無料ブログはココログ

« 母の日~携帯デビューの巻! | トップページ | ボチボチとピーシングのスタートです。 »

2008年5月19日 (月)

プレゼントのポーチが完成しました。

Photo_2 アメリカへ送るプレゼントのポーチが完成しました。ミニミニポーチもお揃いで作りました。喜んで使って頂けたら、それだけで幸せです。ビーズでお化粧して、ちょっと豪華な雰囲気になったでしょうか。moneybagshinepresent

2008

P5190004 我が家の唯一のバラの木です。今年、初めてたくさん咲いてくれました。ミニバラなので、小さなお花ですが、まだ蕾もたくさん付いていますので、これからも楽しませてくれそうです。ま〇〇ちゃんを祝福してくれているようで、うれしい我が家のニュースでした。tulipscissors

2008_2 それから、これは『びわ』の木です。今年も実がいっぱいなっています。今年も、甘くて美味しい『びわ』が頂けそうで、今から楽しみです。地なりではないですが、種から育てたので愛着もあります。毎年、実をつけてくれる親孝行な『びわ』ちゃんで~す。budheart02

プレゼントも出来上がって一息つきましたら、お休みしている「恋人の庭」のタペに取り掛かりたいと思っています。ハワイアンキルトのタペも作りたいですし、したいことが山済み~うれしい悲鳴sign02を楽しみながら~チクチクしたいと思っていま~す。lovelyhairsalongood

« 母の日~携帯デビューの巻! | トップページ | ボチボチとピーシングのスタートです。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

loveletterふくろうおばさん~こんにちは。note

こちらこそご無沙汰しています。お元気そうで何よりでした。presentのポーチ~アメリカへ旅立ちました。喜んで頂けたらいいのですが~送り出してホッと一息ついてま~す。happy01cafe

バラもこんなに咲いたのは初めてです。これからも満開になってくれたらうれしいですね。budheart04

キルトでは今手掛けているのは、『恋人の庭』のタペです。まだピーシング中なので、トップ完成目指して~頑張ります。hairsalongood

ハワイアンの布も減らさないと~夏に向けて何かsign02思うことばかりですが、これからは時間を掛けて、ゆっくりと~ふくろうおばさんもお身体に気をつけて頑張って下さいね。lovelygood


おはよう御座います。

 御無沙汰している間に、頑張っておられますね、素敵なものが沢山出来上がってますね、私も、がんばろ

 お花が綺麗ですね、家は、今から7月いっぱい大変です。

 今は、どんな物を手掛けていらっしゃいますか

loveletterくもちゃん~こんばんは。note

応援有難うございました。presentのポーチ~無事にairplanedashで旅立ちました。気持ちがホッとして一息ついておりま~す。happy01cafe

帰国が6月~だんだん近づいてきました。くもちゃんのおっしゃる通り~毎日カレンダーを見ながら、胸を躍らせていま~す。smileflair

びわは大きくなる度に大きな鉢に植え替えました。土を増やして~肥料もやって~実は父のお友達と父がしてくれました。budnotes

古くなった土は、お日様に干すといいですよ~また新しい土と混ぜると、また使えま~す。sunscissors

s-makoさん こんばんはhappy01
大分出遅れてしまった・・・。coldsweats02

もうポーチは出来上がって出発したのですね。
と、言う事は・・・!!
ま〇〇ちゃんとのご対面ももう直ぐで、
ワクワク・ドキドキの毎日ですね。

「びわ」鉢植えでこんなに実がなるのですか~~。
s-makoさんの手入れが良いのですね。
土や肥料大変じゃないですか?
植え替えた後の土の処分なんかも
教えていただきたいわ~~。

loveletteryuu-minさん~こんにちは。note

ほんとうですね。ハワイアンキルトを作っていると気持ちまで明るくなって、とても楽しかったです。yuu-minさんのハワイアンのバッグ~とてもステキでした。heart04
アメリカへairplanedash昨日送り出して、ホッと一息ついています。happy01cafe

このびわは、ご近所からのおすそ分けで、種を鉢に植えました。大きくなって、今では親孝行してくれます。売っている「びわ」より小ぶりですが、味は最高sign03って、ちょっと贔屓目かも~lovelyscissors

loveletterギルさん~こんにちは。note

有難うございます。presentのポーチ~アメリカへ今頃はairplanedashの中かも~送り出してホッと一息ついてま~す。happy01cafe

ハワイアンの小物も、これからの季節にいいですね。自分用も欲しくなりました。でもね~作りかけのものもありますし~いつになるかは分かりませんが、ガンバリマ~ス。lovelyhairsalongood

ハワイアンの色は気持が明るくなりますね。
完成おめでとうございます!
喜んでもらえますよ~息子さんにとっても自慢のお母さんですね♪

ビワ、昨日スーパーで見たらとても高くって。。
いいですね~自家製なんて!!

