無料ブログはココログ

« 今日はブログ記念日で~す。 | トップページ | ドキドキのご対面~うれし楽しい時間が静かに流れて~! »

2008年6月20日 (金)

うれしい事~いよいよで~す。

2周年を迎えました『毎日を楽しく~』にたくさんの、お祝いのコメントを頂きまして本当に有難うございました。これからも、皆様に可愛がって頂ける様な楽しい日記にしていきたいと思いますので、よろしくお願いしま~す。smile

さて~先日より、うれしい事の予告をお知らせしていましたが、いよいよ~出発の時がやってきましたぁ~ま〇〇ちゃんに~会いに行くことになりました。bullettrainhappy01scissors

22日に明治新宮で、お宮参りを致します。少し早いですが、お食い初めのお祝いもすることになりました。息子夫婦が、結婚式をあげた明治神宮にお礼も兼ねました。そして披露宴をした、明治記念館で~お食い初めのお祝いです。あれから10年~経ちました。早いものですね。bellnotes

Photo お宮参りにと思って作りました。小さなベビーシューズ~はいてくれるかしら~ちょっと心配です。coldsweats01sweat01

3 2

バラのお花模様のベビーシューズ~12センチ~お靴をはく準備用に作りました。前にもバラの花~後ろにも、リボンとバラで飾っています。ばぁばのま〇〇ちゃんへのお祝いのプレゼントで~す。virgopresentheart04

Photo_2 もうひとつのpresent~まだ小さいので、浴衣は早すぎるという事で、『ジンベ』です。「ミ〇〇ウス」に、ピンクの可愛いのがありましたので、思わず買っちゃいました。うさぎさんの柄もついていてとっても愛らしいです。ま〇〇ちゃんにピッタリsign03バッチリ~似合うと思ってま~す。winkheart02

これで、準備万端整いました~あとは出発を待つのみとなりました。明日の今頃は東京で~ご対面~今から胸がドキドキ~涙腺が~ウルウル~これじゃぁ今から先が思いやられるって~皆様の、お声が聞こえそうで~す。頑張って泣かないように~会ってきますね。行ってきま~す。lovelygood

そういう訳でコメントのお返事が相当遅れますことをお詫び申し上げます。帰りまして落ち着きましたら、お友達のところへも遊びに行かせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致しま~す。confidentheart01

« 今日はブログ記念日で~す。 | トップページ | ドキドキのご対面~うれし楽しい時間が静かに流れて~! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterYohkoさん~こんばんは。note

お返事が遅れまして、ごめんなさいね。
やっと帰って参りました。やさしいメッセージを有難うございました。待ちに待った瞬間~本当にうれしかったです。詳しいことは後日~ブログ更新でお伝えしたいと思っています。lovely

またYohkoさんちにも、お邪魔致しますので、これからも、よろしくお願い致しま~す。happy01scissors

**********************

loveletterEMAさん~こんばんは。note

お返事が遅れてごめんなさいね。
やっと戻って参りました。出発には、やさしいお心使いを有難うございました。詳しい様子は後日ブログ更新でお伝えしたいと思っております。これからも、どうぞよろしくお願い致しま~す。happy01pencil

EMAさんは神奈川ですね。私は大阪で~す。長男は大学が東京なので、そのまま在住しています。ジェニままさんは私のメアドも住所もご存知なので、もし良かったらお聞きになって下さいね。telephoneear

EMAさんの素敵な写真のブログに、またお邪魔させて下さいね。これからもよろしくお願い致しま~す。lovelyscissors

**********************


loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

お返事が遅れてごめんなさいね。
やっと、帰って参りました。出発には、やさしいお心使いを有難うございました。詳しいことはブログ更新で、お伝えしたいと思っています。

写真も撮ってきました。また見てやって下さいね。これからも、よろしくお願い致しま~す。lovelyscissors

**********************

loveletterゆっきぃちゃん~こんばんは。note

お返事が遅れてごめんなさいね。
やっと帰って参りました。やさしいメッセージを有難うございました。詳しいことは後日ブログ更新にて、お伝えしたいと思っています。

これからも、どうぞよろしくお願い致しま~す。lovelyscissors

**********************

loveletterこころちゃん~こんばんは。note

お返事が遅れましてごめんなさいね。
やっと帰って参りました。お祝いのメッセージ~有難うございました。孫に会ったときのこと~詳しいことは後日ブログ更新でお伝えしたいと思っています。happy01

