無料ブログはココログ

« さくらんぼ~届きました。♪ | トップページ | 思いついて~ソウイングケースを~♪ »

2007年7月 2日 (月)

一足早い誕生日のケーキです。♪

私の旦那様の誕生日は7月5日なのですが、昨日の日曜日に、一足早く、お祝いをしました。本人いわく~おめでたい年でもないよ~な~んて言っておりました。♪

20072 今年はいつもの行き付けのケーキ屋さんで、誕生日のケーキをお願いしました。♪

年の数は「ろうそく」は立てられません~多過ぎで~す。(^_^;)

夜には、同じ誕生日の私の友達と、夕食をいっしょに~彼女はこちらにお嫁に来てからの古いお友達です。私の長男と彼女の長女とは同級生で幼馴染です。♪

昨日のメニューは、ビールのおつまみ~クラゲ酢のもの、ハモの梅肉あえ、イカ明太~メインはステーキとポテトサラダ、等でした。(画像はありません~スミマセ~ン~作るのにカマケテ~写すのを忘れてしまいました。(^_^;)

プレゼントは「ゴルフウエアー」が欲しいと言っておりますので、それにしようと思っています。誕生日は7月5日なので~また一つ年を取って~おめでたくないなぁ~本人は言っておりますが~逆転の発想で~年を取っちゃって~気持ちを若返らせて~これからも元気で頑張ってね。~というのが私の本当のプレゼントで~す。(お金の掛からない~安いプレゼントだけど~心がこもっていますよね。♪

これからも私達の為に、元気で、お仕事頑張って下さいね。よろしくお願い致しま~す。(*^^)v

                             

« さくらんぼ~届きました。♪ | トップページ | 思いついて~ソウイングケースを~♪ »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

ケンケンさん~おはようございます。♪

お誕生日のお祝いのお言葉~温かいコメント~本当にうれしかったです。有難うございました。♪

今まで、子供達を一人前にするまで~精一杯頑張ってくれた、主人に感謝しています。もう子供達は独立できる年になりましたし、これからは、自分の楽しみも持てるように、あとの残りの人生~仲良く、喧嘩もしながら~いっしょに過ごせたらいいなぁ~と思っています。こういったイベントも大事にしていきたいと思っています。おめでとう~この言葉~大好きなんです。(*^^)v

翔ちゃん~おはようございます。♪

お誕生日のお祝いのお言葉~有難うございます。今日が誕生日ですけど、お休みにということで、早いめにしました。ささやかな晩餐でしたが~とっても楽しかったです。それで~ご馳走を写しそこなってしまいましたぁ~食べるのに夢中で~(笑)^^ケーキは写したのにね。(^_^;)

これからも、こういったイベントは大事にしたいと思いま~す。それから~旦那様へのご褒美も~忘れないようにしますね。それは~ナイショ~で~す。(*^^)v

シナモンさん~おはようございます。♪

お誕生日のお祝いのお言葉~有難うございます。今日が誕生日なのですが、この前の日曜日にお祝いをしました。家でのささやかな晩餐でしたが、友達とも家族とも、楽しい一時を過ごす事が出来て、良かったなぁ~と思っています。♪

これからも、こういった楽しいイベントは大事に続けていきたいと思っています。年をとるのは嫌ですけど~おめでとうの言葉~いくつになっても~うれしいですね。(*^^)v

最後、なんて思いやりにあふれた愛情のこもったお言葉でしょう。
夫婦、仲の良いところの子供は非行に走らないって本当にそう思います。 このように感謝の心と愛情をたっぷり持ったお母さんの息子さんだから、優秀だったのですね~。
激しく納得です。
ご主人様、お誕生日おめでとうございます.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

s-makoさん&だーりん様
お誕生日おめでとうございます。
あ。s-makoさんはBDじゃないけど(笑)
心のこもったプレゼントが一番です(^^)
あ!!あとs-makoさんからの「ちゅ~」が必要ですね(^^♪

    こんばんは

ご主人のお誕生日おめでとうございます。
makoさんの美味しいお料理にケーキでお友達とご一緒で楽しいひと時をすごされたのですね。
makoさんのやさしが伝わってきます。
これからもお元気でいつまでも仲良くお幸せに。

