無料ブログはココログ

« お花にキルティング出来ました。あとはボーダーだけです。もう少しで完成しま~す。♪ | トップページ | インターナショナル・キルト展に行って来ました。 »

2007年3月14日 (水)

私にもホワイトデーが来ましたよ~!

今年のホワイトデー~旦那様から、もらっちゃいましたぁ~Photo_118

☆綺麗な包み紙でしょう。水色と白のお花がステキでした。☆Photo_119

缶の模様もスッゴク気にいっています。絵柄の中にパッチワークで出来たハート~とっても、いいですねぇ!それに大好きなワンちゃんも~旦那様~有難うございました。♪

Photo_120 中身は~クッキーでした。さっそく、コーヒーをたてて~母と二人で、感謝の気持ちで、カンパ~イ~心も温かくなって、クッキーもとってもおいしかったで~す。(*^^)v

« お花にキルティング出来ました。あとはボーダーだけです。もう少しで完成しま~す。♪ | トップページ | インターナショナル・キルト展に行って来ました。 »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

まだないさん~こんにちは。♪

バレンタインのチョコ~実は私が食べたいチョコを選んであげているんですよ。だから~いっしょに食べています。そうですよ~いっしょに食べちゃえばいいんです。おいしいねって~(笑)^^

ここの缶とってもかわいいです。それとなく、ホワイトデーのことほのめかしてみては~お友達が喜んだ話しとかして~どうでしょう。お子さんに話すふりをして、旦那様に聞こえるように~ねっ~頑張ってね。(*^^)v

こんにちは

いいですねぇ~
うらやましいなぁ。。。
別にお返しをもらいたくてあげたわけではありませんが、私も主人にチョコを毎年渡しているんですが・・
神棚にお供えしたまま、いまだに包装もあけていないんですよ。
毎年いつになったら食べるの?聞いてしまいます。なんだか悲しい
あけると私のほうが食べちゃうから、お返しもないのかも(~_~;)

kumiさん~こんばんは。♪

今、kumiさんのところから、帰って来たところです。かわいい、ベッドにピッタリのベッドカバー~楽しく拝見させて頂きました。それにお誕生日おめでとうございます。♪

この缶の絵柄もかわいいですが、クッキーもとってもおいしかったです。コーヒーにもピッタリでした。中味がなくなったら、キルトの小物入れにしようと思っています。大好きなキルトタイム~これからも楽しく過ごせそうで~す。(*^^)v

素敵なプレゼント、良かったわね。
センスの良い、奥様の好みも良くご存知のご主人さまですね。
私も今日誕生日でした、夫から小さなベッドを作ってもらいました。

ぴよちゃん~こんばんは。♪

ここの包装紙や、缶の絵柄が素敵ですよね。クッキーもとってもおいしくて~楽しくコーヒータイム楽しんでおります。♪

缶は絵柄がかわいいし、このまま使おうと思います。(実はズボラだったりして笑)^^

キルトの小物を入れて、キルトタイムも楽しみたいと思っています。そうそう、ぴよちゃんのアップリケキルトも楽しみにしていますね。また遊びに行きま~す。(*^^)v

シナモンさん~こんばんは。♪

うちは、息子や父からは、何もないのです。主人から、貰うので、気にしないようにしています。シナモンさんは、息子さんや、お孫さんからのお返しですもの~いいですよ。お互い誰かに頂いているのですから~まぁ~幸せって言うところでしょうか~♪

この包装紙と缶~とっても綺麗です。キルト関係のものを入れるのに使おうかと思っています。シナモンさんも、クッキー~特別な味がしたのでは~良かったですね。             (*^^)v

おはようございます~。
甘~いお返し、いいなぁ♪
ここの缶、可愛いですよね、見てるだけでも
楽しくなります。この缶の中には、きっときれいな小物が
入ることでしょう。
おいしいコーヒーとともに、このクッキーで
良い時間でしたね~(^-^)

羨ましいです。
やさしいだんな様ですね。日頃s-makoさんが
感謝してやさしく接しておられるからでしょう。
我が家は何もないのです。きのきかない主人です。息子達と孫がお返しに
バターケーキ・クッキーを持ってきてくれまた。
きれいな包装紙に素敵な缶見るたびにそのときを思いだすことでしょう。

