無料ブログはココログ

« やった、はやくもサナギに! | トップページ | ミニポーチの製作中で~す。 »

2006年8月 6日 (日)

平和だな~!

Photo_8 メグはまだ眠そうです。ほんとメグは良く寝ますね。朝寝て、昼寝て、夕方も寝て、そして夜もしっかり寝ます。メグを見ているとつくづく我が家は平和だな~と感じます。よく寝てよく食べて益々健康なメグでいてね。Photo_9

月下美人の蕾がつきました。3つもついています。この炎天下にちゃんと咲いてくれるか心配です。今ごろは咲かないのに、やっぱり気候が変だからかしら。花が咲いたらまたブログでおひろめしなくっちゃね。夜中にひっそり咲くのであまり皆さんに見てもらえないので。あんなに美しく咲く花、もったいないです。日記をつけだしてからは、今まで生活の中で見過ごしていた事が多いときづかされます。これからも毎日更新できるように楽しみたいと思っています。

« やった、はやくもサナギに! | トップページ | ミニポーチの製作中で~す。 »

我が家のメグです。」カテゴリの記事

コメント

Royちゃんへ

コメントうれしかったです。私こそよろしくお願いしますね。ブログをはじめていろんな方々とお友達になれそうです。やっぱり思いきってはじめてよかったです。♪
月下美人咲いたらお知らせしますね。また遊びに来てくださいね。§^。^§

コメントありがとうございます。私も、まだまだわからないことばかりですが、これから頑張っていこうと思います。
メグちゃんかわいいですね~。月下美人・・・見たことがないので、咲いたらぜひ見せてくださいね。
楽しみにしています。

あわてん坊さん、コメント有難うございます。うちのメグはヨークシャーテリアの女の子なんです。メグもよろしくね。月下美人は私も今から楽しみにしています。また咲いたらブログに写真のせますので見てくださいね。

先日はコメントありがとうございました〜
早速遊びにきました。
ワンちゃんのメグちゃん,かわいいですね!
わんこも大好きなんだけど,どうもわんこの種類にはうとくて...なんとかテリアって言う名前でしたよね?(^_^;)

月下美人,私も見た事がないので,咲いたら是非,ブログで紹介してくださいね〜♪楽しみにしています。

mintさんへ

楽しいコメント有難うございました。ブログをはじめてまだ間がない新米ですので、はじめてのコメントをいただき感激しています。月下美人咲いたらお知らせしますね。いろいろ勉強させてくださいね。

ブログへ遊びに来てくれてありがとう\(*^▽^*)/
メグちゃん可愛いですね♪
月下美人の開花も、とても楽しみです。
月下美人の事は「ちびまる子ちゃん」で見たことがあるので知っていました(笑)
実物は見た事がないので見てみたいなぁ。
咲いたら教えてくださいね♪

これからもよろしく~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/2952703

この記事へのトラックバック一覧です: 平和だな~!:

« やった、はやくもサナギに! | トップページ | ミニポーチの製作中で~す。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。