無料ブログはココログ

« 両方~頑張ってま~す。 | トップページ | 秋のキルト~トップが完成しました~♪ »

2007年9月14日 (金)

秋のキルト~これで周りを~

テーブルクロスのキルティング~チクチクしながら~秋のキルト~周りを飾るもの~作ってみました。♪

Photo 紅葉の周りに、秋真っ盛りの木々の葉~木の実もついて~秋の山々を飾るアクセサリー~そんな、イメージでアップリケしてみました。う~ん、でも、ちょっと賑やか過ぎたかも~でも~秋は葉っぱも色とりどりだし~やっぱり~この感じでいってみま~す。皆さん~トップはまだまだですが~また見てやって下さいね。(*^^)v

« 両方~頑張ってま~す。 | トップページ | 秋のキルト~トップが完成しました~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん~こんばんは。♪

パワー~これは、さいちゃんさんをはじめ~お友達から、頂いていま~す。皆さんの応援~見て頂いていることが、パワーの源で~す。本当に感謝しています。♪

まだまだ、秋には程遠い気候ですね。残暑が厳しくて、夏がいつまで続くのでしょうか~その間に、このキルトが完成する事が出来たら~山々が紅葉するときまでにという目論見なんですよ~(笑)^^

テーブルクロスは今年中にと決めて~チクチクガンバリマ~ス。さいちゃんさんも、次のもの~頑張って下さいね。(*^^)v

秋らしいものが、どんどん進んでますねぇ~!!
そのパワーはどこから来るんでしょうか!?
うちのあたりは、またまた暑くなってきたようで…
秋はどこへ行ってしまったんでしょうか!?
早く昼間も涼しくなってほしいものです…

SAKKOちゃん~こんにちは。♪

テーブルクロスのキルティングもあるのですが、次の季節~秋のキルトも並行して、チクチクしていま~す。今週は3連休なので、なかなか前に進みません~家族が揃っているのは、いい事なのに~ちょっと、邪魔~(誰かしら~あ・な・た)SAKKOちゃん~分かったでしょう~誰か?(笑)^^

そんな事言ったら~バチがあたりますよね~明日から、また元気で、お仕事頑張ってもらいましょう。♪

秋のキルト~ちょっと賑やかな秋になりそうです。アップリケ~奮闘中~ガンバリマ~ス~応援して下さいね。(*^^)v

s-makoさんこんにちは
秋の山々を飾る、木々の葉、木の実のアップリケとても可愛くて素敵ですね、色合いがピッタリマッチしています。この頃、少し涼しくなって、チクチクし易く成りましたね。出来上がりとても楽しみです。

ジェニままさん~おはようございます。♪

テーブルクロスのキルティングもあるのですが、また新しいものを手掛けてしまいました。懲りない私で~す。(^_^;)

夏の次~秋の季節のキルトを作りたくなって~一足早く、賑やかな秋を楽しんでいます。紅葉の時までに完成出来たら~万々歳なんですが~♪

ジェニままさんも秋のイベントにお忙しいから~それを終えられたら~キルトの創作開始ですね~それを楽しみに、またおじゃまさせて頂きます~私も二つのもの~今年中の完成目指してガンバリマ~ス。(*^^)v

これぞ、パッチワーク カラー♪って、感じ(*^^)v
『秋』の雰囲気出てて、素敵!!
完成が益々楽しみです。
私は涼しくなったのに、なかなか、針を持つ時間がとれずにいます。悲しい~~~

ぱっちさん~こんにちは。♪

私も皆さんの応援で、頑張る勇気を頂いています。夏の次ということで~秋のキルト~製作中です。少し賑やかな秋になりそうですが~(^_^;)頑張りますね。♪

ぱっちさんもはっち君のお世話で大変ですね。でもかわいい、はっち君の成長が楽しみ~キルトはいつでも出来ますものね~今は、はっち君が一番ですね。♪

また遊びに行きますので~よろしくお願いしま~す。(*^^)v

ふくろうおばさん~こんにちは。♪

秋のキルトのつもりで作りはじめましたが~少し、賑やかな秋になりそうです。山々が紅葉で飾られるときまでには、完成させたいと思っているのですが~間に合うかしら~ちょっと心配~(^_^;)

