無料ブログはココログ

« ご無沙汰しました~久しぶりの更新です。 | トップページ | 母の日~携帯デビューの巻! »

2008年5月 8日 (木)

ハワイアンのポーチ完成で~す。

1 ハワイアンキルトのポーチが完成しました。お花の芯には小さなパールを付けてみました。バッグに入れても邪魔にならない大きさなので、一つあると便利ですよね。moneybagscissors

1_2 2

これは、色違いのお揃いで作っています、お嫁ちゃんへのプレゼントです。表はピンクで、裏はハイビスカスの柄を選びました。帰国する前に送ってあげようと思っています。presentairplanedash

日にちが間に合えば、ミニミニポーチもいっしょに贈ってあげたいと思っています。5月20日頃には送らないと~飛行機便でも一週間は掛かりますものね。今からスピードを上げて~ガンバリマ~ス。bullettrainhappy01good

ここで、またまた、ま〇〇ちゃん~いらっしゃーい~heart04

Marie67 誕生してから一月経った頃の写真です。かわいい、まなざしが愛しいです。早く抱っこできる日を夢見ながら、その日を楽しみに待ちたいと思っています。lovelyvirgoheart02

« ご無沙汰しました~久しぶりの更新です。 | トップページ | 母の日~携帯デビューの巻! »

ま〇〇ちゃんの成長日記」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterくもちゃん~こんばんは。note

ハワイアンの小物は初めてなのですが、作っていて、とっても楽しいです。色もデザインもたくさんありますしね。ちょっと、はまっちゃいました。(笑)^^

帰国するまでに、と思って頑張っているところです。心ばかりのお礼の品にと思っています。moneybagheart02

そうですよね~カメラを目で追っているような~シャッターチャンス~バッチリ~なーんちゃってね。ピンクのお洋服~ばあばのプレゼントで~す。t-shirtpresent

loveletterてるっぽさん~こんばんは。note

てるっぽさんも、パッチに家事に頑張っておられますね。ハワイアンキルトもアップリケの一つみたいなものですし、一度作ってみて下さいね。
きっと仕掛けたら、はまっちゃいますよ。カラフルで作っていても楽しいです。hairsalonnotes

このポーチも喜んで頂けたら、それだけでうれしいです。ガンバリマ~ス。moneybagscissors

ま〇〇ちゃんに会えるのはいつになるのでしょう~6月帰国とありますが、日本に帰ってきましたら、押しかけちゃいましょうか~その時はU.P.~楽しみにしていて下さいね。lovelyheart04

loveletterこころちゃん~こんばんは。note

息子夫婦がお世話になって、帰国する前に送りたいと思って、頑張っています。心ばかりのお品ですが、喜んで頂けたらと思っています。moneybagheart04

6月には帰国する予定ですが、会えるのは、もう少し先かも~いろいろ息子達も忙しくて大変でしょうし、落ち着くまで、じっと我慢の子ですね。coldsweats01

ま〇〇ちゃん~可愛いって言って頂くと、笑い顔で、しわが増えそう~でも増えてもいいなぁ~とまたまた、ばあばバカが見え隠れしていますね。こころちゃんも経験者~分かって頂けますよね。lovelynotes

こんばんはhappy01
きれいな色のポーチ。
やっぱりハワイアンは夏色が似合いますね。
裏地もいい感じです。
ポーチが届く頃には帰国準備をされている頃かしら?
ま〇〇ちゃんに会えるのも直ぐですね。scissors
今日のま〇〇ちゃんはピンクのお洋服が可愛いですね。しっかりカメラ目線でポーズもお上手になってますね。heart04

ハワイアンキルト。いいですねheart01
一度は挑戦してみたい気持ちはありますが
まだ今のが進まない状況なんで そっちを
がんばらないとcoldsweats01
ポーチは何個あってもいいですよねflair
季節ごとに変えてみたりとかnote

