無料ブログはココログ

« 病院から帰ったらお友達からうれしい贈り物が届いていました。 | トップページ | ただいま~やっと帰ってきました。 »

2006年10月 4日 (水)

ブログしばらくお休みしますね。

母の入院のことではブログのお友達に温かい励ましのお言葉をたくさん頂き本当に感謝しています。明日入院致しますので、そのご報告とお礼をさせて頂きたいと思います。本当に有難うございました。☆

私も病院に通ったりしてちょっと忙しくなりそうなのでブログの方少しの間お休みさせて頂こうと思います。。お友達のところへ遊びに行けなくて寂しいですが、またすぐ戻って来ますのでその時はよろしくお願い致します。m(__)m

Photo_41 秋のバッグです。キルティングが終わってまだ仕立ての段階ですが、これでちょっと休憩です。母の体調が良くなったらまた始めようと思います。秋のバッグが冬のバッグに変身ですが今年中には完成させたいです。その時はまたU.P.しますので見てやってくださいね。それでは、しばらくの間休ませて頂きます。(^_^)/

« 病院から帰ったらお友達からうれしい贈り物が届いていました。 | トップページ | ただいま~やっと帰ってきました。 »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

シナモンさんへ♪ 

温かいお言葉に感謝しています。やっと戻ってこれそうです。これからもお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m


pinguさんへ♪

おかげさまで元気に戻ってこれそうです。温かい励ましのお言葉有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。
m(__)m


きっこさんへ♪

温かい励ましのお言葉有難うございました。やっと戻ってこれそうです。これからもよろしくお願いいたします。m(__)m


さいちゃんへ♪

やっと戻ってこれそうです。温かい励ましのお言葉に感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。m(__)m


mintさんへ♪

温かい励ましのお言葉有難うございました。mintさんちへまた遊びに行きますね。これからもよろしくお願いいたします。
m(__)m


asukaさんへ♪

温かい励ましのお言葉有難うございました。やっと戻ってこれそうです。これからもよろしくお願い致します。m(__)m


あわてん坊さんへ♪

温かい励ましのお言葉に感謝しています。おかげさまでやっと戻ってこれそうです。これからもよろしくお付き合いお願い致します。m(__)m


あっちちゃんへ♪

温かい励ましのお言葉有難うございました。やっと戻ってこれそうです。これからもよろしくお付き合いくださいね。m(__)m


Royちゃんへ♪

温かい励ましのお言葉に感謝しています。。やっと戻ってこれそうです。これからもよろしくお付き合いしてさいね。m(__)m


お母様、早く治るといいですね。手術の成功祈ってます。
ブログ休止はちょっと寂しいですが、また戻ってきてくれるのを待っています。
キルトのバッグ・・・なかなか素敵にできてますよ。
s-makoさんも体大事にしてくださいね。では。

s-makoさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(;△;)
学校が始まってからパソコンが開けなくて、なかなか来れませんで…。
ブログお休み、寂しいです…でも、お母様の手術心から成功するように願っています。
そしてs-makoさんも元気に笑顔で復帰できることを待ってます!!
私もおばあちゃんを見てるので付き添いの大変さは、少し理解できます。
なので体のほうは無理しない程度に頑張って下さいね。
ファイトーーー!s-makoさん!!!!!!

お母様の手術が成功すること。遠い空の下で祈っています。
s-makoさんも,体調を崩さないようにね。

落ち着いたら,またブログで,いろいろな事をお話しましょうね♪

こんにちは。ブログ休止は寂しいですけれど、お母様の手術、無事成功しますように、しっかり祈っています。
s-makoさんも無理をしないで下さいね!
それではお帰りをお待ちしています☆

お母様、いよいよですね。
無事に手術が成功するのを祈っています。
私も経験がありますが、入院の付き添いは
かなり体力を消耗します。
s-makoさんも食事は抜かないで、
体調には気をつけて下さいね。

お母様のこと、ご心配ですね~
早くよくなられて、s-makoさんが戻ってこられること、お待ちしてますね~!!
そして、あまり無理をなさらないように、お体に気をつけて♡

パッチ再開して、このバッグが完成するのも、楽しみにしていますよぉ!!

おはようございます。
お母様が早く良くなられますように、s-makoさんが早く戻ってこられますように、お祈りしてお待ちします。
キルトのバッグも完成を楽しみにしています。

お母様、早く全快なさるといいですね。
本当にs-makoさんは、親孝行なお優しい方ですね。ブログの事は気にしないで下さいね。
私を始め、s-makoさんのお友達は待っていますからね!!!

こんばんわ
お母様明日入院されて手術ですね
病院とお家と大変だと思いますがお体に気お付けて
看病してあげてください。
お母様の良くなりますにお祈りしています。
寂しいですが元気での再開待っています。
バックもステキになっていますね

ふくろうおばさんへ♪

いつも有難うございます。母への温かいお言葉有難うございます。母もきっと頑張ってくれると思います。私も病院と家の両立、気をつけて頑張りますね。帰ってきましたらまたお付き合いよろしくお願いいたします。                     (^_^)


==================

kosumosuさんへ♪

いつも有難うございます。このたびは母への励ましを頂き感謝しています。私も気をつけて、病院通いと家を両立できるように頑張りたいと思っています。帰ってきましたらまたお付き合いよろしくお願いいたします。                    (^_^)

==================


ぴよちゃんへ♪

いつも有難うございます。母への温かいお言葉を頂き感謝しています。病院通いと家の両立を私も気をつけて頑張りたいと思います。帰ってきましたらまたお付き合いよろしくお願いいたします。(^_^)

こんばんは。
いろいろ大変でしょうが、無理のないように
してくださいね。
お母様、早く良くなりますように。

また元気に再開を待っています~(^-^)
ゆっくり、ゆったりとお母様のお世話が
出来ますように。

お母様早く良くなるといいですね。
付き添いは大変ですから、s-makoさんも体に気をつけて・・・
無理をしないようにね。

落ち着いたらまた、アップされるのを待ってますね。

こんばんわ

そうですよね、どうか、お母様が早く良くなって帰っていらっしゃるようお祈り申し上げます。

病院通いというのは、とてもパワーがいりますので、s-makoさんも、お身体に気を付けて下さいね。お家の方と、二つになります、どうぞお気をつけて

元気で帰ってきました。のアップ待ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/3686798

この記事へのトラックバック一覧です: ブログしばらくお休みしますね。:

« 病院から帰ったらお友達からうれしい贈り物が届いていました。 | トップページ | ただいま~やっと帰ってきました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。