マフティーさん~こんばんは。♪

そうですね~覚えていてくれただけで、うれしいです。マフティさんの旦那様はケーキをプレゼントですね。お互いにやさしい旦那様で、良かったですね。♪

包装紙~綺麗でしょう~おっしゃる通り~ちゃんとたたんで~直していますよ。~だって、素敵ないろですし~思いでの一つですから~なかなか捨てられないですね。貰うたびにたまっていきます。(^_^;)

包装紙は好きな、本や雑誌のカバーに使ったりしています。それを見るたび、これは、あの時の~な~んて思い出したりしています。マフティーさんもでしょう。(*^^)v

あわてん坊さん~こんばんは。♪

いっしょだったのですね。同じ柄の~かわいいですね。チョコとクッキーの違いだけです。お互いに、やさしい旦那様に感謝ですね。♪

私もキルト系の入れ物になると思います。今から何を収納しようか~な~んて考えています。あわてん坊さんは何を入れられるのかしら~また、教えてくださいね。(*^^)v

ふくろうおばさん~こんばんは。♪

有難うございます。いつも、気を使ってくれる、夫に感謝です。缶も綺麗ですし、クッキーもおいしくて、うれしい一日でした。高価なプレゼントではないですが、なにものにも変えがたい、大切な思いでが、また一つ増えたような気がしました。(*^^)v

こんばんはー。
缶も包装紙もステキですね~☆
こういうのって、なかなか捨てられないんですよねえー。
だんな様は、s-makoさんの好みもばっちり判ってらっしゃるようですね。(^O^)
ウチも、一応ケーキを買ってきてくれました。
甘いもの好きにはすごく嬉しいし、とりあえず覚えていてくれたんだなーっていうのも嬉しいですね♪

おいしそうですね〜♪
実は私がもらったチョコも,同じメーカーのものですよ。
ここのお菓子は,美味しいし,缶もかわいいから,私も大好きなんです。
私も,食べ終わったら,絶対キルト関係の入れ物なると思います(笑)

こんにちわ

素敵な、旦那様でいいなー

クッキーきっと甘い甘いクッキーだったでしようね

ご馳走様

ぱっちさん~こんにちは。♪

有難うございます。うちの旦那様~普段からとてもやさしいですよ~私の両親の面倒もみてくれて~私もいつも感謝しています。♪

ここのクッキーもおいしいですが、缶の絵が気に入ったらしいです。私がパッチワークをしているので、あとも使えるように選んでくれたみたいです。ブランド品もいいけれど、そんな気持ちのほうが、うれしい時もありますね。(*^^)v

さいちゃんさん~こんにちは。♪

昨日、帰ってきて~照れくさそうに~「はい、これ」って~私、忘れていたので、エット、誕生日はまだだけど~と言ってしまいました。(笑)^^

ここの缶~本当にかわいいですね。このままで、キルトの小物いれにしようと思っています。(只、ズボラなのかも 笑)^^

さいちゃんさんも、旦那様と息子さんのプレゼント~楽しみですね。私も期待しちゃいま~す。(*^^)v

優しいだんな様ですね。
うちなんて、頭の片隅にもないでしょうね。
この缶、あとあとパッチワーク道具の、
小物を入れて置けそうなくらいの大きさですか?
そうだったら、優しいだけじゃなく、
すごく思いやりのあるだんな様ですね~。

○ary's…ですね~
あそこのは、缶が可愛いですよね~♡
いいなぁ~
うちは、今日…急に出張になってしまって、日帰りなので強行スケジュールらしくて…
明日以降になってしまいそうです…
息子からは…
学校の帰りに買ってきてくれると思いますが、お小遣を出している張本人としては、ちょっと可哀想かなぁ~って…(^_^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/5678460

この記事へのトラックバック一覧です: 私にもホワイトデーが来ましたよ~!:

« お花にキルティング出来ました。あとはボーダーだけです。もう少しで完成しま~す。♪ | トップページ | インターナショナル・キルト展に行って来ました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。