無料ブログはココログ

« 秋のキルト~途中経過で~す。♪ | トップページ | ママ~キルトライン~消えちゃうよ~ »

2007年10月 2日 (火)

3枚ですが、出来ました。

Photo ハートのパターン~3枚で参加させて頂きますね。最後の交換ですが、いろいろあって~3枚になりました。よろしくお願いします。お友達のパターン~楽しみにお待ちしていま~す。♪

101 10月ですね。メグもトリミングから帰って、大好きなところで、おすまししています。

102 つけてもらった、綺麗なビーズがついたリボン~かわいいでしょう~メグも気にいったようです。写真を写す時~おとなしかったです~横顔もかわいいニャン~って猫じゃな~い~かわいいワンですよね~(笑)^^

103 毎度、毎度~トリミングから帰ったらお疲れみたいです~テーブルにメグが写っていますね~これがまた、かわいいこと~エヘッ~これまた~親バカで~す。(*^^)v

« 秋のキルト~途中経過で~す。♪ | トップページ | ママ~キルトライン~消えちゃうよ~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のメグです。」カテゴリの記事

コメント

まだないさん~こんばんは。♪

交換会~今回で最後だと思うと何だか寂しいです。また機会があったら、ごいっしょしましょうね。楽しみにしています。♪

5回の交換パターンで、何か作品にしたいと思っています。いつになるかは分かりませんが、その時はU.P.しますので、見てやって下さいね。まだないさんもお忙しいとは思いますが、キルト頑張って下さいね。これから、まだないさんちに遊びに行ってきま~す。(*^^)v

パターン交換、今回で最後でしたね。
せめて1枚でも・・という気持ちはありながらも結局できずに終ってしまったのが残念です。
自分用のだけでも頑張れたらと思います。
3枚とも優しい感じですね

ぱっちさん~こんにちは。♪

見て頂いて、有難うございます。少し涼しくなって来ましたね。お友達との交換の為のパターン作り~今回で最終になりました。5回分で、何かの作品にしたいと思っていますが、それはもう少し先になると思います。その時には、U.P.させて頂きますので、また見てやって下さいね。♪

トリミングから帰ってくると、すぐ寝てしまいますので、写真を撮るのに一苦労です。普段から、よく寝る子ではありますが(笑)^^

はっち君もかわいくなって、益々これからも成長が楽しみですね。ホットカーペットやマットも手作りですもの、パッチワークに通じるものがありますよ~これからも、頑張って下さいね。応援していま~す。(*^^)v

がんばってますね~。
私といえば、今日もちくちくホットカーペット用のキルトカバー(出来合いのキルト生地)ちくちくしてます。
いつになったら、パッチワーク始められるのやら・・・。
カバーができたら、フリース生地をちくちくして、
マットを作る予定。
ふわふわのメグちゃん、とってもかわいいです♪

あわてん坊さん~こんにちは。♪

ハートこのパターンで、交換会も終了~何だか寂しい気持ちがしますね。あわてん坊さんのパターンとも交換出来ましたし~とっても楽しかったです。また機会がありましたら、また参加したいと思っていま~す。♪

我が家のメグ~かわいいって言って頂いて親として~うれしいで~す。我が子と同じですから~こんな事言うと~親バカですよね~は~い~自覚していま~す。これからもメグ共々よろしくお願いしま~す。(*^^)v

どれも素敵だけど,一番右のピンクのハートが気に入ってしまいました〜
クマの布もかわいいし!

今回で最後なんですよね〜
この企画,本当楽しかったし,勉強になりました。
また機会があったら,ご一緒したいです。

メグちゃん,お疲れのご様子。
テーブルの写真,かわいいですぅ〜

SAKKOちゃん~おはようございます。♪

ハートのパターンで、交換会今回で終わります。5回分のお友達のパターンで、作品を作ろうと楽しみにしています。その時は、また見てやって下さいね。ちょっと先になるかとは思いますが、頑張りますね。♪

メグはかわいいと言う言葉が大好きなんです。いつも、かわいいねって言ってあげると満足そうな顔をします。やっぱり、女の子だからでしょうか~こんな事を言う私は~やっぱり親バカなんですね~はい~自覚していま~す。(^^ゞ

