無料ブログはココログ

« はじめまして~ま〇〇で~す。 | トップページ | 欲しかったグッズ~注文しちゃいました。 »

2008年4月12日 (土)

今度はふくろうおばさんのキルトとツウショットで~す。

Itemcacusi9y 毎日、写真が送られてくるのですが、今日は、またまた、うれしい写真がありました。ふくろうおばさんからのプレゼント~ベビーキルトとのツウショット写真です。お嫁ちゃんのやさしい気持ちに有難うで~す。そして、素敵なキルトを作って下さったふくろうおばさん~本当に有難うございました。lovelyheart02

ばあばのキルトと、ふくろうおばさんのキルト~独り占めですね。本当にみんなに愛されて、幸せです~ま〇〇ちゃん~この幸せに感謝しなければ~とばあばは思いますよ。happy01heart04

毎日ネットで送られてくる写真で、ま〇〇ちゃんの成長を見守りながら、時々はこうしてブログにU.P.させていただける事は大変幸せですね。これからも、よろしくお願い致しま~す。happy01scissors

« はじめまして~ま〇〇で~す。 | トップページ | 欲しかったグッズ~注文しちゃいました。 »

ま〇〇ちゃんの成長日記」カテゴリの記事

コメント

heartkumiさん~おはようございます。note

写真を見ながら~なんて、可愛いheart01~ばあばバカですね~でも、孫ってこんなにもかわいいものだとは~自分でもビックリしています。virgocameracoldsweats01

アメリカから、送られてくる写真を見ながら、孫の成長を楽しみにしている毎日です。本当にネットのおかげですね。感謝しなければ~とつくづく思っています。pcscissors

6月の帰国を待ちながら、それまでは写真で楽しみたいと思います。「ま〇〇ちゃんのアルバム」がどんどん増えていくと思いますが、また見てやって下さいね。これからもよろしくお願い致しま~す。smileheart02

heartシナモンさん~おはようございます。note

可愛いって言って頂くだけで、デレデレしてしまう、新米ばあばで~す。シナモンさんの孫姫ちゃんは、ま〇ちゃんですね。本当に孫ってかわいいものですね。もってみてつくづく、そう思うこの頃です。smilevirgoshine

毎日送ってくれる、息子夫婦にも感謝しています。写真を見ながら、これからも孫の成長を楽しみたいと思います。6月の帰国を待ちながら~先輩ばあばのシナモンさん~いろいろ教えて下さいね。これからもよろしくお願いしま~す。lovelyheart04

可愛いお孫ちゃんですね~
毎日写真が送られてくるなんて素敵happy01
みんなに愛されて幸せな赤ちゃんねheart02
日増しに成長する姿が見られ楽しみですね。

   こんばんは

お目目が開いて可愛らしい。
日に日にお顔が変わって楽しみですね。
ま○○ちゃんに似たま○と言う孫娘がいます。
赤ちゃんの写真を眺めていると幸せにしてくれます。
インターネットをしていてよかったですね。
会えなくても手に取るような写真が送られて…
息子さん夫婦に感謝ですよ。
これからも可愛い写真を見せてください楽しみにしています。

heartぽんちゃん~こんにちは。note

はーい~自分でもおかしいくらいにデレデレ~ニヤニヤ~新米ばあばですから~とけないように~ガンバッテマ~ス~smilesweat01

「ま〇〇ちゃんのアルバム」これからも毎日増えていきそうです。まだ会えない日本のs-mako家の為にネットで送ってくれます。やさしい息子夫婦に感謝しています。virgocameraheart02

孫ってこんなにも可愛いものだと初めて知りました。これからも、ばあばバカによろしくお付き合いお願い致しま~す。lovelyheart04

ふくろうおばさんのキルトに包まれたベビーちゃん。幸せいっぱいですねheart04

毎日写真を送ってくださる息子さんとお嫁さん。なんて素敵なカップルなんでしょうlovely
デレデレであたりまえです~ こんなに可愛いんですものねwink
makoさんとろけちゃわないようにね~heart

heartギルさん~こんにちは。note

孫、孫で、すっかりキルトから遠ざかって、ただ今、孫の写真にすっかり取り付かれております。可愛い~うれしいお言葉にデレデレ、ニヤニヤ~本当に孫ってかわいいものだったのですね。smilecamera

今しばらくは、こんな、ばあばバカとのお付き合い、これからもよろしくお願い致しま~す。lovelyheart02

heartSAKKOちゃん~こんにちは。note

可愛い~このお言葉に飛び上がって喜んでおります~新米ばあば~s-makoで~す。うれしいコメントを有難うございました。happy01heart02

毎日送られてくる写真を見て日々成長していく姿をデレデレ、ニヤニヤしながら楽しんでおります。これからも、ばあばバカとのお付き合いをよろしくお願い致しま~す。lovelysweat01

