無料ブログはココログ

« 平和だな~! | トップページ | お風呂にはいったメグ! »

2006年8月 7日 (月)

ミニポーチの製作中で~す。

Photo_10 これはなんでしょう?これがないとパッチワークが出来ませ~ん。そうです。糸通しなんです。おかげで楽しいパッチワーク製作にはまってま~す。§^。^§

  Photo_11

今製作中のミニポーチです。ファスナーをつけたばかりです。あともう少しで出来上がります。2個作る予定ですので、出来上がったらまた見て下さいね。うまく出来上がるかお楽しみで~す。♪♪♪

« 平和だな~! | トップページ | お風呂にはいったメグ! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ぴよちゃんへ

コメントうれしかったです。私も仲間に入れてくださって感激です。まだ新米ですが楽しいブログを続けるよう頑張りますので、こちらこそよろしくお願いいたします。また遊びに行かせていただきますね。

m-makoさん、はじめまして。
私のブログへのコメント、ありがとうございました。
ちょっとお邪魔しにやってきました。
パッチワークやワンちゃん、そして虫たちまでもが
なんだか可愛い。
素敵なブログですね~(^-^)
なんだかゆっくりできる感じが良いですね。
またお邪魔させていただきたいと思います、
今後ともよろしくお願いします。

あわてん坊さんへ

ミニポーチですが、本当に小さいんですよ。
『ヨコ12センチ・タテ7センチ・マチ4センチ』

ちょっとした小物をいれてバッグに一つあると便利がいいです。ファスナーつけ私もにがてなんですが、なんとか出来るように、少しはなれてきました。最初は何回もやり直したりして、ファスナーつけで疲れていました。
パッチワークも出来上がるとその疲れも吹っ飛びますね。あわてん坊さんの作品もステキですね。シックな色使いがいいですね。またいろいろ見せて勉強させて下さいね。おかげでブログのお友達がたくさん出来そうです。ありがとうございました。ブログにまたお邪魔させて下さいね。

さいちゃんさんへ

こんばんは、コメント有難うございました。パッチワークお互いに楽しみましょうね。(^。^)v
これからもちょくちょくおじゃまさせてくださいね。
ブログますます楽しくなりそうです。

こんばんは〜
かわいいポーチですね!
大きさはどのくらいですか?
私,ファスナー付けが苦手なんですよ。先日作ったカード入れも左右逆に付けちゃったし...(^_^;)
もうひとつのポーチが完成したら,見せてくださいね!楽しみにしていま〜す♪

s-makoさん、こんにちは~♪
コメントありがとうございましたぁ!!
早速、私もお邪魔させていただきました♡
私と色違いデザインだったんですね~ラブリング!!
パッチワーク…私は只今お休み中ですが、同じ趣味を持ったお友達同士で、頑張りましょう!!
せっかくですので、私のブログにリンクはらせていただきます♡
もし、不都合があったら、連絡くださいね~!!

ふくろうおばさんへ

フローズンヨーグルトおいしかったです。あまり甘くなくてさっぱりしてしてますね。またおいしいデザートお願いします。それにパッチワークのお友達が増えてうれしいです。こちらこそよろしくお願いします。またおじゃまさせて下さいね。

はじめまして

あわてん坊さんの所からやってまいりました。家にも、遊びに来て下さって有難う御座います。

私の、フローズン・ヨーグルト気に入ってくださったそうで有難う御座います。是非ためしてみてね、


私も、パッチワークやっています、これからも、仲良くしてくださいね。これからも、遊びに来ますので、どうぞ宜しく

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/2968060

この記事へのトラックバック一覧です: ミニポーチの製作中で~す。:

« 平和だな~! | トップページ | お風呂にはいったメグ! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。