無料ブログはココログ

« 欲しかったグッズ~注文しちゃいました。 | トップページ | ご無沙汰しました~久しぶりの更新です。 »

2008年4月23日 (水)

届いたはいいけれど~

欲しかったグッズ~無事届きました~はいいけれど~それを試すための作品が~まだピーシングの真っ最中~今しばらく~ご猶予~下さいませませ~お友達の皆さん~キリンさんになっちゃいますね~coldsweats01(笑)^^

ここで、そのお詫びの印に~久しぶりに~ま〇〇ちゃんの登場で~す。smilecamera

Marie16_2 Marie11_2Marie12_3

Marie18_3

誕生してから、早や20日が過ぎました。日に日に成長する姿に驚かされています。winknotes

heartここで~お友達の皆さんには、またまた、noteばあばバカnoteとのお付き合いをよろしくね。heart

なんとsign03可愛い赤ちゃんがsign03と思ったらvirgoま〇〇ちゃんvirgoでしたぁ~ねんねしていても~おっきしていても~かわいいわぁ~な~んてね~毎日穴のあくほど写真を見てデレデレ~ニヤニヤしているのは~ハーイ~この私で~す。これからもよろしくお付き合いをお願いしま~す。lovelyheart04

« 欲しかったグッズ~注文しちゃいました。 | トップページ | ご無沙汰しました~久しぶりの更新です。 »

ま〇〇ちゃんの成長日記」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterくもちゃん~こんばんは。note

さっそく、新米ばあばバカとのお付き合い~有難うございます。うれしいです~ま〇〇ファンクラブ~作って頂いて~くもちゃんが第一号~おめでとうございます。本当に~ばあばバカの私で~す。coldsweats01sweat01

孫ってかわいい~こんな気持ちなんですね。世の中のおばあちゃまは~私だけじゃないですよね~(笑)^^

これからも、ま〇〇ちゃん共々~よろしくお願いしま~す。lovelyheart02

こんばんはhappy01
ま〇〇ちゃんかわいい~~。heart04
おねむの写真もいいし、おっきしていてもかわいい!!
ファンクラブ会員 NO1 になります。happy01


loveletterてるっぽさん~こんにちは。note

てるっぽさんのお母様のお気持ち~よーく分かるようになってきました。やっぱり、もってみないと分からないって、よく言ったものですね。happy01virgo

男の子ばかりの母としては、なおさらでした。日に日に変わっていく表情に、ばあばの顔もくずれます。今しばらくは、デレデレ、ニヤニヤにご容赦をお願い致しまするぅ~でした。lovelyscissors

デレデレする気持ちは解りますよぉhappy02
自分の子供でもそうですから ばぁばなら
なおさらでしょうhappy02
うちの 母も長女の時は もう可愛くって仕方ないって感じで 「嫌われるのは嫌やし」って
決して怒らなかったんですよcoldsweats01

でも 毎回顔立ちが 変わって行きますねぇhappy01
本当に 成長が楽しみですねheart04

loveletterまだないさん~おはようございます。note

頂いたベビーキルト~重宝させて頂いています。ま〇〇ちゃんとツウショット~良く似合っていますよね。ご協力~有難うございました。m(__)m

会えない分写真を毎日送ってくれていますので、まるで抱っこしているような気分です。写真ですが、成長を楽しみにしている毎日です。これからも、ばあばバカともよろしくお付き合い下さいませませ~lovelyscissors

loveletterSAKKOちゃん~おはようございます。note

見て下さって~有難うございます。新米ばあばとしましては、そのお言葉~うれしく増す増すデレデレ、ニヤニヤ~浮かれてしまって~ゴメンナサーイ~coldsweats01

