無料ブログはココログ

« 新しい布たちで~そろそろ始めましょう~ | トップページ | はじめまして~ま〇〇で~す。 »

2008年4月 4日 (金)

みなさん~お待たせ致しましたぁ~♪

お友達のみなさ~ん~長~くお待たせ致しましたぁ~うれしい、お知らせで~す。無事に初孫が誕生致しました。heart01\(^o^)/heart01

私の「ばあば記念日」はbirthday世に出るbirthdayということで~四月二日になりました。お嫁ちゃんも孫姫ちゃんも共に元気とのこと~何より幸せなことです。うれしい記念日~s-mako家に追加されました。birthdayhappy01scissors

写真など詳しいことは、またの機会のお楽しみということで後日ご披露させて頂きますね。アメリカは遠いです~6月の帰国を楽しみに~早く初孫に会いたい気持ちでいっぱいで~す。virgolovelyheart04

1 一枚だけ縫ってみました。今度の新しいキルトのパターンです。もうお分かりですねheartロマンチックなネーミングheartこれから、ゆっくりと春の穏やかな時間を、楽しんでチクチクしていこうと思っています。いつものように~みなさん~応援よろしくお願い致しま~す。smilegood

« 新しい布たちで~そろそろ始めましょう~ | トップページ | はじめまして~ま〇〇で~す。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

heartさいちゃんさん~おはようございます。note

デレデレsign03heart02~そうなのです。待望の初孫~それも女の子~希望通りに夢がかなって~最高で~す。いまだ対面できない以外は、幸せで~す。これからはs-mako『ばあばバカ』のハジマリ~ハジマリ~lovelyscissorsな~んちゃってね。smilenotes

本当にうれしいお言葉~いつもながら感謝しています。これからは、キルトにくわえて、孫ちゃん日記も~よろしくお願い致しま~す。lovelycameranote

孫姫ちゃんのご誕生おめでとうございます!!
前回訪れた時…メンテで書き込めなかったのぉ~
思いっきりおめでとう!!…って言う気持ちを書きたかったのに、肩透かしされちゃいましたぁ~間が悪い私ですcoldsweats01
デレデレニヤニヤしつつ、暮らしてるんでしょうねぇ~
嬉しそうな様子が目に浮かびますよぉ~heart04
ご対面~って言う日が待ち遠しいですねhappy02

お久しぶりです!!お元気でしたか??
おめでとうございます~~sunなんだか私も嬉しくなって思わずコメントを書き書き!
6月がとても待ち遠しいですね!!!

heartギルさん~こんばんは。note

待望の「ばあば」記念日~迎える事が出来て~うれしくバンザーイ~大はしゃぎの私で~す。smileheart02

今は会えないのが寂しいですが、写真を送ってくれるのでそれで我慢ですね。coldsweats01

ギルさんもその時がきたら「ばあば」になれますよ~きっと私の年より早く訪れるかも~こんなにおばあちゃんになるのを待ち焦がれるなんて~自分でも不思議で~す。smilescissors

御無沙汰しちゃってる間に…おめでとうございます!!happy01
海の向こうの天使ちゃんに早く会いたいですね~
あ~私も早くばあばになりたいわ! 

heartてるっぽさん~こんばんは。note

やりましたぁ~「ばあば」になれましたよ~ご声援~有難うございました。lovely

まだ対面はおあずけですが、写真を沢山送ってくれるそうです。かわいい孫ちゃんの写真~また見てやって下さいね。てるっぽさんもお引越し疲れ出ませんように気をつけて下さいね。happy01heart01

