無料ブログはココログ

« ミニミニクリスマスタペ~出来ました。 | トップページ | 自然薯~美味しかったです。 »

2007年12月17日 (月)

☆今年のクリスマスコーナー☆

1_2 今年も、いつものところにクリスマスコーナーを設けてみました。去年のタペも飾っています。♪

2  今年のタペと月桂樹のリースも仲良しです。☆☆☆

3 サンタさんのミニ額と、お気に入りの小物達~ミッキーとミニーのクリスマスバージョン~馬のチャビーのサンタさん~どれもクリスマスコーナーを盛り上げてくれています。♪

4 キッチンにもクリスマス~小さなクリスマスリースを飾っています。これで我が家もクリスマスを迎える準備が整いましたぁ~あとは~ケーキーとシャンパン~でしょうか~楽しみで~す。メリークリスマス~

                                ☆\(^o^)/☆                                          

« ミニミニクリスマスタペ~出来ました。 | トップページ | 自然薯~美味しかったです。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

SAKKOちゃん~こんばんは。♪

ささやかな手作りのクリスマスコーナー我が家もクリスマス気分で、盛り上がっています。サンタさん役がいないので、ミニ額のサンタさんの登場となりましたぁ~(笑)^^


あとはケーキですね~お店の豪華な飾りはないですが、シンプルなケーキをと思っています。♡

24日はお休みですね。SAKKOちゃんちもクリスマスイブ~みなさんで楽しく迎えて下さいね。我が家の6人目?のメグも楽しみにしているようですよ~ケーキ~大好きですから~(^_-)-☆

s-makoさん今晩は
クリスマスの飾り、とても素敵ですね。にぎやかそうで、楽しさが伝わって来そうです。サンタさんのミニ額、とっても可愛い、ケーキはやはり手作りでしょうか?s-makoさん何でも出来ちゃいますもんね。楽しみですね。

komomoさん~こんにちは。♪

有難うございます。我が家もささやかながら、クリスマス気分で盛り上がっております。あとはプレゼントとケーキが楽しみです。♪

メグもちょこっと、ケーキもご馳走もお相伴~生クリームが大好きなんです。食べすぎには注意ですけれど~(笑)^^

komomoさんちもステキなクリスマス~ご家族でお迎え下さいね。☆メリークリスマス☆(*^^)v

おはよう~♪s-makoさん
素敵です♪♪
クリスマスカラーは華やいで部屋中が明るくなりますね。
ケーキは手作りですか?
メグちゃんのもあるのかな???

biueroseさん~こんばんは。♪

今年もジングルベルが聞こえる季節になって来ましたね。我が家もささやかながら、クリスマスバージョンに模様替えしました。手作りグッズで、楽しいクリスマスを迎えられそうです。♪

blueroseさんもクリスマスタペ作られているのですね。完成されたらU.P.して下さいね。楽しみにしています。頑張って下さいね。応援していま~す。(*^^)v

こんにちわ♪
カラフルなクリスマスコーナー。気分も伝わってくるようですね~
もうすぐ私が作っているタペも完成しそうです。25日までに1日でも飾れればいいなぁ、と思っています。完成したらまた、お披露目しますね~

ジェニままさん~こんにちは。♪

もうすぐクリスマスですね。ジェニままさんちも、すっかりクリスマスバージョンですね。我が家も、ちょこっとのコーナーですが、クリスマス気分を味わっていまーす。♪

今年のタペはミニミニですが、グッズで、賑やかに飾ってみました。あとは、ケーキとご馳走とワイン~メグもいっしょに楽しみたいと思います。ジェニままさんも、ご家族揃って楽しいクリスマスを迎えて下さいね。
           ☆メリークリスマス☆。♡

新作クリスマスミニタペも加わり可愛いコーナーです♪
このコーナーを見ると、s-makoさんのアットホームな気持ちが伝わってきます。
s-makoさんと知り合ってから、いつも明るく前向きなパワー貰っています。ありがとう♪
クリスマスが終わると、即、お正月の準備
お互い体調崩さない様に、頑張りましょう(^_-)db(-_^)

さいちゃんさん~こんばんは。♪

さいちゃんさんちも、クリスマスバージョン用意万端ですね。いつも季節の記事を楽しく拝見させて頂いてますよーん。♪

今年もお手製のケーキ~しっかりと用意されることでしょう~私も楽しみにしていますね。目で楽しませていただきまーす。♪

これから年末に掛けて、忙しくなりますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね。   (*^^)v

