無料ブログはココログ

« 久しぶりに! | トップページ | 今年の梅雨はドカット降りますね。 »

2006年7月15日 (土)

前に書いた蜂ですが・・・・

この間からうちの物干し場に居候している蜂ですが、なぜか私を攻撃することもなくホントおとなしいんですよ。でも突然襲ってこないかと心配になって、蜂の巣の方をオソルオソル見てみると巣を守るように覆いかぶさっているのです。

むこうはむこうで私を警戒しているんだ。何だかおかしいですね。蜂は蜂で自分達を守るのに精一杯なのかもしれません。蜂のコが育つまでお互いを警戒して毎日過ごすのでしょうね。

そうそうツバメのヒナも順調に育っているようですよ。今日も親ツバメが忙しそうにヒナにえさをやっています。

私は子育てからは開放されていますが、育てる苦労は少しは知っているつもりですので、お母さん達ガンバッテね。という気持ちです。

« 久しぶりに! | トップページ | 今年の梅雨はドカット降りますね。 »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/2663185

この記事へのトラックバック一覧です: 前に書いた蜂ですが・・・・:

« 久しぶりに! | トップページ | 今年の梅雨はドカット降りますね。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。