無料ブログはココログ

« ハワイアンのポーチ完成で~す。 | トップページ | プレゼントのポーチが完成しました。 »

2008年5月12日 (月)

母の日~携帯デビューの巻!

昨日は母の日でしたね。いつものようにカーネーションの鉢植えが届きました。今年は『マイフェアレディー』というネーミングのお花でした。tulippresent

2 横のピンクのカーネーションは、私の母へのプレゼントを買ったお店で頂いた鉢です。赤とピンク~綺麗でしょう~愛情がこもっていますよね。毎年~どんなお花を届けてくれるのか~楽しみにしています。happy01scissors

それと、もう一つ~携帯の贈り物~遅まきながら~携帯デビューの日でもありました。smilenotes

Photo Photo_2

色は好きなピンク~待ちうけは、もちろん~ま〇〇ちゃん~メールのアドレスも決めて~あとはお友達の情報を入れるだけ~帰るコールも携帯で~使いこなせるまで、なかなかですが、持っているだけで、何だか楽しいです。精神年齢~幼い私で~す。(笑)^^

携帯のストラップ~パパさんと色違いのお揃いです。パパさんがコンビニで買った飲料水に付いてきた『おまけ』です。携帯も色違いの~お揃いで~す。mobilephoneheart02

P.C.のメールの打ち方と、携帯では、ちょっと違いますので、戸惑いながら~間違いながら~慣れていきますね。お友達からのメールも楽しみです。今頃携帯を持って、喜んでいるのは、私ぐらいかも~と言いながら~s-makoの携帯デビューの巻でした。coldsweats01good

Photo_3 ハワイアンのポーチ~ブルーとピンクが完成です。三つ目のトップは、ハワイアンのミニミニポーチです。ブルーとお揃いにしました。もちろん、ピンクのミニミニも作ります。二つセットで、お嫁ちゃんと、そのお友達へ~海を越えて~帰国までに送らなくっちゃ~ガンバリマ~ス。いつもの事ながら、応援よろしくお願い致しま~す。lovelyflag

« ハワイアンのポーチ完成で~す。 | トップページ | プレゼントのポーチが完成しました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tulipぱっちさん~こんばんは。note

こちらこそ、ご無沙汰しています。キルトは何とか頑張って続けています。今回のは、息子夫婦がお世話になった方へのプレゼントです。来週にはアメリカへ送りたいと思って頑張っています。moneybagairplanedash

お母様へのプレゼント~さっそく見せて頂きに行かせて頂きますね。はっちクンにも会いたいです。携帯~貰って喜んでいます。あるとやっぱり便利がいいですよ~お母様のお誕生日には、是非携帯を差し上げて下さいね。喜ばれる事間違いないで~す。lovelymobilephoneheart04

tulipジェニままさん~こんばんは。note

遅ればせながら、息子のおかげで携帯デビューです。今まで必要ないなぁ~って持っていませんでしたが、プレゼントしてもらって良かったと喜んでおります。smilemobilephoneheart02

待ちうけも楽しめますしね。私よりずっと年上の方でも使いこなされているので、まだまだ若~いs-makoですもの(笑)ガンバリマ~ス。happy01good

プレゼント用のポーチ~ピンクのミニミニポーチですべて完成します。あともう一息~来週にはアメリカへ旅たちが出来そうです。ジェニままさんのプレゼント企画も楽しみにしていま~す。presentheart04

tulipyuu-minさん~こんばんは。note

めったに一人で外出することがないので、携帯は必要ないわ~ってずっと持っていなかった私です。coldsweats01

『母の日に携帯を』テレビのC.M.に後押しされて、プレゼントしてくれました。お友達の中で持っていないのは私くらいでしたから~(笑)^^

メールを打つのに四苦八苦~まだまだ慣れない携帯ですが、そのうちP.C.のようになるわぁ~とのんびり構えておりま~す。mobilephonenotes

yuu-minさんも待ちうけheart孫姫ちゃんheartとか~まわりの皆様も、お孫ちゃんがほとんどです。それだけ孫ってshineスターshineなんですよね。lovelyscissors

お久しぶりです~♪
s-makoさん。がんばって作り続けてますね。
やっと母へのバッグが出来上がったので、ご報告に来ました。
アップしたので、よかったら見に来てくださいね。
母の日、本当は携帯でもって思ってたんですけどね。
携帯は誕生日にって事にしました。

携帯デビューおめでとう~happy01
今年70歳になる私の母は、デコメールや写メ送ってきます。
待ち受け画面のま〇〇ちゃん眺めながらlovely
s-makoさんなら、すぐにマスターしちゃいますねscissors
それにしても~いつも御主人とラブラブheart04羨ましい!

