無料ブログはココログ

« 今度はふくろうおばさんのキルトとツウショットで~す。 | トップページ | 届いたはいいけれど~ »

2008年4月17日 (木)

欲しかったグッズ~注文しちゃいました。

ブログのお友達から教えて頂いていた~キルトのグッズ~とうとう注文しちゃいました。しつけの時~キルティングの時~便利がいいグッズです。smileheart02

Photo マイクロステッチ~よくyen靴下の値札yenなんかについている~プラスチックをつける器具です。キルトのしつけなんかに便利良く使えます。~ハワイアンキルトに最適ですよ~お友達が言ってました。何だかそれだけでも~ハワイアン製作に意欲が沸いてきました~ウキウキ~しますよね。cloverheart04

1 これは、木製フープスタンド~畳に座っても、椅子でも、キルティングが出来るそうです。手持ちのフープが利用出来るので、ラッキーって感じです。scissors

Photo_3 フープを付けるとこんな感じになります。最初からフープの着いたのもありますので、どちらでも選べていいですよ。私は大小のフープを持っていますので、ついてないほうにしました。sign05flair

今取り掛かっているタペは、まだまだトップ完成まで、ほど遠いですが、これで増す増すキルティングが楽しみになってきました。グッズが届くのが待ちどうしいです。到着しましたら、お知らせしますね。それから~使い心地も~お楽しみに待ってて下さいね。presentlovely

« 今度はふくろうおばさんのキルトとツウショットで~す。 | トップページ | 届いたはいいけれど~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

heartシナモンさん~おはようございます。note

孫~孫~していましたが、キルト作りにもそろそろ戻らなくては~と思っています。手始めに前から気になっていました、このグッズ~買っちゃいました。pcsearchhappy01

到着しましたら、さっそく使ってみたいと思っています。使い心地など、お知らせしますね。また見てやって下さいね。hairsalonsign05lovely

     こんばんは
やっと今日はお日様の顔を見ることが出来ました。
始めて見るグッズに目がくぎ付けになりました。
本当に便利な物があるのですね。
使っての感想を楽しみにしています。

heartくもちゃん~こんばんは。note


今から届くのを、ワクワクしながら待っているところです。キルトのしつけ~これを使うとスイスイ~楽しみです。hairsalonhappy01

それに木製フープスタンド~これを使うと両手が使えるので、キルティングがスイスイ~到着したらさっそく試して~使勝手をお知らせしますね。お楽しみに待ってて下さいね。lovelyscissors

s-makoさん こんにちはhappy01
何か、便利そうな物が・・・
これから届くのですね。
使い勝手のご報告お待ちしてますね。

heartてるっぽさん~こんにちは。note

マイクロステッチ~これ、キルトのしつけに、とってもいい~とお聞きして~買っちゃいました。早くこないかなぁ~待ちどうしいです。楽しみ~楽しみ~hairsalonheart04

お引越しで大変ですが、落ち着いたら、またチクチク頑張って下さいね。私も、孫~孫~しないで~チクチクに精を出したいと思っていま~す。lovelygood


heartこころちゃん~こんにちは。note

そうなのです~キルトグッズは揃えるとキリがないです。便利なものがいっぱいで~見ると欲しくなちゃって~でも楽しみです。hairsalonsearchheart02

このフープスタンドも前から欲しかったものです。今、手掛けているキルトもキルティングにこぎつけて、早く使い心地を試してみたいと思っています。また見てやって下さいね。lovelygood

いろいろな グッズがあるのですねぇ。
マイクロステッチは 昔勤めていた会社で
値札付けに 使ったことがありますhappy02
キルトなどにも 使えるなんて 知らなかった…

早く落ち着いて 針を持たなければrock

いろいろとグッズがあるんですね。
こんなに便利なグッズがあると、
キルト作業がはかどって、ますます楽しみですね。
キルティング作業中のところも、またアップしてくださいね。

heartぽんちゃん~こんにちは。note

このキルトグッズ~私もお友達から、教えて頂きました。ハワイアンやアップリケで活躍しそうですよ~そして~この木製フープスタンドもキルティングがしやすいそうです。hairsalonscissors

ぽんちゃんもネットで検索してみて下さいね。ご自分に合ったグッズ~探して下さいね。pcsearchheart04

こんにちは。
今日は雨の一日。こういう日はパッチワークはかどりま~す(=^・^=)
両方とも見たことがない道具ですが、どんな風に活躍するのか興味深々です。ちょっと私も調べてみよう(o^-')b

heartかのんちゃん~おはようございます。note

便利良さそうでしょう~お友達から教えて頂いて、いろいろ検索して~買おうか~どうしようか~迷いながら~やっと注文する事にしました。pcsmile

しつけが苦手な私の強ーい味方になってくれそうです。今から到着を楽しみに心待ちにしていま~す。lovelypresent


*********************


heartyuu-minさん~おはようございます。note


教えて頂いてから、いろいろ検索して、どれにしようかと迷いながら~やっと注文することになりました。これも最初に教えて頂いたおかげと感謝しています。本当に有難うございました。lovelyheart02

