無料ブログはココログ

« 今日で〇二年 | トップページ | うれしい事~いよいよで~す。 »

2008年6月18日 (水)

今日はブログ記念日で~す。

今日6月18日は、s-makoのブログ開設記念日~始めてから、まる二年経ちました。日記を付けるのは三日坊主の私~このブログだけは途中、休みながらも、続いています。これも、お友達皆さんの、温かい応援とやさしいコメントのおかげと、深く感謝しています。happy01heart04

これからも、キルトや毎日の日常をブログに反映していきたいと思っています。今年は初孫にも恵まれましたし、三年目を目指して頑張って行きますね。lovelygood

『毎日を楽しく~』をモットーに、頑張っていきますので、末永くよろしくお願い致しま~す。heartm(__)mheart

« 今日で〇二年 | トップページ | うれしい事~いよいよで~す。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletterてるっぽさん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。happy01
ブログを始めた頃は、こんなに続くとは思っていませんでした。あれから2年~三年目に突入です。ホントsign03自分でもビックリしています。wink

『毎日を楽しく~』をモットーに、これからも頑張って続けていきたいと思っています。good

いつも応援のメッセージを頂いて本当に感謝しています。こちらこそ、これからもよろしくお願い致しま~す。                         confidentheart02

**********************

loveletterYohkoさん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。happy01
ブログを通して、仲良くして頂いて、本当にブログをしていて良かったと思います。もし、していなかったら、今頃は、毎日をダラダラとボーとして、張りのない生活をしていたと思います。coldsweats01

『毎日を楽しく~』をモットーに、これからも長く続けていけるように頑張りますね。good

いつも応援して頂いて感謝しています。これからも手前味噌のキルトや孫自慢に、お付き合いをよろしくお願い致しま~す。confidentheart02

**********************

loveletterkomomoさん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。
こんなに長く続けてこられたこと、自分でも感心しています。何せ~日記などは~三日坊主でしたから~(笑)^^

『毎日を楽しく~』をモットーにこれからも、頑張って続けていきたいと思っております。どうぞ末永くよろしくお願い致しま~す。confidentheart02

**********************

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。

ブログを始めて2年~ここ迄続けてこられたのは、いつも温かく応援して頂いたおかげと感謝しています。本当に有難うございました。happy01

『毎日を楽しく~』をモットーにこれからも頑張りますので、どうぞ末永いお付き合いをよろしくお願い致しま~す。confidentheart02

**********************

loveletterゆっきぃちゃん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。
私も、ゆっきぃちゃんと出会えたブログ~今まで続けてきて良かったです。happy01

これからも『毎日を楽しく~』をモットーに、長く続けていきたいと思っています。どうぞ、末永くお友達でいて下さいね。よろしくお願い致しま~す。confidentheart02

**********************

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。

ぽんちゃんと出会えたブログ~本当に楽しい毎日でした。これからも末永くお友達として、仲良くしていきましょうね。lovely

いつか~お会いできたらheartと思います。どうぞ、よろしくお願いしま~す。confidentheart02

**********************

loveletterEMAさん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。

こうして、楽しくお話をさせて頂いて、ブログをしていて良かったなぁと思っています。scissors

EMAさんには、ずっと前からの、お友達のように親しくして頂いて心からheart感謝heart感謝で~す。notes

s-makoのブログ『毎日を楽しく~』をモットーに頑張っていきますね。これからも末永く仲良し友達としてよろしくお願い致しま~す。confidentheart02

**********************

loveletterblueroseさん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。

三日坊主の私が、ここ迄続けてこられましたのも、お友達の皆さんの応援のおかげと感謝しています。heart

キルトのお話や、今年から孫自慢sign02も強制的に聞いて頂いてま~す。(笑)^^

blueroseさんも夏負けなどrockでガンバですよ~good

『毎日を楽しく~』をモットーにこれからも頑張りますね。どうぞ末永くよろしくお願い致しま~す。confidentheart02

**********************

loveletterさいちゃんさん~こんばんは。note

三日坊主の私が、ブログ~頑張ってここ迄これましたのは、お友達皆さんのおかげと感謝しています。念願の、ばぁばになる事ができましたのも、そのご褒美かと~自負しておりま~す。(笑)^^

ブログを始めてから、ずーっと、さいちゃんさんには、お世話になって~楽しい、お友達生活をさせて頂いてま~す。どうぞこれからも末永くよろしくお願い致しま~す。
         confidentheart02