まOOちゃん 本当にお顔がしっかりしてきましたねvirgo
いつ頃 おばあちゃまとご対面になるのでしょうか? その時のUPが 楽しみぃhappy02

makoさん!ステキに仕上がりましたね。happy01
心のこもった手作りのお品、きっと喜んで頂けることでしょう。
日にちが押し迫って大変でしょうが~頑張ってね。
でも、マイクロステッチのお蔭ではかどっているようですね。scissors

ま○○ちゃん、お目目が大きくて可愛いねっ。
6月もうすぐですね~楽しみですね~。lovely

loveletterあわてん坊さん~こんばんは。note

ハワイアンの小物は初めてでしたが、マイクロステッチのおかげでしょうか~何とか完成しました。これからの季節にピッタリですよね。またまた自己満足していま~す。(笑)^^

お花の芯のビーズも褒めて下さって有難うございます。お嫁ちゃんのピンク~かわいいでしょう~ピンクが大好きなので~誰?私で~す。happy01scissors

ま〇〇ちゃん~一ヶ月経ちました~ますます可愛いでしょう~またまた、ばあばバカですね~これからも我慢して聞いて下さいね~lovelyearnotes

loveletterギルさん~こんばんは。note

写真だけで我慢の毎日ですが、会える日を楽しみに頑張っています。早く抱っこした~い~が本音で~す。ギルさんのやさしいお気持ちが身にしみてうれしいです。happy01heart02

ハワイアンの小物は初めてですが、マイクロステッチのおかげでしょうか、割とスイスイ出来上がりました。お嫁ちゃんにも作る余裕が~喜んでくれるといいのですが~笑顔を楽しみに~ガンバリマ~ス。lovelygood

loveletterYohkoさん~こんばんは。note

ハワイアンの小物は初めてでしたが、何とか完成出来ました。これもマイクロステッチのおかげかも~お嫁ちゃんの分まで~余裕が出来ました。moneybagscissors

写真だけでの孫ですが、成長していく姿が楽しみです。デレデレ、ニヤニヤ~今暫し~お許しくださいね。これからもよろしくお願いしま~す。lovelyheart04

loveletterハイビスカスさん~こんばんは。note

出来上がってみると、このお花~ティアレっぽいですし~プルメリアにも見えますね。作った私も~どっちだったかなぁ?~実はハワイアンでの小物は初めてなんです。ハイビスカスさんのおっしゃる通り~プルメリアと言うことで~よろしくお願いしま~す。lovelyscissors

ハイビスカスさんのハワイアンキルトも楽しみにしていますね。私の、ま〇〇ちゃん~これからも可愛がって下さいね。いつもコメント頂いて有難うございます。smileheart04

かわいいポーチが完成しましたね〜
お花の中心のビーズもGOODです!

お嫁さん用のピンクもかわいいlovely
裏地も素敵な柄ですね!
頑張ってくださいhappy01

今回のお写真もかわいい〜
カメラ目線ですねnotes
私も釘付けです(笑)

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

写真だけでも成長していく姿が分かって楽しみです。しばらくはデレデレ~お許しく下さいませませ~ばあばバカ~と呼ばれるのがうれしいなんて~ちょっと変かも~coldsweats01sweat01

マイクロステッチのおかげですね~初めてのハワイアンのポーチ~何とか出来上がって~お嫁ちゃんの分まで手掛けちゃいました。これからもハワイアン~楽しもうと思っています。ぽんちゃんも頑張って下さいね。lovelygood

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

ハワイアンのポーチは初めて作りました。お世話になった方にはブルーを、ピンク大好きなお嫁ちゃんにはピンクを選びました。blueroseさんのお好きなピンク~私も大好きで~す。lovelyheart01

写真だけでも、成長していく孫を見られて幸せです。抱っこ出来たら~思うだけでも~胸がドキドキ~これじゃぁ先が思いやられますね~coldsweats01notes

loveletterEMAさん~こんばんは。note

まだ会えない孫ですが、EMAさんのやさしいお言葉に、じっと我慢が出来ているみたいです。可愛いって言ってくださるだけでもうれしく有り難いです。happy01heart02