まだ会っていないのですけど、もう会ったような気がするほどです。毎日送ってくれる写真のせいでしょうか~成長を楽しみにしている毎日です。lovelycamera

これからも、ばあばバカが登場する機会が多いかと~これに懲りませず~よろしくお付き合い下さいね。smilenotes

何度かお邪魔し、きゃあ~~かわいいheart04って。

我が息子達もこんな時期があったんだぁと思わず赤ちゃんの頃の写真を見たりなんかしてしまいました。

ベビーキルトも大活躍ですねhappy01

s-makoさん今晩は
20日目の孫姫ちゃん、20日とは思えない程
しっかりとした顔立ち、可愛くて可愛くて、寝ても覚めても、孫姫ちゃんのことで頭がいっぱいですよね、何をしてても可愛くて、愛らしくて、こういう思い
どうしたらいいんでしょう?s-makoさん日々成長していく孫姫ちゃん、楽しみですね。

loveletterEMAさん~こんにちは。note

毎日穴があくほど、飽きもせず、写真を見ちゃってま~す。本音を言いますとね~早く抱っこが~気遣って頂いて有難うです。happy01

EMAさんのお孫ちゃんも、かわいいでしょうね。お互いに孫自慢し合いっこしたりして(笑)これからも楽しみにしていま~す。lovelynotes


*********************

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

思ったより早く届きました。試作するものがまだですので、もう少し使い心地はご猶予下さいね。それを楽しみに、ピーシングに励みま~す。hairsalongood

可愛い~と言って下さるだけで、元気の基に~新米ばあばは単細胞なんですぅ~coldsweats01

待ちきれない~ピンポーン~早く会いたい~それが正直~本音で~す。羽があったら~飛んで行きたいわぁ~lovelyairplaneleftrightvirgo

*********************

loveletterkomomoさん~こんにちは。note

ハーイ~今すぐにでもairplaneで行きたいで~す。6月に帰国~それを楽しみに~今はcameraで我慢~我慢~ですね。coldsweats01

届いたもの~使いこなせるか~ちょっとcatfaceでも~ガンバリマ~ス~使い心地今しばらく待ってて下さいね。lovelynotes

*********************

loveletterぽんちゃん~こんにちは。note


誕生して20日あまり~日に日に顔も変わって大きくなって~可愛くなったでしょう(またまた~ばあばバカのハジマリ~ハジマリ~(笑)^^

我慢して聞いて下さいね。happy01キルトも使ってくれて~写真を見る度うれしくて~新米ばあばを楽しんでおりま~す。lovelynotes

*********************

loveletterこころちゃん~こんにちは。note

まだ会ってもいないのに、こうして写真を毎日見ているだけで、可愛いくって~こころちゃんの気持ち~分かるようになって来ました。smile

本当に孫って不思議sign02ですね。happy01

この手で抱っこ出来たら~どんなでしょう~今からドキドキ~きっと泣いちゃうかも~cryingheart04

*********************

loveletterシナモンさん~こんにちは。note

先輩ばあばのシナモンさんがお孫さんのお世話をするのは~やっぱり可愛いからこそですね~そのお気持ち~ばあばになってよーく分かります。本当に孫って~かわいいものですね。smileheart

これからの孫の成長を楽しみに、元気で頑張りたいと思っています。これからも、ばあばバカに、よろしくお付き合い下さいませませ。lovelynotes

*********************

loveletteryuu-minさん~こんにちは。note

ハーイ~先輩ばあばのyuu-minさん~待ちうけ~ナナちゃんleftright孫姫ちゃんへ~ですかぁ~フフフ~やっぱり~そうでしたかぁ~winkheart

気持ち~持ってみないと~母にも言われていましたっけ~(笑)

誕生して20日あまり~本当にしっかり可愛くなって~孫の成長を~お互いに楽しみに~これからもよろしくお願い致しまするぅ~lovelynotes

*********************

loveletterハイビスカスさん~こんにちは。note

写真~穴があくほど見ていてもあきないです。毎日のように送ってくれて~会えない寂しさを埋めてくれている、やさしい息子夫婦に感謝しています。本当に~有難うです。happy01cameraheart