フープスタンド~説明によりますと、回転する事が出来るとありました~早く使ってみたいと、到着を心待ちにしています。presentflair

マイクロフイルムをはずすハサミもあったのですね。今度また教えて下さいね。よろしくお願い致しま~す。hairsalonlovely


*********************


heartYohkoさん~おはようございます。note


お友達から教えて頂いてから、いろいろ検索して、やっと注文することになりました。pcsearch

手持ちのフープが使えるとのことですが、使いこなせるか~ちょっと心配ですが~coldsweats01

使い心地などの感想~またお知らせしたいと思いますので、よろしくお願い致しま~す。lovelyflair

*********************

heartハイビスカスさん~おはようございます。note


しつけが苦手な私~お友達から教えて頂いて、やっと注文することにしました。pcsearch

布地に穴~私も心配でしたが、実際使っておられるお友達によると~全然心配ないとのことでした。happy01scissors

ハワイアンキルトやアップリケにも最適だとか~わぁ~うれしいなぁ~今からドキドキ~使うのが楽しみです。使い心地~またお知らせしますね。lovelynotes

*********************

heartblueroseさん~おはようございます。note

フープスタンド~お友達から教えて頂いて~いろいろ検索して~やっと買うことにしました。手持ちのフープが使えるのが魅力でした。使い心地~お知らせしますね。到着を今か今かと楽しみにしています。pcsearchheart02

男の子の母としては、孫は女の子が夢でしたから~可愛いって言って頂くだけで、デレデレ、ニヤニヤしていま~す。(笑)^^

会えない分、毎日送ってくれる写真を見て、孫の成長を楽しみにしている、新米ばあばをこれからもよろしくお願いしま~す。lovely

*********************

heartEMAさん~おはようございます。note


これ~便利よさそうですよ~私もお友達に教えて頂いて、いろいろ検索して見つけました。そうそう~和裁のスタンド~そんな感じですよね。pcsearchscissors

キルティングの時にフープを使うと綺麗に出来ます。使い慣れると本当にいいですよ。キルトをはめる時~布を少しゆるめに、はめると刺しやすいです。一度お試し下さいね。happy01

ま〇〇のアルバム~見て頂いて有難うございます。ホント~ばあばバカで可愛くて~可愛くて~自分でもビックリしています。6月の帰国を心待ちにしながら~抱っこできる日を楽しみにしていま~す。lovelyheart04

フープスタンド、いいのを見つけましたね。
和裁のスタンド?を思い出しました~。

私も先日、フープなるものを買ったのですが
小さすぎたのと使い方が解らず(キルティングの方法も解らず)しまいこんでいます。

ま○○ちゃんアルバムを沢山拝見しました~。
もう可愛くてかわいくて、しょうがないでしょうね。
早く、抱っこさせてあげたいです。

こんにちわ♪
フープスタンド私も欲しかったんですよ~
使い心地教えてくださいね。

↓姫様、かわいい~happy02
愛情いっぱいのキルトにくるまれて幸せいっぱいですね。
うちの子たちにもこんな頃があったのかしら?

マイクロステッチですか?
しつけをするものですか?
ふ~ん、解るような解らないようなです。
穴のあと、残っちゃうような~
知らないもの、興味あります。

手持ちのフープを使えるスタンドがあるのを初めて知りました。
これは便利で使いよさそう。
ぜひ使用後の感想をお聞かせください。

買いましたね~!
日本製はマイクロステッチと言うのですか?
使い方は同じようですね。キルトのしつけばかりじゃなくいろいろ使えて便利ですよね。
あっそうそう、このマイクロファスナーを外す為のハサミも出てますよ。今度叉お見せしますね。(笑)
フープスタンド!こんなのがあったんですね!
ホントにいろいろいい物がありますね~
これは、回転はしないのですか?

便利そうな道具ですね~。
特にマイクロステッチは魅力的!!
しつけするのが大の苦手なので欲しいです!
おこづかい貯めて買っちゃおうかな~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/20318375

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しかったグッズ~注文しちゃいました。:

« 今度はふくろうおばさんのキルトとツウショットで~す。 | トップページ | 届いたはいいけれど~ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。