無料ブログはココログ

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月31日 (火)

秋のキルトのバッグ~すべり込みセーフでしょうか~

Photo_45 仕掛けていた秋のキルトのバッグ~やっと出来上がりました~キルティングに時間が掛かって、どうなる事かと思いましたが、この秋に間に合いましたよね~すべり込みセーフですよね。~うれしいです~ウキウキ~♪♪♪♪♪(^^♪~

Photo_46 持ち手とバッグの上下に三つ編みをとじ付けました。(長いひも状を表返すのに苦労しましたあ"^_^")

中に綿ロープを入れたのでしっかりとしました。どうでしょうか。自分ではまあまあ合格点は上げられるかなって感じなんですが。これでお買い物に行くお供も出来て楽しみが増えました。(*^。^*)

いろいろあってやっと完成しましたが、これも温かい応援のエールを頂いたお友達のおかげだと感謝しています。私一人ではとても完成しなかったでしょう。本当に有難うございました。これからも楽しんで大好きなキルト続けていきたいと思っています。~ヨロシクオネガイシマース~v(^。^)v

2006年10月29日 (日)

ブログを休んでいる間にも~☆

Photo_42

ブログを休んでいる間にも季節は変わっているんですね。青々としていた『ゆず』の実も少しづつ色が変化してきました。Photo_43 ちょっと『ゆず』らしくなってきたでしょう。小さい実ですが、香りは大きな実に負けていないと~《ちょっと、ひいき目かも"^_^"》

**********************************

先日主人と車で、母がいつも通院している整形外科に連れて行きました。待っている間になつかしい物見つけました。『どんぐり』です。駐車場だったのですが、見上げるとそこには大きな『ドングリの木』が~何回も行っていPhoto_44るのに、その時始めて気がついたのです。私が幼い頃は良く拾って遊んだものでした。何だか心が温かくなって、拾った『ドングリ』家に持って帰ってきました。まるで『宝物』みたいに~捨ててしまうのがもったいないような気がしたからです。~そんな事ってありますよね。しょうもない物にでも愛着を感じること~(*^。^*)

2006年10月27日 (金)

ただいま~やっと帰ってきました。

お友達の皆さん、お久しぶりです。やっと帰ってきました。初めてブログに投稿した時のように新鮮な気持ちで、ドキドキしています。

ブログをお休みする時に頂いた皆さんの温かいコメントは今でも心に残っています。親子共々本当に感謝しています。おかげさまで母の手術も成功で、無事に退院する事が出来ました。

退院してしばらくは大変でしたが、この頃やっと元の生活に戻りかけています。もう少ししたらもっとよくなると思います。皆さんにはご心配をお掛けいたしました。ここからではございますがお礼を申し上げたいと思います。本当に有難うございました。m(__)m

毎日を楽しく~をモットーのブログ~これからも末長くお付き合いよろしくお願い致します。帰ってこれてうれしいです。~バンザイ~\(^o^)/

2006年10月 4日 (水)

ブログしばらくお休みしますね。

母の入院のことではブログのお友達に温かい励ましのお言葉をたくさん頂き本当に感謝しています。明日入院致しますので、そのご報告とお礼をさせて頂きたいと思います。本当に有難うございました。☆

私も病院に通ったりしてちょっと忙しくなりそうなのでブログの方少しの間お休みさせて頂こうと思います。。お友達のところへ遊びに行けなくて寂しいですが、またすぐ戻って来ますのでその時はよろしくお願い致します。m(__)m

Photo_41 秋のバッグです。キルティングが終わってまだ仕立ての段階ですが、これでちょっと休憩です。母の体調が良くなったらまた始めようと思います。秋のバッグが冬のバッグに変身ですが今年中には完成させたいです。その時はまたU.P.しますので見てやってくださいね。それでは、しばらくの間休ませて頂きます。(^_^)/

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。