あわてん坊さん~こんばんは。♪

このケーキのお店はs-mako一家の御用達なんです。長男が生まれた時からのお付き合いなんです。スポンジも生クリームもとってもおいしいんですよ~古いお付き合いです。♪

ご馳走~食べてから~アッ~写真~忘れた~思わずお腹を写しそうに~(笑)^^

これからも、こういう楽しいイベントはいくつになっても続けていきたいなぁ~と願っています。♪

ケーキ~主人は甘いものも少しは頂きますが、どちらかといえば辛党なので~お近かったら~あわてん坊さんにも、ケーキおすそ分けしたかったです。気持ちだけ~受け取って下さいね。(*^^)v

明日,ご主人のお誕生日なのですね〜
おめでとうございます!

ご馳走の写真が見られなくて,残念でした〜
でも,楽しい時間が過ごせたようですね。
ケーキ!おいしそう。
私も食べたかったなぁ〜(笑)

SAKKOちゃん~こんばんは。♪

お祝いのお言葉~有難うございます。明日が誕生日なのですが、その前の日曜日に誕生会を済ませました。口ではうれしい年じゃぁないよ~なんて言っておりますが、ケーキのロウソクうれしそうに吹き消していました(笑)^^

もう夫婦になって何十年~これからも、こうしたイベントは大事にしていきたいと思っています。SAKKoちゃんのおっしゃる通り~これからも仲良く、この先も暮らしていけたら~本当に幸せですね。(*^^)v

こんにちは
明日がご主人様の、誕生日なんですね。
素敵なケーキが準備されて、とてもお幸せそうですね。和やかな雰囲気や心が伝わってきて、此方まで、
幸せが飛んできそうです。s-makoさんの、心ずかい
とても、細やかで感心しています。おめでとうございます、何時までも仲良く幸せでありますように。

ぽんちゃん~こんにちは。♪

有難うございます。ささやかでしたが、楽しい誕生会になりました。主人もケーキのロウソク~消す時~うれしそうでした。♪

いくつになっても。お祝いはうれしいものですね。私も結婚前から、主人にはお祝いしてもらってきましたので、これからも続けていこうと思っています。ご馳走が目的だったりして~エヘへ~いいえ~ハート~一番大事ですよね。(*^^)v

kosumosuさん~こんにちは。♪

有難うございます。本当にいくつになっても誕生日って特別ですね。もう年だから、ケーキはいいよ~なんて言っていましたが、ロウソクを吹き消す時~うれしそうでした。でも、ほとんど、息子と私のお腹へ~主人~辛党なものですから~(^_^;)

お料理~食べてしまってから~ああ~写せばよかった~あとの祭りっていうのは、このことですね。(笑)^^

kosumosuさんの旦那様~クリスマスの時期なんですね。私もきっと、同じように、クリスマスケーキと誕生日のケーキ~いっしょにしていると思いま~す。(*^^)v

yuu-minさん~こんにちは。♪

お祝いのお言葉~有難うございました。主人もまんざらではないようでした。私も結婚する前から、お祝いをしてもらってきましたので、これからも毎年続けていこうと思っています。ささやかなお祝いですが~♪

主人は甘いものも食べますが~辛党なもので~結局、大きなケーキはほとんど、息子と私のお腹へ~(^_^;)

yuu-minさんもケーキ~お好きなのですね。私も大好きで、おいしいコーヒーとケーキがあれば、ご機嫌なんですよ♪

来年は是非、旦那様にケーキでお祝いして差し上げてくださいね。きっと、やさしい旦那様~大喜びされますね。(*^^)v

素敵なお誕生会でしたね~ メニューが又美味しそう~ ごちそうと素敵な気持ちのプレゼント、ご主人は嬉しい一日だったでしょうね。楽しそうな笑顔が目に浮かびます(=^・^=)

旦那様のお誕生日おめでとうございます。
いくつになっても、やっぱり誕生日は嬉しいものですよね。
私なんか、子供たちの誕生日の時にはケーキを作りましたけど、旦那の時は・・・・
なにしろ、旦那の誕生日はクリスマスの3日前なので、いつもクリスマスと一緒にしていま~す。
s-makoさんの手作りのお料理も見たかったですね~