パッチ~始められたのですね。うれしいです~お仲間が増えて、見せて頂けるのも楽しみです。hairsalonheart04

お嫁ちゃんのと、お友達のと頑張って作りますね。これからもパッチ繋がりでも、よろしくお願いします。さっそくEMAさんの作品を見せて頂きに、お邪魔しま~す。lovelygood

これからの季節にぴったりのポーチですねhappy01
お嫁チャンのポーチも可愛くて きっと喜ばれること間違いなし!
海の向こうのお孫ちゃんも、日に日に可愛さが増してきますね。
早く抱っこ出来ますように! 

くっきりした花のアップリケがハワイアンらしいですね。
ポーチ完成おめでとうございます。
お嫁さんもこんなプレゼントを用意されていたと知ったら、きっと喜んでくださるでしょう。
お孫ちゃんも日々成長していろんな表情を見せてくれますね。
s-makoさん、顔がほころびっぱなしでしょう。(笑)

loveletterkomomoさん~こんばんは。note

有難うございます。勢いで、二つ目も作り始めちゃいました。そんなに褒められると~うれしくて~恥ずかしいです。coldsweats01

小物は小さいほど、難しいですね。ハワイアンでは初めてのポーチなので、なおさらでした。何とか完成して、ホッとしています。moneybagscissors

女の子というイメージはやっぱりピンクですよね。ま〇〇ちゃんは、今のところ赤よりピンクが似合うみたいです。早く会いたい~私の本音で~す。温かいコメントをいつも有難うございます。lovelyheart02

ティアレではなく、プルメリアでしたm(__)m

素敵なポーチですね!!
ブルーのお花も可愛いです。
お嫁さん、絶対に喜んでくれますよね(^o^)/

s-makoさんのポーチ、青空の下でティアレが咲いているようです。
作りたくなってしまいました~

帰国されるのを心待ちしていらっしゃるのでしょうね!
成長したま○○ちゃん、可愛い~~~♪

まOOちゃ~んlovelyどんどん可愛くなっていきますね~ メロメロバーバとのご対面楽しみだね~

makoさんへ(^^♪ もう完成しちゃったのですね~素敵なポーチになりましたね。
お嫁さんのポーチも可愛く仕上がりそう。きっと喜んでくれますよ(^^♪ ブログを見て待ってるかな。
新しい道具ももう使いこなしていらっしゃる様子。すごいですね。私もがんばりま~すscissors

こんにちわ♪
ポーチ素敵に完成しましたね~
ピンクのポーチ、かわいいですheart04私もピンク好きです!
ハワイアンというともう少し原色なイメージがあるけど、こういう薄めだといいですね。

お孫さん、どんどん大きくなるのがわかりますね~

まずは、ま〇〇ちゃんに朝のご挨拶。
可愛い~~♪
あまり見つめないで、私はま〇〇ちゃんのBA-BAではありませんよ。
遠くて会えないだけに愛おしい気持ち、よく分かります。
6月まで、もうすぐですね。

ハワイアンキルト一つ出来上がりましたね。
お嫁さんの分も頑張ってね。
s-makoさん、私も習い始めましたよ。
お仲間に入れてね。
ブログに早速、一作目をUPしたのですが
見ていただけたかな?

おはよう~note s-makoさん
凄い素敵~~shine
鮮やかなピンクとブルーが綺麗ですね。
ハワイアンはまだ挑戦した事ないのよねcoldsweats01
これからの季節にぴったりですね。

お孫さん、ピンクのお洋服に包まれて可愛いですね。
やはり女の子はピンクが似合うheart02
「早く会いたいよう~~」と声が聞こえそう・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/20847336

この記事へのトラックバック一覧です: ハワイアンのポーチ完成で~す。:

« ご無沙汰しました~久しぶりの更新です。 | トップページ | 母の日~携帯デビューの巻! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。