こころちゃん~こんばんは。♪

ちょっとしたクリスマスコーナー~これだけでもクリスマス気分が味わえて~満足しています。♪

こころちゃんもクリスマスバージョンにして、楽しんで下さいね。お孫ちゃんに会いにいかれたのですね。いってらっしゃーい。♪

いいですね。娘さんが近くにおられて~私は~ちょっと遠すぎて~すぐには会いにいけませ~ん。こころちゃんが、うらやましいなぁ~お孫ちゃんと楽しく過ごして下さいね。(*^^)v

クリスマス飾りは、見てるだけでウキウキしてきますよねぇ~!!
プレゼントのこととか…ケーキのこととか…
終わったらバタバタとして大変だけど…
でも…楽しいですよねぇ~♡

わぁ~、ステキなクリスマスコーナーですね。
こころも何か小物でも飾ろうかなぁ~♪
makoさんいつも楽しくチクチクされていて、とっても羨ましいです。
嫌なことも忘れて、ストレス解消というのがいいですねっ。

娘からお呼びがかかったので、また行って来ますね(^_^)/~

EMAさん~こんばんは。♪

今年もクリスマス~すぐそこにやって来ましたね。我が家も、あとケーキを準備するだけになりました。クリスマスコーナー~家族の評判も上々です。さすが~私の家族~上手に私を持ち上げてくれま~す。(笑)^^

キルトを作る私を褒めてくれるので、調子に乗って、作り続ける私です。♪

EMAさんも、ごいっしょにキルト作り~しましょうね。お友達が増えるとうれしいです。チクチクしていると、嫌なことも忘れます。ストレス解消にもなりま~す。お互いに楽しく頑張りましょうね。(*^^)v

てるっぽさん~こんばんは。♪

今年も、もうすぐクリスマスですね。我が家もクリスマスバージョンになって、楽しくクリスマスを迎えたいと思っています。♪

キルトをしていると、いろんな季節のタペストリーを作りたくなります。てるっぽさんも、お子さんの手が離れたら、作ってみて下さいね。いろんな小物を作られるから、きっとキルト作りを楽しんで頂けると思います。♪

かわいい、お子さんとやさしいパパと楽しいクリスマスを迎えて下さいね。(*^^)v

ぽんちゃん~こんばんは。♪

今年もあと一週間でクリスマスがやってきますね。我が家もクリスマスバージョンになりました。♪

ぽんちゃんもO.K.準備万端整って~あとはケーキだけですね。サンタさん~プレゼントしてくれないかしら~(笑)^^

私も今年はお正月キルトは間に合わないみたいです。来年~頑張ります~来年の事を言うと~笑われそうですね。^^

ブログでお友達になって頂いて~本当に有難うございます。これからもよろしく~仲良くして下さいね。(*^^)v

S-makoさん、こんにちは~。

クリスマス準備できましたね~。
ハンドメイドの温かみを感じます~。

ケーキだけは食べますが
家は何にもないです~。
こうして、拝見するとチョット淋しいな~。

刺激を受けてチクチク頑張りますね~♪

こんにちは。

手作りのクリスマスコーナーいいですね♪
うちはディズニーの物や木目込みなどのいただき物で玄関がクリスマスコーナーになっています。なるべく長男の手の届かないところへ(^_^;)

途中で送信しちゃいました^^;さりげなくアドレスを送ったつもりなのですが届きましたか~? それが間違えてまして @以下はyahoo.co.jp
です。もしよろしかったらメールをいただけたら嬉しいのですが(*^-^*)

こんにちは。
s-makoさんのクリスマス。可愛いですね。
我が家もクリスマス準備OKです(^^♪
ケーキは作ろうか買おうか考え中。夫へのプレゼントも考え中です。
メグちゃんはお元気ですか?ぽろんも今日はいつもの倍、お散歩しました。
考えてみるとお正月グッズは少ないなあ。お正月用のキルト・・・考えてみようかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/9440457

この記事へのトラックバック一覧です: ☆今年のクリスマスコーナー☆:

« ミニミニクリスマスタペ~出来ました。 | トップページ | 自然薯~美味しかったです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。