無料ブログはココログ

« うれしい知らせが~♪ | トップページ | 一息ついたところで、母からの注文が~♪ »

2007年10月31日 (水)

テーブルクロス~完成の巻で~す。♪

先日は、私事の為に、温かいコメントの数々を頂きまして、本当に有難うございました。あれから、心もウキウキとして~あれよ~あれよ~といっている間に~テーブルクロス~ここに完成のご報告させて頂きま~す。お友達の皆様~応援有難うございました。m(__)m

1 直径が106cm~張り切って作りはじめましたが~結構な大きさでした。でも、作っていて楽しかったです。♪♪♪

1_2

1_3真ん中の部分と周りの茶の部分です。キルティングラインを○にしたのは良かったと思っています。♪

        

1_4

さっそく、テーブルにセットしてみました。サイズもピッタリ合って大成功~本当にうれしくて~バンザーイ~三唱していまいました。(笑)^^

キルトを作れる喜びが溢れてきて~幸せな気分満喫しています。これこそ、毎日を楽しく~私の目指しているモットー~へへ~ちょっと大げさ~だったかしら~シュイマシェーン~(^^ゞ

とにかく、これも皆さんのおかげと、深く感謝しています。こんな私ですが、これからもよろしくお願い致しま~す。♪

次回は?たぶん~クリスマスタペ~になるかと~ベビーキルトは、あわてないで~ゆっくりと進めていきたいと思っています。今回は、これまで~まずはテーブルクロスの完成の巻でしたぁ。(*^^)v

« うれしい知らせが~♪ | トップページ | 一息ついたところで、母からの注文が~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

くもちゃん~こんにちは。♪

このテーブルクロス~配色やサイズ合わせに苦労しました。そのせいか、いつもより、出来上がった時の喜びは大きかったです。注文者のパパさんも満足そうでしたので、よけいにうれしかったです。♪

うれしい事が重なって~ベビーキルトもこれからボチボチ掛かりたいと思っています。その前に、クリスマスもやってきますし~したい事がいっぱい~これから年末まで、楽しく頑張っていきたいと思っています。♪

くもちゃんもお忙しい毎日になるかとは思いますが、お体大切に、頑張って下さいね。これからも応援よろしくお願いしま~す。(*^^)v

完成おめでとうございます。
とってもステキに仕上がりましたね。
途中経過の時からとってもステキと思ってましたが、完成品は完璧です。
これからクリスマスのキルト・ベビーキルトと作られるんですよね。
お披露目される日をお楽しみにしています。

なずなちゃん~こんばんは。♪

このお名前で久しぶりにコメント頂きました。ご旅行から帰って来られたのですね。無事のご帰還おめでとうございます。♪

テーブルクロス完成に、さっそくの、うれしいコメントを有難うございました。そうなんですよね~これはパパさんの注文品だったのです。喜んでくれたみたいで、苦労も何処かへ吹き飛んだみたいで~す。(笑)^^

おかげさまで、うれしい知らせもあって、これからはベビーキルトにボチボチかかろうかなぁ~と思っています。おばあちゃんの先輩の、なずなちゃんにも、いろいろ教えて頂きたいと思っています。♪

これからも、よろしくお付き合い下さいね。またブログのほうにも遊びに行きますので、よろしくお願いしま~す。(*^^)v

とても嬉しいお知らせでしたねmakoさん♪
待ちに待ったお孫さんですね。
おめでとうございます。\(~o~)/

テーブルクロスすごく早く仕上がりましたね。
テーブルにもピッタリで、
ご主人様も満足してくださって本当に良かったですね。

テーブルを見ながらニヤニヤしてしまう気持ちとてもよくわかります(^o^)/

次の作品も楽しみにしていますよ。

シナモンさん~こんにちは。♪

このテーブルクロスは、配色やサイズ合わせに苦労した分、出来上がった時の喜びは大きかったです。これも応援して頂いたおかげと感謝しています。本当に有難うございました。♪

もう一つの知らせにも~うれしい事が重なって心も弾んでいます。ベビーキルトはゆっくりと、誕生にあわせて作っていこうと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします。♪

今年もあと2ヶ月たらずになりましたね。シナモンさんにも忙しい季節になりますね。お体に気をつけて作品作り~頑張って下さいね。私も同じく~ガンバリマ~ス。(*^^)v

   おはようございます
素敵な大物の完成おめでとうございます。
そしてもうひとつおめでとうございます。
良かったですね。元気な赤ちゃんの誕生を心より
祈っています。
テーブロクロスすてきなに出来上がりましたね。
うっとりと眺めていました。ここでお茶をしたら
美味しさが又違ってくるのではと色々と想像していきす。
ベビーキルトはどんなものが出来るのかしら
ルンルン気分できっと針も進むことでしょう。
これから寒く成りますのでお身体に気おつけて
あせらずマイペースで

