無料ブログはココログ

« うれしい事~いよいよで~す。 | トップページ | メーンイベント~お宮参り&お食い初めの巻で~す。 »

2008年6月26日 (木)

ドキドキのご対面~うれし楽しい時間が静かに流れて~!

やっとブログに帰って参りました。帰阪してからは、片付けや、来客~いろいろありまして、気持ちはP.C.へ傾いていたのですが、なかなか思うようにならないものですね。coldsweats01

主婦が留守をしますと、いろいろ後が大変~片付けるのに何日も掛かってしまいました。それに~楽しい時は疲れなど感じなかったのに、帰ってきたとたん~どっと身体が重くなって~やっぱり年sign02なのかも~年には勝てないということでしょうか~正真正銘の「ばぁば」になったということでしょうね。(笑)

では、ま〇〇ちゃんとのドキドキのご対面~ハジマリ~ハジマリ~で~す。virgoheart04

新幹線のぞみが懐かしい東京駅に滑り込んで~乗り換えて30分ほどで、川〇駅に着きました。駅に息子が迎えに来てくれました。新居は駅から数分のマンションでした。お嫁ちゃんも出迎えてくれて~いよいよ~ま〇〇ちゃんとのご対面で~す。lovely

5 大阪の「じぃじとばぁば」で~す。ご機嫌な、ま〇〇ちゃん~満面の笑顔と何かおしゃべりしているような声で迎えてくれました。さすが、我が孫姫~何と愛想よしのかわいいこと~愛らしい様子に、もうメロメロ~お互いに抱っこし合って、写真に納まって~初めて抱っこした時~胸がジーンとsweat02shine~女の子独特のフワッとした柔らかな感触がなんともいえませんでした。virgoheart02

うれし楽しい時間が流れて~もう~幸せいっぱいでした。happy01scissors

cloverま〇〇ちゃんを抱っこしている私です~パンダの眼鏡姿でごめんなさ~いclover

かいがいしく世話をする息子を見ながら、今の若い人は皆そうなのかも~と思いながら、うらやましく思ったり~微笑ましく様子を眺めながら~仲良く上手に子育てをしている姿に感心したりして~10年ぶりに誕生してくれた、ま〇〇ちゃんにheart有難うheartとほほずりしている私でした。virgoheart02

まだ引越しの荷物も片付いていないので、明日のお宮参りに備えて、〇イヤルパークホテルのエグゼクティブフロアの18階に家族大移動で移動で~す。家族皆で、ゆっくりと過ごせるように、息子が手配してくれていました。buildingtoilet

夕食は中華のフルコース~写真を撮るのを忘れて~シマッタsign02~と思った時はすでに遅し~お腹の中に納まって~後の祭りとはこの事ですよねぇ~ドジなs-makoでした。restaurantdelicious

泣いて困らせることもなく、ゆっくりと食事もさせてくれる、ま〇〇ちゃん~親孝行でしょう~でも、まだ2ヶ月~オムツ換えは頻繁~それはしょうがないですよねぇ~(笑)^^

今の紙おむつ~本当に便利なんですねぇ~オシッコをしたら、青く変色して知らせてくれるのですから~でも、その前に、知らせてくれる、賢いま〇〇ちゃんでしたぁ~何をしても賢いsign02~スミマシェーン~なにせ~ばぁばバカなものですからぁ~(笑)

よく飲んで~よく寝て~よく泣いて~三拍子そろって元気にスクスク成長している姿を見て~満足している私達夫婦でした。heartパパ~孫に会えて良かったね。heart本当に楽しい時間~うれしい夜でした。nightshine

あくる日は、お宮参りなのに~あいにくの雨模様~お嫁ちゃんの、ご両親とは、明治神宮での待ち合わせ~ホテルからタクシーで移動~予約でしたので、本殿までタクシーが入れて、雨に濡れずに着く事が出来ました。happy01sprinkle

ちょっと記事が長くなりました。『お宮参り』と『お食い初め』の様子は次回にさせて頂きま~す。また見てやって下さいね。それからご無沙汰しているお友達の皆さんのところへも、ゆっくりではございますが、お邪魔させて頂きますね。どうぞよろしくお願い致しま~す。\(^o^)/note

