無料ブログはココログ

« テーブルクロス~しつけが出来ました。 | トップページ | 両方~頑張ってま~す。 »

2007年9月 6日 (木)

うれしい誕生日プレゼント

Photo_3 お友達のFさんから、「カランコエの寄せ鉢」のプレゼントが届きました。夏は切花はもたないから、というやさしい心遣いです。思いがけない、お誕生日プレゼント~私のほうが、いつもお世話になっているのに~有難う~大事にしますね。本当にうれしいプレゼントでした。♪

それから~もう一つうれしいプレゼントが~息子から~パソコンのXPへのバージョンアップ~設定も全部してくれました。これで、E○6が買えます。前から欲しかったソフト~これは、うちの旦那様からゲット致しましたぁ~うれしいです~年を取るのは嫌ですが~プレゼントはやっぱり、うれしいものですね。来年も楽しみにしたいと思いま~す。(*^^)v

« テーブルクロス~しつけが出来ました。 | トップページ | 両方~頑張ってま~す。 »

友達」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん~こんにちは。♪

うれしいお祝いのコメント~有難うございました。お友達や家族に祝ってもらって~感謝、感謝で~す。♪

誕生日がうれしい年ではないのですが、やっぱりいくつになっても、プレゼントはうれしいものですね。ぱっちさんの旦那様~プレゼントはないとおっしゃっていますが、心の中は感謝のプレゼントでいっぱいなのでは~きっと、シャイなのですね。

この一年、これからも仲良くお付き合いしてくださいね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v

お誕生日だったんですね。
遅くなりました。
改めて、お誕生日おめでとうございます。
ご主人もちゃんとプレゼントくださって、
よかったですね。
うちのだんなは、「なんもないよ。」と、
平気で言い放つやつです。

シナモンさん~こんにちは。♪

お祝いのお言葉~有難く、感謝の気持ちでいっぱいです。お友達や家族にも祝ってもらって、幸せな一日でした。誕生日がうれしいと言う年ではないのですが、やっぱり、おめでとうと、プレゼントは、いくつになっても、うれしいですね。♪

シナモンさんも戸籍では9月なのですね。実際は8月とか~2回もお祝いを頂いっちゃったりして~得かも~(笑)

九月生まれは、乙女ですし~シナモンさんも、乙女の仲間として、これからもよろしくお願いしま~す。\(^o^)/

    こんばんは
お誕生日おめでとうございます。
皆さんからプレゼントよかったですね。
s-makoさんが優しくしておられるからそのお返しをしてくださったんだとおもいます。
これからも大事なお家族大切に。
実は私も戸籍上は一日生まれになっているのですが実際は八月二十日なのです。

くもちゃん~おはようございます。♪

思いがけないプレゼントにうれしくて、感謝、感謝でした。お祝いのコメントもとってもうれしくて、胸を熱くしています。本当に有難うございました。♪

年を取る誕生日~うれしい年ではないのですが~やっぱり、いくつになってもプレゼントは楽しみですね。これからは年を盗って、若返っていこうかしら~な~んて思っています。(笑)♪

毎日を楽しくをモットーに、これからも、頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いしま~す。(*^^)v

s-makoさん こんばんは
とってもステキなお誕生日でしたね。
ふくろうおばさんからの寄せ植えもとっても生き生きしていて元気が出ますね。
やはり心に留めていてくれたと言うのが一番うれしいんですよね。
私も遠くから「おめでと~~」。

マフティさん~こんばんは。♪

誕生日のお祝いコメント~有難うございます。お友達や家族に祝ってもらって~うれしい日になりました。これからは、年を盗って~だんだん若がえるな~んちゃって~厚かましいですね。(笑)^^

マフティさんも9月生まれなんですね。可憐な乙女~いっしょですね。♪

毎日を楽しくをモットーに、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしま~す。(*^^)v

こんにちは~!
遅ればせながら...お誕生日おめでとうございまーす♪ )^o^(
私も9月生まれなんですよ☆
もう少し先ですけどね~。。(^。^)

