無料ブログはココログ

« ベビーキルト~ボーダーは半円フープで~ | トップページ | 一月ぶりの更新になりました。 »

2008年2月27日 (水)

ベビーキルトが完成しました。

初孫へのプレゼント~ベビーキルトが完成で~す。これも、お友達の皆様の応援のおかげと感謝しています。本当に温かいご声援を有難うございました。happy01

Photo Photo_2                  Photo_3               

左の写真は全体のもの、真ん中は刺繍、右は裏布です。裏布はガーゼっぽい柔らかい感触の綿布を使っています。裏もやさしいベビーキルトになりました。赤ちゃんを包むのにふさわしい柄を選んでみました。carouselponyvirgocherryblossom

最初思っていたより、刺繍をたくさんいれましたので、レースをつけるのはやめにしました。このほうがリボンとお花が引き立って良かったかなって思っています。ribbontulipscissors

Photo_4 ふくろうおばさんからのプレゼント~可愛い小花のベビーキルトです。私のといっしょに記念撮影させて頂きました。やさしく温かいい気持ちの詰まったキルト~産まれてくる赤ちゃんの幸せなこと~ふくろうおばさんに感謝、感謝~お礼申し上げます。本当に有難うございました。lovelyheart04

これで私も、ゆったりと初孫の誕生を迎えられそうです。初めてのベビーキルト~ここに、めでたく完成で~す。長い間応援して頂きまして本当に有難うございました。heartm(__)mheart

ここで、突然ではございますが、しばらくs-makoのブログをお休みさせて頂くことになりました。たぶん一月くらいの間になると思います。帰って参りましたら、皆様のところへ遊びに行かせて頂きますので、よろしくお願い致します。dogpaper

« ベビーキルト~ボーダーは半円フープで~ | トップページ | 一月ぶりの更新になりました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

heartギルさん heartシナモンさん heartぽんちゃん 
heartさいちゃんさん heartこころちゃん heartyuu-minさん heartkomomoさん
そして温かい励ましのコメントをくださったお友達の皆様~本当に有難うございました。m(__)m

一月ぶりに戻ってくることができました。これも皆様のおかげと感謝しています。皆様のブログへもお邪魔させて頂きますので、これからもよろしくお願い致します。また仲良くして下さいね。lovelyheart04

ベビーキルト完成おめでとうございますheart02
ふくろうおばさんからの思いのこもったキルトの贈り物ほんと良かったですね。
もう、ベビーちゃん誕生の嬉しい知らせがあったでしょうか?
傍らのこのキルトが健やかな成長を見守っているのでしょうね。
お母様のどうぞお大事になさって下さいね。
s-makoさんもくれぐれもお身体気をつけて下さいね。

完成おめでとうございます!
すごく素敵!!!
刺繍もなんてかわいいのでしょう♪
やっぱり愛情が溢れた作品になりましたね!
お孫さんにとって、一生の宝になりますよね。
ふくろうおばさんの作品まで、、幸せな赤ちゃんですよね。

s-makoさん、なにかと大変そうで、、
どうぞお身体に気をつけて、、お母様が良くなられる事祈ってますね。

べピーキルト完成おめでとうございます。
刺繍も入っていっそう可愛くなりましたね。heart04
裏側もキルトにされて両面使えますね。(^_-)-☆
ふくろうおばさんのキルトもとってもステキですね。shine

お母様のお世話大変かと思いますが・・・
makoさん頑張ってくださいね。
体調を崩さないでね。

完成おめでとうございます!!
可愛い~っheart04
きっと、大喜びでしょうねぇ~
ほぅ…
赤ちゃんの誕生をそばで待ってる…ってコトですねぇ~!!
また、帰ってこられたら…お土産話を聞かせてくださいねぇ~happy01

こんなに愛情がいっぱいのベビーキルトを見せていただいて・・・とても嬉しい気持ちになりました。。
そしてふくろうおばさんのベビーキルト。こちらで拝見できるとは、びっくりしましたlovely本当に素敵な出会いですね。 