おはようございます
孫姫ちゃん なんて可愛いんでしょう~!s-makoさんがメロメロになっちゃうのも無理ないですねwink
赤ちゃんって その存在だけで周りを幸せにしてくれます。このブログから私達も幸せのお裾分けにあずかります

s-makoさん今晩は
可愛い可愛い孫姫ちゃんのお写真ですね。
愛を、沢山受けてとても幸せそうに感じて、とても嬉しいです、こちらまで伝わってきます。本当に可愛い、愛らしい、これからの成長楽しみにしています。

heartくもちゃん~こんばんは。note

なーんて~うれしいお言葉~美人さんですね~そのお言葉に、新米ばあばは舞い上がっております。smile

本当に、ばあばバカでしょう~(笑)^^

おっしゃる通り、毎日ネットで届く写真をチェックするのがすっかり日課になっております。cameraheart02

そのため、今、手掛けていますキルトのほうは、全然進まず、お留守になってしまってcoldsweats01少し落ち着きましたら、また軌道修正しますね。今しばらくは~ま〇〇ちゃんに夢中かも~今しばし、ご猶予下さいね。lovelyhairsalon

こんばんはhappy01
ま〇〇ちゃん 美人さんですね~~。
ちゃんとカメラ目線で写ってますよ~~。

毎日写真が届くなんてうれしいですね。
楽しみで楽しみで、中々お家を
離れられなくなりませんか?

heartてるっぽさん~こんにちは。note

毎日、ネットで送られてくる写真を楽しみにしています。本当に、お顔がくるくる変わっていくのが分かります。孫って、可愛さ~抜群ですね。virgoheart02

ブログ~デレデレでゴメンナサイネ~coldsweats01

これからも、ばあばバカによろしくお付き合い下さいませませ~lovelycamera

heartこころちゃん~こんにちは。note

先輩ばあばの、こころちゃん~よーく分かりましたよ~孫のかわいさ~持ってみないと分からない~っていう気持ち~本当にうれしいものですね。happy01heart02

今は写真でしか会えませんが、6月の帰国を待ちながら、この手に抱ける日を楽しみにしていま~す。virgolovely

heartゆっきぃちゃん~こんにちは。note

有難うございます。やっと、ばあばになりました。おばあちゃま~おばあちゃん~もう、どんな呼び方をされても~デレデレ~ニコニコで~す。smile

こんなに孫ってかわいいものだったのですね。heart02

これからも、時々登場します~ま〇〇ちゃん~よろしくお願いしま~す。virgoscissors

heartyuu-minさん~こんにちは。note

まだ、一度もこの手で抱いた事がないのに~写真だけでの孫の対面~それでも、こんなにデレデレしてしまいます。孫を持つって不思議な感覚ですね。持ってみないと分からない~いつも母が言っていま~す。happy01
作ったものを使ってくれる事もうれしいですね。もう何でもしてあげたくなっちゃいます。甘々ばばに~これはyuu-minさんと同じですよね~(笑)note

早く抱けるに日と楽しみに、帰国の日を待ちたいと思いま~す。airplanevirgo

本当に可愛いheart04
この時期って 本当に毎日のように
顔立ちも変わっていくので 楽しみですねnote

まOOちゃんの 成長日記 楽しみにしていますねlovely

ふくろうおばさんからのキルトに包まれた写真も、送られて来たんですね。heart04
毎日送られて来る写真にデレデレのmakoさん!
makoさんの気持ちよ~くわかりますよん。happy01

お孫さん可愛いですね~~♡
これからも色々お孫さんの成長日記楽しみにしています

こんにちは!
遊び過ぎて、、出遅れてしまいました。
お写真、届いたんですね~!!なんて可愛い~♪お顔を見られて嬉しいですよね。すっかり可愛いさにデレデレですか?(笑)
でも気持はよ~くわかりますので、思いきりデレデレしてください。(^^♪
作られたキルト、こうして使ってくれる事もですが、写真に撮って送ってくれる気持も嬉しいですよね。
ほんとに抱ける日がくると、、もっともっと愛しくなり・・・手放せなくなりますので、、覚悟が入ります♪、、なんて。(笑)

heartさいちゃんさん~おはようございます。note

隠し切れない~デレデレな顔~さいちゃんさんにはお見通しですね。ピンポーン~大正解~新米ばあばを毎日楽しんでおりま~す。virgocamera

孫は目に入れても~なーんて言葉がありますが、本当ですね。今実感しています。なってみないと分からないものですね。だって~写真を見ているだけで、涙が~うれし涙で~す。smilesweat02

さいちゃんさんも~あと何年かしたら~きっと~お孫さんの為のベビーキルトを作る日が~楽しみですね。私も楽しみにしていますよぉ~lovelygood

heartあわてん坊さん~おはようございます。note

写真~見て頂いて有難うございます。新米ばあばとしては、写真チェックが毎日の日課になりました。会えないですが、日に日にかわっていく、ま〇〇の顔が楽しみで~す。lovelycamera

