無料ブログはココログ

« 出来ました。 | トップページ | 月下美人 咲きました! »

2006年8月10日 (木)

思案中で~す。

 Photo_14      

出番を待っている布たちで~す。さ~てこの次は誰が使ってもらえるかな?

Photo_15これはずいいぶん前に作った『モンキーレンチ』の バッグです。とっても使い勝手が良いので、いつも買い物のお供をしてくれました。もう持ち手もボロボロになっているのですが、ついこればかり持って出かけてしまいます。配色を変えて作ろうかなと思案中で~す。

1_2 月下美人の近況報告で~す。今日か明日か、蕾がふくらんできたのでもうすぐだと思います。決定的瞬間逃さな2_1いようにしますね。 楽しみにしていてね。§^。^§

               

    

2_2

 梅の鉢植えで~す。たった一つですが実がなりました。この梅の木には赤と白の二色の花が咲きました。 (^。^)v          

1_3写真を撮るの忘れてシマッタです。来年は咲いたら記念写真撮ってあげるね。♪♪♪

« 出来ました。 | トップページ | 月下美人 咲きました! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

mintさんへ

おはようごさいます。いつも有難う。このバッグはパッチワークキルトなんですよ。大きなタペストリーもいいですが、実用品もいいものですね。いろんなもの作っていきたいと思っています。が、なかなか決まるまでが大変!ただいま思案中で~す。
月下美人咲きました。見てくださいね。§^。^§

ステキなバッグ~(^^)
s-makoさんって器用なんですねー。
これはキルト?パッチワーク?それすら、よく分からないや。

月下美人の開花、楽しみで~~す\(*^▽^*)/

こんばんわ

本当に、頂いても良いのでしょうか。いただけるならこんな嬉しい事はありません。
メールいただけますか、宜しくお願いします。

ふくろうおばさんへ

いつも有難うございます。そうなんです。お店に行くとつい買ってしまいます。次の作品の思案中なんですが、なかなかエンジンがかからないのです。決まったら割と早く進むのですが。
月下美人のことですが、今年若芽を出した苗があるのですが、大事にして下さる方にもらっていただけたらと思っていました。もし良かったらもらっていただけませんか?まだ芽をだしたばかりなので、お花は何年かしないと咲かないかもしれません。コメントお待ちしています。 §^。^§

こんにちわ

毎日暑い日が続いてますが、お元気でしょうか
出番待ちの布かなりありますね。どんな物になるか楽しみにしています。

月下美人お持ちなんですね、私も、花屋さんに頼んであるのですが、なかなか手に入りません。大切に育てて、私も、楽しませてくださいね。花が開くのを楽しみにしています。

あわてん坊さんへ

バッグの写真が大きくならないです。どうやら失敗したみたいです。ゴメンネ。m(__)m
今度は失敗しないようにしますね。次回策本当に思案しています。エンジンがかかるまで大変です。何が出来上がるかまた経過報告しますね。
月下美人きっと写真撮りますので楽しみにしていてね。

kosumosuさんへ

さっそく来ていただいたのですね。うれしいです。
布を見たら欲しくなってつい買ってしまいます。早く使ってあげないと布がかわいそうですね。ガンバリマス!
ワンちゃん、芝犬なんですね。12歳だとメグよりお姉さん(お兄さんかな?)ですね。
これからもお付き合いよろしくお願いします。またおじゃまさせて下さいね。

こんにちは。
我が家も出番待ちの布が,けっこうあります。
なるべく買わないように...と思っているのですが,お店に行くとついつい買ってしまいます。
次回作はどんな作品かしら?楽しみにしていますよ♪
バッグ素敵ですね。写真を大きくしてよ〜く見てみたいです(≧∇≦)

月下美人,ずいぶん蕾がふくらんできましたね。
こちらも楽しみです。

コメント頂いた、kosumosuです。
早速遊びに来ました~。
うわぁ~、出番を待ってる布たちいっぱいですね。
次は何が出来るのか楽しみですね~。

メグちゃん可愛いですね~、私もワンちゃん大好きです。我が家にはもう12歳になる柴の雑種がいるんですよ。

月下美人ももうすぐそうですね、楽しみにしてます。
また、遊びに来ますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/3004361

この記事へのトラックバック一覧です: 思案中で~す。:

« 出来ました。 | トップページ | 月下美人 咲きました! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。