無料ブログはココログ

« お盆前ですが、お参りして来ました。☆ | トップページ | テーブルクロス~パートⅢで~す。♪ »

2007年8月 6日 (月)

「星降る小路」お友達のパターンです。♪

Photo_2 待ちに待ったお友達のパターンが到着しました。取りまとめをして頂いたケンケンさん~いつも、お世話になりまして、有難うございました。♪

届けて頂いた、パターン~どれもステキな配色で、力作揃いです。私のパターンがお嫁入りした方のパターンが、お嫁に来て下さいました。大事にさせて頂きますね。有難うございました。♪

交換会もあと一回で終了とか~今度のパターンも楽しそうです。頑張りますので、またよろしくお願いしま~す。(^。^)v

« お盆前ですが、お参りして来ました。☆ | トップページ | テーブルクロス~パートⅢで~す。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

翔ちゃん~こんにちは。♪

そうでしょう~パターンも配色で、こんなに変わるので、パッチって楽しいです。お友達のパターンが届きました。代わりに私のパターンがお友達のところへ、お嫁いりしたんですよ~♪

O.K.で~す。うれしいわぁ~翔ちゃんのお気に入りブログに入れてもらえるなんて~どうぞ、これからも、よろしくお願いしま~す。(^。^)v

毎日暑いですね。
知識のない私がコメントするのは、失礼かもしれないけど・・・。
同じデザインで、こんなに感じが変わるって凄いですね(^^)
楽しみにしていますね。
makoさん、私のブログのお気に入りに登録してもいいですか?

yuu-minさん~こんにちは。♪

「星降る小路」お友達のパターンです。自分とまた違った布合わせで、いろいろ勉強させて頂いています。あと一回の交換が終わって、皆さんのパターンと私のパターンを合わせて、作品に仕上げたいと思っています。どんな作品にしようかなぁ~考え中で~す。それも楽しみの一つですね。♪

テーブルクロス~見て頂いて有難うございます。最初の意気込みは良かったのですが、このところ停滞ぎみなんです。(^^;)

テーブルも待ってくれていますし~何とか、この暑さを乗り越えて~頑張りたいと思います。あまり長いと首が伸びてしまいますよね。(笑)^^ガンバリマ~ス(^。^)v

こんにちは~
星降る小路、どれも力作ですね。
参加されている方皆さんのが集まるってことですよね?
それぞれのキルターさんが手を繋ぐみたいで、素敵なキルトになりますね。

テーブルクロスのパッチも着々とですね。
とってもお洒落な色合い、素敵ですね!
暑いから針を持つのが大変でしょけど、出来上がりを楽しみにしていますね~。

マフティさん~こんばんは。♪

お友達の作品~届きました。どれもステキでしょう~私のと合わせて、一つの作品にしようかなって思っています。交換パターン、あと一回で終わります。いつになるか分かりませんが、その時はまた見てやって下さいね。♪

お義母様、良かったですね。代参とか、お忙しいかとは思いますが、暑い夏、頑張って乗り越えましょうね。ご先祖様も楽しみに待っておられる事でしょう。♪

今年はいつもより、早くお参りをして来ました。お盆は家でゆっくりと過ごしたいと思っています。本当に夏休みもアッという間に終わりそうですね。(^。^)

こんにちは~!
星降る小路、個人的にも大好きなパターンなので、何度見ても、幾つ見ても飽きません..素敵ですね☆
白系が多くて、とっても爽やか~(^O^)

お墓参り、もう行って来られたんですね~。
ウチも毎年、わりとまじめに行ってる方ですが、今年は特に、術後の義母の代わりに参る所もあって、短い夏休みがお墓参りで終わっちゃいそうでーす。
ま、悪い事じゃないんだし、それもいいか~、って感じです。。(^.^)

ふくろうおばさん~おはようございます。♪

今回も届きました~「御免なさい」だなんて~とんでもない~うれしかったです~やっぱり、ふくろうおばさんとは~赤い糸ですよね~「星降る小路」楽しいパターンでしたね。次回のパターン配色で迷うかも(^^;)

次回も交換出来たらいいですね。暑い中~チクチクお互いに頑張りましょうね。(^。^)v

  おはよう御座います

 届きましたか、

 私のお恥ずかしいのも届いてしまいましたね、

 頑張ったつもりですが、他の方の作品に比べると

 落ち込みます、御免なさいね

ぽんちゃん~こんにちは。♪

お友達の作品が到着しました。どれもステキなパターンで、配色など、とっても勉強になります。あと一回で一応終わります。5回分のパターンで、一つの作品を作ろうと思っています。その時はまた見てやって下さいね。♪

ちょっと早かったのですが、お参りに行って来ました。季節柄、たくさんの方々がみえていました。ご先祖様に手を合わせて、みんなの無事~お願いしてきました。暑い夏~ぽんちゃんも夏バテには気をつけて下さいね(^。^)

sakkoちゃん~こんにちは。♪

どれもステキでしょう~お友達の交換パターンです。こういう布の合わせ方もいいなぁ~って勉強にもなります。とっても楽しく交換させて頂いています。♪

あと一回の交換が終わりましたら、全部の作品と私の追加のパターンとで、一つの作品に作りたいと思っています。いつになるかは分からないのですが、その時は、また見てやって下さいね。いつも見て頂いて有難うございます。(^。^)

シナモンさん~こんにちは。♪

待ちに待った、お友達との交換パターンが届きました。皆さん、とってもステキな配色で、私もうれしかったです。次回のパターンで一応終了です。そのあとで、何か記念になるような作品を作りたいと思っています。

次回も楽しいパターンを用意して頂きました。試作品~出来ましたら、また見て下さいね。いつも見て頂いて有難うございます。(^。^)

それぞれ個性があって、でもみんな優しい感じで、素敵ですね。makoさんがこのパターンを使ってどんな風に仕上げていかれるのかとても楽しみです。

お墓参りの帰りは 私もなんとなくさわやかな気持ちになります。不思議ですね。

s-makoさん今晩は
星降る小路、なんて可愛いんでしょう、
どれも素敵なんですけど、下の真ん中の白いパターンがとても気に入ってしまいました。
良く、こんなに可愛いのが出来ますよね。
感動です。

      こんばんは
届いたのですね。
どれもすてきな配色で見せていただくだけで勉強になります。
後一回て交換会終わりなのですね。その後どんなものに変身されるのか楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/7434797

この記事へのトラックバック一覧です: 「星降る小路」お友達のパターンです。♪:

« お盆前ですが、お参りして来ました。☆ | トップページ | テーブルクロス~パートⅢで~す。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。