無料ブログはココログ

« 一息ついたところで、母からの注文が~♪ | トップページ | とってもステキな結婚式でした。♪ »

2007年11月10日 (土)

ちょっと、出掛けてきますね。

今日から、来週の月曜日まで、留守に致します。パパさんの実家に~甥の結婚式に行ってきま~す。二人っきりで、出掛けるのは、久しぶりです。留袖を着るのも~長男の結婚式以来かも~楽しみです。♪

高速を車で~ETC~ノンストップ~でも、安全運転致します。パパさんはゴールド免許ですから~(笑)^^

しばらくブログをお休みさせて下さいね。帰りましたら、お友達のところへご挨拶に伺いま~す。よろしくお願いしま~す。(*^^)v

« 一息ついたところで、母からの注文が~♪ | トップページ | とってもステキな結婚式でした。♪ »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんばんは。♪

ただいま~やっと帰って来ました。後片付けもですが、主婦が留守をすると、用事がたまっていて、大変でした。パソコンの前に座ることすら出来ませんでした。(^^ゞ

結婚式のエピソード等~記事にしたいと思っていますので、また見てやって下さいね。ブログのほうにも遊びに行かせて頂きますね。どうぞ、よろしくお願いしま~す。(*^^)v


EMAさん~こんばんは。♪

ただいま~やっとパソコンの前に座ることが出来ました。やっぱり主婦が留守をしますと、いろいろ用事がたまっていて、後片付けもありましたし、大変でした。(^^ゞ

お返事が遅れてごめんなさいね。結婚式のエピソード等、記事にしたいと思っています。また見てやって下さいね。ブルグのほうにも遊びに行きますので、どうぞよろしくお願いしま~す。(*^^)v

こころちゃん~こんばんは。♪

ただいま~やっと帰ってきましたぁ~やっぱり主婦が留守をすると大変ですね。パソコンの前に座る事も出来ず、お返事が遅れてしまいました。(^^ゞ

結婚式のエピソード等~記事にしたいと思っていますので、また見てやって下さいね。ブログのほうにも遊びに行かせて頂きますね。どうぞ、よろしくお願いしま~す。(*^^)v


翔ちゃん~こんばんは。♪

ただいま~やっとパソコンの前に座る事ができました。やっぱり主婦が留守をすると用事がたまっていて、後片付けも大変でした。お返事が遅れてしまいました。(^^ゞ

結婚式のエピソード等~記事にしたいと思っていますので、また見てやって下さいね。ブログのほうにも遊びに行きますので、どうぞ、よろしくお願いしま~す。(*^^)v


あわてん坊さん~こんばんは。

ただいま~やっと帰ってきました。やっぱり主婦が留守をすると、用事がたまっていて、パソコンの前に座ることも出来ず、大変でした。(^^ゞ

お返事が遅れてごめんなさいね。結婚式のエピソード等~記事にしたいと思っていますので、また見てやって下さいね。ブログのほうにも遊びに行きますので、どうぞ、よろしくお願いしま~す。(*^^)v


ぽんちゃん~こんばんは。♪

ただいま~やっと帰ってきました。後片付けや、留守をしていたので、用事もたまっていて、パソコンの前に座る事も出来ず、大変でした。(^^ゞ

結婚式のエピソード等~記事にしたいと思っていますので、また見てやって下さいね。ブログのほうにも遊びに行かせて頂きますので、どうぞ、よろしくお願いしま~す。(*^^)v

結婚式いいなあ。久しぶりに行きたいなあ。次男は9月から一ヶ月に2~3回の割合で先輩や友人の結婚式に出席しています。昨日もでした。いいシーズンですものね。
私が出席するとしたら、次男か甥かな。まだまだ先だろうなあ^^;

着物って,なかなか着る機会がありませんよね。
素敵な結婚式だったのかな?

ETCって,便利ですよね〜
我が家も利用しています。
時間帯や距離で割引もあるし,お得ですよね〜(^^)

嬉しい事続きですね。
また、楽しい話聞かせてくださいね。

久ぶりのお出かけ楽しみですね。
着物を着るのも楽しみですね♪

こころの主人もゴールド免許だったのですが・・・
残念な事に減点されてしまいました~。

気を付けて、行ってらっしゃい(^_^)/~

おめでたい事でのお出かけは
出かけるところからウキウキですよね。
ETCを搭載しているのね~。
家はまだです~。
何時もつけようね、と云いながら
後回しにしています。

お帰り楽しみにしています。
いってらしゃ~い♪


 おはよう御座います

 素敵な、お祝い事のお出かけですね、

 気を付けて、行ってらっしゃい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/8838953

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、出掛けてきますね。:

« 一息ついたところで、母からの注文が~♪ | トップページ | とってもステキな結婚式でした。♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。