無料ブログはココログ

« ハワイアン・キルト~途中経過報告で~す。♪ | トップページ | 私のハワイアン・ファーストキルトで~す。 »

2007年6月18日 (月)

私のブログ~一周年記念日で~す。

いよいよ、やって来ました。s-makoとしての、ブログ一周年~そうです~去年の今日~6月18日~初めて記事を書いた日~記念日です。どんな、タイトルにしょうか~と考えて~自分の為に、日記を書いて、楽しくこれからの日々を暮らしていきたいなぁ~と~『毎日を楽しくするための日記』としました。♪

その時分はパッチワークもお休みしていて、何もせずに~ボーと過ごしていたのかもしれません。息子がそれを心配して、パソコンを買ってくれたようです。「これで、頭を使って~ボケ防止だよ」と笑っていました。そのやさしい気持ちがうれしかったです。♪

ブログも、生まれて初めての経験でしたが~お友達もたくさん出来ました。何より良かったのは~パッチワークをもう一度するという機会に、また巡り合えた事です。♪

本当に衝撃を受けました。皆さんが立派に、自分を見失う事なく、しっかりと毎日を過ごされて~刺激的でした。今では、ブログ(パッチワーク)なしの毎日は考えられません。お友達の記事にコメントを書かせて頂いたり~コメントを頂いたり~毎日を楽しく、有意義に過ごさせて頂いて、有難い事と感謝しています。

お友達のみなさ~ん、つたない私のブログですが、これからも、末永く、お付き合いして下さいね。パッチワークのほうも、おばあちゃんになっても、ずっと続けていけたらいいなぁ、と思っています。(*^^)v

どうぞ、これからも~『毎日を楽しくするための日記』~よろしくお願い致します。m(__)m

« ハワイアン・キルト~途中経過報告で~す。♪ | トップページ | 私のハワイアン・ファーストキルトで~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

asukaさん~こんばんは。♪

暖かいコメント~有難うございます。今まで日記に関しては、三日坊主の私が、ここまで、続ける事が出来ましたのも、お友達の皆さんのおかげだと思っています。これからも、よろしくお願いします。♪

リンクの件ですが、了解で~す。私はブログには、貼っていませんが、お気に入りにリンクさせて頂いています。これからも、asukaさんとも末永くお付き合い、お願いしま~す。また、楽しいお話聞かせて下さいね。(*^^)v

お久しぶりです。
なかなかコメントを残すことができなくてごめんなさい。毎日拝見させていただいてます~;
遅くなってしまいましたが一周年おめでとうございます!
ブログを通じてs-makoさんと交流が出来て本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
(ここでお願いするのも申し訳ないのですが、リンクはらせていただいてもよろしいでしょうか…?)

yuu-minさん~こんばんは。♪

yuu-minさんにそう言って頂いて~大感激しています。そして、お友達の皆さんに支えて頂いて、ここまで続けてこられたと感謝しています。本当に有難うございました。♪

yuu-minさんのブログはいつも拝見していました。ステキなキルトや記事の構成の垢抜けたところ~私も少しでも近づけたらと思っています。♪

これからも、おじゃまさせて下さいね。よろしくお願いします。(*^^)v

後れ馳せながらですが^^;、、一周年おめでとうございます!
いつも読ませていただいてます。
いつもいつも一生懸命で、ほんとに毎日を楽しんでいらっしゃる方だなぁと、感じています。
これからも元気とやる気を分けていただきに、そ~と覗かせていただきます。(笑)

マフティーさん~こんにちは。♪

有難うございます。こんなに続けてこられたのも、お友達皆さんの応援のおかげと感謝しています。つたない、私のブログですが、これからもよろしくお願い致します。♪

私のお友達のみなさん~とてもステキな方ばかりです。どうぞ、遊びに行ってあげて下さいね。お友達の輪が広がって、楽しいブログ生活にしていきましょうね。♪

私もおばあちゃんになっても、ブログやキルト作り~ずっと続けていこうと思っています。これからも長いお付き合いをよろしくお願いしま~す。(*^^)v

ブログ1周年、おめでとうございますっ! (^o^)丿
私より、数ヶ月先輩ですね☆
いつも、s-makoさんのイキイキした感じが伝わってくるブログ、楽しく拝見しています。
お友達も積極的にどんどん増やされていて..羨ましいですぅー。。
私も見習わなくっちゃだわ♪(^O^)

そのうち、s-makoさん経由でお友達のところにも遊びに行くかもしれませんが、その際、お名前出しちゃってもよろしいでしょうか?
これからも、ステキなキルト、楽しみにしていますね!

