無料ブログはココログ

« 五十肩ですって!? | トップページ | ご心配おかけしました。 »

2006年8月25日 (金)

昨日は楽しかったです。

昨日は久しぶりに出かけてきました。大好きなM.S.さん、旦那様が大阪出張で、千葉から出て来てくれました。神戸へ久しぶりの里帰りです。私より年は下なんですが、とっても頼りがいのある暖かい人なんです。メールはしょっちゅうしているのに、会うと話が尽きないで時間が経つのを忘れてしまいます。Photo_16

私の漬けたラッキョウが一番おいしい!と言ってくれるので、いつもの(ポーチはオマケ)お土産で~す。

Photo_17 お昼はいつもここで。二人のお気に入りのお店です。

Photo_18 揚げたての串カツです。お好みのソースでいただきました。生野菜も甘くてとってもおいしかったですよ~♪

Photo_19 食事の後は、30階にある、いつものお店でお茶~

ここのケーキとってもおいしいんです。甘いもの大好きな二人は大満足~ホント食いしん坊なんです。(^。^)

Photo_20 ケーキを食べながら外を見ると、大観覧車が見えます。

30階から見る景色、世界中を見渡しているいるような心地良さを味わってきました。

Photo_21 楽しい時間はアッという間!またね。!再会を楽しみに~またメールするね~本当にM.S.さんってステキな人なんです。編物の先生をされて、いまは「占星術」もされている勉強家!私もパワーを頂いてがんばらなくっちゃ!いつも、そう思わせてくれる大事な親友です。

最後の写真、駅の前の歩道橋に『エスカレーター』が出来ていました。そこを降りると、私が利用するJ.R.がすぐです。いつ出来たのかな?と感謝しながら?帰途につきました。~メグちゃん、ママもうすぐ帰るから~待っててね~。

昨日は本当に充実した、楽しい一日でした。 §^。^§

« 五十肩ですって!? | トップページ | ご心配おかけしました。 »

友達」カテゴリの記事

コメント

pinguさんへ

おはようございます。親友は加古川の方なんですよ。
私は大阪なんですが、友達やはとこが神戸に住んでいて、三宮とかいろいろ遊びに行きました。
とっても雰囲気、いい街でしょう。私もそう思います。
pinguさん、2回も旅行なさったの?楽しかったでしょうね。また行ってみてね。思い出どんどん増やしましょう。§^。^§

シナモンさんへ

おはようございます。
ちょっとまだ残暑が厳しいですが、シナモンさんも頑張っておられますね。お友達と語らいながらでしょう?
本当に普段は気がつかないのに、ふとした時、親友って有難いなあ~と思いました。大切にしたいです。

肩、お気使いいただき、いつも有難うございます。まだちょっと違和感がありますが、だいぶんマシになったような気がします。シナモンさんもお体お大切になさってご活躍くださいね。§^。^§

pinguです。いつもコメントありがとうございます!!
神戸が故郷なんですか?
私、2回くらい神戸に旅行に行った事がありますよ。
オシャレでとっても素敵な街ですよね!!
あー、また神戸に行きたくなっちゃった!!

よかったですね
お友達と楽しい1日を過ごすことが出来て羨ましい
です。
会えば話が尽きない(私もそうなんです)お友達は
大切に長くお付き合いしたいですね。
肩の具合は少しはよくなりましたか?
無理しないで

あっちちゃんへ

こんばんは。

お友達たくさんいるんでしょうね。そういう気のあったお友達、大事にして下さいね。私くらいの年になってもお付き合いのできるお友達ってそうそう出来ないと思いますよ。あっちちゃん、毎日が楽しそうでイイ!勉強も、遊びも、ガンバッテ!ネッ。

メグっていうワンちゃん飼ってらっしゃる叔母様、また紹介してくださいね。ブログしておられるの?
何だか親しみがわいてきちゃいました。よろしくお伝えくださいね。また、あっちちゃんちにも遊びに行きますね。§^。^§

きっこさんへ

こんばんは。とっても楽しかったです。久しぶりのデートだったので。肩の痛みもどっかへ~と思ったんですけど~でもとにかくそれを忘れさせてくれるほどでした。
友達って本当にいいものですね。