« うれしい事~いよいよで~す。 | トップページ | メーンイベント~お宮参り&お食い初めの巻で~す。 »

ま〇〇ちゃんの成長日記」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

loveletterぽんちゃん~おはようございます。note

ただいま~パンダの眼鏡~かわいいでしょう~〇茶の景品~パパじぃじのpresentsign02で~す。happy01

うれしい時間をタップリ楽しんできました。そうなんです~ぬくもり~まだ残ってます。フワッとした柔らかな感触~またデレデレしそうで~す。smilesweat01

次回は、お宮参り&お食い初めの様子をU.P.しますね。楽しみに待ってて下さいね~どうぞよろしくお願い致しま~す。lovely

loveletterくもちゃん~おはようございます。note

ただいまです。うれしいひと時をタップリと楽しんできました。まだ抱っこしたぬくもりが、胸にしっかりと残ってま~す。happy01

デレデレばぁばでごめんなさ~い。この続きはどうなることやら~お楽しみにお待ち下さいね。どうぞよろしくお願い致しま~す。lovelyscissors

こんばんは。
パンダの眼鏡~(^^♪
幸せのおすそ分け、私もいただきました。
すくすくと育っているま00ちゃん(^^♪
息子さん御夫婦、上手に子育てされてますねscissors

きっと抱っこした時の感触がしっかり残っているのでしょうね~lovely

こんばんはhappy01
とっても楽しい時間を過ごされたご様子。
読ませて頂いてよくわかります。
うれしい!!って、文章が踊ってますよ~~。

続きのお話も楽しみにしています。

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

ただいま~うれし楽しいひと時を過ごして、ルンルンで帰って参りましたが~家についた途端~ドッと疲れが~やっぱり年かも~でも今は元気が戻っておりますので、ご安心下さいね。happy01

孫に会えて幸せでした。男の子みたいでしょう~でも抱っこした感触は~女の子そのものでした。全然違いますね。フワッと柔らかい~今でもこの腕に残っていま~す。virgoheart02

お宮参り&お食い初めの様子もU.P.させて頂きますので、また見てやって下さいね。よろしくお願い致しま~す。lovely

loveletterさいちゃんさん~こんにちは。note

ただいま~おっしゃる通り~ルンルン~デレデレばぁばで戻って参りました。ご静聴有難うございました。happy01

さいちゃんさんも、いずれ~経験しますよ~お楽しみにね。heart02

そうなんです~新幹線で別れる時~辛かったです。笑顔でバイバイしたけれど~胸ではsweat02sweat02sweat02

でも前よりは会えますから~今は我慢、我慢~頑張ります。crying

次回の、お宮参り&お食い初めも楽しみにしていて下さいね。よろしくお願い致しま~す。lovely

loveletterkomomoさん~こんにちは。note

ただいま~うれし楽しいひと時を過ごして参りました。念願の孫に会ってルンルン気分で戻ってきたのはよかったのですが~ドッと疲れが~やっぱり年かも~coldsweats01

新幹線で行ける距離になりましたが~何せ両親のこともありますしね。でも無理を言って会いにいこうと思っております。virgobullettraindash

お宮参り&お食い初めの様子もU.P.させて頂きますので、また見てやって下さいね。これからもよろしくお願い致しま~す。lovely

loveletterEMAさん~こんにちは。note

ただいま~やっと帰って参りました。こちらこそ、これからもよろしくお願い致しま~す。happy01

EMAさんはtoilet両方お子様&お孫さんがいらっしゃるとのこと~うらやましいです。heart02
私は男の子の母~孫は今のところ女の子だけで~す。孫だけでも女の子~夢が叶って幸せです。会えて、なお幸せ~ルンルン気分で舞い上がっておりま~す。smilescissors

それから~私s-makoの年齢なのですが~今年〇歴なんですよ~EMAさんは40代でVA-VAになられたのですね。うちの母と同じです。息子に10年子供が出来ませんでしたので、今やっと~VA-VAになることが出来ました。お嫁ちゃん~頑張ってくれました。virgogood

お宮参り&お食い初め~U.P.致しますので、また見てやって下さいね。よろしくお願い致しま~す。lovely

loveletterハイビスカスさん~こんにちは。note

有難うございます。本当に楽しいひと時を過ごして参りました。写真でいつも見ておりましたので、初めて会ったようには感じなかったです。感激だけは、しっかりと~crying