おめでとうございますshine
待ちに待った お孫さんの誕生ですねぇheart01

孫姫ちゃまの 写真楽しみに待ってますぅlovely

heartまだないさん~こんにちは。note

お祝いのお言葉~有難うございます。ニコニコマーク全開のs-makoで~す。smilescissors

6月まで会うのがおあずけなので、それがちょっと寂しいですが、お楽しみは後で何倍にもなってくれると思って今は我慢しています。coldsweats01

母子共々、元気が何よりです。写真を送ってくれるそうなので、また見てやって下さいね。こrからもよろしくお願いしま~す。lovelyheart04

heartジェニままさん~こんにちは。note

おっしゃる通り~ニコニコマーク全開で~す。smilescissors

無事に産まれてくれたら、どちらでもと思っていましたが、待望の女の子なので、うれしかったです。孫は女の子だったら、という望みがかないました。神様にも感謝していま~す。(笑)^^heart02

6月の帰国も楽しみですし、先に写真を送ってくれるので、それも楽しみにしたいと思っています。camerahappy01

新しいキルトも手掛けましたし、cherryblossomの季節~うれしい春の訪れを感じながら、これからも精を出して頑張りますね。よろしくお願いしま~す。lovelygood

とっても、にこにこされているs-makoさんのお顔が目に浮かんできます。

6月の帰国が待ち遠しいですね。
お誕生おめでとうございます♪
皆、お元気で何よりですねhappy01

わぁ~出遅れてしまいましたがhappy02
お誕生おめでとう御座いますheart01
s-makoさん、どんなに喜んでいるんでしょうか~
想像しただけで、こちらも「にっこりhappy01」してしまいます。
今度は抱っこする日が待ち遠しいですね~

もう次のキルトに取り掛かっているんですか~
そちらの方も楽しみnote

heartyuu-minさん~こんにちは。note

有難うございます。無事に「ばあば」の仲間入りができましたぁ~うれしくて~胸がいっぱいです。happy01heart02

yuu-minさんのお気持ち~今~よーく分かりま~す。これで顔が見られたら~もっといいのですが~でも写真をいっぱい送ってくれるので、それを楽しみにしたいと思っています。cameraheart01

6月には帰ってきますし~写真もご披露させて頂きますので楽しみにしていて下さいね。camerasmile

これからも先輩としていろいろ教えてくださいね。よろしくお願い致しま~す。memolovelyheart04

s-makoさん、初孫娘さんのお誕生、おめでとうございます!!
遊び歩いていて出遅れちゃったけど、お知らせいただいて、喜んでいました。
・・・・同じ気持になりましたね~これから、どんどん愛しくなりますよ♪
6月が待ち遠しいですね。また写真も見せて下さいね!

heartEMAさん~おはようございます。note

ご自分のように、いっしょに喜んで頂いて~本当に有難うございます。こんなに大はしゃぎの私にお付き合いくださって~感謝で~す。lovely

実は~お名前は分かりませんでしたが~もしかしたら~EMAさんかなぁ~って思っていましたよ~(笑)^^heart04

今日~息子夫婦から電話もありました。みんな元気とのこと~写真を送ってくれるそうです。その時は、ご披露させて頂きま~す。楽しみにしていてくださいね。happy01camera

*********************

heartこころちゃん~おはようございます。note

有難うございます。あまりにうれしくて~大はしゃぎしてしまいました。すぐ顔が見られないのですが、写真を送ってくれるので、それを楽しみにしています。happy01camera

こころちゃんと同じ「ばあば」になれました。またいろんな事~教えて下さいね。先輩ばあばさんですから~(笑)^^heart01

6月~指折り数えて~待ちたいと思いま~す。これからもよろしくお願いしま~す。lovelynotes

**********************

heartbluerseさん~おはようございます。note


有難うございます。無事に産まれるまで落ち着かない日々でしたが、これで安心して~おっしゃる通り~チクチクに精を出すことが出来そうです。hairsalonnote

元気なお嫁ちゃんの声も聞けましたし~赤ちゃんも元気~言う事ありませ~ん。天にものぼる気持ち~な~んて~大げさsign02ですね。(笑)^^heart01

そうそう~私も国籍のこと~気になりました~が聞くのを忘れて~分かりましたら、お知らせしますね。写真も~お楽しみにしていて下さいね。lovelycameraheart04