その人の思いがこもったプレゼントは、本当に嬉しいですよね~☆
素敵なご家族に囲まれて、この1年もきっと素敵な日々になること間違いなし!
パッチワークも楽しみにしていますね♪

yuu-minさん~こんにちは。♪

うれしいコメント~有難うございます。年を取るお誕生日はあまりうれしくないですが、プレゼントは、いくつになってもうれしいものですね。お友達や家族にも祝ってもらえて~幸せでした。これからは、開き直って~年を盗って~若くなっていこう~な~んて~厚かましく思っています。(笑)^^

E○6~前から欲しかったのですが、誕生日にかこつけて~ゲット~致しました。でも、うまく使いこなせるかどうか~それが心配~何とかのこやし?にならないように、したいと思いま~す。ご助言のほう、よろしくお願い致しま~す。m(__)m

遅ればせながら、、、m(__)m
お誕生日おめでとうございます。
お優しいご主人様と息子さん!お幸せですね!
きっと奥様としてもお母様としても、家族の中心なんですね。
E○6ですか~♪ なかなかいいですよね!
またどんどん作品が出来るのでしょうね!
これからの一年も、s-makoさんにとって、素敵な一年でありますように!

ぽんちゃん~こんにちは。♪

おめでとうのコメント~感謝、感謝~本当にうれしかったです。お友達や家族に祝ってもらって~幸せです。♪

皆さんの温かい、お気持ちに支えられて、この一年もいい年でありますように~毎日を楽しくをモットーに頑張りたいと思います。こちらこそ、末永く、よろしくお願いしま~す。(*^^)v

s-makoさん お誕生日おめでとうございます(=^・^=)
とても幸せなお誕生日でしたね~ これからも素敵に年を重ねてください。そしてずっとヨロシク(=^・^=)

さいちゃんさん~おはようございます。♪

おめでとうの、お言葉だけで~幸せです。プレゼントがあると~二重にうれしくて~幸せですね。お友達からのプレゼントにも、家族からのプレゼントにも~本当に有難くて~うれしかったです。♪

今回は欲しいものが、てんこ盛りでしたが、見事に叶ってくれました~乙女のように~夢をみていましたから~そうですよ~makoは~乙女~座で~す。夢見る~s-mako~これからもよろしくお願いしま~す。(*^^)v

あわてん坊さん~おはようございます。♪

お祝いのコメント~感謝、感謝~本当に有難うございます。お友達や家族にも祝って頂いて~うれしい気持ちでいっぱいで~す。♪

年を取るのは嫌ですが~いくつになっても、プレゼントはうれしいものですね。これからは、年を盗って、一つづつ若返っていこうかな~な~んて~(笑)^^


思いがけない、プレゼントもうれしかったです。あわてん坊さんも、プレゼント~使い始められたのですね。お友達の温かいお気持ちで、チクチクも進むことでしょう~お互い9月生まれ~これからも仲良くして下さいね。よろしくお願いしま~す。(*^^)v

komomoさん~おはようございます。♪

お祝いのコメントを頂いて~感謝、感謝~本当に有難うございます。お友達や家族にも祝って頂いて~年を取るのは、嫌ですが、プレゼントはいくつになっても、うれしいものですね。♪

これからは、年を取っていくという事にして~一つづつ、若返っていこうかな~な~んて、厚かましく思っております。(笑)^^

毎日を楽しくをモットーに、頑張っていきますので、これからもよろしくお願いしま~す。(*^^)v

お誕生日おめでとうございます!!
たくさんの心のこもった贈り物…嬉しいものですよねぇ~
おめでとうの言葉だけで幸せ!!
…ですけどぉ~
欲しいものがもらえたら、もっとうれしいですもんねぇ~(笑)
s-makoさん…『乙女』なんですねぇ~(*^_^*)

SAKKOちゃん~おはようございます。♪

お祝いのコメント~有難うございます。SAKKOちゃん~ブログは夏休みでしたか~良かった~安心しました。♪

お友達や家族にも祝ってもらって~年を取るのは、好きじゃないけど~プレゼントは、いくつになっても、うれしいですね。SAKKOちゃんは、9月5日でしたか~遅ればせながら~お誕生日おめでとうございます。おとめ座のお友達が増えて~うれしいです。♪

