無料ブログはココログ

« ご心配おかけしました。 | トップページ | ここまできました。 »

2006年8月27日 (日)

こんにちは、メグです。

こんにちは、いつもママがお世話になっています。

今日はわたし《メグ》がトリミングに行ってきました。

Photo_23 朝9時ごろ迎えにきてもらって、シャンプーやカット~

帰ってきたのは午後2時ごろでした。

Photo_24 疲れたのでベッドで一休みです。

赤いリボンもつけてもらいました。かわいいですか?

ホントはリボンつけるの好きじゃないんですよ~ママがメグは女の子なんだからって~ちょっとだけがまんすることにしま~す。Photo_25

あ~あ~なんだか眠くなってきっちゃった~Photo_26

スミマセ~ン、ちょっとヨコにならしていただきますね。メグはとってもネボスケさんなんです。アア、ツカレタ!

おやすみなさ~い。みなさん~寝不足は女の子にはとってもいけないんですって~ママがいつも言っていま~す。~美容に悪いんですって。~ほんとかなあ~

うちのメグは本当にネボスケさんなんです。メグがこう思っているかどうかは解からないですけど、メグになってブログ書いてみました。まるで親バカ丸出しなんです~☆ §*^。^*§

« ご心配おかけしました。 | トップページ | ここまできました。 »

我が家のメグです。」カテゴリの記事

コメント

mintさんへ

とっても有意義で楽しい旅行でしたね。写真拝見しましたよ。うらやましいです。このところ、とんとご無沙汰なんです~(+_+)

mintさんちも大家族ですものね。やっぱり大事にされています。これからも親バカでいきましょう~☆
メグも今回のリボン気に入ったのかおとなしくまだ付けていますよ。お友達に褒められたせいでしょうか?
またmintさんちに遊びに行きますね~☆§^。^§☆

メグちゃんカワイイ!!親バカサイコー!!
ペットも大事な家族だもん。メロメロになって
いいんだと思いますよd(´▽`)b

赤いリボンがとても似合ってるよ(^^)

あわてん坊さんへ

こんにちは。
トリミングは5年間ずっと同じお店にお願いしています。だからメグもスタッフの方に慣れていて、喜んでついて行くようです。
え~あわてん坊さん、ネボスケさんなんですか?

メグは初めてうちに来たときからよく寝るコだったような~生まれつきなのかしらね~
大人ばかりの家庭なので、メグに癒されてま~す。☆(^_^)v

メグちゃん,かわいい!
トリミングは,行きつけの所なのですか?
少し疲れてしまったようですね。
赤いリボン,とっても似合っていますよ〜

メグちゃん,ネボスケなのね?!
私も同じですよー(自慢にならないか...笑)

pinguさんへ

おはようございます。
メグはホントにヨイコなんですよ。ちょっとメグになったつもりで書いてみました。☆

王子くんも元気になって良かったですね。
これからも成長楽しみにしています。
pinguさんも三役大変でしょうがガンバッテ下さいね。☆§^。^§

メグちゃん、本当に女の子らしくて可愛いですね!!!
s-makoさんという優しいママに出会えて、メグちゃん、本当に幸せなワンちゃんですよねっっ!!!

さいちゃんさんへ

こんにちは。暖かいお言葉いつも有難うございます。
ぶり返さないように気をつけますね。☆

さいちゃんさんもステキなのをされていますね。糸もご自分で作られて、自由自在ですね。これからも作品見せていただくのが楽しみです。☆
またブログに遊びに行かせていただきま~す。§^。^§

肩…よくなってよかったですねぇ~
でも、ムリするとまたぶり返しますよぉ!!
気をつけてくださいね~♡
↓手仕事も進んでるみたいですね~
ホントに、秋らしくていい色の組み合わせです!!
出来上がりを心待ちにしていますね~♡

あっちちゃんへ

こんにちは。いつもコメント有難う。もう夏休みも終わりですね。なんだかさみしいね。
うちのメグかわいいって誉めてもらって、とってもうれしいです。♪

ホントにママのいう事を良くきく良いコなんですよ。だからいつも寝ています。♪
トリミングしたので髪の毛がピカピカ~写真写りいいかな~またメグみてくださいね~☆§^。^§

わぁ!メグちゃんだ~!
すっごーい!キラキラ光ってますね。
きれい~☆可愛いな~欲しくなっちゃいますよ~!
寝不足は女の子の敵!!そうです!メグちゃん!ママの言うとおりよ!

ふくろうおばさんへ
こんにちは。『スペアリブ』我が家のレパートリーに仲間入り出来そうです。とってもコクがあっておいしいですね。お料理も好きなので、新しいメニューが増えてうれしいです。『チャ・シュー』もまたよろしくお願いします。☆

ワンちゃん亡くなったのですね。私も経験があるのでお気もちよくわかります。
メグの前はマルチーズ、その前はスピッツ~たくさんのワンコとお別れしました。その度にもう飼わないでおこう~と思いながら、縁があってまた飼っています。

でもこのコでもう最後になると思います。私もその頃は誰かに~ふくろうおばさんのおっしゃっていることよくわかります。それまで、メグと家族仲良く暮らして行こうと思います。☆§^。^§

きっこさんへ
こんにちは。
メグを誉めていただきとってもうれしいです。やっぱり親バカなんですね。小さい子がいないので、ついメグばかりに思いがいってしまいます。あんまり手が掛からないので余計かもしれません。