**********************

loveletterハイビスカスさん~こんばんは。note


うれしいコメントを有難うございました。

日記など三日坊主の私でしたが、ブログを続けてこられて本当に良かったと思っています。ハイビスカスさんをはじめ、沢山のお友達とも仲良くさせて頂いて、感謝しております。lovely

これからも『毎日を楽しく~』を可愛がってやって下さいね。どうぞ末永くよろしくお願い致しま~す。confidentheart02

**********************

loveletteryuu-minさん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。

三日坊主の私が、ここ迄続けてこられたのは、yuu-minさんをはじめ、お友達の皆さんのおかげと心から感謝しています。

私のほうこそ、yuu-minさんには、たくさんのpresent宝物をいただいて、楽しいブログ生活を送らせて頂いています。どうぞこれからも末永くお友達として、よろしくお願い致しま~す。confidentheart02

**********************

loveletterぱっちさん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。

ぱっちさんとは、ようすけ君がきっかけでしたね。ヨーキーのメグとも仲良くして頂いて感謝しています。はっちクンも元気になって、良かったですね。これからもお互いに長くブログ生活を頑張りましょうね。

ぱっちさんも、キルトを再開されて、私の楽しみも増えました。私も『毎日を楽しく~』をモットーにキルトにも頑張りたいと思っています。どうぞ末永くよろしくお願い致しま~す。confidentheart02


2周年おめでとうございます。
一言で2年と言っても、けっこう長いんですよね。
はて?私はいつからブログを始めたのかなと思って見てみたら、
2006年の2月からでした。
それまでは、一応自分のHPを持ってて、
パッチワークや自分の事を書き綴ってました。
でも、ようすけさんの事をどうしても綴りたくて、
HPを閉鎖して、ブログを始めたんです。
おかげで、ようすけさんの看病や最期を看取ることまで、記録する事ができました。
続くかどうか心配だったけど、がんばって続けてよかったな~って今は思います。
s-makoさんも、これからずっとずっと続けていけるといいですね。

2周年おめでとうございます!
パッチをやりながら、ブログも書くというのはホントは大変な事ですよね。
でも誰かに見てもらえると思うと、頑張れると言うのもありますよね。
ブログは刺激もいっぱいだし!
私も、s-makoさんから刺激をいっぱい頂いています。
これからもずっと続けてくださいね。
楽しみにしています♪

おめでとうございます(^o^)/
「継続は力なり」ですね。
素晴らしいです。
これからも宜しくお願いします。

shineブログ記念日おめでとう~shine
これからも、色んな手作りグッズで楽しませてくださいねぇ~notes
それよりも、お孫ちゃんの話題の方が増えるかなぁ~lovely
頑張れ…s-makoデレデレばぁばhappy01scissors

こんにちわ♪
2周年おめでとうございます。
これからも楽しいお話、期待していますね。
お孫さんのことなど、きっとどんどん話題が豊富になるのではないかしら?

昨日は最高気温30度越えました。
急に暑くなってだるいですcoldsweats02

ワァ~イ、ブログ2周年ですか~?
オ・メ・デ・ト・ウございま~す♪

いつの頃かな、s-makoさんとお知り合いになれたのは。
いつも仲良くしていただいているせいか何だか、ず~っと前からのような気がします~。

これからも、宜しくね~。
s-makoさんのブログのご発展、心より応援します。

ブログ記念日おめでとう~
これからは読者?として&お友達としてs-makoさんのブログを楽しませていただきま~す(^^♪

2周年おめでとうございますぅhappy01
ミクシィのおかげで私はまこさんに出会えて
すごく感謝していますpresent

これからも仲良くしてくださいねconfident


こんにちは

 そうだったのですね、おめでとう御座います。

 此れからもどうぞ宜しく

ブログ開設2周年おめでとうございます。
はて??私はどうなんだろと振り返ってみますが・・???
「楽しくheart04」が何よりですね。
これからも楽しい話題期待していますhappy01

ブログ記念日おめでとうございます。
s-makoさんのブログの楽しさもさることながら、
たしかに他のかたに支えられることで続けられるものでもあるのだなと感じます。
素敵な作品ができあがり、お孫さんも誕生され日々充実なさっていることでしょう。
これからもずっと続けてくださいね。
楽しみにしています。

おめでとうございますshine
2年って すごいですよねぇheart01
私は いつまで 続くのでしょうかcoldsweats01
私も 三日坊主タイプです。 
でもブログは 最初の勢いはない物の
なんとか続いております。
これもみなさんと お友達になれて 色々と
応援していただいてるお陰です。
これからも よろしくお願いしますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/21700758

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はブログ記念日で~す。:

« 今日で〇二年 | トップページ | うれしい事~いよいよで~す。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。