ハワイアンキルトって カラフルで可愛くて素敵!wink
お揃いのミニミニポーチも付いてて使い勝手もgood
喜ばれること 間違いなしsign01

loveletterてるっぽさん~こんにちは。note

プレゼントが出来上がって、ホッとしています。今日アメリカへ向けてお嫁入りしました。喜んで頂けたらそれだけで満足で~す。moneybagheart02

新居へのお引越しも大変でしたね。針仕事もされていますし~頑張ってますね~てるっぽさん~応援しています。hairsalonheart02

てるっぽさんちはお庭が広いから、バラも『びわ』も植えられますね。地植えがいいそうです。我が家は鉢ですが、それでも大きくなってくれました。地植えできるお庭~欲しいs-makoでした。lovelycherryblossomheart04

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

プレゼントのポーチ~今日アメリカへお嫁入りしました。喜んで頂けたら~それだけで満足です。今ホッと一息ついてま~す。happy01cafe

ご近所からのおすそ分けの『びわ』の種を植えました。毎年実をつけてくれて、親孝行ものなんですよ~DNAがいいのでしょうか~とっても美味しいです。収穫が楽しみで~す。lovelynotes

loveletterゆっきぃちゃん~こんにちは。note

来て頂いて有難うございました。お元気そうなので安心しました。相変わらず好きなキルトを楽しんでます。プレゼント用のポーチも出来上がってホッと一息で~す。happy01hairsalonmoneybag

深紅のバラも咲いてくれました。ゆっきぃちゃんもバラが好きなのですね。優雅で香りも良くて素敵なお花ですものね。モカちゃんにもよろしくね。lovelynotes

ポーチ ステキですねぇheart01
きっと 喜んでもらえますねwink

バラも綺麗ですねshine
私も花を植えたい所があるのですが どんな風に
しようか まだ考えがまとまらず…

針仕事も同様で やりたい事はたくさんあるのに
のらりくらりでdown
みなさんを みならって頑張らないとrock

こんにちわ♪ポーチ完成おめでとうございます。
もう一つ、作ったんですね~はやいですhappy02
ビーズつけると華やかですよね。
きっとよろこんでくれますよ~

「びわ」こちらではあまり見かけないです。
暖かいところのものかしら?
でも昨年、知人の庭でびわの木に初めて実がなったのを見たことがあります。
自宅で作った「びわ」おいしいでしょうね~

ポーチ可愛いですねぇ~heart04
まこさんは本当に器用ですねhappy01
バラもとてもキレイですねlovely
ウチも母から買ってもらったオレンジのバラを
食卓に飾ってますhappy02


loveletterあわてん坊さん~こんばんは。note

ポーチの親子~二組出来上がって、ホッと一息ついていま~す。心ばかりのプレゼントですが、喜んで頂けたら~うれしいですね。happy01scissors

バラも綺麗に咲いてくれましたし、うれしい事が重なりました。びわも今年もたくさん実をつけてくれました。びわは初夏には収穫できるかなぁ~楽しみに待っていま~す。lovelynotes

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

ポーチの親子~二組完成して~ホッと一息ついてま~す。ビーズでオシャレして~正解ですよね。喜んでもらえたら~それだけで作った甲斐がありま~す。happy01good

バラもこんなに咲いたのは初めて~うれしくて毎日eyeの保養をしています。これからも大事にしていきたいです。ぽんちゃんものバラも楽しみにしていますね。budscissors

このびわの木は、ご近所でおすそ分けして頂いた実の種を植えました~実は私です。今では親孝行してくれるやさしい娘に育ってくれました。収穫が楽しみで~す。lovelyscissors

mailtoジェニままさん~こんばんは。note

ポーチの親子~二組出来上がりました。ホッと一息ついてま~す。ジェニままさんこそ素敵なポーチを作っておられますもの~私もいつも作って頂きたいと思っていま~す。応募作品~当選したかったで~す。moneybagbell

若い頃はシックな色を好んでいましたが、この頃は顔うつりが少しでも明るくなるように~明るい色を好むようになって来ました。やっぱり~年sign02のせいでしょうかねぇ(笑)^^

ピンクとか~t-shirtいくつになっても着ていたい~ちょっと~違反ですよって言われそうですね。coldsweats01

loveletterkomomoさん~こんばんは。note

ポーチが出来上がって、ホッと一息ついてま~す。scissors
komomoさんのバラも綺麗に咲きましたね。我が家唯一のバラも咲いてくれて、とっても感激しています。赤が綺麗で目の保養をさせてもらっていま~す。eyeheart04

