無料ブログはココログ

« 和風キルトが完成しました。 | トップページ | 私へのクリスマス・プレゼント~届きました。 »

2006年12月24日 (日)

今日はクリスマス・イヴ~我が家のクリスマスケーキできました。

待ちに待ったクリスマス・イヴ~とうとうやって来ました。という事で私もクリスマスケーキ~作りました。何せ素人なものでプロみたいなわけにはいきませんが~心のこもったケーキですよぉ!☆☆☆

Photo_72 イチゴのサンタさんです。プレゼントがないので、サンタさんをいっぱい登場させましたぁ♪♪♪

それに今日は我が家の忘年会も兼ねて、ささやかなクリスマス・パーティーを~みんなそれぞれの今年一年をねぎらって楽しい夜を過ごしたいと思っています。みなさんも楽しいクリスマス・イヴに~そしてステキなクリスマス迎えてくださいね。(*^^)v

« 和風キルトが完成しました。 | トップページ | 私へのクリスマス・プレゼント~届きました。 »

お菓子 料理」カテゴリの記事

コメント

komonoさんへ♪
こんにちは。有難うございます。

今年も恒例の「ふぐ鍋」で忘年会終了しました。komomoさんのおっしゃるとおり~来年も福がたくさん来るようにって~今年はクリスマス・イヴと重なって一度で二度おいしい家族パーティーになりました。おかげで私はちょっぴり楽をさせて頂きました。♪

ディープインパクトのラストラン~最後の勇姿~素晴らしくて~感激しました。komomoさんもご覧になったのですね。グランプリ優勝で引退できて良かったです。!応援有難うございました。(*^^)v

メリークリスマス~♪s-makoさん
手作りケーキ美味しそうデスね。
出来上がりもばっちりで皆さん喜ばれた事でしょう (^o^)v
「ふぐパーティー」なんていいなぁ!
福がきましたね。
↑ディープインパクトラストラン見ましたよ!

あわてん坊さんへ♪
こんにちは。いつも有難うございます。

夕べは楽しい時間を過ごす事ができました。クリスマス&忘年会~家族5人揃って「ふぐ鍋」を囲みました。ふぐは主人が調理してくれて(処理をしたのを買ってきました。)「ふぐさし」もたっぷりいただきましたよ。おいしかったです。ケーキは少し残っていますが、今日のクリスマスの夜には、なくなる予定です。(笑)^^

今日の聖夜~旦那様と楽しく過ごしてくださいね。(*^^)v

こんにちは。
昨夜は楽しい時間,過ごせましたか?
ケーキも美味しそうですね。
もうなくなってしまったかしら?(笑)

我が家は今夜,主人とゆっくり過ごしたいと思います。

きっこさんへ♪
おはようございます。有難うございます。

楽しいクリスマス・イヴでした。忘年会も兼ねて「ふぐパーティ」で盛り上がりました。ケーキの評判もまずまずというところでしょうか。♪

もう大晦日まであとわずかですね。追い込みで大変です。お互い風邪などに気をつけて一分張り致しましょうね。(*^^)v

さいちゃんさんへ♪
おはようございます。有難うございます。

楽しいクリスマス・イヴでした。我が家のプレゼントはイチゴのサンタさんでした。甘くておいしかったですよ。(笑)^^

さいちゃんさんパテシェ~みたいなわけにはいかないケーキでしたね。~もうちょっと修行がいるということで、来年はガンバリマ~ス。これからもさいちゃんさんの奮闘は続きますね。お身体に気をつけて頑張ってくださいね。(*^^)v

作りたてのケーキは美味しそうですね♪
我が家は私が不調法なので、市販のいつ作って冷凍されたか分からないケーキを食べました。(笑)

イチゴたっぷり…
その上、サンタさんもたくさん!!
こんなにたくさんのサンタさんが来てくれたら、プレゼントもたくさんもらえそうですね~!!
ヤッパリ、イチゴがおいしそうだぁ~
美味しそうなイチゴは、お高かったので…
美味しくないイチゴはテンション下がるしね~
うちは、98円の黄桃缶詰にしました…
ホントは、白桃の方が好きなんですけど…時期がねぇ~

ふくろうおばさんへ♪
こんばんは。いつも有難うございます。

楽しい「クリスマス&忘年会」でした。ふくろうおばさんともおいしいケーキでお茶したいですね。いつでも声をかけてくださいね。楽しみにしています。♪

これから私は大仕事の追い込みです。ラストスパートをかけてガンバリマース!(*^^)v

Ukiさんへ♪
こんばんは。いつも有難うございます。

我が家の「クリスマス&忘年会」無事に終わりましたよ。ケーキもおいしくいただきました。♪

楽しかったです。忘年会は「ふぐさし」と「ふぐ鍋」でしたので私は少し楽をさせてもらいました。家族5人楽しいクリスマス・イヴを過ごすことが出来て感謝しています。Ukiさんも楽しいクリスマス迎えてくださいね。(^。^)

こんばんわ

美味しそうな可愛い、クリスマスケーキ

およばれしたいナー

素敵な一夜になりますように

こんにちは。

美味しそうなクリスマスケーキですね!
手作りは何といっても一番ですよね。
愛情こもってますもの。
皆さんでケーキを囲んで、楽しいクリスマス兼忘年会をお過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/4652051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクリスマス・イヴ~我が家のクリスマスケーキできました。:

« 和風キルトが完成しました。 | トップページ | 私へのクリスマス・プレゼント~届きました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。