無料ブログはココログ

« 昨日の水羊羹ですが~ | トップページ | コメントいただいたのに~ »

2006年8月18日 (金)

この夏活躍しました。

Photo_12 この夏キッチンで活躍してくれたキルトです。少し後ろ姿の寂しいカウンターを飾ってくれました。キッチンはいろんな物でよく汚れるのですが、飾る場所があまりないのでいつもここが指定席になっています。Photo_12

夏らしく生成りをたくさん使って、あとはブルーでまとめました。少しでも暑い夏を涼やかに過ごせるかなあ~と思いましたがやっぱり暑さには勝てませ~んでした。

生成りのところのキルティング、ちょっと生地にしわがよったりしてあまり綺麗に刺せなかったのですが、デザインはとても気にいっています。もう少ししたら秋らしいのに取り替えようと思います。§^。^§

« 昨日の水羊羹ですが~ | トップページ | コメントいただいたのに~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

わぁ~。とうとう完成したんですね。青系の色でまとめられてて、綺麗ですね。キルト作り・・・難しそうですね。私は裁縫ができないので・・・(笑)こういうのを作れるなんて本当すごいですね~。尊敬しちゃいますよ~。

ブログが何かの不具合で開かない・・・というのは、

たまに聞きます。
実は私も昨日はなかなか開かなくて・・・。
今は絶好調なんだけどなぁ。何でだろうね?
あまり落ち込まなくても大丈夫だからね~~(^0^)

それにしても・・・s-makoさんは器用だ!!
キルト作りにしてもデザート作りにしても・・・すごいよね。
私はブルーが大好きなので、これいーじゃん!!って
勝手に盛り上がってますよ(^∀^;)

キルティング、とっても素敵ですね!!!
本当に素敵なセンスをお持ちだと感心しています。
私は、本当に不器用なんでうらやましいです!!!
これからも、素敵な作品を作って下さいね!

  こんばんわ
 夏にピッタリの配色にパタンですてきです。
 生成りが被いと涼しそうにみえます。
  キルティングきれいですよ
  秋にはどんなタペストリーに変わるのか
  たのしみ・・・
  早く涼しくならないかな ~ 

こんばんわ
すっきりとした、素敵な色のキルトですね

キルトの針目が、綺麗

キルトって、使ってこそキルトと私も思っています、他の人より早く、キルトが傷んでるかも

素敵な作品ですね!
キルティングの針目が,細かく綺麗に縫ってあるので,しばらく見とれてました。
私,キルティングも苦手なんですよ(^_^;)

キッチンで使っているのですか?
なんだかもったいない気がします。
でも,そんな使い方に憧れます。これが本来の正しい使い方なのかしらね?

キルティングの針目がとても細かく揃って綺麗ですね~!
こういうのを見せていただくと、キルティングしたくなってしまいます。でも、数センチ縫って挫折するんです、私の場合はきっと。(笑)


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/3106977

この記事へのトラックバック一覧です: この夏活躍しました。:

« 昨日の水羊羹ですが~ | トップページ | コメントいただいたのに~ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。