まだ髪の毛が薄くて~男の子みたいですね。でも可愛い~女の子で~す。winkscissors

ツウショット~パンダをのけると~ビックリ箱でびっくりされるかも~coldsweats01

お宮参り&お食い初めの様子もU.P.致しますので、また見てやって下さいね。よろしくお願い致しま~す。lovelyheart02

こんにちわ♪
おかえりなさい!
そして感動のご対面、うれしさや喜びいっぱいの文面に思わず笑みがこぼれましたよheart04

その後の様子もぜひ聞かせて下さいね。
あ、お疲れも早く直してくださいねwink

幸せいっぱいのs-makoさん!!
お帰りなさい♡
楽しい嬉しいひと時を過ごして…
デレデレばぁばぶりが増したんじゃないですかぁ~!?
いいな!!いいな~っ!!
でも、嬉しいだけに…別れて帰ってくるときは辛かったんじゃないですかぁ~!?

s-makoさん。お帰りなさい。
初めてのご対面、おめでとうございます。
健やかに成長されてる様子、ほんとよかったですね。
こちらまで嬉しくなってしまいましたよ。
これからは新幹線に乗る機械が増えますねbullettrain

おかえりなさ~いs-makoさ~ん。
私の方に、ご連絡いただいたのに訪問が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

男の子さんを育てられたので姫君はまた違った感じというのが印象的でした。
私は子供も孫も両方です~。

お若いVAーVAね~。
楚々とした、日本的なお美しいs-makoさん。
甥っこさんの結婚式でしたかしら、一度ご紹介して下さった時のお写真よりさらにお若くてびっくりです~。
私と同じぐらかなと勝手に思っていましたが
s-makoさんは、40代でVAーVAになったのね。
私は丁度孫娘が生まれた10年前は40代でVA-VAになりました。
お祝いのお写真も楽しみ~。

可愛くて、可愛くて仕方がないのでしょうね!!
伝わってきますよ~~~(^^)v
ま○○ちゃん、可愛いもんね♪

パンダを取ってくださ~い

loveletterこころちゃん~こんばんは。note

ただいま帰りました。うれしい時間楽しく過ごして参りました。いつもやさしいコメントを有難うございます。happy01

写真写りのよいのを選んで~パンダがなかったら、ビックリ箱かも~(笑)

お宮参り&お食い初めの様子~U.P.致しますので、また見てやって下さいね。孫って本当にかわいいものですね。sign03

こころちゃんが、いつも飛んで行かれる訳~よーく分かります。これからも、若々しい、おばぁちゃん同士~仲良くお願い致しま~す。lovely

loveletterあわてん坊さん~こんばんは。note

だたいまです。うれしい時間をたっぷりと楽しんで参りました。いつもやさしいコメントを有難うございます。happy01

お宮参り&お食い初めの様子~また見てやって下さいね。それから、パンダ~いっしょですね。うちの旦那様のお土産~〇茶の景品で~す。スポーツパンダもいっぱいで~す。パンダがなかったら~写真~ビックリ箱かもよ~(笑)lovely

loveletterゆっきぃちゃん~こんばんは。note

ただいま~うれしい時間タップリと楽しんできました。やさいしいコメントを有難うございました。happy01

うちには年取った親もいますので、なかなか東京へは行けないかもしれませんが、様子を見ながら~なるべくイベントには行きたいなぁと思っています。bullettraindash

ばぁばになったら、体力もいりますね。いつまでも若く元気でいられますように~ガンバリマ~ス。lovelygood

loveletteryuu-minさん~こんばんは。note

ただいまです。楽しいひと時を過ごさせて頂きました。初めての女の子~そうです。おっしゃる通り~やわらかくて~ピンク色そのものでした。孫は女の子~夢が叶ってうれしさも倍増で~す。smilescissors

yuu-minさんに教えて頂いたベビーシューズ~お嫁ちゃんにも喜んでもらえてよかったです。有難うございました。heart04

お宮参り&お食い初めでU.P.致しますので、その時はまた見てやって下さいね。ドレスとピッタリで~お楽しみにしていて下さいね。footshine

パンダがいてくれて良かったで~す。のけたらビックリ箱だったかも~(笑)lovely

makoさん、お帰りなさい!
お孫ちゃんとご対面できて良かったですね。
随分大きく見えますeye ますます可愛くなって~これから楽しみですね。happy01

makoさん、色が白くて綺麗ですね。(パンダが邪魔ですぅ)
とてもおばあちゃんには見えないですよ~。wink

お宮参りの様子も楽しみにしています。

loveletterてるっぽさん~こんばんは。note

楽しいひと時を過ごしてきました。別れる時~辛かったです。今でも抱っこのあたたかく柔らかい感触~忘れられません。でもスクスク成長してくれれば~それが一番ですね。happy01