ぴよちゃん~おはようございます。♪

有難うございます。三日坊主の私がここまで、続ける事が出来ましたのも、お友達の皆さんのおかげと感謝しています。つたない、私のブログですが、これからもよろしくお願いします。♪

ぴよちゃんのキルトを見せて頂くのは、私の楽しみの一つです。私も、ぴよちゃんのような、素晴らしい作品をめざして、頑張っていこうと思っています。どうぞ、これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いしま~す。(*^^)v

シナモンさん~おはようございます。♪

ここまで、ブログを続けてこられたのも、お友達の皆さんの応援のおかげと感謝しています。つたない私のブログではありますが、これからもよろしくお願いします。♪

そうですね。パソコンを与えてくれた、息子にも感謝しなくては~ね。男の子だけど、心根のやさいい子で、神様にも感謝ですね。♪

パッチワークも出来るだけ続けていきたいです。シナモンさんをはじめ、お友達のキルトも楽しみにしています。どうぞ、これからも末永くお付き合い宜しくお願いします。(*^^)v

まだないさん~おはようございます。♪

有難うございます。ここまで、続けてこられたのも、お友達の皆さんの応援のおかげと感謝しています。三日坊主の私が一周年を迎える事ができるなんて~自分でもビックリしています。(笑)^^

これからも、お友達として、末永くお付き合い下さいね。キルト作りも、お互いに頑張って続けていきましょうね。(*^^)v

一周年おめでとうございます。
素敵な作品と、可愛いメグちゃん♪
コメントはしてない日でも、お邪魔して
楽しませてもらっています(^-^)
これからも、楽しい話題を待ってます。

    おはようございます。

一周年おめでとうございます。
お母様のことを心配してくださる優しい息子さんがいて
うらやましいです。
何時も楽しく読ませていただいています。
すてきな作品・日記を楽しみにしています。
ブログを通してお知り合いになれたこと感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

一周年おめでとうございます♪

この出会いを大切にし、これからも仲良くしてくださいね。
素敵な作品も楽しみにしています

ぽんちゃん~こんにちは。♪

有難うございます。『毎日を楽しく~』~好きと言って頂いて~うれしいです。初めは平凡な名前と思っていましたが、だんだん月日が経つうちに、私も好きになっていました。♪

おばあちゃんになっても、キルトを続けよう~と思うようになったのも、ブログをするようになってからです。ぽんちゃんをはじめお友達皆さんの応援のおかげと感謝しています。♪

これからも、末永くお友達として、お付き合いお願いします。そして~毎日を楽しくするために~ブログ生活~キルトライフ~頑張っていきましょうね。(*^^)v

おーみつ。。。さん~こんにちは。♪

有難うございます。日記などは三日坊主の私が、ブログ一周年を迎えることが出来ましたのも、お友達皆さんのおかげと感謝しています。これからも、頑張って続けていきたいと思っています。♪

おーみつ。。。さんのステキなキルトの作品の数々~いつも見せて頂いています。また、遊びに行かせて下さいね。これからも長~いお付き合いよろしくお願い致しま~す。(*^^)v

kosumosuさん~こんにちは。♪

いつも、暖かいコメントを有難うございます。おかげさまで、ブログ一周年を迎える事が出来ました。最初はこんなに続けられるとは思ってもみませんでした。私、日記などは~三日坊主の典型的な人だったのです。(^_^;)

お友達皆さんの応援の賜物と感謝しています。これからも、ブログを通じてではございますが、末永くお付き合いよろしくお願いします。kosumosuさんの裂き織り~これからも楽しみにしています。頑張って下さいね。(*^^)v

s-makoさん一周年おめでとうございます。毎日を楽しくするための日記・・というブログ名が好きです。
あたたかいお人柄が伝わってきて、お知り合いになれたことが、とても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。私もおばあちゃんになってもキルト・続けて行きたいと思ってます(^^♪

1周年おめでとうございます。
たくさんのお友達からのコメント嬉しいですね。
私も~一言。。。とおじゃましました。
素敵な息子さんがいて羨ましい~です。
私も80歳まで針を持ってパッチワークが続けられたら、なんて幸せだろう。。。とおもいます。
続く限りブログも楽しみにしています。
これからも素敵な作品いっぱい作って見せてください。

1周年おめでとうございます。
ホント、私もPCなしの生活は考えられなくなりましたもの~
これからも素敵な作品を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしますね。

くもちゃん~こんばんは。♪

こちらこそ、いつも暖かいコメントを有難うございます。おかげさまで、今日でブログ一周年を迎える事が出来ました。これもお友達の励ましのコメントのおかげと感謝しています。これからも、末永く、お友達として、よろしくお願いしま~す。これから、さっそく、くもちゃんのところへ、おじゃまさせて頂きますね。(*^^)v

わたんこさん~こんばんは。♪

ようこそ~一周年の記念日に来て頂いて~二重に喜んでおりま~す。実は私も、わたんこさんのところへは、度々おじゃましておりました~ゴメンネ~読み逃げばかりして~これからは、ちゃんとコメントさせて頂きますね。♪

