無料ブログはココログ

« ちょっと、出掛けてきますね。 | トップページ | 母のバッグ~トップが完成で~す。♪ »

2007年11月14日 (水)

とってもステキな結婚式でした。♪

久しぶりに、パパさんの実家へ~名神から北陸高速へ~ETCだから、開けゴマ~なんちゃって気持ちのいいこと~スイスイでした。天気予報がバッチリあったって、雨模様でしたが、車なのでその点は平気でした。(*^_^*)

実家には、Pb110014 結納返しが綺麗に飾られていました。

Photo

留袖を着たのは、何年ぶりかしら~気持ちがキュッと引き締まって、やっぱり着物はいいですね。画像~ぼけて写っていますね~わざと~で~す。(笑)^^

Pb110020 ここからは結婚式の模様です。画像は小さいですが、臨場感はタップリですよ~お楽しみ下さいね。♪

Photo_2  2       1

花婿も花嫁さんも、とっても幸せそうでした。美男美女のステキなカップルの誕生で~す。本当におめでとうございます。♪

これからは、お料理のオンパレードですよ~みなさーん~美味しかったので、ずらっと写真を並べますね。目でお楽しみくださいませ~ませ~♪♪♪

Pb110029 Pb110030                 Pb110031                 Pb110034                 Pb110035               

 

Pb110038Pb110036 Pb110062                 Pb110063                 Pb110064                

華やかな華燭の典は無事終了致しました。カップルは関空より、ハワイへ~楽しい新婚旅行になりますように~♪♪♪

帰りは、北陸道が雪のため、通行止めで、高速がアウト!~仕方がないので地道を通って~途中から高速に入りました。(^_^;)

Pb120099 いつもは綺麗な波の日本海ですが、海も荒れて、みぞれのような雨が降っていました。パパさんは運転がとても上手なので、安心して~傍で眠ってしまった、のんきな私でした。(笑)^^

こうして、無事に帰って来ましたが、帰ってみたら、いろいろと用事が山済み~着物の後片付けや、なんやかやで、ご報告が遅れてしいました。そして、長ーい記事に、お付き合い下さいまして本当に有難うございました。♪

これからは、母のバッグも待っていますし~クリスマスの足音も聞こえてきそう~ガンバリマ~ス。(*^^)v

« ちょっと、出掛けてきますね。 | トップページ | 母のバッグ~トップが完成で~す。♪ »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

komomoさん~こんばんは。♪

ただいまです。幸せなカップルを送り出して、私達夫婦も、心がほんわか温かくなりました。あんな頃も~あったんですね。もう一度戻ってみたい~な~んちゃって(笑)^^

実家も冬は雪で寒い日々になります。ご主人様のご実家も雪が多いところですね。今頃は少し寒さはマシでしたが~大阪よりは、やっぱり寒かったです。帰りは途中の山手で雪が降って、高速が通れなくて~大変でした。(^_^;)

日本海も荒れていましたが、結婚式の余韻が残っていて、心は温かいままで帰ることができました。次は次男の番~期待して待ちたいと思いま~す。(*^^)v

EMAさん~こんばんは。♪

ただいまです。結婚式~楽しんできましたよ~本当に和やかで微笑ましいお式でした。今頃はハワイで~幸せを満喫していると思います。♪

私の雰囲気~太ったイメージでしたかぁ~そうです~若い頃はね~今はちょっとスマートですよ~背はあまり高くないんです。写真~ちょっとボケていますね~もうアップには耐えられましぇーん。(笑)^^

コース料理も久しぶりでした。私達夫婦にとっても楽しい小旅行になって~幸せな時間でした。今度は次男で~期待して待ちたいと思いま~す。(*^^)v

お帰りなさい♪s-makoさん
素敵な結婚式、披露宴でしたね。
こちらまで「幸せ」をおすそ分けして頂きました。
日本海はこれからの季節はほんと寒々としていますね。
主人の実家はず~~と北上した酒田なんですよ。
今日はこちらも冷え込んでいますが、
新婚のお二人を見てホンワカしてきました。

お帰りなさ~い。
ご案内いただいたのに
遅くなってごめんなさい。
s-makoさんの雰囲気が分かって嬉しいです。
おおらかで暖かな感じを受けるので失礼ですが勝手にもっと太った方を想像してしまっていました~。
ごめんなさ~い。
身長もあり、足も長くてスマートですね~。

ご実家でのお写真の結納返し立派ですね。
結婚式のお料理も豪華でしたね。

いつかは、ご次男様の結婚式ですね。
今度はお客様という訳には行かないですが
楽しみですね。

さいちゃんさん~こんにちは。♪

ステキな結婚式でした。私は久しぶりのコース料理を満喫して、幸せでした。カップルはハワイで幸せを満喫していることでしょう~もう一度~あの頃に戻って~夢見る私で~す。(笑)^^

留袖~着るのはいいのですが、やっぱり後片付けが大変ですね。でも、早く次ぎも着たいです(次男が残ってま~す。)"^_^"

写真~ボカシ過ぎちゃいましたねぇ~でも、これで我慢して下さいね。もうアップには耐えられませ~ん~(笑)こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す。(*^^)v

あわてん坊さん~こんにちは。♪

ステキな結婚式でした。私も久しぶりのコース料理を堪能して、幸せでした。カップルは今頃ハワイで幸せを堪能していると思います。うらやましいです~あの頃に戻りたいで~す。(笑)^^

楽しい小旅行でしたが、ちょっとお天気が悪かったです。運転は主人だけなので~私は横で居眠りばかり~あわてん坊さんもですかぁ~私達~年は違いますが~よ~く似ていますね~こんな私ですがこれからもよろしくお願いしま~す。(*^^)v

