無料ブログはココログ

« おいしいコーヒーとお茶を頂きました。 | トップページ | お花にキルティング出来ました。あとはボーダーだけです。もう少しで完成しま~す。♪ »

2007年2月28日 (水)

春キルト~いよいよキルティングへ~♪

Photo_116

主役~春のお花を全体にアップリケで表現してみました。自分のイメージ通りにデザインしたつもりなのですが。せっかく縫い付けたのに、気にいらなくて、解いてしまったり~いろいろ迷いましたが~まあ、これでいいかな~ということで、しつけをする所まで、やっと来たところです。♪

キルティングへ~春が追いかけて来ていますので~春のキルト完成のご報告早くできますように、これから頑張りたいと思います。春キルトの全貌はもう少し待ってて下さいね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v

« おいしいコーヒーとお茶を頂きました。 | トップページ | お花にキルティング出来ました。あとはボーダーだけです。もう少しで完成しま~す。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

マインさん~こんにちは。♪

こちらこそ、コメントを頂いて有難うございます。いつも応援して頂いているので、キルト作りの励みになっています。本格的な春に向けて、マイ・ペースで頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。(*^^)v

こんばんは。
いつもコメントいただいているのに、お邪魔するのが遅れて申し訳ありませんm(__)m
春らしいアップリケですね。
春のキルトはこれからとのことですが、無理しないで自分のペースで作ってくださいね!
キレイなキルトが見れるのを楽しみにしています^^

kumiさん~ようこそ~コメント有難うございます。♪

春に向けて~と思っていましたら、今年は暖かい3月で、もう春が来てしまったような陽気ですね。キルティング~ちょっと焦ってしまいます。(^_^;)

kumiさんのような素晴らしいキルトはまだまだですが、これからも楽しく針を持てたらいいなぁと思っています。♪

kumiさんのところへもこれからは、ちょくちょくおじゃまさせて頂きますね。ステキな作品いつも見せて頂いています。これからもよろしくお願いします。(*^^)v

春らしい素敵な作品ですね。
アップリケの苦手な私はとっても羨ましい!!
キルティングすると一段と素晴らしいキルトになるわね、完成楽しみにしてます♪

komomoさん~おはようございます。♪

私もカキコ~うまく行かない事、よくあります。ホント~焦ってしまいますよね。P.C.~こわれたのかな?とか~ご機嫌ナナメ?とか~独り言をいっています。(笑)^^

春キルト~春を待つつもりでいましたが、もう来ちゃったの~という気候ですね。出来上がる時にはもう居ないかも~と思うと~ちょっと~アセ!アセ!です。(^_^;)

キルティングをしながら、暖かい春を楽しんでおります。今日はお雛祭り~komomoさん一家もご馳走で楽しいパーティーをされるのでしょうね。これからの、よい季節を謳歌して下さいね。(*^^)v

おはよう~s-makoさん
一昨日カキコしたらなんだかうまくいかなくて(涙)

s-makoさんのお部屋もう春のいっぱいの装いね^^
キルトも春らしい色でとっても可愛い^^
出来上がり楽しみにしています (*^o^*)/~

Royちゃん~こんばんは。♪

うれしいコメント~有難うございました。元気そうなRoyちゃんの声が聞けて良かったです。♪

今年は春が早く来そうですね。春のキルトも頑張って完成させたいです。完成出来ましたら、また見てくださいね。(*^^)v

わぁー、すごーい!!写真見て思わず言ってしまいました(笑)すごくかわいい~。春らしくていいですね(^∀^)完成が楽しみですね。これからもがんばってくださいね♪

kosumosuさん~こんばんは。♪

そうなのです。失敗してしまいました。いつものように記事を書いたつもりが~フォト~×印に~すいませんでした。(^_^;)

完成しましたら、今度は大きい写真を載せたいと思っています~が~『あら』が見えない程度にしたいと思いま~す。その時はまた見て下さいね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v

お花が満開で・・・ホント春ですね~
私も、拡大画像が見られなくて何度もクリックして・・・
諦めてコメントを入れようとしたら、みなさんも同じだったんですね。
出来上がりを楽しみにしていますね。

ぱっちさん~こんにちは。♪

春のキルトの主役~アップリケにしたのはいいのですが、そうなのです~大変でした。でも何とかここまで出来ました。♪

フォト~失敗してしまいました。入れ替えできなくて~完成しましたら、今度は大きな写真を載せたいとおもいます。が~『あら』が見えない程度にしたいと思っています。その時はまた見て下さいね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v

マフティさん~こんにちは。♪

フォト~失敗してしまいました。入れ替えどうしたらいいのか分からなくて~(^_^;)

本物の春に負けないように、頑張ってキルティングしますね。完成しましたら、今度はバッチリ大きく写真を載せたいと思います~が~『あら』が見えない程度にしたいと思っています。その時はまた見て下さいね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v