ご主人さまのお誕生日、おめでとうございます!
明日?!ということですね!(こんな時間に失礼♪)
ご主人様、お幸せですね。自分の為のケーキやお料理が並ぶんですもの。s-makoさんもお優しい!
子供たちの為には作ってきたのに、夫婦二人になってから、お誕生日にケーキを作った事がなくて・・・
来年は真似させていただきます。(笑)
あ~、それにしても、ケーキが美味しそうですね~
まじまじと見てしまいました。
・・・早く寝なさいと言われそうですね。。

くもちゃん~こんばんは。♪

主人も口ではそう言いながら、まんざらでもなさそうに~ロウソクの火を吹き消していました。やっぱり、大きなケーキを用意しておいて良かったです。(笑)^^

我が家には、主人のかわいい孫(ヨーキーのメグのことです)がいますので、外でのお祝いが出来ません~だから、ちょっと奮発して~ちょっと高めのステーキにしました。^^

外食だともっと金額がはりますから~かえって安くついたのかも~ね。誕生日って、やっぱり、いくつになってもいいものですよね。くもちゃんのお言葉~主人にもお伝えしておきますね。有難うございました。(*^^)v

旦那様お誕生日おめでとうございます。
豪華な料理とケーキでお祝い。いいですね~~。
内心のうれしさを隠し、ついつい憎まれ口を利いてしまう・・・。可愛い旦那様!!
s-makoさん家の微笑ましい光景が浮かびます。
お惚気ご馳走様。

なずなちゃん~こんにちは。♪

有難うございます。しっかりと、我が旦那様に言っておきま~す。そうですよね。私達の為に働いて頂いて有難いです。大事にしなければ~ね。♪

私のお友達の誕生日と同じなので、いっしょにお祝いしました。近くなのですが、久しぶりのミニパーティーでしたので、よけいに楽しかったです。また来年も楽しみに~元気で誕生日が迎えられるようにガンバリマ~ス。(*^^)v

Ukiちゃん~こんにちは。♪

そうなんです。気がついた時は、ご馳走はお腹の中でした。お腹の中を、思わず写そうかと思っちゃいました。ケーキは午前中だったので、しっかり写したのですが~シッパイ~シッパイの巻きでした。(笑)^^

Ukiちゃんの結婚記念日は4日なんですね。それはめでたい~記念日はお祝いしなくっちゃね。ご馳走いっぱい作って~私のように、パチッ~忘れないで下さいね。(*^^)v

こんにちは^^

同じお誕生日のお友達も一緒にお祝い出来てよかったですね。
よい思い出になりましたね。(*^_^*)

>私達の為に、お仕事~頑張ってくださいね。旦那様!

面と向かっては照れがあって言えませんが、
なずなも同じ気持ちですよ。

こんにちは。

ご主人のお誕生日おめでとうございます!
旦那様のためにケーキ、いいですね~。
せっかくS-makoさんが腕をふるったご馳走の画像がなかったのがとても残念ですね。

そういえば、4日は我が家の?結婚記念日でした。

さしちゃんさん~おはようございます。♪

そうですよね~有難うございます。私もいくつになっても誕生日はうれしいです。うちの旦那様も口では~ああ言っていますが、内心はうれしいみたいです。シャイなのかなぁ~よく言えば~(笑)^^

誕生日が来たら、一つ~若返るってことで~お互いに、いついつまでも、若々しく楽しくいきましょうね。。(*^^)v

ご主人のお誕生日が来るそうで…
おめでとうございます!!
めでたい年でもない…なんて言ってはいけませんよねぇ~
私は、いつも母に『今年も誕生日を迎えられて幸せ』って思うようにって言ってます。
私は未だに誕生日は嬉しくて仕方ありません(笑)

ふくろうおばさん~おはようございます。♪

今朝も機嫌よく会社に出勤して行きました。誕生日はまだなのですが、お祝い事は早いほうがいいって聞いていますので、早めにしてしまいました。♪

今年も元気で頑張ってくれると思いま~す。ふくろうおばさんの暖かいお言葉~帰りましたらお伝えしますね。有難うございました。              (*^^)v


お誕生日おめでとう御座います

 健康に気を付けて、元気で素敵に、年齢を、重ねてくださいね。

 言葉だけですが、本当に、おめでとう御座います。

 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/6999356

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早い誕生日のケーキです。♪:

« さくらんぼ~届きました。♪ | トップページ | 思いついて~ソウイングケースを~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。