キルトとのツウショット~これも、うれしかったです。みんなに望まれて産まれてきた事~本当に幸せだと思います。6月の帰国を待ちながら~それまで写真で楽しみたいと思います。これからもよろしくお願いしま~す。lovelyheart04

heartkomomoさん~おはようございます。note

本当にP.C.のおかげで、会えなくても、孫の成長を手に取るように感じられます。インターネット様々ですね。pcheart02

ま〇〇ちゃのアルバム~見て頂いて有難うございます。産まれて、今日で12日目になりました。日に日に顔がかわっていくのがわかります。これからも、どんどん送ってくれるそうです。これも、うれしい配慮ですね。happy01camera

6月の帰国を待ちながら、今は写真で楽しみたいと思いま~す。新米ばあばですが、これからもよろしくお願い致しま~す。lovelyscissors

virgoかっわい~っ!!
ますます、デレデレのs-makoさんなんでしょうねぇ~wink
↓s-makoさんからのキルトも…
ふくろうおばさんからのキルトも…
あたたかい気持ちに包まれて、健やかに育っていくんでしょうねぇ~
これからも、毎日毎日が楽しみで仕方ありませんねぇ~!!
私も早く孫がほしいよぉ~っsign03

かわいい〜lovely
s-makoさんの嬉しさが,文章からも伝わってきます。
おふたりのキルトに包まれ,どんな夢をみているのでしょうか?

アルバム,見せていただきました。
これからも可愛い写真,見せてくださいね〜

うわぁ~~可愛いですheart04
ベビーキルトに包まれてほんと幸せですね。
ネットで写真が送られてくるなんて
やっぱり今は凄いなぁなんて痛感します。
1日1日が成長目まぐるしくて楽しみですね。
s-makoさんの目じりも下がりっぱなしでしょうねhappy01

heartYohkoさん~こんばんは。note

こちらと連動させていただく事に致しました。ようこそ来て頂いて有難うございます。これからもよろしくお願い致しま~す。happy01

初孫が産まれまして、孫、孫している、新米ばあばで~す。毎日のように送られてくる写真を見ながら、うれしさをかみしめています。smilecamera

「ま〇〇ちゃんのアルバム」また見てやって下さいね。ちょっとストップ中のキルトもガンバリマ~ス。lovelygood

可愛いお姫様誕生おめでとうございます。
ふくろうおばさんのキルトにくるまれて、なんと愛らしいことでしょう。
s-makoさんも目を細めてながめていらっしゃるでしょうね。
どうかすくすくと成長されますように。

heartハイビスカスさん~こんにちは。note

こちらと連動することに致しました。さっそくコメントを頂きまして有難うございます。これからもよろしくお願い致しま~す。happy01

私にとって、初孫で、それも初めての女の子だったので、喜びも大きかったです。無事だったら、どちらでも、と思っていたのですが~希望が叶ってうれしかったです。virgoscissors

これから、「ま〇〇ちゃんアルバム」に写真を追加していきますので、また見てやって下さいね。これからも、ばあばバカによろしくお付き合い下さいませませ。lovelyheart04

heartかのんちゃん~こんにちは。note

こちらと連動することになりました。さっそく来て頂いて有難うございました。これからもよろしくお願い致しま~す。happy01

ふくろうおばさんに頂いたキルト~素敵でしょう~重宝させて頂いてます。本当に有り難く思っています。heart04

息子から毎日写真が送られてきます。これからも、「ま〇〇ちゃんアルバム」に追加していきますので、また見てやって下さいね。ばあばバカにお付き合いをよろしくお願い致しま~す。lovelyheart02

heartEMAさん~こんにちは。note

孫って、こんなにも可愛いとは~聞いていましたが、本当ですね。まだ、ま〇〇ちゃんを抱けないのがちょっぴり残念で~す。coldsweats01

EMAさんの、お孫さんも姫ちゃんですね。もう小学5年生だとか~先輩ばあばさんでしたね。これからも新米ばあばのs-makoをよろしくお願いしま~す。lovely

おめでとうございます。
おばあちゃまになられたんですね!!
かわいい~
幸せいっぱいですね~

ま○○ちゃんの成長、楽しみです。

お誕生、おめでとうございます♪
s-makoさんの、そして今回はふくろうおばさんのキルトに包まれてと~っても幸せそう!!
お孫さんの成長楽しみですね。
またまた可愛い写真見せてくださいね!

今日はおめめが開いていて、さらに可愛い~。
もう何度も々、お写真を見ているのでしょうね。
初孫さんは最高ですよね。
歌の通り、どうしてこんなに可愛いのかと
思っていることでしょう。
覚えがありますが私もそうでした~。

今日も娘宅に行ってきたのですが、その初孫(孫娘)は、この春で小5になりました。

これからも楽しみにしていま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/20186722

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はふくろうおばさんのキルトとツウショットで~す。:

« はじめまして~ま〇〇で~す。 | トップページ | 欲しかったグッズ~注文しちゃいました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。