あわてん坊さん~こんばんは。♪

今回のキルト~配色やサイズ合わせに苦労した分、完成した時の喜びは大きかったです。これも応援して頂いたおかげと感謝しています。♪

真ん中の部分と周りのバランス~褒めて頂いて有難うございます。○のキルトラインも~◎ですよね~注文者のパパさんにも気に入ってもらて、よけいにうれしかったです。♪

今年もあと2ヶ月~お互いに健康には気をつけて、これからも楽しく毎日を過ごしていきましょうね。(*^^)v

完成おめでとうございま〜す♪
とっても素敵ですね!
写真に釘付けでしたよ。

大作ですね〜
キルトラインもいいわぁ〜(〃∇〃)

次回作も楽しみにしていますよ〜
最近,風邪を引いている方が多いようです。
体調を崩さないよう気をつけてくださいね〜

Royちゃん~こんばんは。♪

お久しぶりです~お元気でしたか~更新されていなかったので、心配していました。うれしいコメントを有難うございました。♪

私は相変わらず、毎日、キルトを作りながら、楽しくブログを続けています。また、遊びに来て下さいね。Royちゃんもお元気で楽しい毎日を過ごして下さいね。今日は来て頂いて本当に有難うございました。(*^^)v

kosumosuさん~こんばんは。♪

テーブルクロス~配色やサイズ合わせにずいぶん苦労しましたが、やっと完成しました。これも応援して頂いたおかげと感謝しています。注文者のパパさんも満足そうなので、一安心しておりま~す。(笑)^^

今年も、あと2ヶ月になりました。クリスマスもやってきますし、忙しくなりそうです。ベビーキルトはゆっくりと楽しんで作っていきたいと思っています。これからも応援よろしくお願いしま~す。(*^^)v

こんばんわ^^
覚えていますか?Royです。
諸事情のため、ず~っと更新できてなかったんですが・・・^^;
本当に久しぶりですね(笑)
私は元気に過ごしていますよ♪
s-makoさんもがんばってくださいね。
それでは~。

ぱっちさん~こんばんは。♪

うれしいコメント有難うございます。やっと完成しました。配色やサイズで苦労した分、うれしさはまた格別でした。注文者のパパさんも満足そうですので、これまた一安心~頑張った甲斐がありました。♪

ぱっちさんも、はっち君のなんちゃって毛布~楽しく作っておられて、私もうれしく見させて頂きました。お母様のバッグも、ゆっくりと楽しんで作ってくださいね。楽しみにしています。♪

私もベビーキルト~ゆっくりと楽しんで作っていこうと思っています。また応援よろしくお願いしま~す。(*^^)v

ジェニままさん~こんばんは。♪

テーブルクロス~応援して頂いたおかげで、完成する事が出来ました。本当に感謝しています。♪

ジェニままさんに、そんなに褒めて頂いて、とってもうれしいです。温かいコメントを有難うございました。ベビーキルトも楽しんで作りたいと思っています。♪

お母様のキルトも、好きなバッグ作りも、頑張っておられますね。今年も、クリスマスの足音が近づいてきましたね。これからも、ステキな作品作り~楽しみにしていますね。お互いにキルトライフ~頑張っていきましょうね、(*^^)v

テーブルクロスの完成、おめでとうございます。
と~っても素敵に出来上がりましたね。
そして、遅ればせながら「うれしい知らせ~」も、おめでとうございま~す。
どんな素敵なベビーキルトが出来上がるか、今から楽しみにしてますね。

素敵なテーブルクロスが出来上がりましたね。
それにサイズもぴったり。
出来上がりが満足で、その上サイズがぴったりって、
晴れ晴れしますよね。
色合いもすごくいいです。
いいな~、いいな~。
私も早くバッグに取り掛からないと・・・。
でも、まずははっちのなんちゃって毛布、仕上げないとね。

さいちゃんさん~おはようございます。♪

今、さいちゃんさんのところから帰ってきたところで~す。うれしいコメント~有難うございます。♪

このテーブルクロス~配色とサイズ合わせに苦労しました。その分、出来上がったあとの達成感は◎で~す。♪

クリスマスもやってきますし、新しい希望をもって、これからもキルト作りを楽しんでいこうと思っています。これからもよろしくお願いしま~す。(*^^)v

翔ちゃん~おはようございます。♪

うれしいコメント~有難うございます。テーブルクロスの完成と、うれしい知らせ~二重の喜びです。家中がパアーと明るく光っています。これも、応援して頂いたおかげと感謝していま~す。♪

これからは、クリスマスもきますし~希望をもってキルト作りを続けていきたいと思っています。これからも、よろしくお願いしま~す。(*^^)v

ギルさん~おはようございます。♪

ホント~ヤッターって感じです。完成した時の喜び~何とも言えない気持ちですね。これも、応援して頂いたおかげと感謝しています。本当に有難うございました。♪

喜びが重なって~うれしさも倍増です。クリスマスもやってきますし~希望をもって、これからもキルトを作っていきたいと思っています。お互いに好きな事ができる喜びで、毎日を楽しく過ごせたらいいですね。これからも、よろしくお願いしま~す。(*^^)v

