無料ブログはココログ

« みなさん~お待たせ致しましたぁ~♪ | トップページ | 今度はふくろうおばさんのキルトとツウショットで~す。 »

2008年4月12日 (土)

はじめまして~ま〇〇で~す。

Dscn7697_3  はじめまして~s-makoばあばのブログ~初登場のvirgoま〇〇virgoで~す。よろしくお願い致しま~す。happy01

ribbontulipのベビーキルトとのツウショットの写真を見て~デレデレしていま~す。うれしい演出をしてくれた、お嫁ちゃんに有難う~とっても良ーく似合っていますよ~ね。happy01scissors

スヤスヤ眠っている姿~まるで天使のようですね~かわいいsign03(早くも、ばあばバカが始まっておりま~す。 笑)^^

会えないs-mako家の為に、『ま〇〇ちゃん』のフォトアルバムを送ってくれるそうです。これからは私のブログに『ま〇〇ちゃんの成長日記』を追加致しま~す。キルトをはじめ、私の娘dogメグdog共々~virgoま〇〇ちゃんvirgoも、よろしくお願い致しま~す。lovelyheart04

« みなさん~お待たせ致しましたぁ~♪ | トップページ | 今度はふくろうおばさんのキルトとツウショットで~す。 »

ま〇〇ちゃんの成長日記」カテゴリの記事

コメント

heartこころちゃん~こんばんは。note

届きました~待望の写真で~す。大公開しちゃいました。ばあばバカのこれが始まりで~す。coldsweats01

こころちゃんの、お孫さんへの気持ち~少し分かってきました。これからも先輩ばあばとして、ご指導下さいませませ~どうぞ、よろしくお願い致しま~す。lovelyheart04

お待ちかねの写真、届いたんですね。
可愛いですね~、lovelyホント天使みたいですね。heart04
makoさんのキルトに包まれて、気持ち良さそうに眠ってますね。

ま○○ちゃんの成長楽しみですね。virgo

heartてるっぽさん~こんばんは。note

有難うございます。そんなに言って頂くと新米ばあばは喜んじゃって~うれしさいっぱいで~す。happy01

孫ってかわいいものですね。先輩方のお気持ちが分かりました。もってみないと分からないって言われていましたからlovelyscissors

これから時々~ばあばバカを発揮するs-makoの日記~よろしくお願いしま~す。smileheart02

*********************

heartEMAさん~こんばんは。note

写真を見るたびにデレデレしてしまう新米ばあばで~す。褒めて頂くと二倍デレッ~しわが増えちゃうかも~coldsweats01

キルトとま〇〇ちゃん~うれしかったです。これからも送ってくれる写真で、成長を楽しみにしたいと思っています。smile

これからも、ばあばバカとのお付き合いをよろしくお願い致しま~す。lovelyheart02

*********************


heartふくろうおばさん~こんばんは。note

有難うございます。褒めて頂くと、新米ばあばは天にも昇る気持ちで、うれしさいっぱいで~す。smile

これからも写真を沢山送ってくれるそうですので、それを楽しみにしたいと思っています。これからも、ばあばバカとのお付き合いをよろしくお願い致しま~す。lovelyheart02


*********************


heartぽんちゃん~こんばんは。note

ま〇〇ちゃんのお名前を想像して頂いて有難うございます。お嫁ちゃんが子がついていない名前ですので、〇〇子ではなかったです。息子がつけたそうです。virgo

かわいい名前ですので、私も気にいりました。名前のように、かわいく育ってくれたらと思っています。happy01

キルトとのツウショット~うれしかったです。ぽんちゃんのおっしゃる通り~キルトって素敵ですね。素晴らしい心の橋渡し役でした。notes

キルトに包まれた写真を見て~幸せを感じる私で~す。lovelyheart04

*********************


heartシナモンさん~こんばんは。note

かわいい寝顔の写真を見ていますと、シナモンさんと同じ事を考えちゃいました。まだ会えない孫ですが、写真で毎日の成長を見守っていこうと思います。smile

キルトとの写真を撮ってくれた、お嫁ちゃんにも感謝しながら、孫の成長を楽しみにしたいと思っています。heart04

私にとってはメグは娘~ま〇〇ちゃんは、孫娘~どちらも大事な宝物で~す。これからもよろしくお願い致しま~す。lovelyheart02


*********************


heartジェニままさん~こんばんは。note

有難うございます。そんなに褒めて頂いたら、新米ばあばは喜んじゃいま~す。ジェニままさんちのお嬢さんのようになったら最高ですね。virgoshine

プレゼントのベビーキルトとのツウショット~うれしかったです。これからも孫の成長を楽しみに、ブログもキルトも精一杯頑張っていこうと思っています。どうぞ、よろしくお願いしま~す。lovelyheart04

まぁ~ 可愛い~heart02本当に可愛い~!
賢くて美人さんになりそうlovely
s-makoさんのキルトも見逃していませんよぉ~
お写真見た瞬間、愛くるしいま○○ちゃんと
s-makoさんのキルトeyeって、思いました♪
陰ながら?virgoちゃんの成長を
s-makoさんのブログで楽しませて頂きますconfident

  こんばんは
可愛いですね。
どんな夢見ているのかしら
未だ見ぬs-makoおばあさんの夢を見ているのでは
なんて考えているのです。
キルト一緒なんとやさしいお嫁さんでしょう。
これからメグちゃんより話題がいっぱいに~
楽しいお話待っています。

可愛いですね~ いろんな名前考えちゃいました。まひるちゃん まあさちゃん まさみちゃん・・・lovelyheart04
本当に優しいお嫁さんですネ。もちろん息子さんも☆♪(=^・^=)♪☆
ベビーキルトってやはり幸せのキルトですね。
まOOちゃんの成長日記、楽しみにしています。


 こんばんは

 お写真、届いたのですね。

 可愛いーーー、これから、話題がいっぱいですね、

 楽しみにしています。

わぁ~可愛い!!
ま〇〇ちゃん、はじめまして~。

本当に良かったですね。
改めて、おめでとうございます~。
ベビーキルトとツーショット、優しいお嫁さんですね~。

これからの育児日記ではなく成長日記を楽しみにしています~。

可愛いですねぇlovely
引っ越しの片付けで 疲れている中 まOOちゃんの スヤスヤ可愛い寝顔を見れて癒されましたぁheart04
本当に可愛いheart01
それに おばぁちゃまのpresentキルトとの
ツーショットcamera 最高ですねlovely
きっと おばぁちゃまの愛情たっぷりのキルトに
包まれているからの 最高の寝顔でもあるんでしょうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/20142886

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして~ま〇〇で~す。:

« みなさん~お待たせ致しましたぁ~♪ | トップページ | 今度はふくろうおばさんのキルトとツウショットで~す。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。