無料ブログはココログ

« 梅~いい具合に干せています。 | トップページ | テーブルクロス~少しだけつながりました。♪ »

2007年7月28日 (土)

トリミングに行って来ました。♪ ♪ ♪ ♪ ♪

こんにちは~私~メグで~す。トリミングに行って来ました。毎月の恒例~車でお迎え~いつも、やさしいお姉さんが来てくれます。だから~安心して~行ってきま~す。

今~帰ってきました。ちょっと一服~と思ったら~ママが写真を撮るって~私~写真が苦手なの~ピカッ~ってするでしょう~目が変になりそうなの~(^^;)

3_3  2_10       

Photo_55  ああ~だんだん~眠くなってきっちゃったぁ~ママ~まだ~撮るの?

4 もう~我慢出来ませ~ん~横にならせて頂きま~す。

5_1 トリミングから帰ると~疲れがドッとでちゃうのよね~ママ~ゴメンネ~スヤ~スヤ~スヤ・・・・・・・・♪♪♪

メグったら~しょうがないわねぇ~せっかく、オシャレしている、かわいいメグを撮ってあげようと思ったのに~お疲れメグでしたね。メグはこの後~爆睡しておりましたぁ~(笑)^^

« 梅~いい具合に干せています。 | トップページ | テーブルクロス~少しだけつながりました。♪ »

我が家のメグです。」カテゴリの記事

コメント

ジェニままさん~おはようございます。♪

こちらにもコメント有難うございます。メグを「かわいい」って褒めて頂くと、自分の事のように、喜んでいま~す。友達には~親バカ丸出しねぇ~っていつも言われています。(笑)^^♪♪♪

でも~かわいいから~しょうがないですよね~言う事を聞かない我が子より~かわいい~本音で~す。ペットというより~子供?孫?かも~(^。~)v

こんばんはぁ~♪
メグちゃん艶々フサフサで可愛い~( ´艸`)
s-makoさんちで、いかに可愛がられているのかよくわかります(o^-')b 幸せねっ♪♪♪

ぽんちゃん~こんにちは。♪

メグもトリミングに行ってきましたが、サマーカットはしませんでした。家族の意見で~メグはどうだったかしら~夏らしくしたかったかも~(笑)^^

紫蘇を入れない梅干もありますが、やっぱり入れたほうが梅干しらしくなります。そうそう、紫蘇が干し上がったら、少し~フードプロセッサーにかけて、粉にします。それを瓶に保存して、あつあつのご飯にかけると、おいしいですよ。ちりめんじゃこを入れても~食欲のない時は特にいいですよ~一度ためしてみて下さいね。(^。^)v

メグちゃんもトリミングにいったのですね。ツヤツヤでとてもきれい。
もう無理~ってメグちゃんが言ってる?4枚目の写真・・・たまらなく可愛いです。

我が家も今日赤シソを買ってきてほしました。梅だけを干していたんです。教えていただいてありがとうございました。おかげさまでちゃんと出来そうです(^^♪

かのんちゃん~こんにちは。♪

メグは普段でも、ネボスケなのですが、トリミングから帰ると、もっと寝てしまいます。オシャレしたところを撮ってあげたいのに~シャッターチャンスが難しいです。(写真も苦手みたいで~撮るほうも、撮られるほうも~笑)^^

メグはお目目が自慢なので~(親バカですね)かのんちゃんに褒めていただいて~うれしいです。メグも喜んでいます。有難うございま~す。(^。^)v

翔ちゃん~こんにちは。♪

こちらにも、コメント~有難うございます。メグはトリミングから帰ると~すぐに爆睡にはいります。写真も苦手みたいで~シャッターチャンスもなかなか、うまくいきません。(^^;)

かわいい写真で撮ってあげたいのですが~まぁ今回~これで我慢です。(撮る人の腕もね~笑)^^

この辺は、お迎えつきがほとんどなんですよ。美容室が多いみたいで、お客様サービスが行き届いているのかも~ね。私達にはうれしいサービスで助かっています。
(^。^)v

ぱっちさん~こんにちは。♪

メグを見る度~ようすけクンのこと~思っています。ぱっちさんのお気持ちが手に取るようにわかって~私も経験していることなので~元気を出して下さいね。メグにうれしいコメントを頂いて有難うございます。

メグは写真が苦手なので、シャッターチャンスが難しいです。少しでもかわいく撮りたいのですが~腕の方もね、もう一つですし~(^^;)

ようすけクンのお話やぱっちさんの事~これからも、頑張って、ブログ~続けてくださいね。また、遊びにいかせて頂きます。(^。^)

シナモンさん~こんにちは。♪

この辺は送迎つきが当たり前みたいになっています。連れていかなくてもいいので、助かっています。メグは何もしなくても、お寝坊さんなので~トリミングして帰ってくると~ずっと寝ているんですよ~(笑)^^

梅干し~今年も、うまく漬けることが出来ました。お日様のおかげで、もっと、おいしくなります~自然って有難いものですね。もうすぐ、瓶詰に掛かりたいと思っています。楽しみです。(^。^)v

ケンケンさん~こんにちは。♪

この辺はペットの美容室が多くて~みんな送迎つきです。今お世話になっているお店は、最初からお世話になっているので、メグもよく慣れています。こちらからTELしなくても、お迎えに来てくれるので、忘れん坊の私としては、助かっています。(笑)^^

せっかく綺麗になって帰ってきても~すぐ最後の写真のように寝てばかりのメグなんです。やっぱり疲れるんでしょうね。(^。^*)

つぶらな瞳に見つめられたら、
こっちまでデレデレ~になっちゃいます。(^m^)
気持ちよ~くおねんねできたんでしょうね。

私は4枚目のメグちゃん
(だめだわ。眠くて我慢できません状態・笑)が素敵だわぁ。
送迎付きっていいですね。
我が家は「お迎え依頼電話」待ちです。
メグちゃん。身のこなしが優雅だわ

メグちゃん、お澄ましさんですね。
トリミングは疲れるから、
おねむになるのは仕方ないですよね。
ようすけも今のトリマーさんの前は、
送迎してもらってました。
助かりますよね。

     こんばんは
送迎付きでトリミングなんと優雅なメグちゃん
大事にされているのがよくわかります。
きれいになってかわいい~
ママがいないと心細くきおつかって、帰るとほっとし眠くなるのかな?

お天気になって梅干しもお日様に当てる事が
出来てきっと美味しくなることでしょう。

最後のメグチャン、かわいい~~♡
本当に疲れるんでしょうね~~。
それにしても、送迎つきのトリミングへなんて、セレブなメグチャンですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/7303076

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングに行って来ました。♪ ♪ ♪ ♪ ♪:

« 梅~いい具合に干せています。 | トップページ | テーブルクロス~少しだけつながりました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。