完成おめでとうございます!!
ステキなテーブルクロスが出来上がりましたねぇ~
中心部分もさることながら、周囲の雰囲気もいいですねぇ~!!
丸いキルティングがとってもよく効いてます!!
ベビーキルトも頑張って下さいねぇ~♡

完成おめでとうデス。
そして、別の幸せなお知らせもヽ(^。^)ノ
おめでとうぉ~。
ベビーキルト♡たのしみです。
のんびり頑張ってくださいね

キルトの完成と、おめでたのダブルで おめでとうございます!!
私も早くベビーキルトを作ってみたいわ~!
テーブルクロス 素敵ですね♪
キルトラインも綺麗です。
そして、
完成のあとの万歳三唱…うんうんわかる~~
一つの作品が出来上がって 達成感って言うのかな、思わず「やった~!」って叫びたくなりますね 

完成おめでとう御座います(*^^)v
沢山の色を使ってお見事!な、色合わせ♪
キルティングラインも、○が大正解でしたね♪♪
とっても、素敵です~。
このテーブルを囲んで、又楽しみな話題に花が咲きそうですね~。
s-makoさんルンルンなこの頃(^_-)db(-_^)
こちらまで、幸せのお裾分けして頂いてる気分です。
  
今年も残す所2ヶ月となり~早いですね。私もチョッと母のキルト焦り始めています(^_^;

ぽんちゃん~こんにちは。♪

このテーブルクロス~好きな色を取り合わせて作り始めたものの~どうまとめていこうかと試行錯誤の連続でした。こうして、新ためて出来上がってみると、うれしさも格別ですね。パパさんの注文品~合格点を貰って~また、バンザーイでした。♪

今朝のコーヒータイム~格別においしかったですよ~テーブルを見ながら~ニヤニヤしている私で~す。(*^^)v

komomoさん~こんにちは。♪

やっと完成して、ホッと一息ついています。柄合わせやサイズ合わせに苦労した分、喜びは大きいです。応援して頂いたおかげと感謝しています。♪

今年もあと2ヶ月~作りたいものが増えて、忙しくなりますが、楽しく取り掛かれそうです。komomoさんも、展覧会のキルト~頑張っておられますね。私も頑張りますので、これからもよろしくお願いしま~す。(*^^)v

Reimamaさん~こんにちは。♪

このテーブルクロスはうちの旦那様の注文品なんです~昨晩、テーブルにセットして、お帰りを待ちました。『おお~出来ましたか~』満足そうにしていましたので、きっと気に入ってくれたのだと思います。うちの、パパさん~シャイなので、口数~少ないんです。"^_^"

うれしい知らせのキルトもボチボチ頑張りますね。作る前から、ドキドキ~これからの毎日も~キルトライフを楽しんでいきたいと思っています。応援~よろしくお願いしま~す。(*^^)v


ふくろうおばさん~こんにちは。♪

こちらへのコメントも有難うございます。抱えていたもの~完成して、ホッと一息ついています。色柄合わせなど苦労した分、完成した時の喜びはまた格別です。応援して頂いたおかげと感謝していま~す。♪

あと今年も2ヶ月になりましたね。作る予定の物の準備にまた掛からなくっちゃ~うれしい悲鳴をあげながら~ガンバリマ~ス。      (*^^)v

完成おめでとうございます。
まるで万華鏡をのぞいているみたい。
こんなにたくさんの種類の布を使ってちゃんとまとまっているなんて凄いなあとあらためて思いました。
しあわせなオーラを受けしっかり取りましたよ~
このテーブルでコーヒーをいただきたいです(^^♪

テーブルクロス、完成おめでとうございます。
ほんと大作でしたね。
私も見習わないと!!!デス!
お部屋の雰囲気も変わって素敵だな~~!
↓遅ればせながらおめでとうございます。
元気な赤ちゃんが誕生する事を心から祈っています。
ベビーキルトもそろそろ始められるのかしら?
ほんと楽しみですね。

素敵な作品完成おめでとう♪
中の華やかな色合い周りの落ち着いた色
抜群のハーモニーです。
又、はるか遠方から嬉しい便りがおめでとうございます。素敵なベビーキルト楽しみです。


 こんばんは

 大作の完成おめでとう御座います

 きっと、新しい家族になる、天使も力を貸してくれたのでしょうね。

 直線のパターンに、曲線のキルトライン素敵です。

 お疲れ様、マイペースでね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/8696159

この記事へのトラックバック一覧です: テーブルクロス~完成の巻で~す。♪:

« うれしい知らせが~♪ | トップページ | 一息ついたところで、母からの注文が~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。