無料ブログはココログ

« うれしい誕生日プレゼント | トップページ | 秋のキルト~これで周りを~ »

2007年9月11日 (火)

両方~頑張ってま~す。

Photo テーブルクロス~キルティング~少しづつですが、進めています~でも~完成までには、まだまだ掛かりそうです。夏が完全に、去って~涼しくなる頃までには、完成したいなぁ~と思っています。(*^。^*)

Photo_2 新しいキルト~パターン4枚~ピーシングできました。これをメインにして、周りを何かで飾ります~そうです~秋のキルト~パート1~で~す。これから、どんな風に展開するのでしょうか~次回~パート2でお会いしましょうね~応援よろしくお願い致しま~す。\(^o^)/

« うれしい誕生日プレゼント | トップページ | 秋のキルト~これで周りを~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

Ukiちゃん~こんばんは。♪

お久しぶりです~Ukiちゃんの元気な声が聞けて、うれしいです。テーブルクロス~キルティングに入ってから、また新しいもの~手掛けてしまいました。懲りない~私で~す。(笑)^^

キルティングをしていたら、またピーシングがしたくなって~季節も秋に向かいますし~頑張っていま~す。どんな作品になりますか~お楽しみにね~また見てやって下さいね。(*^^)v

シナモンさん~こんばんは。♪

そうですね~ずいぶん、暑さもしのぎやすくなって来ましたね。ゆっくりですが、テーブルクロスのキルティングに入りました。丸いライン~結構良かったなぁ~な~んて~自分で言っておりま~す。(笑)^^

新しいもの~秋に向けてのキルトも手がけてしまいました。夏がお名残りおしそうにしていますが、早くバイバイしたいものですね。二つのもの~完成めざして頑張りま~す。お互いに、毎日のキルトライフ~楽しみましょうね~(*^^)v

おはようございます。

ちょっとご無沙汰でした。
テーブルクロス、もうすこしですね。
丸いラインがお洒落でいいです。

同時に新作も製作ですね。
次から次へと頭の中にイメージがわいているのでしょうね。
ちょっと羨ましいです。

    おはようございます。
やっと涼しくなり手仕事もはかどる様になりましたね。
テーブルクロス進んでキルティング入ると見違えてきましたね。出来上がりがたのしみです。
秋色のパターンどんな仕上がりか楽しみです。

SAKKOちゃん~こんばんは。♪

テーブルクロス~褒めて頂いて、有難うございます。やっと、キルティングです。テーブルクロスなので、細かいキルティングはやめて、大らかな○で入れてみました~結構、いいんじゃないかと~自分で言っておりま~す。(笑)^^

少し涼しくなって来ましたし~秋に向けてのキルトも~♪~パワーはお友達みんなから頂いていますよぉ~SAKKOちゃん達の応援が源で~す。これから、スピードアップして、完成めざして~ガンバリマ~ス。また見てやって下さいね。(*^^)v

s-makoさん
こんにちは、とても素敵なテーブルクロス、花柄が、可愛い、気の遠く成りそうな工程ですけど、頑張って下さいね。出来上がりがとても楽しみです。秋のキルト、次々、準備されて、スゴイ。
何処からそのパワーが出るのでしょうか?

ジェニままさん~こんにちは。♪

ようこそ~来て頂いて~うれしいです。そして、お母様のこと~良かったですね。ジェニままさんも、これで一安心ですね。♪

テーブルクロス~やっとキルティングです。暑さもしのぎ易くなって来ましたので、少しスピードアップしたいと思っています。○のライン~大らかでいいですよね~自分で言っておりまーす。(笑)^^

ジェニままさんも、ハワイアン~頑張って下さいね。また、おじゃまさせて下さいね。楽しみにしていま~す。(*^^)v

s-makoさんお久し振りに伺いまぁ~す。
着々とテーブルクロス完成に向かっていますね♪
お色も秋色が入り、とっても素敵!
ピースの小ささに改めて「凄い~」です。

やっと涼しくなってきましたね。
私もパッチワーク頑張ります♪♪♪

又遊んでやって下さい。。。

こころちゃん~おはようございます。♪

テーブルクロス~キルティングラインを丸く入れて、星を囲んでみました。大らかなラインがいい感じになったかなぁ~と、お気に入り~自分で言っておりま~す。(笑)^^

次のもの~葉っぱ~を強調しています。次の季節を飾るキルトになると思います。いつも見て頂いて有難うございます。次回もよろしくお願いしま~す。(*^^)v

マフティさん~おはようございます。♪

キルティング~丸く入れてみました。あまり細かいラインはやめて、大らかに~結構、いいんじゃないかと~自分で言っておりま~す。(笑)^^

葉っぱのパターン~次の季節を飾るキルトになる予定です。この葉っぱの周りをもう少し何かで足していこうと考え中です。この次も、見てやって下さいね。いつもコメント頂いて有難うございます。(*^^)v

翔ちゃん~おはようございます。♪

キルティングが入ると、少し感じが変わるでしょう~ラインでキルトの顔が決まりますから~丸いライン~大らかでいいでしょう~自分で言っておりま~す。(笑)^^

葉っぱのパターンは次の季節を飾るキルトになる予定です。いつも見て頂いて、有難うございます。ずいぶん、涼しくなって来ましたので、スピードをあげて~ガンバリマ~ス。(*^^)v

さいちゃんさん~おはようございます。♪

キルティングライン~丸く入れてみました。細かいラインはやめて~大らかにしてみました。結構、いいんんじゃないかと~自分で言っておりま~す。(笑)^^

夏も少しづつ遠ざかってくれています。お礼に、キルトもスピードアップしなくっちゃ~次のもの~季節を飾るキルトになる予定です。さいちゃんさんも、次のもの~期待していますよ~お互いに頑張って、楽しくいきましょうね~(*^^)v

キルティング…進んでますねぇ~!!
曲線だからキレイにやろう!!…って思って気を遣っちゃいそうですねぇ~
完成まで、頑張ってくださいねぇ~(*^^)v
そして…既に次のものが登場しましたか…
絶好調が続いてるんですねっ♡

凄いです。
カラー合わせと、たくさんのステッチ(素人なので、なんと言っていいか、わからないよぉ)
とても、一枚の布がスタートだったとは、思えません。
がんばってぇ。

こんばんは~!
テーブルクロス、着々とすすんでおりますねぇー。
大小、色とりどりのお花柄、やっぱり見ていて楽しいです♪ )^o^(
1つ1つの星を丁寧にまーるく囲んで...
たいへんな作業ですね~。 ふぅ~すごいなあ~

新しいパターン..もうすっかり秋色ですね☆
これからどうなっていくのか...楽しみです~(^。^)

テーブルクロスのキルティングとても綺麗です。
円に縫うのって難しいんじゃないんですか~。
さすがmakoしゃん!です。(^_-)-☆

次の作品は?何が出来るんでしょう~。
とても楽しみです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/7896805

この記事へのトラックバック一覧です: 両方~頑張ってま~す。:

« うれしい誕生日プレゼント | トップページ | 秋のキルト~これで周りを~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。