無料ブログはココログ

« ☆我が家のクリスマス・イブ☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2007年12月28日 (金)

今年一年~有難うございました。

今日で、パパさんも今年の仕事納めになります。家族の為に、この一年本当にお疲れ様でした。『有難う』の言葉で、朝~送り出しました。♪

そういう訳で、s-makoの『毎日を楽しくするための日記』もブログ納めに致します。今年一年~お友達からの、たくさんの温かいコメントやエールを頂きまして、本当に感謝しています。おかげさまで、何とかこのブログも続けさせて頂きました。心よりお礼申し上げます。♪m(__)m♪

これから年末に掛けまして、忙しい毎日が続くとは思いますが、皆様お身体大切に頑張って下さいね。そして~来年のブログ初めには、笑顔でお目に掛かりましょう。良いお年をお迎え下さいね。本当に有難うございました。\(^o^)/

« ☆我が家のクリスマス・イブ☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぱっちさん~明けましておめでとうございます。♪

穏やかな新年をお迎えの事と、お喜び申し上げます。こちらこそ、よろしくお願い致します。♪

お正月は家族で楽しく過ごす事が出来ました。でも、パッチは全然進んでいません~(^^ゞ

今日からパパさんも息子も仕事初めなので、いつもの時間が戻ってくると思います。ベビーキルト~楽しくチクチク頑張りますね。ぱっちさんもはっちクンのセーター編まれているのですね。見せて頂くのを楽しみにしています。今年も仲良く遊んで下さいね。よろしくお願い致しま~す。♪m(__)m♪

翔ちゃん~明けましておめでとうございます。♪

暮れのご挨拶~有難うございました。今日から、また楽しいお話で、遊んで下さいね。ヨーキーや韓ドラ~いっぱいお話しましょうね。どうぞ今年もよろしくお願い致します。♪m(__)m♪

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もはっち共々よろしくお願いします。
パッチワークは進んでますか?
私はお休み中にはっちのセーターを編もうとがんばってます。
出来上がったらアップしますから、見てくださいね。

韓ドラで・・そしてヨーキーで、makaさんと楽しくお話できて、ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
よい、お正月をお迎えください

くもちゃん~こんにちは。♪

今年とも、あと何時間かでお別れですね。私も「おせち」の完成へ向けて頑張っています。♪

今年はくもちゃんとも、お友達になる事が出来てうれしかったです。来年もキルトや日々の暮らしのお話をたくさんしましょうね。どうぞよろしくお願いします。♡

ご家族揃って良いお正月をお迎え下さいね。そして来年のブログ初めで、お目に掛かるのを楽しみにしていま~す。\(^o^)/

s-makoさんこんばんは
今年は私のつたない文章のブログにコメントを頂き、ありがとうございました。
色々なアドバイスも頂き、とってもうれしいし、楽しい年でした。
又来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

komomoさん~こんばんは。♪

こちらこそ~いろんな楽しいお話を聞かせて頂いて感謝しています。「毎日を楽しく~」を続けてこられたのも、励まして下さったおかげと思っています。本当に有難うございました。♪

来年も今年に増しまして、よろしくお願い致します。そしてご家族皆様で楽しいお正月をお迎え下さいね。komomoさんにとって良いお年でありますように~来年のブログ初めでお目に掛かりますのを楽しみにしています。\(^o^)/

こころちゃん~こんばんは。♪

私もこころちゃんとお友達になる事ができて楽しかったです。来年はもっとお近づきになりたいですね。どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

来年の弥生三月には、こころちゃんと同じおばあちゃんになるのを楽しみにしている私です。先輩として、いろいろ教えて下さいね。♡

そして、やさしい旦那様と良いお年をお迎え下さいね。それでは来年のブログ初めでお目に掛かりましょうね。お元気でね~
              \(^o^)/

ふくろうおばさん~こんばんは。♪

こちらこそ~今年一年~いろいろお世話になりました。本当に感謝しています。♪

来年も今年に増して仲良くして下さいね。そして良いお年を~来年のブログ初めにお目に掛かりますのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願い致します。\(^o^)/

blueroseさん~こんばんは。♪

こちらこそ~いろいろ教えて頂いて感謝しています。楽しいブログ生活を満喫させて頂きました。来年も美味しいお菓子やキルトのお話もたくさん聞かせて下さいね。♪

ご家族皆様揃って良いお年をお迎え下さいね。そして来年のブログ初めでお目に掛かりますのを楽しみにしています。これからもどうぞよろしくお願い致します。\(^o^)/

ぽんちゃん~こんばんは。♪

私もぽんちゃんとお友達になれた事~うれしく思っています。本当にラッキーでした。♡

楽しいお話をたくさん頂いて、ブログ生活に張りがありました。どうぞ来年も仲良くして下さいね。そして、ご家族皆様と良いお年をお迎えくださいね。♪

来年のブログ初めでお目に掛かるのを楽しみにしています。本当に今年一年~有難うございました。\(^o^)/

メーメーさん~こんばんは。♪

はじめまして~いつも見て下さって有難うございます。こうして見て頂いているのが励みになって、ブログを続ける活力源になっています。これからも「毎日を楽しくするための日記」~よろしくお願い致します。♪

