無料ブログはココログ

« 今日で今年のブログ納めに致します。 | トップページ | こんな配色もいいですね。 »

2007年1月 2日 (火)

あけましておめでとうございます。

新年おめでとうございます。今年もブログを通じてお友達の皆さんと毎日を楽しく、イキイキと、お付き合いさせて頂きたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。今日がブログ初めで~す。(^^)

Photo_79

おめでとうございます。メグからも新年のご挨拶で~す。今年もメグのママをよろしくね。もちろん私、メグもねお仲間に入れてくださいね。(鹿の子とピンクの羽飾りのリボン~かわいいですか?ママはよく似合ってるって褒めてくれました!)~ママが喜ぶとメグもうれしいで~す。!^^

Photo_80 Photo_81

Photo_82 ♪写真はママが作ったお正月コーナーです。キルトがかわいくて、メグのお気に入りです。!

その次は毎年恒例の『おとそ』です。年の初めをこれでお祝いします。メグにはお酒がダメなんですって~ちょっとザンネン~!

最後はママが大晦日に大奮闘して作った『おせち』です。メグの大好物ばかり並んでいます。ママ~本当に大変だったね。おかげでおいしいお正月を迎える事ができて、メグは幸せです。!^^

という訳でメグのお正月のレポートはこれで終わりで~す。今年もよい年でありますように~!(^^)♪

それでは『毎日を楽しくするための日記』これからもよろしくお願いいたします。(^^)v

« 今日で今年のブログ納めに致します。 | トップページ | こんな配色もいいですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

komomoさん~明けましておめでとうございます。♪

「おせち」のおかげで、楽しい、そうです、字の通り楽をさせて頂きました。メグもたくさん食べて少し体重オーバーです。そして私も、ついでに夫も~(笑)^^

休みが終わったと思ったら、また3連休で元の生活にはなかなか戻れないです。でも針が懐かしくて、少しづつちくちくしています。今年もキルトと、毎日の生活を楽しんで~ブログも更新して行きますので、長~いお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m

明けましておめでとうございます♪s-makoさん
可愛いワンちゃんデスね。
お正月美味しい物たくさん食べましたか?
もちろんワンちゃんも。
私も食べて、飲んで・・・
体重計がこわ~~いデス。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

まだないさん~明けましておめでとうございます。♪

「おせち」はお正月の私の手抜き料理の一つなのかも~おかげさまで休みの間、楽ができました。(笑)^^

さあ夫も息子も仕事初め~と喜んでいたら、もうあと2日も休みが~なかなか元の生活に戻りきれないですね。まだないさんもゆっくりとブログ楽しんでくださいね。今年もよろしくお付き合いお願い致します。m(__)m

あらためまして
明けまして おめでとうございます。

御節 すごいですね~。おいしそう

私は自慢ではありませんが
結婚してから両家でお正月を迎えるので、作った事ないんですよ。
でも、あまりにも申し訳ないので、過去に黒豆と伊達巻はしてみた事がありますが、それもご無沙汰に・・

気を取り直し、お返事が遅れ遅れになりますが
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あわてん坊さん~明けましておめでとうございます。♪

おかげさまで、穏やかでゆっくりとしたお正月を迎える事が出来ました。これも暮れの『おせち』のおかげかも~(実はおせちは主婦のお正月の為の手抜き料理なのかも~笑)^^
メグも私に似て食いしん坊なんですよ。やっぱり親子なんです。^^

こちらこそあわてん坊さんのステキなキルト楽しみにしています。お互いに「キルト交換会」頑張りましょうね。今年もよろしくお願い致します。m(__)m

遅くなりましたが...
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

おせち,おいしそうです。
お正月は,ゆっくりできましたか?
メグちゃんも,楽しいお正月だったかな?

今年もまた,素敵な作品を見せてくださいね。
楽しみにしています。

ケンケンさん~明けましておめでとうございます。♪

ケンケンさんに褒めて頂いて、とってもうれしいです。この「おとそセット」は母から受け継いだものです。うちには母から私へと継がれた道具がたくさんあって、私も大事にしていこうと思っています。♪

メグは家族みんなのアイドルなのです。本当にいい子なのでよけいにかわいいです。(ホントに親バカでしょ! 笑)^^

私こそケンケンさんにはいろいろ教えて頂きたいと思っています。「キルト交換会」もお世話になります。どうぞ、よろしくご指導くださいますように~今年も長~いお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

メグちゃん、とっても上品です!(☆。☆) キラーン!!
大事に大事に育てられている事が伺えます♪

メグちゃんのリポート、わかりやすくてよかったです。 ママが大好きなんですね!( ´艸`)
おとそのセットお持ちの方、初めてです。
きちんと歳時事ををなさるんでしょうね~。 私も見習わなくっちゃ!! 色々とここに来て勉強させていただきます。

パッチも楽しみにしています(^_^)v

あっちちゃん~明けましておめでとうございます。♪

今年のお正月は暖かくてよい年明けになりましたね。♪
あっちちゃんも楽しい休暇満喫していますね。もうすぐ新学期が始まるので、今年もお勉強に「ポルノグラフティー」にガンバってね。応援しています。♪

お正月は楽をしようと思って、出来るだけ多くの食材を使って作りました。おかげで楽でしたよ。(言えば「おせち」って手抜き料理かも 笑)^^

新しい家族も増えて賑やかですね。うちもメグがいるだけで楽しく賑やかです。今年も「楽しくなるブログ」になりますよう頑張りますので、よろしくお付き合いくださいね。あっちちゃんの明るいブログも楽しみにしています。m(^^)m

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪
s-makoさんのウキウキするブログ待ってますw
ごあいさつが遅れてすみません…。

お休みを満喫中ですよ~。。。。だめですね~
不規則でお肌にきてる感じですよ…。もうそろそろ大学が始まるので直していかないと…っと思っているこの頃。

s-makoさんすごいおせち料理!!
素敵ですよ~これっ!!私の母も作ってましたけど…それぞれのおうちで違うんですね~~!!!
私は黒豆が1番好きですw

めぐちゃん和風!!!!かわいい~~!!!!!