きっこさんの息子さん、私の息子が若返ってくれたら、と思う年頃なんですよ。一番いい年齢ですね。うらやましいです。あの頃に戻れたらいいなあ~といつも思います。☆§^。^§

シナモンさんへ

こんにちは。お元気そうでなによりです。
シナモンさんもワンコお好きなんですね。うちには小さな子供がいませんので、ついかわいがりすぎかもしれませんね。

主人なんかもうメグがいないと夜も日も明けません。私より大事にしています。(笑)
それをうれしそうに見ている私です。☆
  §^。^§

葉っぱさんへ

こんにちは。メグを誉めていただきとってもうれしいです。ホント、親バカですね。
メグの毛なんですが、『まるでシルクみたい!』とご近所でも評判がいいんですよ。ちょっとグレー系の濃淡で、私も気にいっています。葉っぱさんは刺繍にステキなシルクを使っておられるので、お気持ちよく解かります。☆(^。^)
この間お求めになった刺繍糸の作品楽しみにしています。是非ご披露してくださいね。☆§^。^§

御免なさい、
犬の種類を間違えるなんて、チャウもいたので、二匹はヨーキです

ボケてるの、御免なさい

おはよう御座います

スペアリブ・上手くいったのですね、ご主人にも気に入ってもらえたみたいで、良かったです。

チャ・シューも、レンジでできるのでいずれまた


家のチャウは、二匹いました、もう長く一緒に暮らしていたので、先に逝ってしまいました。それからは、生き物と暮らすのはやめました、
だって、自分が、誰かに面倒見てもらわなくては、ならない歳ですもの

おはようございます。
メグちゃんのおしゃべりは可愛いですね。
性格の良さが(お母さんの?^^)出ています。
うちの子達だったら、「ごはんまだ~?」「散歩まだ~?」「早くしてよ~」なんて言われそうです。
あっ、これ本物の息子にも言われてます。(笑)

こんばんわ
メグちゃんかわいいですね
シャンプにカットしてもらいリボンを付けて
おしゃれ・・・毛はつやつや
眠っている姿もかわいい
家族のように大事にして、いらっしゃるのが
よく分かります。
写真を眺めているだけで癒されました。

葉っぱです。
メグちゃん、かわいいーー。ベッド(?)の端に首を乗せて寝ている姿が特にかわいい。つやつやの毛を見ていると、刺しゅう糸に・・・(す、すみません・・)。やはり、、ワンコはいいですねーー。
癒されました。

kosumosuさんへ

こんばんは、kosumosuさんもワンちゃん飼っていらっしゃるのですね。ホントにペットってかわいいですよね。
お嬢さんのトイプードルもかわいいんでしょうね。お名前なんて付けられたのかな?トリミングも同じ時期~何だか親しみがわきます。かわいがっておられるんですね。子供達も成長した今、メグが生きがい(大げさですね)って思えます。柴のワンちゃんにもよろしくお伝えくださいね。いつもやさしいコメントに感謝しています。これからも楽しいお話聞かせてくださいね。☆§^。^§

メグちゃん可愛いです~。
とってもおりこうさんみたいですね。
我が家には、もう12歳になった柴の雑種がいるんですけど、外で飼っているのでまた違いますね。

一人暮らしをしている娘も最近トイプードルを飼い始めて~、これがまた可愛いんですよね。
奇遇ですね、娘の所でも、昨日トリミングに行ったということで写メールを送ってきました。

ホント、ワンちゃんって可愛いです~。

ふくろうおばさんへ

こんばんは。メグは8月15日で5歳になりました。うちに来てからもう5年も経ったんです。月日の経つのは早いものだなあとビックリしています。☆
ふくろうおばさんも飼っておられたのですか?メグに良く似ていたのですね。きっとかわいがっていらっしゃったんでしょうね。☆
ほんとワンコって従順でかわいいですものね。私も子供達が手を離れたので、今は娘のように思っています。☆

☆『スペアリブ』作りました。主人はめずらしいなあ~と言いながら『こおばしいなあ~くさくないし』おいしいと言ってくれました。☆
私の作る料理は家族はおいしいと言ってくれますが、自分ではレパートリーをもうちょっと増やしたいと思っています。あんまり冒険をしないのです。(^_^;)
ふくろうおばさんを見習ってもっとレパートリー増やして行きますね。これからもよろしくお願いします。☆m(__)m

Royちゃんへ

こんばんは。Royちゃんも元気そうで何よりです。
うちのメグ~かわいい!って誉めてくださってとってもうれしいです。毎月一回トリミングに出すんだけど、ちょっと毛が伸びてうっとうしかったので、カットしてスッキリしました♪
リボンよく似合っているでしょう☆でもメグはリボンあまり好きじゃないんですよ。
トリミングのあとはやっぱり疲れたみたいでずっと寝ています。ホントにネボスケちゃんです。§^。^§

こんにちわ

メグさん、とっても可愛がられてるね。何歳ですか

メグさんを見てるとうちの二人を思い出します。


まだまだ暑さが続きます、ご家族皆さん、お身体に気をつけて

わぁ~、メグちゃんかわいいですね!
シャンプーやカットですっきりできたかな?
赤いリボンも似合ってますよ~(・∀<)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/3221669

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、メグです。:

« ご心配おかけしました。 | トップページ | ここまできました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。