*********************


heartReimamaさん~おはようございます。note


うれしい~この一言~無事にと願っていましたので~もう天にものぼる気持ち~本当に家族みなで大はしゃぎです。(笑)^^heart04

「ばあば」になれた幸せをかみしめております。あとは早く会いたい~6月を楽しみにしています。写真を送ってくれるので、その時はご披露させて頂きますね。楽しみにしていて下さいね。cameralovely

*********************

heartkomomoさん~おはようございます。note


有難うございます。無事に産まれてきてくれて~本当にうれしいです。「ばあば」になることがこんなにうれしいとは~おばあちゃんの響きも心地よく聞こえる~今の私で~す。earlovely

4月2日以降は早行きではないそうで、息子夫婦も喜んでいます。滑り込みセーフというところですね。(笑)^^heart01

6月の帰国を楽しみに~写真を送ってくれましたら、ご披露させて頂きますね。よろしくお願いしま~す。lovelycameraheart04

*********************

heartシナモンさん~おはようございます。note


有難うございます。ご自分のことのように喜んでいただいて~とってもうれしいです。先輩「ばあば」さんにいろいろ教わりたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしま~す。memohappy01

6月まで会えないのが残念なのですが~写真を送ってくれますので、それを楽しみにしたいと思っています。その時はご披露させて頂きますね。楽しみにしていて下さいね。cameralovelyheart04

*********************


heartSAKKOちゃん~おはようございます。note


こちらこそご無沙汰してごめんなさい。ブログをお休みしたり、いろんな事があって~これからはまた遊びに寄せて頂きますのでよろしくお願いしま~す。lovelyheart01

会っていませので実感はsign02ですが、うれしさで胸がいっぱいです。早く会いたい~でも写真をいっぱい送ってくれますので、それを楽しみにしたいと思います。今度ご披露しますね。これからも「ばあばバカ」にお付き合いをよろしくお願いしま~す。lovelycameraheart04

s-makoさん、今晩はお久しぶりです。

待望のべビー誕生おめでとうございます。とても嬉しいでしょうね、孫は本当に可愛いと聞いています、お嫁さんも孫姫さんもお元気で、重ね重ね本当におめでとうございます。これから更にチクチクに励みがでますね。楽しみですね、早く会いたいでしょうね。

     こんばんは
おめでとうございます
嬉しいお知らせをまっていました。
無事にご誕生されたこと我が事のように
嬉しく思います。
嬉しいs-makoさんの顔が目に浮かんで来ます。
6月が待ちどうしいでしょうね。
一安心で手仕事も進むでしょう。

ベービーお誕生おめでとうございます。
無事御出産の報告何よりです。
4月2日だと日本ではクラスで1番早く生まれた事に
なるけれどアメリカでは???
6月の帰国が楽しみですねheart04

おめでとうございます。
ばばちゃまになられたご感想は・・・?
何はともあれご無事の誕生で一安心ですね。
一日も早く会いたいでしょうね。

こんにちわ♪
お孫さん、誕生おめでとうございますbirthday
お嫁さんもお子さんも元気で何より!6月の帰国が待ち遠しいですね。
s-makoさんの子供用キルト作りに拍車がかかるのではないかな?

アメリカ生まれってことは…国籍選べるんですか?どうでもいいことを気にしている私ですcoldsweats01

わぁ~い!makoさんおめでとうございます。
「ばあば」になれましたねっ。happy01
お嫁さんも姫もお元気そうでなによりです。

6月が待ち遠しいですね~。lovely

一番最初に書き込みした分は私です。
大事なお祝いコメントなのに
本当にごめんなさい。
こういうこと、よくやってしまうので
注意していたのに、申し訳ありませんでした。

s-makoさん、さぞかし嬉しかったでしょうと思い慌てて書き込みしたのです。

確認は、文章だけではだめですね。
これからは名前の箇所も確認ね。
恥ずかしい~。

heartメーメーさん~こんばんは。note

楽しいお祝いのお言葉~うれしく感謝の気持ちでいっぱいです。やっと私もメーメーさんと同じ「ばあば」のお仲間入りが出来ました。本当に有難うございました。happy01

