無料ブログはココログ

« 私へのクリスマス・プレゼント~届きました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2006年12月27日 (水)

今日で今年のブログ納めに致します。

今年もあとわずかになりましたね。ブログを始めてお友達にはたくさんの宝物を頂きました。本当に感謝しています。♪

今まで楽しんできたツケが廻ってきたみたいで~明日からは本格的にしないと追いつかないことになって来ました。「お餅つき、あせちの準備、まだ残っているところのお掃除etc.」数えればきりがありません。という事で今日でブログ納めという事にさせていただきたいと思います。☆

また来年~よろしくお付き合いお願い致します。どうぞお身体に気をつけられて、良いお年をお迎えくださいね。本当に有難うございました。(^^)v

« 私へのクリスマス・プレゼント~届きました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

マインさんへ♪
いつも有難うございます。

今年もいよいよ明日限りになりましたね。本当にいろいろ楽しいコメントを頂いて感謝しています。マインさんもお体に気をつけて、よいお年をお迎え下さいね。そして来年のブログ初めでまたお会いしましょう!お元気でね。(^^)v

来るのが遅くなって申し訳ありませんm(__)m
今年も終わりですね。
s-makoさんもブログ納めなのですね。
僕もさっき今年最後の記事を書きました。

今年はいろいろお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を^^

ケンケンさんへ♪
いつも有難うございます。

いいですね。旦那様のご実家でゆっくりとお正月を~うらやましいです。昔は母が手伝ってくれましたが、今では私が中心に何もかもやっております。だからこの季節はうちのメグの手も借りたいほど、忙しいのです。(メグはいつも寝てばかりで、何の役にも立ちません! 笑)^^

という訳でただいま奮闘中で~す。今年はケンケンさんともお友達に~そして「キルト交換会」にも参加させて頂きました。本当に有難うございました。どうぞ良いお年をお迎えくださいね。そして来年もよろしくお願い致します。(^^)

みなさん、きちんとおせち料理をつくってらっしゃるんですね!!
お忙しいはずですわ!!
私は、大抵主人の実家へ行くので作ったことありません。 義母が用意してくれています。

来年はキルトスワップ、楽しみにしています。
よいお年をお迎え下さい!!
来年もよろしくお願いします。

あっちちゃんへ♪
こんばんは、有難うございます。

楽しいコメントをたくさん頂き、本当に有難うございました。年末で押し詰まって~いろいろな家事に奮闘しています。大晦日まであとわずか~間に合うかしら~な~んて~でもガンバリマスネ。あっちちゃんもお体に気をつけて楽しい大晦日を(紅白楽しみだね)そして良いお年をお迎え下さいね。来年もお付き合いよろしくお願いいたします。      (^^)v

kosumosuさんへ♪
こんばんは、いつも有難うございます。

今年ブログを始めて、お友達になって頂き、楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当に有難うございました。kosumosuさんもお体に気をつけて楽しい大晦日を~そして良いお年をお迎え下さいね。来年もよろしくお願いいたします。

asukaさんへ♪
こんばんは。有難うございます。

私も今年ブログを始めて、お友達になれて良かったです。若い方とこうしてコメントをさせて頂くだけで、生活に張りがありました。本当に楽しかったです。♪

今年もあとわずか~どうぞお体に気をつけられて良いお年をお迎えくださいね。そして来年のブログ初めには、またよろしくお願い致します。(^^)v

こんばんは~!
おお!私はまだ年賀状も書いてないという、危機的状態ですよー!
でもブログはもうちょっとがんばりまーすw

来年もどうぞよろしくお願いしますねw

そうですね、これからはだんだん忙しくなってきますものね。
お体に気をつけて、良い年をお迎えくださいね。
来年も、よろしくお願いします。

こんにちは!
最近、なかなか遊びにこれずすみません!
昨日でブログ納めだったんですね(>_<)
私も卒論の追い込み時期なのでそろそろブログ納めしようかな…と思っています。
今年は本当にお世話になりました!s-makoさんのおかげでブログがますます楽しくなりました!
来年もよろしくお願いします!

