無料ブログはココログ

« お風呂にはいったメグ! | トップページ | 思案中で~す。 »

2006年8月 9日 (水)

出来ました。

3_1 やった~!ミニポーチ3個出来上がりました。久しぶりにワークしたのでずいぶん時間がかかりました。が、無事(実は指を針で何回もつきながら)終了しました。ちょっと自分では不満なところもありますが、まあまあの出来かしら。これはメールのお友達、高校時代の先輩、それとOL時代の同輩、前からのお約束のプレゼントなんです。なかなか実行出来なくて。やっと実現(おおげさな!)します。喜んでくれるかな。小物を作ってもプレゼントしちゃってあまり手元には残っていないんです。さあ調子に乗っているところで、今度は何にチャレンジしようか、と思案中です。やっぱりパッチワーク私は大好き!これからも続けていきたいと思っています。 v§^。^§v

« お風呂にはいったメグ! | トップページ | 思案中で~す。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

きっこさんへ

おはようございます。コメント有難うございました。
まだ新米ですが楽しいブログを作っていきたいです。
s-mako&メグをこれからもよろしくお願いします。
きっこさんのところへも遊びに行かせてくださいね。♪

s-makoさん、おはようございます。
このポーチとっても可愛いですね♪
小物を作ってプレゼントする、私にはなかなか出来なくて、気持ちはあるのですが、作り始めると粗ばかり見えてきてしまって駄目なんです。
でも頂けるのは大好きです。(笑)
メグちゃんもとても大切にされているのが良くわかりますね♪
また遊びに来させていただきます~。

ふくろうおばさんへ

3個作るのがんばりました。今度は自分の為に何か作ろうと思っています。タペストリー等の大きな作品もいいですけど、小物も楽しいです。アイデアうかんだらまた見て下さいね。いつも遊びにきてくれて感謝です。

こんにちわ

素敵なのが出来上がりましたね、それに、3個も
次は、どんな物に、チャレンジなさるのか楽しみにしています。

お友達は、きっと喜んでくださると思うよ

ぴよちゃんへ

いつも有難う。ちょっとピンクでかわいく作ってみました。もう年のことは忘れることにしています。小物は少し派手でもいいでしょう?気分は30代に設定しています。(友人共々・・・あつかましくも)
次は何作ろうか!と思案中です。ガンバリま~す。また応援して下さいね。

さいちゃんさんへ

台風はどっかへ行ってしまって、ほんと暑いです。そうなんです。ガンバッテ3個作ってしまいました。手を休めるとまたエンジンをかけるのが大変なんです。この調子でがんばります。また遊びにきて下さいね。今度は次回作の構想なんかお知らせしたいです。

こんにちは。
あら、3個も!(^-^)
頑張りましたね~~!
可愛いポーチ、きっと喜んでもらえると
思いますよ♪
ピンクの可愛らしいポーチ、なんだか
気持ちも明るくなりますね~。
ちくちくと、針を持つのは楽しいですよね。
次は何かな?

三個も一度にですかぁ~
暑い中…お疲れ様でしたぁ~!!
この調子で、次々と生まれてきそうですね~
次に何ができるのか、楽しみにしています♡

あわてん坊さんへ

コメントいつも有難うございます。
本当に暑い日が続きます。いつも遊びにきて頂き感謝です。台風そちらは大丈夫ですか?気をつけられますように。パッチワークぼちぼち頑張っていこうと思っています。

こんにちは〜
完成したのですね!おめでとうございます。
きっと皆さん,喜んでくれると思いますよ。
次回作,楽しみにしています。
暑い日が続きますが,お体に気をつけて制作活動してくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/2991763

この記事へのトラックバック一覧です: 出来ました。:

« お風呂にはいったメグ! | トップページ | 思案中で~す。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。