きれいなアップリケですね。
さぞかし大変だったと思います。
アップリケって、けっこう大変なんですよね。
大きな写真が見れないのがすごく残念。

こんにちは!
うわー、きれい~。(^o^)
一足お先に春満開☆って感じですね。
完成したのを見せていただくのが待ち遠しいですよー。
お花のアップは、その時まで楽しみにしてますね。
いつも通りUPしてるつもりなのに、私もたまに失敗してます。「あれ?なんでなんで?」って(^_^;)

ケンケンさん~こんにちは。♪

すいませ~ん~失敗してしまいました。何故?かフォトが×印に~いつものように記事を書いたつもりだったのですが~写真の入れ替えの仕方が分からなくて~(^_^;)

ケンケンさんから頂いた布も参加して頂いて~お花のブーケが誕生しました。有難うございました。完成しましたら、今度は失敗しないように~写真、大きくしたいと思いますが~『あら』が見えない程度にさせて下さいね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v


**********************************


Ukiちゃん~こんにちは。♪

すいませ~ん~失敗してしまいました。フォトが×印に~いつものように記事を書いたつもりだったのですが~写真の入れ替えが出来ませんでした。(^_^;)

完成しましたら、今度はバッチリと写真を載せたいと思いますが、『あら』が見えない程度にしたいと思いま~す。その時はまた見てくださいね。よろしくお願いしま~す。          (*^^)v

**********************************


ぴよちゃん~こんにちは♪

すいませ~ん~いつものように記事を書いたつもりだったのですが、何故?か失敗してしまいました。写真の入れ替えができませんでした。(^_^;)

完成しましたら、今度はバッチリと写真を載せたいと思います。が~『あら』が見えない程度にしたいと思いま~す。その時は、また見て下さいね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v

**********************************

さいちゃんさん~こんにちは。♪

いつものように記事を書いたつもりが~失敗してしまいました。すいませ~ん。写真の入れ替えの仕方が分かりませんでした。(^_^;)

無事に完成しましたら、今度はバッチリと写真を大きく載せたいと思いますが~『あら』が見えない程度にさせて下さいね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v

**********************************

ふくろうおばさん~こんにちは。♪

春のキルト~やっとキルティングまでに、こぎつけました。応援有難うございます。キルティングは落としキルトが中心になると思います。あとのラインはシンプルにしようと思っています。♪

春に向けて、お花がいっぱいのキルトを早く完成させたいです。もう少し頑張りますので、また見てくださいね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v


**********************************


あわてん坊さん~こんにちは。♪

春のキルト~やっとここまで出来ました。アップリケ~思うようにいかなくて~でも頑張りました。♪

フォト~何故?が×印になってしまいました。入れ替えの仕方が分からないので、みなさんのご期待に添えませんでした。すいませ~ん。(^_^;)

完成しましたら、大きな画像で載せたいと思います~が、『あら』が見えない程度にしたいと思いま~す。その時はまた見て下さいね。あわてん坊さんの、春のキルトも楽しみにしています。お互いに頑張りましょうね。(*^^)v


すごーい!素敵です。
アップリケ,大変だったでしょう?!
完成が,ますます楽しみです。

そうそう,画像の件,私も大きく出来なくて..どうして?私だけかな?って思っていたら,皆さん,同じでしたね。
残念です。

やっぱり春色のキルトが,何か作りたい!って思った私でした。

おはよう御座います

素敵な、春のブーケで来ましたね。どんなキルトラインになさいますか、

素敵な出来上がり楽しみにしています。

わぁ~花盛り!!
でも、私も同じくポップアップ画像が表示されませんでしたぁ~
…残念(>_<)
全体的にどんな風になるのか、完成を楽しみにしてますよぉ!!

おはようございます。
わっ、春の花が!(^-^)
でも、残念、私も拡大が見れませんでした。
(あらら・・(>_<))
可愛い配色、一気に春爛漫という感じですね。
早く完成が見たいな♪

おはようございます。

私も拡大画像見れません、残念!
でも春らしい色合いとお花がとても生き生きとして見えます。
完成の時はぜひ大きな画像を。

わぁ~~~!! すごいです~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
可愛らしい色だし、いい感じです。
写真、大きくして見れなかったのが残念!! ナゼ? もっとじっくり見たかったです。
イメージどおりに出来たようでうらやますぃ~♡
私もお花のアップリケ、今考え中なんです。
私もがんばりますね~~(^_^)v
s-makoさんからパワーを頂いちゃいました。 ありがとうございます♬ 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/5522667

この記事へのトラックバック一覧です: 春キルト~いよいよキルティングへ~♪:

« おいしいコーヒーとお茶を頂きました。 | トップページ | お花にキルティング出来ました。あとはボーダーだけです。もう少しで完成しま~す。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。