これからも、毎日を楽しくをモットーに頑張っていこうと思っています。どうぞよろしくお願いしま~す。(*^^)v

こころちゃん~おはようございます。♪

お祝いのお言葉~感謝感謝~とっても、うれしいです。本当に有難うございました。♪

お友達や家族に祝ってもらって(誕生日がうれしいという年ではないですが)やっぱりいくつになっても、プレゼントはう・れ・し・い・ものですね。♪

この一年も、健康で、毎日を楽しくをモットーに、過ごしていけたら幸せです。これからも、よろしくお願いしま~す。(*^^)v

翔ちゃん~おはようございます。♪

お祝いして頂いて~有難うございます。もう誕生日がうれしい年ではないのですが、やっぱり、プレゼントは~う・れ・し・い・で~す。(笑)^^
息子&旦那様~お褒めに預かって~恐縮です。まあまあ~やさしくて~健康な家族なので~まぁ~幸せっていう事ですね。お友達にもお花を贈って頂いて~幸せな一日でした。♪

この一年も毎日を楽しくをモットーに、何事にも無理をしないで、頑張っていこうと思っていますので、これからも、よろしくお願いしま~す。(*^^)v

ギルさん~おはようございます。♪

お祝いのお言葉~感謝、感謝~本当に有難うございました。家族やお友達に祝ってもらえて~本当に幸せです。♪

年を取るのは嫌ですが、これからは、一つづつ、年を取って(減らして)若返っていこうかなって~厚かましく考えていま~す。(笑)^^

したいことがいっぱいで~これからも、皆さんの支えを頂いて~毎日を楽しくをモットーに、この一年を過ごしていきたいで~す。どうぞよろしくお願いしま~す。(*^^)v

お誕生日,おめでとうございます。

たくさんのプレゼント,良かったですね〜
思いがけないプレゼントって,本当嬉しいですね。

私も先日届いたプレゼント,嬉しくて飾っておいたのですが,昨日から早速使い始めました〜

お誕生日おめでとうございます。s-makoさん♪
たくさんんのバースディープレゼントほんとよかったですね^^
何よりもおめでとうの気持ちが嬉しいですね。

s-makoさん今晩は
ブログに来て下さって有難う。お誕生日おめでとうございます。9月6日で○○才ですね。何時までもお幸せで、健康で、チクチクされます様に、テーブルクロスとても素敵です。素晴らしくて感動しています。何時も楽しませて下さって有難う。実は9月5日が、私の○○才の誕生日でした。同じ乙女座ですね。とても嬉しいです。ブログ、盆休みが、夏休みとなり、まだお休みしています。ズル休み?

きゃぴー(^o^)/
お誕生日おめでとうございます^^

思いがけないプレゼントって嬉しいですよね。
ご主人も息子さんも、とっても優しいですね。
makoさん幸せですね。

素晴らしい1年でありますように! (^_-)-☆

わぁ~ヽ(^。^)ノ
お誕生日おめでとうございます

作品も順調で、息子さんも素敵で。(あ!だんなさんは素敵で当然?(^^♪お友達の心使いも素敵ですね)

これからも素敵な一年を過ごしてくださいね

お誕生日おめでとうございます!!
イロイロなプレゼント よかったですね~
s-makoさんにとっては、家族の健康が一番のプレゼントだったのかしら?
これからも 精力的に作品作りして下さいね

ふくろうおばさん~こんにちは。♪

有難うございます。私も大台の一歩手前で~す。プレゼント~本当に、うれしかったです。おかげさまで、家族全員~この暑い夏を乗り切れました~それも有難いと思っています。ふくろうおばさん~これからも、末永くよろしくお付き合い下さいね。(*^^)v


  お誕生日おめでとう御座います。

素敵な一日になりますように、ご家族と素敵な時間を

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/7826126

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい誕生日プレゼント:

« テーブルクロス~しつけが出来ました。 | トップページ | 両方~頑張ってま~す。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。