アップリケ~これから3枚~スピードアップして~ガンバリマ~ス。(*^^)v

シナモンさん~こんにちは。♪

秋のキルト~ちょっと賑やかなキルトになりそうです。山々の木々の葉がいろんな色で飾られる~そんなイメージで、作ってみました。どんなキルトになるのでしょう~私も、楽しんで作っています。これからも応援して下さいね。シナモンさんも、バザーの作品作り~頑張って下さいね。(*^^)v

ぽんちゃん~こんにちは。♪

秋のキルト~ちょっと賑やかなキルトでしょう~山々が、色々な色と沢山の葉っぱで色づく季節~そんな気分で作ってみました。秋のイメージ~ハズレたかもね~(笑)^^

紅葉の季節に間に合うように~チクチクしなくっちゃ~ぽんちゃんも、忙しい合間をぬって~ログキャビン~頑張って下さいね。私もガンバリマ~ス~(*^^)v

お久しぶりですみません。
秋っぽくなってきました。
パッチワークの創作意欲がわく時期なんでしょうけど、
私はまだまだできそうにないです。
はっちがもう少し大人になってくれないと、
難しそうです。
何か広げるたびに喰い付いてくるので、
タオルもマルチカバーもぼろぼろになりそうです。
生地までそれされたら、私どうしちゃうか分からないので。(^^;)
まあ、パッチワークはいつでもできます。
はっちのかわいい時期は今しかないですからね。


 おはよう御座います

 カラフルな、秋ですね

 どんな物が出来るか楽しみに待ってます。

     こんばんは
秋のキルトにアップリケで楽しいな~ 

秋まっさかりの様子が目に浮かんできます。

どんな出来上がりになるのか楽しみです。

こんばんは。いつの間にこんなに~
なんだかとても可愛い感じですね。
今週は忙しくて針仕事が進みませんでした。ゆっくりやりたいなあ。連休はお掃除に徹して(さぼってたからですが^^;)来週は落ち着いてチクチクできるようにしよう~と、きめました(=^・^=)

ギルさん~こんばんは。♪

テーブルクロスのキルティングに入ってから~また新しいものを手掛けています。秋のキルトを作りたくなって~懲りない私です。    (^_^;)

お気に入りの布を使う時は、ちょっとドキドキして、新鮮ですね。精一杯、秋色を楽しんで~紅葉の頃までには、出来るでしょうか~皆さんの応援を糧にして~ガンバリマ~ス。(*^^)v

秋色ですね~
季節のキルト 我が家にも欲しいです
s-makoさんから元気とヤル気を貰って私も頑張るゾ~~

Ukiちゃん~こんばんは。♪

有難うございます。実は心配だったんです。アップリケ~ちょっと、賑やか過ぎて~秋らしくないんじゃないかと~安心しましたぁ~あと3枚アップリケ~チクチク頑張りますね。小出しじゃなく~全部出しでいきますので、応援よろしくお願いしま~す。(*^^)v

こころちゃん~こんばんは。♪

まだまだ残暑が厳しいですね。だから、助かってます。秋のキルト~山々が紅葉色に変わるまで、まだ時間がありますものね。紅葉狩りの頃~完成出来たら、万々歳なんですけど~今から、アップリケ~チクチク~頑張りますね。どんな秋キルトが出来ますか~応援よろしくお願いしま~す。(*^^)v

こんにちは。

あっ、かわいい!!
色味は渋めでも華やかな雰囲気ってでるんですね。
私は本来、こういった色合いが好きなんです。
出来上がっていくのがとっても楽しみです。
また、途中経過見せてくださいね。

ほんと秋真っ盛りですね。
こころは、秋色が大好きです。
アップリケとってもいい感じですよ。

も~! 何が出来るのか楽しみで、楽しみで~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/7935258

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のキルト~これで周りを~:

« 両方~頑張ってま~す。 | トップページ | 秋のキルト~トップが完成しました~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。