びわ~本当は地植えがいいのですが、お庭がないので、鉢植えです。それでもよいDNAみたいで、美味しい実がなってくれます。本当に親孝行な木ですね。種からでも簡単ですから、komomoさんも是非植えてみて下さいね。lovelybud

loveletterEMAさん~こんばんは。note

応援有難うございました。完成して、あとは送るばかり~ホッと一息ついていま~す。お嫁ちゃんのポーチの布はベビーキルトと同じ布を使っています。親子で使ってくれたら、うれしいなぁ~と思いまして~ビーズでちょっぴりオシャレもしてみました。moneybagshine

バラも綺麗に咲いてくれて、うれしい事が重なって幸先のよい年になりそうです。notes

うちの「びわ」は鉢ですが、地植えだともっといいです。是非EMAさんも種を植えて下さいね。もっと大きくなって、大きな実をつけてくれます。そうそう美味しい実の種を植えてくださいね。DNA~大事だそうです。lovelygood

loveletterこころちゃん~こんばんは。note

ビーズでちょっぴり、オシャレしてみました。喜んで頂けますよね~それだけで作った甲斐がありますからhappy01scissors

実はバラいつも枯らしてばかりで~めずらしくこのバラは枯れずに、今年はお花も満開になってくれました。少ない我が家の唯一のお花の一つになっています。tulipshine

こころちゃんもお庭に「びわ」の種を植えると~(地植えはもっといいですから)大きくなって「親孝行」してくれますよ~我が家のは鉢ですが、美味しい実をつけてくれています。成っている実を見ても楽しいで~す。eyeheart04

loveletterハイビスカスさん~こんばんは。note

は~い~有難うございます。ホッと一息ついていま~す。喜んで頂けたら~それだけでうれしいですね。happy01scissors

私も今までは枯らしてばかりで、バラがこんなに咲いてくれたのは初めてです。これからも大事にしていきたいと思っています。notes

ハイビスカスさんも「びわ」がお好きなのですね。お近くだったら、おすそ分けしたいなぁ~lovelypresent


かわいいポーチが完成しましたね〜♪
手作りのプレゼントって,特に嬉しいですよね。

綺麗な色のバラですね。
ビワの実,早く大きくなるといいですね〜
食べごろっていつなのでしょう?
(食いしん坊だわぁ。私 笑)

楽しくなるような可愛いセットですね。ビーズきいてますよ~心のこもった贈り物ですねheart
バラのシーズンですよね。お散歩していて思わず足を止めて見入ってしまうお家がたくさん。
makoさんのミニバラの色、可愛いですね。結構大きく育ってますよね。我が家はまだ小さいのですが、2年目というのが嬉しくて(=^・^=) 何回か枯らしてしまったことがあるので^^;
ビワは息子さんが種をうめたのかなあ(^^♪

ポーチ大小揃って、使い勝手goodですね。
綺麗な色です~ひと手間かけてビーズも付いてlovely
私にも誰か作ってくれないかしら~~~
頂ける方が羨ましいです♪

ミニバラも綺麗な色ですね。
s-makoさんは、綺麗なお色がお好きなのね~happy01

わぁ~~ポーチもバラも鮮やかな色合いで綺麗ですねheart04
完成おめでとうございます。
きっと喜ばれますよgood

毎年実をつけてくれるなんて凄いです。
房総はびわが特産のようですがお高くてお口に入りません。
実のなる木があると楽しみが増えますねnotes

綺麗に出来上がったポーチの完成おめでとうございます。
お疲れ様~。
お好きな事をやりながら、ま〇〇ちゃんに思いを馳せているので疲れていないですよね。

バラも好みの色です~。
綺麗ですね~。

ビワ、私も今度やってみようかな。
素敵なご紹介の数々、楽しめました~♪

ポーチ完成おめでとうございます。
ビーズを使って豪華に可愛くなりましたね、きっと喜んでくださいますよ~。happy01

バラがこんなに大きく育っているんですか~とってもお上手なんですね。
『びわ』は種から育てたんですか~すごい!すごい!
つい最近びわを買いました~まだ食べていませんが~coldsweats01
ホント!親孝行な『びわ』ちゃんですね。good

完成、おめでとうございます。
素敵です。
お嫁さん、喜んでくれますね!!

薔薇も素敵です。
我が家は、育てるのが下手みたいです。
もっと、肥料をあげてみようかと思います。

びわの実がたくさんなっているなんて、凄いです。
買うとお高いですもの・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/21035585

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのポーチが完成しました。:

« 母の日~携帯デビューの巻! | トップページ | ボチボチとピーシングのスタートです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。