え!?もうポーチも出来ちゃったの?
すごいなぁ~。色が素敵note

携帯は携帯しないと意味がないと、よく夫に叱られるのですが、よく家に忘れて出かけてしまいます。無いと不便に感じるようになりますよね。
さっそくお孫ちゃんが待ちうけですね!気持わかります。・・・私もですから。(笑)

tulipblueroseさん~おはようございます。note

携帯の扱い方が分からなくて、ガイドブックを頼りに試行錯誤~間違いながら~頑張ってま~す。coldsweats01sweat01

息子には簡単なのに~と言われながら~新しいものを自分のものにするのは大変ですね。ま〇〇ちゃんの待ちうけを見ながら、楽しんでいま~す。lovelymobilephonegood


*********************

tulipてるっぽさん~おはようございます。note

てるっぽさんの待ちうけはお子さんですね。孫が産まれる前だったら、メグでしたが~ま〇〇ちゃんが産まれたので、メグにはゴメンナサイということに~dogcoldsweats01

初めての携帯ですので、使勝手も分からず、ガイドブックと首っ引き~息子に笑われながら~新しいものを自分のものにするのは大変ですね。早く慣れるようにガンバリマ~ス。mobilephonelovelygood

*********************

tulipこころちゃん~おはようございます。note

長男夫婦からはカーネーション~次男からは携帯~欲しいもの今年も貰っちゃいました。今年は初孫も~うれしい母の日になりました。tulipmobilephonevirgoheart04

携帯は初めてなので、早く使いこなせるように、ガイドブックと首っ引きです。ハワイアンのポーチもしなくっちゃ~楽しく焦りながら~ガンバリマ~ス~応援いつも有難うございま~す。lovelygood

*********************

tulipケンケンさん~おはようございます。note

母も持っていなかったのですが、携帯は使えないとのことで、夏のジャケットになりました。t-shirtnotes

長男からはカーネーション~次男から~携帯のpresent今年は初孫も~うれしい母の日となりました。tulipmobilephonevirgo

今まで、縁が無かった携帯グッズ~これからはグーンと身近になりそうです~キルトで作るのもいいですね。これからも使い方を試行錯誤しながら、楽しくガンバリマ~ス。lovelymobilephonenotes

*********************

tulipハイビスカスさん~おはようございます。note

初めての携帯~使勝手も分からないまま、間違いながら頑張っています。これからゆっくりと慣れるように、今はガイドブックと首っ引きで~す。bookeyecoldsweats01

ハワイアンポーチも有るのにね~(笑)^^

マイクロステッチ~良さそうでしょう~案外と布も傷まないですし、すっかりハマッチャッテ~仕付け糸は休眠状態です。大物にも使えそうですよね。買われたら~お知らせして下さいね。lovelyscissors

*********************

tulipぽんちゃん~おはようございます。note

我が家もファミリー割引なので、得ちんしています。電話代も安いですし~携帯繋がりでうれしい母の日になりました。mobilephonenotes

ぽんちゃんちも、いっしょですね。そのうち、息子さんから~virgoのうれしいお知らせが届くかも~楽しみですね。happy01scissors

かわいいdogメグですが、待ちうけは、ま〇〇ちゃんにしました。メグはいつもいっしょだからね~って慰めながら~お孫さんがいらっしゃる方はみんなそうだそうですね。lovelyheart04

*********************

tulipくもちゃん~おはようございます。note

毎年贈ってくれるお花も楽しみでしたが。今年はま〇〇ちゃんが一番のpresentでした。virgoheart04

携帯は前から欲しがっていたので、次男が買ってくれたものです。初めてなので、ガイドブックと首っ引きで~す。(笑)^^

ハワイアンのポーチもあと一歩~間に合うように、これも頑張りますね。いつも応援有難うございます。lovelyheart04

*********************

tulipEMAさん~おはようございます。note

毎年届くお花も楽しみですが、今年は、ま〇〇ちゃんも、うれしいpresentになりました。携帯は次男からのpresent~早く使いこなせるように頑張りますね。mobilephonenotesscissors

EMAさんはmobilephone使い慣れていらっしゃるのね。ガイドブックを見ながら、早くそうなるようにしたいで~す。bookeyesmile
ハワイアンポーチも日にちがありますので、頑張らなくっちゃ~EMAさんのキルトの作品もbudお花も楽しみにしています。また見せて下さいね。lovelygood

*********************

tulipシナモンさん~おはようございます。note

あまり外出しないので、今まで携帯はいらないと思っていましたが、お友達の中で持っていないのは私ぐらいになってしまって見かねて次男がpresentしてくれました。mobilephoneheart01

ま〇〇ちゃんを待ちうけにして、使い方もガイドブックと首っ引きで~新しいものを自分のものにする事は大変ですね。coldsweats01

シナモンさんも親思いの素敵な息子さんをもたれて、幸せですね。note
6月には長男夫婦が帰国しますし~私もうれしい母の日になりました。lovelytulipmobilephonevirgo

*********************

tulipさいちゃんさん~おはようございます。note

初めての携帯なので、使勝手も分からないまま、試行錯誤しながら、間違いながら、ガイドブック片手に頑張ってま~す。始めのお母様と~今は私と同じなの。早く慣れるように、頑張ろうっと~coldsweats01good