届いたもの~あとしばらく使い心地はご猶予くださいね~よろしくお願いしま~す。lovelygood

*********************

loveletterかのんちゃん~こんにちは。note


ハーイ~デレデレ~ニヤニヤ~毎日穴があくほど眺めていま~す。新米ばあばですので~いましばらくは、ご猶予~お願いしま~す。happy01camera

かのんちゃん~孫って~可愛いですよ~かのんちゃんも、そのうちに~ですよ~lovelynotes

********************

mailtoケンケンさん~こんにちは。note

スーパーママのケンケンさんのお留守中に~誕生しましたぁ~可愛いs-makoの孫ちゃんで~す。virgoshine

始めまして~ま〇〇ちゃんで~す。可愛がっちゃって下さりませませ~m(__)m

ハイ~思いっきりばあばバカさせて頂いてま~す。ベビーキルト~ツウショットもうれしいかぎり~やさしい、お嫁ちゃんにも感謝で~す。happy01heart02

これからも、ばあばバカに、お付き合いよろしくお願いされて下さりませ~lovelynotes

*********************

loveletterさいちゃんさん~こんにちは。note

ハーイ~デレデレしまくっちゃって~おまけに~ついでにニヤニヤ~さいちゃんさん~孫って~こんなにも可愛いものだったのぉ~happy01virgoheart

それだから~これから~今しばらくは、ばあばバカにお付き合い~よろしくぅ~smilescissors

早く会いたいですぅ~6月帰国~でも~会えるのはもう少し先かも~会ったらcryingちゃうかもね~それを楽しみに~ガンバリマ~スlovelygood

ホント…
デレデレばぁば…しちゃってますねぇ~(笑)
可愛くって仕方ないっていうs-makoさんの様子が伝わってきますよぉ~sign03
羨ましく思いながら…
そして、息子の小さい頃のことを思い出しながら…
コチラも楽しませていただいてますからねぇ~note
早く会いたいでしょsign03
感激のご対面は、いつ頃になりそうなのsign02

wao wao wa~~o~lovelyshine

私のいぬ間に、ご誕生なさったのね~~heart04
わ~~ぃ! mako孫ちゃ~~んheartハロォ~~~happy01

キルトとのショットがいいわぁ~。
待望の姫のご誕生、おめでとうございます。

思いっきりでれでれして、ばあばばか?してください。 こちらまで、幸せな気分になりますもの~。

幸せのおすそ分け、しっかりいただきましたpresent
ありがとう~clover

見ているこっちの方まで、
デレデレ~ニヤニヤ~になっちゃいますlovely
本当にかわいいわ~♪

かわいいですね。
いろいろな表情をママさんが撮ってくださるので側にいるみたい。
ず~っと見ていてもあきないのでは?
写真が送られてくるのが楽しみですね!!

届いたものを使ったら、どんなものか教えてください。
興味あります。

まぁまぁ、デレデレですね!おばあちゃま♪(笑)
わたしはそこまでじゃ・・・って携帯の待ちうけがナナから天使に。。^^;
こういう気持って、持ってみて解るものですよね~。
20日で、、あっという間に大きくなっちゃいますね♪

こんばんは
かわわい~の一言です。見せていただくごとに
表情が変わっていくのがよく分かります。
赤ちゃんは百面相といいますが今笑っていると思えば悲しいそうな・・・厭きることなく写真を
眺めているs-makoさんの顔が目に浮かんで来ます。
また可愛らしいま○○ちゃんを見せてください。

やぁ~~~~、可愛いですね。
大きくなってるねっ。happy01
写真、毎日送られて来ていいですね。

笑うようになったらもっと可愛いよ~~~~。heart04

この世に産まれてたった20日のまOOちゃんlovely どんどん表情が豊かになってきて本当に可愛いですね。一枚目の写真のおててhappy02さわってみた~い。
お母さんは夜眠れてるかなあ。
ベビーキルトってやっぱりいいものですね。

たくさんの写真が送られてきたんですね。
このままアメリカまで飛んでいきたくなっちゃいますねairplane

↓のは初めてみました。
頑張って使いこなしてみて下さいね。

こんにちわ♪
品物届いたんですね~報告待ってます~happy01

↓の写真と比べると1週間くらいなのに成長がわかりますね。
あ~可愛いheart04待ちきれないのではないですかhappy02

ま〇〇ちゃん、可愛い~。
まるで、自分の孫みたいです~。
s-makoさんのお気持ち、手に取るようにわかるだけに、私までデレデレです。
おめ目を見ていたら、私の事を見つめてくれているようでしたよ~。
穴のあくほどお写真を見ていると、会いたい気持ちがつのるでしょうが、日本に帰ってきた時は、出迎えたお家の玄関から、抱っこさせてもらってね。早く6月が来るといいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/20498411

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたはいいけれど~:

« 欲しかったグッズ~注文しちゃいました。 | トップページ | ご無沙汰しました~久しぶりの更新です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。