無料ブログはココログ

« 今日はクリスマス・イヴ~我が家のクリスマスケーキできました。 | トップページ | 今日で今年のブログ納めに致します。 »

2006年12月25日 (月)

私へのクリスマス・プレゼント~届きました。

この間から待ちに待った本~クリスマスの今日届きました。とてもうれしいです。自分で自分へのプ・レ・ゼ・ン・トで~す。(笑)^^

Photo_73 これは、ブログのお友達から紹介していただいた、パッチワークの本です。前からこういう本を探していたので、巡り合えてとってもうれしいです。お友達に感謝~感謝で~す。m(__)m

Photo_74 それから、これは、私の大好きなディープインパクトの事がいっぱい載っている本です。昨日の『有馬記念」のラスト・ラン~すごかったです。これで思い残す事なく引退することが出来ましたね。今までずっと応援してきましたので、最後の勇姿を見れてうれしかったです。私も「ディープ姫」?の一人なんですよぉん☆

この二冊の本~私にとって素晴らしいクリスマスプレゼントになりました。今年もこれで楽しく締めくくる事が出来ました。アッ~まだする事が山のように~年末までに~ガンバリマ~ス!(*^^)v

« 今日はクリスマス・イヴ~我が家のクリスマスケーキできました。 | トップページ | 今日で今年のブログ納めに致します。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさんへ♪
こんにちは。いつも有難うございます。

乗馬は出来ないのですが~馬が競馬をしているところを見るのが好きってことかも~それに武騎手のファンというところです。(馬券抜きです 笑)^^

クリスマス&忘年会~楽しく終了しました。これからは年末への追い込みです。♪

縫い代の倒し方の本~これを見てもっとピースワークがうまくなるようにもっと勉強しますね。これからもよろしくお願いします。       (^^)

おはよう御座います

馬が好きなんですか、私は、主人と一緒に、じを姥を何度かやったことがありますが、一度は落馬してしまいました。

素敵なクリスマスだったようですね、家族皆で

キルトの本買ったのですね、

さいちゃんさんへ♪
こんにちは。有難うございます。

そうなんです。自分の子供が優勝したみたいな気分でした。感激で(;;)ウルウルです。引退するのは惜しくて悲しくて寂しいです。!でも~さいちゃんさんの「引き際の美しさ」で~私も今度は子世代に夢を~と思うことにしました。本当にディープは頑張ったと思います。♪

ディープといい本といい私にとって良いクリスマスでした。さいちゃんさんもあと6日~お身体に気をつけて年末まで頑張ってくださいね。(^^)v

有馬記念…良かったですね~!!
おめでとうございます♡
馬のことはよくわからないけれど、まだまだイケそうなのに…ヤッパリ、コレも引き際の美しさなのでしょうか!?
惜しまれつつ去っていくっていう…
本も一緒にいいクリスマスプレゼントになりましたね~!!

あわてん坊さんへ♪
こんにちは。有難うございます。

有馬記念~競馬に興味のない方もご覧になった方が多かったみたいですね。素晴らしい引退レースで感激しました。武騎手のファンですがディープのファンでもあったので。!引退は寂しいです。(; ;)ウルウル
でも子世代が出てきたらまた応援するつもりです^^

紹介して頂いたパターン集~すぐ申し込んでクリスマスに間に合いました。買って良かったです。前から縫い代の倒し方が難しくて、自己流でしていましたので、大助かりです。私も今まで曲線のパターンを避けて来ましたが、これからは挑戦してみようかなって思っています。お互いに頑張りましょうね。(^^)v

あっちちゃんへ♪
こんにちは。有難うございます。

お父様~競馬ファンなんですね。私もなんですが馬が好きで(馬券は抜きです笑)^^特に「武豊騎手」のファンです。ディープがグランプリ優勝して引退しましたので、うれしいような悲しいような。もうあの走りは二度とみれないものね。寂しいです。でも次は子世代に夢を~と思っています。♪
またその時にはあっちちゃんが感動する馬に出会えるかも~お父様のテレビ独占許してあげてくださいね。(^^)v

Ukiさんへ♪
こんにちは。有難うございます。

Ukiさんもディープの引退レースご覧になったのですね。本当に感激しました。優勝してうれしくて涙がでました。ディープ~デビューの時からずっと応援してきましたので、もうあの素晴らしい走りを見ることはないと思うと寂しいです。これからは子世代を応援しようと思っています。(馬券は抜きです笑)^^

私へのプレゼント~二つとも宝物に~大事にしたいです。あと今年も6日~Ukiさんも雪に気をつけて、楽しく過ごしてくださいね。(*^^)v

こんにちは。
ディープインパクト,すごかったですね〜
忙しい手をとめて,みんなでテレビを見ましたよ。

パターン集,実は私も自分にご褒美のプレゼントでした。
来年は,曲線のパターンに挑戦するつもりです。
今まで,直線の作品が多かったので,少しだけ高度な?パターンに挑戦したいですね♪

こんばんはー!
久しぶりに遊びにこれて嬉しいです!!
なかなかパソコンを開くときがなくて…;;

有馬記念みました!!
父が競馬をよくやっていて、一緒に見てるんですが…ディープは最後の最後でグァァァァァとごぼう抜きしますよね~!!毎回それが楽しみでしたー。
武豊さんも馬のことを良く知っていて勝たせてあげたいって気持ちが伝わってきますよね。
もうなんかダントツ1着でゴールしたときの観客の熱なども伝わってきて、感動しましたよ!!
今まで競馬はテレビを横取りされるモノと考えていて、本当すきじゃなかったんですけどね~w
競馬で感動しちゃった自分が本当信じられないですよ(笑)

こんばんは。

昨日のディープインパクトのレースはすごかったですね。
私は競馬は全く見ないのですが、さすがに昨日は見ましたよ。
感動のレースでした。
s-makoさんにとって、プレゼントが重なってよかったですね。
残りわずかの年末を楽しく過ごしましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/4670728

この記事へのトラックバック一覧です: 私へのクリスマス・プレゼント~届きました。:

« 今日はクリスマス・イヴ~我が家のクリスマスケーキできました。 | トップページ | 今日で今年のブログ納めに致します。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。