無料ブログはココログ

« ブログしばらくお休みしますね。 | トップページ | ブログを休んでいる間にも~☆ »

2006年10月27日 (金)

ただいま~やっと帰ってきました。

お友達の皆さん、お久しぶりです。やっと帰ってきました。初めてブログに投稿した時のように新鮮な気持ちで、ドキドキしています。

ブログをお休みする時に頂いた皆さんの温かいコメントは今でも心に残っています。親子共々本当に感謝しています。おかげさまで母の手術も成功で、無事に退院する事が出来ました。

退院してしばらくは大変でしたが、この頃やっと元の生活に戻りかけています。もう少ししたらもっとよくなると思います。皆さんにはご心配をお掛けいたしました。ここからではございますがお礼を申し上げたいと思います。本当に有難うございました。m(__)m

毎日を楽しく~をモットーのブログ~これからも末長くお付き合いよろしくお願い致します。帰ってこれてうれしいです。~バンザイ~\(^o^)/

« ブログしばらくお休みしますね。 | トップページ | ブログを休んでいる間にも~☆ »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

askaさんへ♪


おはようございます。母もめどが付きましたので、帰ってまいりました。これからもよろしくお付き合い下さいね。m(__)m


もう寒いという季節になってきました。風邪などに気をつけて楽しいブログめざして~毎日を楽しくしていきたいと思います。有難うございました。(^。^)

こんにちは!そしてお帰りなさいです。
お母様も無事退院することができてよかったですね(>_<)今風邪などもはやってますから体調には充分気をつけて下さいね!
これからもよろしくお願いします★

pinguさんへ♪


無事に帰ってくることができました。母も温かいお言葉に感謝していました。これからも末永くよろしくお願い致します。m(__)m


これからも楽しいブログ更新をめざして、頑張り過ぎないように頑張ろうと思っています。やりかけの手仕事にも精を出して完成させますね。また見てやってくださいね。            (^_^)v

あっちちゃんへ♪


やっと帰ってきました。母もなんとか元の生活に戻れて、頂いた温かいお言葉にも感謝しています。これからも末永くお付き合いしてくださいね。m(__)m


もう寒いと言う季節になりましたね。お互いに体調にはくれぐれも気をつけて、楽しい毎日を過ごしていきたいですね。ブログ更新できて本当にうれしいです。(^_^)v

シナモンさんへ♪

おかげさまで無事帰ってくることができました。母も温かいお言葉に感謝していました。これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m


落ち着いたところで私も仕掛けた手仕事完成させたいと思っています。出来上がりましたらまた見てやってくださいね。これから寒くなりますのでお風邪などに気をつけてくださいね。(^^♪

s-makoさん、お帰りなさい!
お帰りを待っていましたよ!
お母様も無事に退院できて本当によかったです。
これからも、よろしくお願いしますね!!!

お帰りなさいっ(≧ω≦)丿
うれしい~~~~!!!!!!
無事退院本当によかったです。
これからどんどん寒くなるので体調崩されないようにして下さいね☆

おかえりなさい。
よかったですね。お母様の手術成功そして退院
おめでとうございます。お母様もs-makoさんといっしょで心強かったことでしょう。
これから寒くなるのでお二人とも体調を崩さないように気お付けてお過ごしください。
お疲れがでませんようにマイペースで手仕事を
楽しいお話を待っています。
これからもよろしくお願いします。

きっこさんへ♪


温かく迎えて頂いてとってもうれしいです。おかげさまで母の術後もめどが付きました。母もよろしくと申していました。これからも末永くお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m


きっこさんの刺繍の作品~益々ステキに~私も見習ってこれからは手仕事ボチボチ始めますね。また見てやってくださいね。(^^♪

お帰りなさい~♪
お母様順調なようで、本当に良かったです。
気分一新で、ブログの背景も新しくなりましたね。
s-makoさんの楽しいお話を、また楽しみにしています。

あわてん坊さんへ♪


やっと帰ってきました。温かく迎えて頂いてうれしいです。これからも楽しいお付き合いお願い致します。母も感謝いたしておりました。m(__)m


あわてん坊さんの方はやっぱり寒くなるのが早いですね。風邪などにはくれぐれも気をつけて(オット私もでした。)手仕事ガンバッテくださいね。(^^♪

おかえりなさ〜い。
本当,良かったです。
おめでとうございま〜す♪

これからも楽しい話題を,期待しています。
寒くなってきましたね。s-mako さんも体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

kosumosuさんへ♪


温かく迎えていただきとってもうれしいです。またこれからも楽しくお付き合いよろしくお願いします。母もよろしくと申しておりました。m(__)m


ステキな手織りやパッチワーク楽しみにしています。そうそう~私もバッグ早く完成させたいです。kosomosuさんもお体に気をつけて手仕事ガンバッテくださいね。(^^♪


ぴよちゃんへ♪


温かく迎えていただきほんとうにうれしいです。これからも楽しくお付き合いよろしくお願い致します。母もよろしくと申しておりました。m(__)m


気候もよくなって、手仕事がはかどる季節になってきました。ぴよちゃんのステキな作品見せて頂きました。私はちょっと遠ざかっていましたが、ボチボチ始めようかと思います。だんだん寒くなって、お互い風邪には気をつけて日々の暮らし楽しみましょうね。(^^♪


ふくろうおばさんへ♪


温かい励ましのお言葉有難うございました。やっと戻ってこれました。これからも末永くよろしくお願い致します。m(__)m


ブログさっそく拝見させて頂きました。おいしいレシピ~頂きました。私も楽しいブログをめざしてマイペースでガンバリマス。ふくろうおばさんもお体に気をつけてくださいね。(^^♪

お帰りなさい

お母様も、元気で退院おめでとう御座います

マイペースでいきましょうね、これからも宜しく

おかえりなさ~い♪
良かったですねぇ、ほんと。
お母さんの手術の成功、ああ、良かった!
退院、おめでとうございます。
s-makoさんがいて、お母さんはきっと
心強かったことでしょうね。
まだ無理は禁物、十分に気をつけてあげてね。
s-makoさんも、少し肩の荷が下りたことでしょう、風邪などに気をつけてね!

おかえりなさ~い。
お母様の手術が無事に成功・・・そして退院。
よかったですね~
おめでとうございます。
楽し~いブログ、また楽しみにしてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/3964769

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~やっと帰ってきました。:

« ブログしばらくお休みしますね。 | トップページ | ブログを休んでいる間にも~☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。