無料ブログはココログ

« この夏活躍しました。 | トップページ | 便利に使っています。 »

2006年8月19日 (土)

コメントいただいたのに~

昨日はすみませんでした。私の不注意だったのか、コメントにお返事書けませんでした。ごめんなさい。m(__)m

コメントをクリックしても開かない状態だったのです。ちょっと落ち込んでしまいました。初めての経験だったので、どうしたらよいかわからないし、大慌てをしてしまいました。ブログのお友達に励まされて、やっと落ち着きを取り戻したところです。

更新してみる事にしました。コメント頂いたお友達、これに懲りないで、これからもよろしくお付き合いお願い致します。m(__)m

« この夏活躍しました。 | トップページ | 便利に使っています。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

pinguさんへ

おはようございます。本当に暖かいお言葉をかけていただき感謝しています。これからもずっとブログを続けていこうと思いました。ブログを通じてたくさんのお友達と交流できる喜びはかけがえのないものですね。pinguさんコメントいつも有難う。§^。^§

s-makoさんは、本当に律儀で優しい人ですね。
大丈夫ですよ。
1日、2日コメントにレス出来なくても、
それで、ブログのお友達が去るって事は絶対にありませんよ!
パソコンが調子悪い日もあるし、人間、ブログ以外にもやる事たくさんあるのだし、体調が悪い日もあります。
お返事が遅れても、誰も責めたりしませんよ。
どうか、謝らないで下さいね。

あわてん坊さんへ

本当にご心配をおかけしました。おかげで何とか続けることが出来ます。パソコンは奥が深くてなかなか大変だという事がよくわかりました。これから肝に命じて気をつけてがんばります。これからもお付き合いよろしくお願いします。§^。^§

マインさんへ

ようこそおいでいただきました。ブログを始めてまだ日が浅いのですが、こちらこそよろしくお願い致します。マインさんのブログにも遊びに行かせて頂きますね。暑い日が続きますが、お互いがんばりましょう。§^。^§

こんにちは。
更新出来てましたね。
しかし,原因はなんだったのでしょうねぇ〜?!
私もパソコン,とっても疎いので,お役にたてなくてごめんね。
実は先日,携帯からブログの投稿をしたのですが,携帯には「投稿に成功しました」とメールが届いたのに,ブログや管理画面にはその投稿がないんですよ。
なんだか訳が分からず,悩んじゃいました(^_^;)

はじめまして。
pinguさんのところから来ました。
拝見させていただきましたが、とってもいいブログですね。
これから時々遊びに来ますので、よろしくお願いします。

ふくろうおばさんへ

ほんとにお騒がせしました。更新出来ました。
これからもよろしくお願い致します。親身になって頂き本当に心強かったです。m(__)m

こんにちわ

良かったじゃないですか、頑張りましょ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/3118685

この記事へのトラックバック一覧です: コメントいただいたのに~:

« この夏活躍しました。 | トップページ | 便利に使っています。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。