きっこさんもステキなお友達をたくさんお持ちですもの。きっと暖かい方ばかりだと思います。だってあんなにステキな刺繍されるのですから。私も刺繍やってみようかしら。きっこさんの刺繍にあこがれています。
                  §^。^§

mintさんへ

こんばんは~いいなあ~お友達と一泊ですかあ~
うらやましいなあ~ここ何十年行ってないです。
友達と行ったのはいつだったっけ。!
どのあたりに行かれるのかしら。また報告してね。楽しみにしていますね。親友の方にもよろしくお伝えくださいね。§^。^§

こんにちはー!
とっても楽しそうな時間ですね~☆
私も久しぶりに中学時代の友達と会いましたけど
話が止まらない止まらない!
声嗄れちゃったんですよー(笑)
しかもそのままカラオケいったりして…

そうだっ!わんちゃんメグちゃんっていうんですか?私の叔母の家にも犬のメグちゃんっているんですよー☆前々から言おうと思ってて忘れてました!叔母ちゃんも確かブログをやってたはず・・・。

s-makoさん、こんばんは。
素敵なお友達との素敵な一日の様子を拝見して、私までなんとなく嬉しくなってしまいました。
こういう一日は、きっと御褒美なんでしょうね~。
いつも頑張ってらっしゃるから…
(*^-^*)ねっ♪

素敵なお友達なんですね♪
離れていても会えば話が尽きない…なんて
大親友の証拠です(^^)
私も明日一泊で親友と旅行に行って来ます。
楽しみだな~~
ブログは朝早くに更新して出かけるので、
よかったら遊びに来てくださいね♪

あわてん坊さんへ

友達っていいものですよね。あわてん坊さんも神戸に旅行されたんですね。いい街でしょう。私も若い頃よく行きました。その頃の友達とも交流があるんですよ。

昨日は阪急梅田の近くでデートしました。繁華街は久しぶりだったので、よけいに楽しかったです。
のんびり友達と過ごせて良い骨休みになりました。(いつも休んでばかりかも!)
メールもらったらお友達、きっと大喜びされると思いますよ。 §^。^§

楽しい時間が過ごせましたね。
神戸って素敵な街ですよね。
独身の頃,友達と旅行で行った事がありましたが...あれから10年以上行っていませんね...。
また行ってみたい街です。

私も友達のY子さんに会いたくなってしまいました。
(7月にあったのにね  笑)
しばらくメールのやりとりをしていないので,送ってみようかな。

さいちゃんさんへ

こんにちは。

さいちゃん、神戸ご存知なんですか?三宮とか南京町とか。若いころよく遊びました。楽しかったなあ~

昨日は阪急梅田駅の近くだったんです。私の家と彼女の実家の丁度半分のところなんです。この頃あんまり繁華街に行かなくなって、たまにはいいものですね。気分転換にもなりますし。
リフレッシュしたところで、肩をいたわりながら布を広げているところです。§^。^§

kosumosuさんへ

こんにちは。

ほんとにお友達っていいものですね。遠くに離れていても、会うと毎日会っているような不思議な感覚がします。ちょっと贅沢してしまいましたが、とっても楽しかったです。今度いつ会えるかわからないのですが、その日を心待ちにしている私です。§^。^§

ふくろうおばさんへ
こんにちは。
肩の痛みを忘れるほど楽しかったです。何だか少しづつ良くなっているような気がしています。まだ肘を後ろにやると痛いので、もう少しの辛抱だと思っています。

ここのところ朝はホントに過ごしやすくなって来ましたが、季節の変わり目はお体に気をつけて下さいね。いつも気遣っていただき有難うございます。§^。^§

こんにちは~♪
楽しいひとときでしたね~♡
神戸ですかぁ~
何度もいったことありますけど、いいところがたくさんありますよね~!!

こんにちは~。
とっても楽しい1日だったようですね。
たまには、友達とのランチ、いいですよね。

こんにちわ

とっても素敵なお友達なんですね、充実した、時間でしたね。
長く付き合えるお友達は大切にしたいですよね

これからも、素敵なお付き合いが続くといいですね。

具合は、如何ですか、少しは、楽になってますか

ほんの少しだけ、風が秋を感じるようになってきましたね。早く良くなるように、お祈りいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/3199594

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は楽しかったです。:

« 五十肩ですって!? | トップページ | ご心配おかけしました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。