どうぞお母様の側にゆっくりいてさし上げてください。
元気にこちらに戻ってこられる日を楽しみに待っています。

   こんばんは
ベビーキルト完成おめでとうございます。
刺繍も可愛らしく愛情いっぱいのキルトですね。
ふくろうおばさんのベビーキルトはs-mako さんへのプレゼントだったのですね。
愛のこもったキルトで包まれる赤ちゃんは
幸せです。

ベビーキルトの完成 おめでとうございます
赤ちゃんも幸せですね~♪

お母様が入院なさるとか ご心配ですね
s-makoさんも体調を崩さぬように…

すっかりの早とちりでしたね。すみません。
お母様 よくなられるといいですね。
私も 遠くからで 何もできないですが…shine
s-makoさんも 体にはお気をつけて。

s-makoさん 
早とちりで大変失礼いたしました。
お母様の事ご心配のことと思います。
早くお元気になられて退院されると良いですね。
どうぞお母様の側で安心させてください。

heartふくろうおばさん  heartてるっぽさん  
heartkumiさん heartメーメーさん  heartblueroseさん 
heartEMAさん heartくもさん~皆様へnote 


やさしくて温かいコメントに感謝感激~ベビーキルトも可愛いと褒めて頂きまして、うれしいやら恥ずかしいやら~お友達の皆様のおかげでベビーキルトも完成することが出来ました。本当に有難うございました。lovelyheart02

このほど一月ほどブログをお休みすることにさせて頂いたのは、実は母が体調を壊しまして入院することになったのです。詳しい事情は今度ブログに帰って参りました時にお話させて頂きますね。

いつも、たくさんのお友達にコメントを頂いて本当にうれしく有難いと思っています。帰って参りましたら、すぐ皆様のところへ遊びに行かせて頂きますので、その時は、また仲良く遊んで下さいね。よろしくお願い致します。happy01m(__)m

ベビーキルト完成おめでとうございます。heart01
とっても可愛いベビーキルトになりましたね。
刺繍も入って、益々ほんわかですね。
アメリカまで行かれるのですか?dollarairplane
お孫さん誕生も、アメリカ生活も楽しんできてくださいませ。eye
しばらくは寂しくなりますが、お留守番しています。house


ベビーキルトの完成おめでとう。
楽しみにしていましたが一針々心を込めてお作りになったのがこちらまで伝わりました。

フクロウおばさんのキルトもお上手ですね。
私はまだパッチワークをやったことがないのですが、どちらも素晴らしい出来上がりです~。

もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね。

一ヶ月、寂しいけれどお帰りになったら又遊んでね。

気をつけていってらしゃ~い。

こんにちわ♪
完成おめでとうございます。
裏布にもこだわって…さすがです~heart04
刺繍を沢山入れたことによってまた一段と豪華になりましたね。

ふくろうおばさんのキルト、s-makoさんへのプレゼントだったんですね~
見せていただきましたが、本当に素敵!お孫さんへの何よりのプレゼントですねhappy01

キルトの完成おめでとうございます。
我が家は 6月の予定ですが もう、二人目なもので、ばぁばも、ママも ベビィーキルト作るほど余裕が持てません・・・って、言い訳をしています。生まれてくる子どもは 長女でも、次男でも初めてこの世に生まれてくることのはずなんですが・・・
さぁ今度は 赤ちゃんのお世話にひと頑張りしてください。
お気をつけてねぇ~。

可愛いい!! 優しい刺繍も愛らしさを増していますね。
愛情いっぱいのベビーキルト完成オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

完成おめでとうございますshine
刺繍もとても可愛くてステキですねheart04
ふくろうおばさんのベビーキルト
s-makoさんのお孫さんへのプレゼントだったんですねpresent
温かい気持ちのこもったキルトで赤ちゃんも
すくすくと育ってくれるでしょうねconfident

もしかして赤ちゃんに会いに行かれるのでしょうか? ステキな報告 お待ちしていますnoteお気をつけてwink


こんばんは

 ベビーキルト完成おめでとう御座います、

 私のも一緒にアップして下さったのですね、有難う御座います。

 此れからも、きっと可愛い天使さんのために、忙しいと思いますよ


 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/10778750

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーキルトが完成しました。:

« ベビーキルト~ボーダーは半円フープで~ | トップページ | 一月ぶりの更新になりました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。