いつも来て頂いて有難うございます。これからもメグ共々よろしくお願いしま~す。(*^^)v

くもちゃん~おはようございます。♪

交換会は今回で、5回目です。もうこれで終わりだと思いますと、ちょっと寂しい気持ちですが、お友達のパターンで作品に出来る楽しみが待っていますので、これからも頑張りますね。その時は見てやって下さいね。♪

トリミングに行くと、帰ってからは、ずっと寝ているんですよ~やっぱり気を使うのでしょうね。といっても、普段からお寝坊さんですので~(笑)^^

いつも、来ていただいてありがとうございます。これからも、メグ共々よろしくお願いしま~す。(*^^)v

s-makoさん
ハートのパターンとても可愛いくて素敵です。お嫁に行ってしまうんですね。なんかちょっと寂しい様な、でも代わりのパターンが来るんですね、それすごく楽しみですよね。わくわくします。
メグちゃん、とても可愛い、ビーズがとてもお似合い、ちょっとおすまししてる様、それに横になっている姿とても可愛い、愛らしいです。

こんばんは。
最後のパターン仕上がったのですね。
可愛い色合いで見ていて楽しくなります。
s-makoさんは交換したパターンでどう仕上げられるのでしょう?
これからも楽しみにしています。

メグちゃんは本当にお疲れさんなんですね。
「もう~~。疲れちゃったよ~~。」って、言っている声が聞こえそうです。

シナモンさん~こんばんは。♪

交換会もこのパターンで最後になりました。これで、終わりと思いますと、やっぱり寂しいですね。今まで、交換してきましたパターンを使って、何かの作品を作ろうと思っていますが、それは、まだまだ先になると思います。その時はまた見て下さいね。♪

トリミングから帰ってきたばかりなので、よけいに綺麗に見えるのかも~月変わりのリボンも楽しみの一つです。♪

そうなんです~メグのロン毛はご近所でも評判なんですよ~ショートカットのヨーキーが多いせいかもしれませんね。これからもメグ共々よろしくお願いしま~す。(*^^)v

ジェニままさん~こんばんは。♪

来ていただいて~有難うございます。お友達との交換パターン~このハートで最後になりました。5回のそれぞれ違うパターンで、何かの作品にしたいと思っています。それは、もう少し先になると思いますが、その時は、また見て下さいね。♪

いえいえ、ジェニままさんのベスちゃんもナナちゃんも、それぞれかわいいです。うちのメグはお寝坊さんで~それがまたかわいいのです~またまた、親バカ振り発揮で~す。"^_^"

そうなんです~メグのロン毛はご近所でも評判なんです~ショートカットをされているヨーキーが多いせいかもしれませんね。これからもメグ共々よろしくお願いしま~す。       (*^^)v

   こんばんは
ハートのパターンどれも配色がよいですね。
これが最後の交換で何時も楽しみに見せていただいていましたので残念です。
トリミグンして可愛いメグちゃんが一層かわい
リボンを付けてもらって美人になって
メグちゃんがうらやましい~

ハートのパターン、3種3様、でもどれも可愛いぃ~♪
お友達との交換会楽しそうですね。

メグちゃん いつも可愛いのが、
もっと!可愛くなって帰ってきましたねぇ~( ´艸`)
フワフワで、抱っこしたいです!!!
我が家のベス・ナナとは、大違い(-_-;)

ふくろうおばさん~こんばんは。♪

ふくろうおばさん、頑張られましたね。私はいろいろあって3枚でした。もう少し作りたかったのですが、歯の治療などで、時間をとられそうなので、期日に遅れないように、昨日送りました。これが最後だと思うと、ちょっぴり寂しい気持ちがしました~同じですね。♪

