無料ブログはココログ

« 懐かしいキルトが~♪ | トップページ | みなさん~お待たせ致しましたぁ~♪ »

2008年4月 2日 (水)

新しい布たちで~そろそろ始めましょう~

今年は桜が早く咲きましたが、例年にも増して花冷えがきつい毎日が続いています。気候の変わり目ですし、体調には気をつけたいですね。note

Photo_2 そろそろ私も新しい作品作りをと新しい布たちを見つけてきました。在庫の布たちもたくさんありますが、見るだけと立ち寄ったお店で、やっぱり買ってしまいました。coldsweats01sweat01

どんなキルトに~noteヘンシーン~note~それは、今度のお楽しみということにしておいて下さいね。happy01heart04

Photo_3 このハワイアンの布たちも、あまりのかわいさに衝動買いsign02もう買わないって決めていても、見ると欲しくなってしまう、いつもの悪い癖が~困ったものですよね。自分で言っておりま~す。winksweat01

今年の夏は、これでハワイアンキルトを作ろうかなぁ~気持ちだけが先走って、作る手が追いつかないかもしれませんが、これからもキルト作り~楽しく頑張りたいと思いま~す。応援していただければ励みになります~よろしくお願い致しま~す。lovelyhairsalongood

そうそう~いまだ「ばあば」になるのが遅れておりますが、皆様~いま暫しお待ち下さいませね。これまた、よろしくお願い致しま~す。smilecarouselpony

« 懐かしいキルトが~♪ | トップページ | みなさん~お待たせ致しましたぁ~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

heartさいちゃんさん~こんばんは。note

今年も桜が満開に近くなって~春本番になってきましたね。さいちゃんさんちも桜満開でおめでとうございました。私もうれしいです。schoolsmilescissors

春の陽気に~そうですね。手作りのむしが出てきたようです。新しい布たちで新しいキルトをと思っています。孫の誕生birthdayを待ちながら、チクチクも楽しみたいと思います。応援よろしくお願い致しま~す。lovely

お孫ちゃん誕生birthday待ちのs-makoさんへ!!
春の陽気も手伝って、ウキウキしながら待ってるんでしょうねぇ~
私も早くそんな思いしてみたいわぁ~!!
新しい布で何が出来るのが、楽しみにしてますよぉ~happy01

heartこころちゃん~こんばんは。note

こころちゃんの大好きな季節がやって来ましたね。お花がいっぱいの季節~桜も満開に~こころ弾ませて楽しんで下さいね。budcherryblossomheart01

思わず買ってしまった新しい布たちで、私もキルト作りを再開しようと思います。ロマンチックなネーミングのhairsalon楽しみに待ってて下さいね。lovelyheart04

見るだけと立ち寄ったお店で、やっぱり買ってしまう・・・
キルト作りはしないけど~こころにもその気持ちわかりますよ~coldsweats01sweat01

購入された布、小花柄で可愛いですね。
どんな作品が出来るのか楽しみにしています。heart04

heartふくろうおばさん~こんにちは。note

季節も4月になって、我が家も少し落ち着いてきましたので、手作りのむしがそろそろ~新しい布たちもやってきましたので、頑張ろうと思います。happy01hairsalongood

製作期限は持たないで、ゆっくりと作っていきたいと思っています。といっても限度sign02がありますが~まずはトップ完成を目指して~ガンバリマ~ス。応援よろしくお願いしま~す。lovelyheart04


 おはよう御座います

 意欲万万ですね、私も、がんばろ

 何に成るのですか、楽しみに待ってます

heartEMAさん~こんばんは。note

EMAさんのブログにて~note飛んでイスタンブールnote懐かしく心弾んで聞きいっていました。本当に素敵な企画を有難うございました。lovelyheart04

EMAさんもチクチクの楽しさに惹かれたお一人になられましたね。キルトは素材を選ばないですし、好きな色柄で好きな作品が作れますね。hairsalonheart04

これからもお互いにキルトライフを楽しみましょうね。私の次のキルト~とってもロマンチックなパターンで作ろうと思っています。お楽しみにして下さいね。lovelygood

heartくもちゃん~こんばんは。note

また、買っちゃいました。今ある布で作ろうと思いましたが~見るとやっぱり欲しくなって~coldsweats01

今度のキルトはロマンチックな名前のパターンで~と思っています。どんなキルトになるのでしょう~お楽しみに待ってて下さいね。よろしくお願い致しま~す。lovelyscissors

heartblueroseさん~こんばんは。note

blueroseさんも新しい布に出会うと買われるとか~そうなんです。見ると欲しくなって~だから、どんどん在庫が増えてしまいます。それを見るのも楽しいことの一つで~す。happy01scissors

ハワイアンの布~作らないかもしれないのに、あまりに綺麗だったので買っちゃいました。この布でハワイアンのタペ~いつか作ってみたい~そう思うだけで、心が弾む私で~す。lovelyheart04

s-makoさん、こんばんは~。
私のブログの写真にはうれしいコメントを
沢山ありがとう~♪

私はチクチク初心者なのであり合わせの布やもらい物が多いので、それを使ってからと思いますが
作品を作っていくうちにs-makoのようになるのでしょうね。

どんな作品ができるのか楽しみにしていますね。

こんばんはhappy01
ついつい欲しくなる気持ちわかります~~。
私も今年始めの決心はどこへやら・・・。
次の作品作りには手持ちの布ではダメ~~bearing
そんな気持ちになって今日買ってしまいました。
でも・・・在庫一杯あるんです。coldsweats01sweat01

さてさて、新しい作品は何になるのでしょう?
楽しみに待ってます。lovely

こんにちわ♪
「つい買ってしまう…」わかりますその気持ち…coldsweats01
何か作ろうと思うと必ず布を探す私です。だから増えるのよね~

ハワイアンいいですね~実は私やったことありません…
サークルの方々が既にハワイアンを作ってます~私だけ出遅れてるcrying

新しい布たちが何に変わるか楽しみですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/12138131

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい布たちで~そろそろ始めましょう~:

« 懐かしいキルトが~♪ | トップページ | みなさん~お待たせ致しましたぁ~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。