これで安心して、新しいキルトにも熱中できます。うれしく~楽しく~チクチク~ガンバリマ~ス。lovelygood

heartくもちゃん~こんばんは。note

「おめでとう」のお言葉~有り難くお伝えさせて頂きますね。本当に温かいお気持ちに感謝しています。これからもs-mako共々~よろしくお願いしま~す。smile

待ちに待った孫の誕生に我が家も沸いています。6月の帰国を家族全員で楽しみに待ちたいと思っています。lovelyheart04

heartふくろうおばさん~こんばんは。note

ご心配をお掛けしましたが、無事に誕生してくれました。本当に有難うございました。happy01heart01

この新しいキルトはリビングの気分転換に使おうと思っています。ちょっとロマンチックにと~これからの展開~楽しみにしていて下さいね。lovelyheart04

heartぽんちゃん~こんばんは。note

有難うございます。おかげで無事に「ばあば」の仲間入りができました。うれしくご報告が出来て幸せで~す。6月の帰国を楽しみに待ちたいと思います。happy01scissors

孫の成長を楽しみに、これからもチクチクを楽しんでいきますね。また見てやって下さいね。lovelycarouselpony

heartあわてん坊さん~こんばんは。note

温かいコメントを頂いて感謝感激です。待ちに待ったばあば記念日がやってきました。6月の帰国が楽しみです。happy01

新しいキルト~型紙~見つかりましたね。少しアップリケも付けますね。ハワイアンはいつになるか分かりませんが~楽しくチクチク~ガンバリマ~ス。また見てやって下さいね。lovelygood

heart~こんばんは。note

お祝いのお言葉~有難うございます。ばあばの仲間入りで~す。新米ばあばのs-makoこれからもよろしくお願いしま~す。happy01

チクチクの元気もモリモリ~これから今までの遅れを取り戻しますね。ガンバリマ~ス~でも~お名前が分からなくて~もし良かったらお名前~教えて下さいね。lovelycherryblossom

ベビーちゃん おめでとう。
新米ママさん おめでとう。。。
ばぁばになれて おめでとう。。。

こころおきなくチクチク出来るようになって
・・・・・・・・・・・・・・おめでとう。。。。
何はともあれ。。。。ですね。

待望のベビー誕生、
おめでとうございます。note
お嫁さんもベビーも元気で何よりでした。
此れでs-makoさんも一安心ですね。happy01
遠くにいる息子さん一家にも
「おめでとう」 を 届けてください。


おめでとう御座います、

 楽しみが増えましたね、今回のキルトも、楽しみの日のためですか、

 どんな物が出来るのか楽しみに待ってます。

おめでとうございま~すlovely
嬉しいお知らせに私の顔もほころんでま~す
☆♪(=^・^=)♪☆
みんなに祝福されて幸せなベビーですネheart04
元気に大きくなりますようにheart
6月のご対面まで、あっと言う間ですよ~楽しみですねshine

おめでとうございますhappy01
記念日が増えましたね〜
6月に会えるのが楽しみですね。

新しいキルト。楽しみです。
何やらアップリケ?の型紙が...?!

花柄の優しい布達がどんなキルトになるのかな?

ハワイアンも楽しみにしていますよ〜note

わ~い、おめでとう~~♪

やっと、ばあば になれましたね~。
お嫁さんも、姫君もお元気で安心しました~。

待っていましたよ~、s-makoさんのお喜びのコメントを。

チクチクも暖かな日差しの中、頑張ってね。
先ずは、おめでとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/12249966

この記事へのトラックバック一覧です: みなさん~お待たせ致しましたぁ~♪:

« 新しい布たちで~そろそろ始めましょう~ | トップページ | はじめまして~ま〇〇で~す。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。