メーメーさんのところへも、来年のブログ初めにお伺いさせて下さいね。どうぞよろしくお願いしたします。♪

来年もメーメーさんにとって良いお年でありますように~

そしてブログ初めでお目に掛かりますのを楽しみにしています。\(^o^)/

EMAさん~こんばんは。♪

こちらこそEMAさんとお知り合いになる事ができて、楽しかったです。キルトもご一緒に出来たらいいですね。お互いに頑張りましょうね。♪

来年の弥生三月に孫が出来るのが一番の喜びです。EMAさんも楽しいお話を聞かせて下さいね。どうぞよろしくお願い致します。m(__)m

ご家族皆様で良いお年をお迎え下さいね。そして来年のブログ初めでお目に掛かるのを楽しみにしています。\(^o^)/

yuu-minさん~こんばんは。♪

そうですね。yuu-minさんとは、お孫さんもいっしょですし~ブログ納めも同じでしたね。私にとっては、yuu-minさんと少しでも同じ場所に居る事が出来て、うれしいかぎりです。♪

いろんな事を教えて頂いて、有難うございました。これからも目標とさせて下さいね。私にとっては憧れなんです。これからもどうぞよろしくお願い致します。♡

ご主人様とナナちゃんと~良いお年をお迎え下さいね。そして来年のブログ初めでお目に掛かりますのを楽しみにしています。   \(^o^)/

てるっぽさん~こんばんは。♪

うちのパパさんは来年で定年を迎えます。そういう意味でも「有難う」の言葉を大事にしたいと思っています。今まで家族を支えてくれたことに感謝したいです。♪

てるっぽさんとは、最近ですね。お若いかたとお友達になれて、これぞブログの特権かも~うれしかったです。来年も、もっといろんなお話をしましょうね。そして、聞かせて下さいね。♡

かわいいお子ちゃまと、優しい旦那様と、良いお年をお迎え下さいね。そして、来年のブログ初めでお目に掛かるのを楽しみにしています。\(^o^)/

Reimamaさん~こんばんは。♪

今日もお洗濯ものには嫌な雨でした。それでも時間は迫ってきていますので、年末までラストスパートを掛けています。♪

私もReimamaさんにいろいろお勉強させて頂いて有意義なブログ生活を送らせて頂きました。
本当に有難うございました。♡m(__)m♡

どうぞご家族皆様で良いお年をお迎え下さいね。来年のブログ初めでお目に掛かるのを楽しみにしています。\(^o^)/

s-makoさん、この1年色々とお世話になり有難うございました。
「毎日を楽しく・・・」新年も日々そうありたいなぁ!と思っています。
s-makoさんは子育ての少し先輩(それだけではないと思いますが・・)、
これからも色々なお話聞かせて下さいね。
もちろん素敵なキルトも楽しみにしています。


『有難う』の言葉で送り出すmakoさん偉いわ~
なかなか言えないですもの~。
ブログでmakoさんとお知り合いになれてとっても嬉しいです。
こころがブログを続けてこれたのもmakoさんをはじめ皆さんのお蔭です。
来年も宜しくお願いいたします。
そして、そして来年はお孫ちゃんの誕生ですね♪
こころも楽しみにしています^^

よいお年をお迎えくださいね。(^_-)-☆


 今年、一年色々と有難う御座いました。

 来年も、どうぞよろしく御願いいたします。

 ご家族皆さんで、穏やかな新年を

こんにちわ♪
今日で仕事納め、と言う方多いですよね~私もなんとか今日で仕事を終えました。
いろいろ見せていただいてありがとうございました。いい刺激になりました。
来年も素敵な作品、そして楽しいお話を聞かせてくださいね。

我が家も今日で主人と息子が仕事納め。 明日からはちゃんと家族サービスをするぞと心に決めています。 できるかな~ やらなきゃ(^^♪
本当にs-makoさんとお知り合いになれてラッキーでした。 
これからもずっとよろしくお願いします。 
ではご家族揃ってよいお年を~(^^♪ ぽん

本当に 「毎日をたのしくするため」に読ませていただきました。
折角の暮れの二~三日が雨マーク 雪マーク です。
それを理由に 主婦業すっぽかそうかと。。。
いま、まさに PCの前にズデ~ンとのさばっております。
              やる気頂戴いたしたく。。。。
これ済んだら 又、主婦頑張ります。
     来年もよろしゅうに おたの申しますわ。
                    良いお年を~~~

s-makoさん、ご無沙汰していました。

お友達から頂いた自然薯も美味しそうでしたが
息子さんから送っていただいたロブスターも立派ですね。
送料がかかってもお正月の物を送って差し上げようと親心ですよね。

手作りケーキもお上手に出来て楽しいクリスマスで良かったです。

来年の初孫ちゃんご誕生、楽しみですね。

私も、まだブログを始めて間もないのに
優しいs-makoさんとお知り合いになれ
嬉しかったです。
来年もs-makoさんにとって良い年でありますように。

ブログ納めがいっしょでしたね。(笑)
いつもコメントをありがとうございました。いつも褒めて下さって、嬉しかったです。
でもs-makoさんのように着々と作る事が出来なくて、恥ずかしかったです。^^;
またやる気を分けて下さいね。
来年はいよいよ可愛いお孫さんとの対面の年で、楽しみですね♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
ブログ始め、楽しみにしています。

うちの 旦那ちゃまは 明日仕事納め&お食事会です。 本当に家族のために 頑張ってはたらいて 貰っている 旦那様には 感謝の言葉で 締めくくらないといけませんね。

ブログを始めて間もないですが s-makoさんとも色んな方とも 知り合えて とても楽しかったです。 来年はキルトから 開始かな!?って思ってます。
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 

こんにちは~
年末になってやっと冬らしいというか・・・
今日は雨が降り寒い日です、明日は雪のマークも
出てます。
今年s-makoさんとお知り合いになり楽しいネット生活を送らせて頂きました、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/9605653

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年~有難うございました。:

« ☆我が家のクリスマス・イブ☆ | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。