お宮参り&お食い初め~U.P.致しますので、また見てやって下さいね。いつも見て頂いて有難うございます。これからもよろしくお願い致しま~す。lovely

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

ただいま~やっと帰ってきました。これからもよろしくお願いしま~す。happy01

大きくなったでしょう~体重も産まれた時から、2倍になりました。元気いっぱいスクスクと成長しています。安心して下さいね。virgoscissors
お宮参り&お食い初めの様子~また見てやって下さいね。よろしくお願いしま~す。lovely

loveletterケンケンさん~こんばんは。note

お若くてステキだなんて~ケンケンさん褒めずぎで~す。実物は~会ったらビックリ箱かもよ~(笑)

でも素直に~有難うございます~いつまでも若いおばぁちゃんを目指すs-makoで~す。winkscissors

お宮参り&お食い初め~またU.P.致しますので、その時は見てやって下さいね。いつも見て頂いて有難うございます。lovely

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!
凄く楽しい時間を過ごしたんですね・・・
すごく伝わってきましたheart04

東京に行く事これから増えますねhappy01
そして楽しみも沢山増えますねhappy02

でもまこさんあまり無理しないようにしてくださいねwink

loveletterYohkoさん~こんばんは。note

本当に胸がいっぱいになって~うれしいひと時楽しく過ごして参りました。やさしいコメントをいつも有難うございます。happy01notes

若いって言って頂いて~何かご馳走しなくっちゃいけませんね。(笑)

女の子は初めてなので、抱っこした感覚~今でも忘れられません。lovely

お宮参り&お食い初め~U.P.致しますので、また見てやって下さいね。いつも来て頂いて有難うございま~す。     smileheart04

おかえりなさ〜いhappy01

楽しい時間だったようですね
文面からも伝わってきます

お宮参りの様子等,楽しみにしています

このパンダは,◯茶の景品かな?
私も持ってま〜す♪

おかえりなさい!
楽しい時間だったようですね。喜びが伝わってきました。
初めてのお孫ちゃんだし、女の子だし、気持はよ~~くわかります♪(笑)
女の子の匂い、やわらかくて、ピンク色!ではありませんでしたか?なんて(*^^)v
息子さんご夫婦、これから日本での生活になられるのですね!?s-makoさんも東京行きが増えるかもしれませんね。
お宮参りの様子も楽しみです。パンダはどけて下さると嬉しいですよ~

こんにちはhappy01

まOOちゃんとのご対面が出来たのですねheart04
もう 離れるのが 嫌だったでしょうねぇcrying
随分 大きくしっかりされましたねheart01
これから もっともっと 可愛く愛らしくなって
こられるでしょうheart01 楽しみheart01heart01


お帰りなさい

 大きくなられましたね、これから、楽しみがいっぱいですね。

 きっとお二人は、連れて帰りたかったことでしょうね、

 続きのお話、楽しみに待ってます。

ご無沙汰してました~happy02

思ってた以上にお若くてすてきなs-makoさん!!!shine
ピンクや白がお似合いと言うのは、すごいですよgood
文章のとおりかわいらしいお方でしたheart04 孫姫ちゃまとの2ショット、こちらまで幸せな気分lovely
おすそ分けをありがとうございます。

喜びと嬉しさがいっぱいなのが文章からつたわってきてこちらも嬉しくなりました。
お孫さん抱っこされているお姿、とてもお若くておばあちゃんにはとても見えませんよ。
お宮参りの様子などのお話も楽しみに待っていますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/21891832

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキのご対面~うれし楽しい時間が静かに流れて~!:

« うれしい事~いよいよで~す。 | トップページ | メーンイベント~お宮参り&お食い初めの巻で~す。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。