無料ブログはココログ

« 昨日は楽しかったです。 | トップページ | こんにちは、メグです。 »

2006年8月26日 (土)

ご心配おかけしました。

土・日はいつもならパッチワークをするどころじゃないんですけど、主人が所用で出かけたので、久しぶりに広げてみました。☆

Photo_22 パーツを縫って、イメージを描けるところまでやっと来ました。縫っては休み、縫っては休み、これの繰り返しでなかなかはかどりませんが、戻ることはないので、まあ、いつかは出来るでしょう~の気持ちです。☆

不思議なことに縫っても、肩は大丈夫みたいです。大分と良くなっているのかも~と、うれしくなりました。♪

この分だと涼しくなる頃には出来上がるかも☆完成を夢みてもうひと頑張り~ご心配おかけしたお友達!これも皆さんのおかげだと感謝しています。有難うございました。これからもお付き合いよろしくお願いいたしま~す。§^。^§

« 昨日は楽しかったです。 | トップページ | こんにちは、メグです。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

pinguさんへ

おはようございます。
pinguさんも肩こりなんですね。若くてもなるので嫌ですね。お仕事持っておられるので、よけいにそうだと思います。気をつけて下さいね。私も今回ホントさぼりまくりでした。完璧に治ったらちょっと片付けしたくっちゃ! (^_^;)
パッチワーク、いつも褒めていただいて、うれしいです。私なんかまだまだ駆け出しなので、もっと勉強する事いっぱいあるんですよ。ブログのお友達はもっとステキな作品をたくさん作られているんです。~いつもあこがれています。☆
無理をしないでこれからもずっとパッチワーク続けていきますので、応援よろしくお願いします。§^。^§

シナモンさんへ

おはようございます。いつも、有難うございます。まだ、完璧ではありませんが、お蔭様で大分良くなってきました。そうなんです。後戻りしないように~気をつけますね。☆
バッグも涼しくなる頃に間に合ったらいいんですけど~
のんびり、ゆっくり、これで行こうと、ボチボチ始めています。シナモンさんもお体お気をつけて下さいね。
                 §^。^§

私も肩こりがひどいので、辛さは分かります。
どうか、無理しないで下さいね。
でも、良くなったら少しでも好きな事をしたいですよね!
パッチワーク、本当に素敵っ!!
どうか、無理なさらない程度に頑張って下さいね。

葉っぱさんへ

こんばんは。そうなんです。良くなって来たら、つい針を持ちたくなって。
皆さんにご心配かけて、でも暖かいお言葉、身にしみて有難いと思っています。
ボチボチ始めかけたところなんですが、なかなか進まないです。でもあせらずにゆっくりと~ですね。☆
葉っぱさんも、お仕事と刺繍と、両立されて、これからもガンバってくださいね。また作品みせていただきに、遊びに行かせてくださいね。☆§^。^§

よかったですね。
肩の痛みが大分良くなられたとのこと良かったですね。でも無理は禁物・・・後戻りしないょうに
早くパッチワークしたいでしよう
イメージ道理に進んで出来上がりが楽しみ

こんばんわ、葉っぱです。
調子が悪くても、針を持ちたい気持ちって
止められないんですよね・・。出来上がりが
遅くなるかもしれませんが、その分たっぷり
愛情がこもりますね。パッチワーク、
ステキな図案です。パッチワークの裏側も
キレイです。出来上がりを楽しみにしています。

kosumosuさんへ

こんばんは。いつもコメント有難うございます。
おかげさまで大分よくなりました。ご心配おかけしました。無理をしない程度にボチボチしようかな、と思っています。いつかは完成すると信じて(ちょっと大げさでした)kosumosuさんの作品、いつも楽しみにさせて頂いています。また遊びに行かせてくださいね。☆§^。^§

がんばってますね~。
でも、治りがけの頃が大事ですから・・・
あまり無理をしないように、あせらずのんびりとした方がいいですよ。
出来上がりは楽しみですけどね。

マインさんへ

こんばんは。ご心配お掛けしましたね。おかげさまで大分良くなってきました。マインさんも大活躍されて私もうれしいです。
パッチワークもボチボチ始めているんですよ。出来上がるのいつになるかわからないけど、まあいつかは出来上がるでしょう。(暢気でしょう)☆
なべ敷きのこと気にかけて下さって有難う。よろしくお願いします。マインさんも残暑が厳しいのでお体大事にしてくださいね。☆  §^。^§

Royちゃんへ

こんばんは、Royちゃん『夏休みの課題』で忙しいでしょう。こちらこそコメント有難うございます。本当に長いと思っていた夏休み、もう終わりに近づいて来ましたね。でもRoyちゃんんのことだからもうバッチリだよね。二学期もお勉強に遊びに出発進行~☆
手芸もやってみると楽しいから是非挑戦してみてね。
ブログにもまた遊びに行かせてね~☆ §^。^§

こんばんは。
コメントありがとうございます。
パッチワークの写真見ましたけど、とってもキレイですね。
疲れない程度に頑張ってくださいね。
広告で作る鍋敷きは、広告を細く折って、それを編んでいくんですけど、編み方を詳しく見てないので、次に行ったときに作業所の人に逢えれば聞いてみますね。

あわてん坊さんへ

ご心配おかけしました。サボタージュ(家事)のおかげでなんとか快方に向かっています。いつも暖かいコメント有難うございます。
あわてん坊さんもステキな作品がんばって下さいね。
少しづつ、楽しく、無理をせずに、私もこの三か条を守って頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします☆    §^。^§

いつもブログ見にきてくださってありがとうございます。新しいパッチワーク作り、頑張ってくださいね。完成楽しみにしてますよ~。でも、無理はしないでくださいね。(・∀・)ノ 私もいつか裁縫に挑戦してみようかな~。

順調に進んでいますね〜
でも,あまり無理をしないで下さいね。
私なんて,いろいろな物に手を出して,何も形になりませーん(涙)
少しずつ楽しく,無理せずに頑張りましょうね!

ふくろうおばさんへ

ご心配ばかりかけています。来週の月曜日また診ていただくことになっているのですが、痛い間はなるべく腕を動かさないようにっていわれています。
動かすのを最小限度にしていましたので、良くなってきているのかもしれません。
指先は自由に使っても大丈夫みたいです。本当にいろいろご助言有難うございました。これからも気をつけたいと思っています。
ふくろうおばさんも残暑が厳しいのでお体お大事にして下さいね。いつもやさしいコメント感謝しております。§^。^§

こんにちわ

まだまだ暑さが続いていますが、頑張っていらっしゃいますね、大丈夫なのですか、直る途中が一番大切ですよ

先生は、何も仰いませんか、心配です。私は、かなり厳しく言われたので気にかかります。


どんな素敵な作品になるのか楽しみにしていますが、無理はなさらずに

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/3211345

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配おかけしました。:

« 昨日は楽しかったです。 | トップページ | こんにちは、メグです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。