わたんこさんも、これを機会に、つたない私のブログですが、お友達としてお付き合いをお願いしたいと思います。わたんこさんのキルトもステキです。お互いにこれからも、ブログはもちろん、チクチクキルトも楽しんでいきましょうね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v

一周年おめでとうございます。


ブログもパッチも初心者の私に、
いつもやさしいコメントをありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

やっと、セカンドバック完成しました!!。

1周年おめでとうございますv
s-makoさんの素晴らしい作品楽しみにしています
私もオリジナル作品が作れるように(いつになるか・・・)頑張りたいと思います
(こっそり)度々おじゃましますので宜しくお願いします

ふくろうおばさん~こんにちは。♪

いつも暖かいコメントを頂いて、感謝しています。一周年を迎えられたのも、お友達みなさんのおかげと、本当に有難い気持ちでいっぱいです。どうぞこれからも長~いお付き合いをよろしくお願いします。ハワイアンキルトもお互いに頑張っていきましょうね。(*^^)v


  1周年おめでとう御座います、

 思いは、私も同じですよ、ブログを遣ってよかったと思っています、

 此方こそこれからも、どうぞよろしく御願いいたします。

ギルさん~こんにちは。♪

有難うございます。今日でやっとブログを始めて一周年になりました。これもお友達のみなさんのおかげと感謝しています。これからも末永く~仲良く~お付き合いして下さいね。ブログはもちろん~キルト作りも楽しんで~ガンバリマ~ス。(*^^)v

一周年おめでとうございます! いつも楽しく読ませ頂いていますが、これからも楽しい記事と素敵な作品を待ってますよ~

ぱっちさん~こんにちは。♪

この一年~お友達のおかげで続けてこられたと思っています。♪

思えばぱっちさんとは、ようすけクンとメグが会わせてくれたような~そんな気がしています。ぱっちさんのやさしさ~思いやりの深さに感銘しています。♪

これからもブログを通してではありますが、お互いに楽しくお友達付き合いしていきましょうね。私もぱっちさんとお知り合いになれた、ブログに感謝しています。これからもよろしくお願いしま~す。(*^^)v

さいちゃんさん~こんにちは。♪

いつもコメントを頂いて~さいちゃんさんとお友達になれたブログに感謝しなくては~有難うございます。♪

思えばこの一年楽しいブログ生活でした。これからも、さいちゃんさんのように、充実した、楽しい毎日が送れますように~私も頑張っていきたいと思っています。これからも、お友達として末永くお付き合いお願いします。よろしくで~す。(*^^)v

あわてん坊さん~こんにちは。♪

これまでブログを続けてこられたのは、一重にお友達のみなさんのおかげと感謝しています。今、思い出しますと~あわてん坊さんの記事で「ところてんの食べ方」にコメント差し上げてからのお付き合いでしたね。それからです。お友達の輪が広がって~楽しいブログ生活の始まりでした。♪

年齢?のことは忘れて~これからもお友達として、末永くお付き合いお願いします。メグ共々~よろしくね。(*^^)v

Ukiちゃん~こんにちは。♪

この一年~思えば長かったような~あっという間だったような~お友達に支えて頂いて、続けてこられたと思っています。これからも末永くお付き合いして下さいね。私は女の子がいないので、Ukiちゃんが羨ましいですよ。本当にいつもコメント頂いて、有難く思っています。これからもよろしくお願いしま~す。(*^^)v

1周年おめでとうございます。
一年続けるってけっこう大変そうだけど、
書き続けてるとあっという間じゃなかったですか?
お店に閉じこもりぎみの私。
ネットがなかったら寂しい毎日を送っていたと思います。
私もブログのおかげでs-makoさんとお知り合いになれました。
感謝、感謝ですね。
これからもよろしくお願いします。

一周年おめでとうございます!!
お互いに、ブログを通じて…楽しい交流を続けていきましょう!!
切磋琢磨して…向上できるように♡
また、これからの一年も…s-makoさんにとって素敵なブログ生活になりますように(*^^)v

おはようございます!

一周年おめでとうございます。
これからもメグちゃんの様子,素敵な作品の掲載等々...楽しみにしています。

そして,今後ともよろしくお願いします♪

おはようございます。

そうだったのですね。
もう一周年ですか、おめでとうございます!
とても優しい息子さんで、羨ましいです。
いつも言っておりますが、家は娘ひとりなのでよけいにそう感じます。
私は三日坊主のほうなので、時々さぼってしまいますが、これからもお付き合いくださいね。
よろしくお願いします!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/6816604

この記事へのトラックバック一覧です: 私のブログ~一周年記念日で~す。:

« ハワイアン・キルト~途中経過報告で~す。♪ | トップページ | 私のハワイアン・ファーストキルトで~す。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。