メグも暑い夏を乗り越えてくれて、元気です。相変わらず~お寝坊さんですが~かわいいと言う言葉が大好きなんです。言葉~わかるみたいですよ~(笑)^^

これからも、メグ共々よろしくお願いしま~す。(*^^)v


こんにちわ

 3枚ですか、私は、5枚です。

 送りました、最後だと思うと、寂しいです。

 
 メグちゃん相変わらず、手入れが行き届いて可愛いよ

ぽんちゃん~こんにちは。♪

このパターンは交換なので、お友達のところへお嫁入りします。代わりに、お友達のが私のところへ~今回で5回目~これが最終になります。今までのパターンを使って、何かの作品にしようと思っています。その時はまた見て下さいね。♪

メグは毎月一回~トリミングに行きますが、帰ってきたら、ずっと寝ています。疲れるのでしょうね。起きている写真~やっとのことで撮りました。(笑)^^

今からは過ごしやすい季節になりますので、ぽろんちゃんにもいいですね。これからもメグ共々よろしくお願いしま~す。(*^^)v

翔ちゃん~こんにちは。♪

有難う~見に来てくださって~メグをかわいいって言ってくださると~もう~うれしくって~ホント親バカなんです~(笑)^^

ドナちゃんみたいな、セレブなレディーになってくれるといいんですけど~まだまだ幼さが抜けないので~ボチボチ頑張らせたいと思っていま~す。これからも、メグ共々~よろしくお願いしま~す。(*^^)v

こころちゃん~こんにちは。♪

これは、交換のパターンなので、お友達のところへお嫁入りします。代わりにお友達のパターンが私のところへ来てくれます。そのパターン達を何かの作品に仕上げようと思っています。それも楽しみの一つですね。♪

そうですかぁ~そんなに可愛くて~美人~私~メグを褒めてもらえるのが、一番!何よりうれしくて~何せ~親バカですから~(笑)^^

メグのトリミングは年間予約していますので、お迎えに来てもらっています。だから、楽なんですよ~帰ってきたら、疲れるのか~ずーと寝ています。だから写真を写すのにも一苦労なんです。滑り込みセーフ~がこの写真で~す。(*^^)v

yuu-minさん~こんにちは。♪

このハートのパターンは、お友達との交換パターンなんです~今回が最終になります。初めて参加させて頂きましたが、たくさんのお友達とのパターン交換は、色柄使いなど、大変勉強になって、参加させて頂いて良かったと思っています。自分では気がつかなかった配色など収穫がたくさんありました。♪

メグ~美人だな~んて~ナナちゃんには負けちゃうかも~でも、褒めて頂いて、感激!うれしいで~す。(^_-)-☆

メグはひょんなことから、我が家にやって来ました。先代のマルのぺぺが亡くなって、もうワンちゃんは飼わないと決めていたのに~これも縁なのでしょう~6年前のお正月のことでした。♪

この事は、またの機会にブログで~と思っています。今ではもう手離せない、私の大事な娘です。これからも、メグ共々~よろしくお願いしま~す。(*^^)v

これはハートのパターンだったのですね。こんなに素敵なアレンジがあるのですね。色合いもおしゃれですね~ 
メグちゃん、ゴージャス☆♪(=^・^=)♪☆
ツヤツヤですネ。 抱っこしたいです~
ぽろんも涼しくなったのでとてもラクそう。まだまだ元気に頑張れそうです。

きゃぁ~
メグちゃん、お人形さんみたい。
お髪もふわふわで、素敵な色。
「姫」ってかんじですね(^^♪
きゃわぃ~い(=^・^=)

ハートのパターン、どれもステキですよ。
色の組み合わせが、お上手ですね。

メグちゃんとっても可愛いですね(*^_^*)
とても長い毛のメグちゃん、お手入れが大変なのでしょうね。
月に一度はトリミングに行っているのですか?
お目目がにゃんとも可愛くて、すんごい美人ですね。(^_-)-☆

ハートのパターン、どれも可愛いですね。熊さん柄が上手に使ってあって、
あったかいハートが伝わります♪
またまたメグちゃん、なんて美人さんなのでしょう!
つやつやぴかぴかで、撫でてみたいですね~
目がウルウルと輝いて、なんて美しい!
親バカになるのは当然ですね!!♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/8206114

この記事へのトラックバック一覧です: 3枚ですが、出来ました。:

« 秋のキルト~途中経過で~す。♪ | トップページ | ママ~キルトライン~消えちゃうよ~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。