帰国が早まって、6月には~ま〇〇ちゃんも日本へ帰ってきま~す。早く会いたい気持ちがいっぱい溢れて~胸がいっぱいの毎日で~す。lovelyheart04

**********************


tulipあわてん坊さん~おはようございます。note

本当に遅ればせながら~次男のpresentのおかげで携帯デビューができました。お友達で持っていないのは私ぐらいでしたから~(笑)^^

お母様と同じ機種とか~この携帯、パパさんとも色違いなんです。ピンクが大好きなので、これにしました。お母様といっしょ~うれしいです。mobilephoneheart01

早く楽しく使えるようになりたいです。ガイドブックと首っ引き~勉強してま~す。(笑)

あわてん坊さんもお母様思いのやさしい娘さんですね。私は娘がいないけど~孫が女の子だったので、うれしいです。あわてん坊さんのようなやさしい人に育ってくれたらと思ってま~す。lovelynotes

携帯デビューですね〜
実家の母も今年のお正月から,デビューしましたよ。
多分同じ機種だわ〜(色も!)

最近になって,まとも?なメールが届くようになりました(笑)
楽しく使っているようですよ〜note

かわいいお花が届きましたね〜
私は実家の母には,頼まれていたものを。主人の母には大好きなカラーの花をメインに小花のカーネーションをプラスして花束にしました。

携帯デビューおめでとう!!
たぶん…母のと同じタイプだわぁ~
母も、最初は『なんじゃこりゃ…』っていうメールをくれたりしてましたが、自分でマニュアル読んでカスタマイズするまでになってるみたいですcoldsweats01
s-makoさんも、せっかくだから頑張って使いこなしてくださいねぇ~sign03

帰国が早まるかもしれないんですねぇ~
ホントに楽しみですねheart04

     こんばんは
携帯デビューおめでとうございます。
s-makoさんならきっと持つていらっしゃると
勝手に想像していました。
在ると便利待ち受け画面はもちろんま○○ちゃん
お出かけも何時もいっしょね。
私は着信専門みたいなの実は息子から持って欲しいといって
買ってくれて料金も払ってくれています。
メールも時間が掛かりますが何とか・・・
↓のま○○ちゃんしっかりした顔になって可愛らしい~会える日が待ちどうしい~もうすぐに
なりましたね。

s-makoさん、こんばんは~。
今日は、先に母の日のコメントをありがとうございました。s-makoさんにも素敵なお花が届いていたのね。

携帯デビューでしたか。
おめでとうございますshine
待ち受け画面はやっぱりま○○ちゃんよねlovely
携帯その内、分身のようになりますよ~。
ご主人様といつまでも仲良くねheart04

ハワイアンポーチ応援していますflag

heart04こんばんはhappy01

赤のカーネーション。
母の日にとってもステキなpresentプレゼントですね。
品物もそうですがとってもステキな
気持ちが届きましたね。

ポーチどんどん出来上がってますね。
ステキなプレゼント。
きっと大喜びですよ。lovely

携帯デビューよかったですねhappy01
我が家は転勤になった息子とのコミュニケーションにも大活躍しています。家族間通話無料がこんなに嬉しいものだとは(^^♪ 向こうからかかってくることはめったにないのですが、それでも繋がっている気がして嬉しいです。ピンクの携帯可愛い~ まOOちゃんの写真もいつでも見れますねlovely

携帯デビューおめでとうございます。
使いこなせるまでに、時間はかかりますが楽しいですよ!!
待ち受け画面のま○○ちゃん、かわゆいね!!

ミニミニポーチ、頑張ってね(^o^)/

日本ホビーショーでマイクロステッチ、体験してきました。
ショップの方が、「やってみる」って言ってくれたので(^^)v
バチバチと、おもしろかったです。
取るのも簡単で、跡は気にならなかったです。
ポイントが付くお店にあったら買ってみようかな・・・(笑)

携帯デビュー良かったですね~。
病院に通ってらっしゃるお母様用かと思ったら、
まさかまさかのs-makoさん用! ゴメンチャイhappy02

その内、作ったり買ったり、ストラップもいろんなのが欲しくなってきますよ~wink

カーネーション、きれいです。
ローズって名前がおもしろいですね~smile

今日も幸せいっぱいの日記、楽しませていただきました~heart04

カーネーション届いたんですね。
それと携帯電話のプレゼントまでもらったのですか~up
携帯デビューおめでとうございます。happy01
こころも主人と色違いですよ~heart04こころのストラップも飲料水に付いていた『おまけ』です。

3つ目のトップまで完成しているんですね~、
もう少しですね頑張ってねっmakoさんscissors

携帯デビューおめでとうございますshine
本当に 持たないでいた時は なんともなかったのが
一度持つと ないと不安で仕方ないようになって
しまいますdown
待ちうけも まOOちゃんだと お出かけの時も
いつでも一緒ですねheart02
沢山の人に 見せてあげてくださいlovely
ちなみに 私は 長女&長男ですgemini

こんにちわ♪
携帯デビューおめでとうございます!
ない時はそれほど思わなかったけど、持ち始めるとないと不便ですよ!
すぐ使いこなせますよheart04

お孫さんいる方は皆待ち受けがお孫さんですね~
かわいいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/20900573

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日~携帯デビューの巻!:

« ハワイアンのポーチ完成で~す。 | トップページ | プレゼントのポーチが完成しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。