無料ブログはココログ

« 秋のキルトのバッグ~すべり込みセーフでしょうか~ | トップページ | クリスマスキルト~右にならって~小出し作戦パート1でーす。 »

2006年11月 5日 (日)

今年のクリスマスキルト~どんなのに!?

もう11月~そろそろクリスマスキルトの準備にかからないと間に合わないですよね。と思いながらまだ布を見ながら手をつけてない状態です。今年のキルトは~頭の中ではだいたいまとまっているつもりだったのに~さていったいどんなのが~もう少ししたらお見せ出来るかも~もう少しご猶予くださいね。(^_^;)

Photo_47 今年はちょっと明るめの色を揃えてみました。う~ん~色~明るすぎたかな。~イメージどうりに出来上がるでしょうか。でも新しい布で挑戦しま~す。ちょっと大げさでしたね。"^_^"^^

« 秋のキルトのバッグ~すべり込みセーフでしょうか~ | トップページ | クリスマスキルト~右にならって~小出し作戦パート1でーす。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさんへ♪


こちらこそいろいろスミマセーンでした。さっそく有難うございます。そうそう、さいちゃんさんのアイディア頂いて~小出し作戦~でいこうかと~実行中なんですが~その小出しまでまだ~(^_^;)

もう少ししたら~小出し~U.P.~出来るかと~気を長~くしてお待ち下さいね。さいちゃんさんのクリスマスキルトも楽しみにしています。(*^^)v

改めて、訪問しましたぁ~
ごちゃごちゃと迷惑掛けちゃってスミマセンm(__)m

ところで…何を作るか決まりましたかぁ~!?
まだまだ余裕があるから、ゆっくり考えてくださいねっ♡
…って言いつつ、自分のお尻には火が付いちゃってる私です(^_^;)
小出しにしてもよろしくてよっ!!

あっちちゃんへ♪


おはようございます。今年も『クリスマス』の季節がやって来ますね。あっちちゃんも今から楽しいことがいっぱいありますね。私もこのかわいい布達をクリスマスまでに間に合うようにしなければ~あっちちゃんも体調に気をつけて~お互いに頑張りましょうね。                    (*^^)v

こんにちは♪
とっても可愛らしい布がたくさんですね(*^ω^*)
見てるこっちまで少し幸せになりましたょ!!!
クリスマスカラーの赤と緑を見るとゥキゥキしますねっ!!!

ふくろうおばさんへ♪

おはようございます。
布だけは前から揃えてあったのに、これからです。毎年、気持ちだけクリスマスという事で、小さなキルトを作っています。クリスマスに間に合うようにこれからガンバリマース。(*^^)v

きっこさんへ♪


おはようございます。ちょっとかわいく揃えすぎてます?クリスマスが近づくと何か作りたくなって。いつも小さなのになっていますが、気持ちだけでもクリスマスに参加しょうと思いまして~"^_^"

針仕事って作っている時とそれが出来上がった喜びと2重に楽しみが味わえてホントやめられませんね。きっこさんも楽しんでされているのがよくわかります。これからもお互い楽しんで毎日を過ごしたいですね。(*^^)v

シナモンさんへ♪


おはようございます。コメントが出来なかったですか?こちらにはコメント届きましたよ。いつも有難うございます。(^。^)

クリスマスが近づくと何か作ってみたくなります。今年も小さなかわいいキルトにしようかなと思っています。間に合うようにこれからガンバリマース。(*^^)v

あわてん坊さんへ♪


おはようございます。
ちょっと、かわいいのを揃えすぎましたね。今からだと大きいキルトはやめてミニミニにしょうと思っています。なんだか毎年クリスマスが近づくとなにか作ってみたくなるのです。いつも小さな額に入れたり、ドアリースだったり~気持ちクリスマスに参加しています。"^_^"

あわてん坊さんのキルトの完成も楽しみにしています。(*^^)v

kosumosuさんへ♪


おはようございます。
クリスマスの布を見ると欲しくなって少しづつ揃えてきましたが、さてどんなのになるのでしょうか~今からだとやっぱりミニミニキルトに~あんまり大きいのにすると来年用になってしまいますよね。(^_^;)

そうならないようにガンバリマース。(*^^)v

おはよう御座います

どんな、素敵な、クリスマスキルとが出来るのか楽しみにしています。

可愛いクリスマスプリントがたくさん並びましたね~。
季節折々にキルトを作る楽しみ、飾る楽しみ♪
針仕事、だからやめられませんね~。

s-makoさんこんばんわ
昨夜からコメントが出来なくて何度もやり直しをしてもできないのです。
可愛らしいクリスマス布どんな物に変身するのか
楽しみです。

こんばんは。
かわいい布達ですね〜♪
私も何か作りたいなぁ〜って,思っているのですが,たくさん中途半端な物があるので,今年は我慢するつもりです。

クリスマスキルト,楽しみにしています(^^)

クリスマス用の可愛い布がいっぱい・・・
どんなクリスマスキルトに仕上がるのか楽しみですね。
頑張ってくださ~い。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/4072618

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスキルト~どんなのに!?:

« 秋のキルトのバッグ~すべり込みセーフでしょうか~ | トップページ | クリスマスキルト~右にならって~小出し作戦パート1でーす。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。