あわてん坊さんへ♪

おはようございます。いつも有難うございます。こちらこそいろいろ教えていただいたり、楽しいお話をさせて頂きました。充実した毎日で、楽しいブログ生活を送る事が出来ました。本当に有難うございました。♪

年末までもう押し詰まって~これから大晦日まで私の奮闘が続きます。でも何事も楽しくするのが私のモットーなので、ガンバリマスね。♪

あわてん坊さんもお体大切に、楽しい大晦日を~そして良いお年をお迎えくださいね。来年もどうぞよろしくお願い致します。(^^)

おはようございます。

s-makoさんとブログを通じて,いろいろな事をお話ししたり,教えていただいたり,素敵な作品を見せていただいたり...
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
これから忙しいと思いますが,体調を崩さないよう気をつけてくださいね。

来年も宜しくお願いします。

まだないさんへ♪
ようこそおいで頂いて有難うございます。

コメント頂いて本当にうれしいです。今年もあとわずかになりました。まだないさんも、役員のお仕事が大変とお聞きしています。私も息子が高校生の時に経験しました。ほんと大変ですよね。でも頑張ってくださいね。♪

春になったらゆっくりパッチワークが出来ますね。その時が待ち遠しいです。こちらこそこれからも長~いお付き合いお願い致します。どうぞお体に気をつけられて、良いお年をお過ごしくださいね。有難うございました。(^^)

Ukiさんへ♪
こんばんは。いつも有難うございます。

明日は28日~絶対絶命~とうとう押し詰まってきました。これから大晦日まで私の奮闘記が続きます。今のところ体調だけは良いので、しっかりとガンバリマ~ス。Ukiさんとはついこの間お知り合いになったばかりですが、ずっと前からのお友達みたいな気がしています。どうぞお体に気をつけてよいお年を迎えてくださいね。ブログ初めまでお元気でお過ごしくださ~い。(^^)

ふくろうおばさんへ♪
こんばんは。いつも有難うございます。

こちらこそ、いろいろお世話になりました。おかげで楽しいブログ生活を送らせて頂きました。本当に楽しい一年をおくる事ができて、幸せでした。ふくろうおばさんも体調にはくれぐれもお気をつけて大晦日を~そして、良いお年を迎えてくださいね。来年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

はじめまして。

この間は「まだない」のところにおいでくださいましてありがとうございました。
なかなかお返事ができておらず、申し訳ありませんでした。

私も例年になくすることが山のようにあり勘弁してぇ~~状態なんです。
体があと三つはほしいです。

役員の仕事が来年3月には終わりますので、春から少しはチクチクする時間も増えるかなぁ~とは思っているのですが、教えていただきながらでないと出来ないのでキルトしています。とはいえませんが・・・
これからも長~~くおつきあいしていただけると嬉しいです。
またお邪魔させてもらいますね。
どうぞ 良いお年を~♪

こんにちは。

年末、最後のがんばりですね。
お体に気をつけてくださいね。
ついこの間お知り合いになったばかりですが
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

こんにちわ

今年一年、色々と教えていただいたり、御心に掛けていただいて、本当に有難う御座います。

お身体に気をつけて、年末を

そして、穏やかな新年をご家族の皆さんで

来年も、どうぞよろしく御願いいたします。

さいちゃんさんへ♪
こんにちは。いつも有難うございます。

さいちゃんさんと同じく今日で「ブログ納め」です。ちょっと寂しいですが、来年また再開(再会)出来る日を楽しみにしたいと思っています。♪

大変ですよね。旦那様のご実家の分までおせちを作られて!きっとご両親も喜ばれていますね。良い奥様で、良いお嫁さんだもの。本当にご苦労さまです。これから大晦日にかけて寒くなるそうですよ。体調にはくれぐれも気をつけられて、良いお年をお迎え下さいね。また来年お目にかかれるのを楽しみにしています。本当に有難うございました。(^^)v

s-makoさんも、今日でブログ納めなんですね~
私も同じく、普段のツケに追い立てられています(>_<)
特に、大晦日は…一日中キッチンで立ちっぱなしですからね~
体調も崩さないようにしないといけません…
クリスマスのものもでしたが、主人の実家のおせちも一緒に作るんですよぉ…大変なのぉ…

では、来年もどうぞヨロシクお願いします!!
ブログ初めまでお元気でぇ~♡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/4694187

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で今年のブログ納めに致します。:

« 私へのクリスマス・プレゼント~届きました。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。