ぽんちゃん~こんにちは。♪

ステキな結婚式でした。私も幸せな気分で、美味しいお料理も堪能してきました。カップルは今頃ハワイで幸せを堪能していることでしょう~うらやましいなぁ~戻ってみたいなぁ~夢見る私でしたぁ~(笑)^^

久しぶりの留袖~着るとシャキッとしていいものですね。今度着るのはいつになるかしら~次男~まだなんです。♪

写真~ボカシすぎちゃいましたぁ~でも、これで我慢して下さいね。アップには、もう耐えられませ~ん~こんな私ですが、これからも仲良くして下さいね~よろしくお願いしま~す。(*^^)v

シナモンさん~こんにちは。♪

とってもステキな結婚式でした。皆さんの温かい声援をうけて、カップルはハワイへと~今頃は楽しい時間を満喫していると思います。うらやましい~私もあの頃に戻りたいで~す。(笑)^^

久しぶりに留袖に袖を通しました。キリッと身が引き締まって、着物はやっぱりいいものですね。写真~ちょっとボカシすぎっちゃったかな~アップにはもう耐えられませ~ん。"^_^"

ご想像~当たってますよ~コメントでわかっちゃいましたか?こんな私ですが、これからもよろしくお願いしま~す。(*^^)v

ジェニままさん~こんにちは♪

とてもステキな結婚式でした~美男美女のカップルは今頃はハワイで幸せを満喫していると思います。うらやましい(私もその頃に戻りたいで~す。笑)^^

着物姿~見て頂いて有難うございます。ちょっとぼかしすぎっちゃったぁ~ゴメンネ~(^^ゞ

アップにもう耐えられなくて~これで我慢してくださ~い。私もジェニままさんのお姿を拝見したいです。機会があったら~お願いしま~す。(*^^)v

こころちゃん~こんにちは♪

わぁ~綺麗だなんて~もっと~言ってぇ~(笑)^^そう言って頂こうと、わざとボカシてみましたぁ~ゴメンネ~(^^ゞ

ステキな結婚式と幸せなカップル~私は久しぶりのコース料理を堪能して、幸せ~でした。皆さんの温かい祝福をうけて、今頃はハワイで~うらやましいなぁ~私もあの頃に戻りたいで~す。(*^^)v

Reimamaさん~こんにちは。♪

楽しい結婚式でした。こちらも温かい気持ちになって~産まれる前から知っている甥なので、感慨深い思いがありました。美男美女のカップルは、今頃ハワイで幸せを堪能している事でしょう。私も~そんな頃に戻りた~いです。(笑)^^

久しぶりのコース料理~私はこれを堪能しました~とっても美味しかったで~す。(*^^)v

ふくろうおばさん~こんにちは。♪

は~い~とってもステキな結婚式でした。今頃カップルはハワイで幸せを堪能していることでしょう~私もその頃に戻りたいで~す。(笑)^^

後片付けもやっと終わりましたので、今度は母のバッグに掛からないと。何せ~あとがつかえていますから~ガンバリマ~ス。(*^^)v

お疲れさまぁ~!!
大変でしたねぇ~
でも、幸せそうなお二人とお料理…
満足ですねっ(*^_^*)
私も着物を着るのも見るのも好きだけど…後の手入れが面倒ですよねぇ~
結婚式でも洋服を着る人が多い…っていうのも、着付けや後片付けに時間がかかっちゃうからでしょうねぇ~
それにしても…s-makoさんの着物姿…
もっとちゃんと拝見したかったなぁ~

おかえりなさーい。
素敵な結婚式だったようですね。
おめでとうございます。

お料理もおいしそう♪

帰り道,大変でしたね。
雪の影響なんて!ビックリでしたね。
私もよく助手席で居眠りしてます(笑)

お帰りなさ~い。素敵な結婚式でしたね。お料理の盛り付けは器も、おしゃれな感じですね。お二人は今頃ハワイ♪思い切り楽しんできて欲しいですね~(^^♪
きっとmakoさんご夫妻にとっても、いい旅になったことでしょう。
こうしてブログを通じてお友達にならせていただきましたが、お写真を拝見するとますます身近になるものですね。ホント、もうちょっとはっきり見たかったなあ~ 

    こんばんは
お疲れ様です。すてきなお式の様子が手に取るように伝わってきます。
すてきな新婚カップルで末永いお幸せをかげなが
らお祈りします。
お料理美味そう食べたくなりました。
s-makoさんの着物姿若くてすてき~今まで色々と
想像していたのは小柄な方と思っていました。
お姿を拝見出来て嬉しい~です。

おかえりなさぁ~い♪
いい結婚式だったようですねぇ~。
おめでとうございます((( ^^)爻(^^ )))

s-makoさんのお写真もっと、ハッキリ大きくアップして下さればいいのにぃ~(`ε´)ぶ~
ステキなお着物に、想像どおりs-makoさんお若い!綺麗!
少しでもお姿拝見できて、何故か嬉しい私です(*^^)v

お帰りなさ~い!

makoさん、とっても綺麗でお若いです。

とても豪華な結婚式でしたね。
ステキなカップルさん!おめでとうございます。(^o^)/

お疲れ様です。
幸せなカップルを見るのはこちらも幸せな気分に
なりますね。
お料理の美味しそうなこと♪久しくコース料理
頂いてません。


お帰りなさい、

 お疲れ様、素敵な結婚式だったようですね。

 素敵な、新婚カップルの誕生ですね、

 幸せをお祈りしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/8915252

この記事へのトラックバック一覧です: とってもステキな結婚式でした。♪:

« ちょっと、出掛けてきますね。 | トップページ | 母のバッグ~トップが完成で~す。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。