私もかわいい家族が増えましたよw
ワンちゃんではなく…ハムスターです!!

ぴよちゃん~明けましておめでとうございます。♪

ブログ初めにコメント有難うございます。今年も家族揃って元気にお正月を迎える事が出来ました。メグも女の子らしく、おめかしをしてみました。褒めていただいてうれしいです。(親バカですね 笑)^^

今年も楽しいブログにしていきたいと思っています。どうぞ今年もお付き合いよろしくお願い致しま~す。m(__)m

asukaさん~明けましておめでとうございます。♪

ご実家で楽しいお正月を過ごされて良かったです。ご馳走いっぱい食べて元気モリモリですね。その調子で今年も頑張って下さいね。♪

私もasukaさんに若さのパワーを頂いて毎日を元気で楽しく暮らせるように頑張りたいと思います。ことしも私の娘メグ共々よろしくお願い致しま~す。m(__)m

ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます。
可愛いメグちゃん、おめかししてのお正月ですね~♪
おせちもキルトも、おおっ!と素敵な感じに!(^-^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなってしまいましたが…あけましておめでとうございます!!
メグちゃんがかわいいです(>_<)
おせちもキルトも素敵ですね☆私もがっつりおせちを食べて活力をつけて帰ってきました!!

今年もよろしくお願いします!!

kosumosuさん~明けましておめでとうございます。♪

お正月なので、メグも特別にオシャレをしています。かわいいって褒めて頂いて、とってもうれしいです。どうも今年も親バカから脱皮出来ないみたいです。(笑)^^

今年も毎日が楽しくなるブログめざして頑張りたいと思っています。そして、kosumosuさんのステキな手織りも楽しみに~今年もよろしくお願い致しま~す。             m(__)m

さいちゃんさん~明けましておめでとうございます。♪

今年もさいちゃんさんのアイディア楽しみにしています。私も頑張って『毎日を楽しく』をモットーに毎日を過ごしてまいりたいと思います。どうぞ今年もよろしくお付き合いお願い致しま~す。m(__)m

きっこさん~明けましておめでとうございます。♪

メグを褒めて頂いて有難うございます。やっぱり、うれしいです。親バカですね。(笑)^^
うちもメグの抜け毛が多くて~でも、かわいいから気にならないです。同じですね。♪

『おせち』はお正月に楽をする為の主婦の手抜き料理かも~おかげでお正月は楽ができましたぁ(^^)

今年も毎日を手仕事に家事にそしてブログに楽しみたいと思っています。どうぞ今年もよろしくお願い致しま~す。m(__)m

明けましておめでとうございます。
メグちゃんも、お正月のリボンを付けてもらって、可愛いですね~
今年も、よろしくお願いします。

s-makoさん&メグちゃん…
明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクぅ~♡
さぁ、新しい年の始まりです!!
お互いに、今年も一年…手作り生活を楽しみましょう(*^^)v

明けましておめでとうございます。
豪華なおせち、手を抜かないんですね。私とは違う^^;)
メグちゃんもお正月用のリボンでおめかしして、とても綺麗♪
今年も楽しいおしゃべりで、仲良く出来たら嬉しいです。よろしくお願いします~。

マインさん~明けましておめでとうございます。♪

ブログ初めにコメント有難うございます。
今年も楽しいブログをめざして、頑張りたいと思っています。♪

マインさんのご活躍、今年も楽しみです。頑張ってくださいね。どうぞ今年もよろしくお願い致します。(^^)v

明けましておめでとうございます。
s-makoさんも楽しいお正月を満喫されたようですね。
今年もよろしくお願いします!

ふくろうおばさん~明けましておめでとうございます。♪
ブログ初め~コメント有難うございます。

おかげさまで、家族揃って良い新年を迎える事が出来ました。(メグもお正月らしく、オシャレをしてみました。)

今年も楽しいブログにして行きたいと思っていますので、これからもよろしくお付き合いお願い致します。(^^)v

Ukiさん~明けましておめでとうございます。♪

ブログ初め~コメント有難うございます。今年もよろしくお願い致します。♪

メグも、おめかしをして、家族揃って良い新年を迎える事が出来ました。これからも楽しいブログを目指して頑張りたいと思っていますので、よろしくお付き合いお願い致します。♪

メグを褒めて頂いてとてもうれしいです。これからもメグ共々~よろしくお願いします。   (^^)v

明けましておめでとう御座います、今年も、一年どうぞよろしく御願いいたします。

メグちゃんは、お洒落さんなんだね、可愛いよ

あけましておめでとうございます。
ぬいぐるみのような犬ですね。
写真を撮る間、ちゃんとしているものなのですね。
s-makoさんのお家のお正月らしさが伝わってくる画像ばかりです。
年末からお疲れ様でした。
今年もブログを通してよろしくお願いしますね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/4768077

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今日で今年のブログ納めに致します。 | トップページ | こんな配色もいいですね。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。