無料ブログはココログ

« 今年のクリスマスキルト~どんなのに!? | トップページ | 久しぶりに『おから』を炊きました。 »

2006年11月 8日 (水)

クリスマスキルト~右にならって~小出し作戦パート1でーす。

お友達のアイディアを頂いて名づけて~『小出し作戦』のスタート~

スイマセーン~そんな大げさなものじゃありませんでした。横目で見ていた『クリスマスの布』やっと少し進みましたぁ。3

右上に写っているのが、ブロックの一部です。左はまだまだ縫わなくてはいけないパーツの一部なんです。♪

いろいろ雑用があって~なぁんちゃって~そのせいにさせて下さい。ネッ。さてどんなキルトが出来るのでしょうか。エッ!分かりました?~小出し作戦失敗の巻き~かもしれませんね。頂いたコメントしだいでは、この次は小出しじゃなくて、大出し作戦にきりかえなくては。皆様の予想~お待ちいたしておりま~す。(*^_^*)v

« 今年のクリスマスキルト~どんなのに!? | トップページ | 久しぶりに『おから』を炊きました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

シナモンさんへ♪


こんにちは。クリスマスの話題がのぼる季節になりましたね。子供みたいに『小出し作戦』を楽しませていただいています。もうしばらく、お付き合いくださいね。『パート2』もよろしくお願いします。(*^^)v

こんばんわ
クリスマス用で何が出来るのか創造も付かないものができるのでしょうね。
今は出来ないので楽しみに完成待っています。

あわてん坊さんへ♪


『小出し作戦』のお付き合いして頂き、有難うございました。さいちゃんさんの右にならえをしてみたのですが、うまく『小出し』になったかどうか?ですね。♪

『小出し パート2』ではきっと『小出し』じゃないくらい分かっちゃうかも☆~なんです。きっと皆さん~ア~ア~って~すぐわかるキルトなんですよぉ。では、パート2のほう、もう少し待っててくださいね。(*^^)v                  

こんばんは。
何が出来るのでしょう?!
私も分かりませ〜ん。

少しずつヒントをくださいね!
想像してみます(^^)
パート2を楽しみしています♪

制作,頑張ってくださいね!

kosumosuさんへ♪


こんばんは。『小出し作戦』のつもりなんですが、さいちゃんさんみたいには、うまくないですね。でも最後まで、ヨロシクおつき合いくださいね。大げさでスミマセーン。"^_^"

あら~、何が出来上がるんでしょうか・・・
とっても細かそうで、でも、楽しみですね。

さいちゃんさんへ♪


こんにちは。ウーンやっぱりヘタですねー。『小出し作戦』~さいちゃんさんにはかなわないですぅ。でも今しばらくは分からないふりでお願い致しまーす。(^。^)^^

コレ…ブレイジングスターですかねぇ~!?
違いますかぁ~!?
自分で小出しにしといて…ねぇ~(笑)
この想像が合っているのか…
どんな物ができるのか…
ワクワクしてきましたよぉ!!

ぴよちゃんへ♪


おはようございます。やっぱり、ぴよちゃんには分かってしまったかしら。でもめげずに「小出し」を貫きたいと思います。(^_^;)

今年のキルトは☆づくしで行こうかな~って、もうバレバレですねぇ~。それにミニミニなんです。"^_^"


*****************


きっこさんへ♪


おはようございます。きっこさんも分かっていても知らんふり有難うございまーす。なれない「小出し作戦」奮闘中で~す。期待ハズレになっても許されてくださいね。ヨロシクーネ。(^^♪

クリスマスの小出し作戦、楽しいですね。
サンタさんのプレゼントは期待できないから、こちらでワクワク感をたっぷり味わせていただきま~す…♪o(^^o )

こんばんは。
あ、なんでしょうね?
どんなものになっていくのか、興味津々!
クリスマスといえば、スターとかツリーとか・・・う~ん、そんな単純に考えてはいけないかな?(^_^;
完成を楽しみに待ってます~♪

ふくろうおばさんへ♪


こんばんは。今日は有難うございました。心が少し軽くなって、これからはキルト製作に力を入れたいと思います。ちょっと小出しすぎたみたいですね。パート2では分かってしまうかもしれません。エンジンを精一杯かけてガンバリマース。(*^^)v

こんばんわ

クリスマス用のキルト何が出来るのでしょうか、

写真では、私には、判りませんので楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/4111899

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキルト~右にならって~小出し作戦パート1でーす。:

« 今年のクリスマスキルト~どんなのに!? | トップページ | 久しぶりに『おから』を炊きました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。