こころちゃんのところへも遊びに行きますね。これからも、よろしくお願い致しま~す。lovelyscissors

**********************

loveletterハイビスカスさん~こんばんは。note

お返事が遅れましてごめんなさいね。
やっと帰って参りました。出発のさいには、やさしいメッセージを有難うございました。

詳しいことは、後日ブログ更新にて、お伝えしたいと思っています。これからも、どうぞよろしくお願い致しま~す。lovelyscissors

**********************

loveletterくもちゃん~こんばんは。note
お返事が遅れましてごめんなさいね。
やっと帰って参りました。出発のさいには、やさしいメッセージを有難うございました。

詳しいことは後日ブログ更新にて、お伝えしたいと思っています。くもちゃんのところへも遊びに行きますので、またこれからもよろしくお願い致しま~す。lovely

上手に、お教えできるか自信がないのですが、ベビーシューズの作り方も、載せてみますね。もう少し待ってて下さいね。boutiquememopencil

**********************

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

お返事が遅れましてごめんなさいね。
やっと帰って参りました。出発にさいには、やさしい、お心使いのメッセージを有難うございました。おけげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

詳しいことは後日ブログ更新にてお伝えしたいと思っています。ぽんちゃんとは、いろいろな面でご縁があったのですね。どうぞ、これからもよろしくお願い致しま~す。lovelyscissors

**********************

loveletterさいちゃんさん~こんばんは。note

お返事が遅れましてごめんなさいね。
やっと帰って参りました。「デレデレばぁば」の様子は、後日ブログ更新にて、お伝えしたいと思っています。といっても~何から書いていいやら~さいちゃんさんには、最初からお見通し~先見の明あり~でしたね。coldsweats01

どうぞ、次回の報告を~お楽しみに待ってて下さいね。よろしくお願い致しま~す。lovelyscissors


**********************

loveletterあわてん坊さん~こんばんは。note

お返事が遅れましてごめんなさいね。
やっと帰って参りました。お祝いのメッセージも有難うございました。こちらこそ、いろいろなお話を楽しみにしています。これからも末永くよろしくお願い致します。happy01heart02

孫との対面は~詳しいお話は後日ブログ更新にて、お伝えしたいと思っています。楽しみに待ってて下さいね。lovelyscissors

遅れましたが,ブログ記念日おめでとうございます♪
これからも素敵な作品,楽しい話題等,楽しみにしています
ブログを通して,いろいろなお話しをしましょうね〜


さて,お孫さんとのご対面はいかがでしたか?
報告のブログ,楽しみにしていますhappy01

感激のご対面はいかがでしたかぁ~!?
デレデレばぁばの顔が浮かんできます(笑)
何から書いていいかわからないくらいの記事になっちゃうんでしょうが、次…報告を楽しみにしています♪

あららcoldsweats01嬉しいご報告と書いたつもりが。 
一緒に舞い上がっているぽんでした~(*^-^*)

まOOちゃん可愛いでしょうね~lovely←この絵文字そのままのs-makoさんの様子が目に浮かぶようです。ベビーシューズ、手作りなのですねsign03なんて心のこもった贈り物なのでしょう。私もいつかそんな日が来たら是非~そう思いましたribbon
今日は雨が止んできたようで、よかったですね。
明治神宮と記念館はなんと我が家も親子二代にわたってお世話になったんですよ。 偶然ですね~(*^-^*) 落ち着いたらご報告、お待ちしてま~すheart04
嬉しい

おはようございます。happy01
いよいよですね。
今頃はプレゼントを携えて向かっている頃でしょうか?
ドキドキですか~~??
でも、やっとこの日が。「うれしくってうれしくって」ですね。
思う存分楽しんで来てくださいね。

かわいいベビーシューズですね。
作り方後で教えてください。

いよいよなんですね!
早く会いたいでしょう~(^o^)/
気持ちは、東京にあるのでしょう。

かわいいベビーシューズとジンベイさん。
なんか私も、ウキウキしちゃうな~~~

気をつけてね!!
いってらっしゃ~い。

ちょっと忙しくしていて、ごめんなさいね!
ブログ2周年おめでとうございます。happy01

makoさん、この日の為にベビーシューズ作っていらしたんですね。
とっても可愛いですぅ、こころは感激してしまいました~
きっと喜んで貰えると思います。heart04

みなさんで楽しい時を過ごしてくださいね。lovely

お孫さんにとうとう会えるのですねhappy01
プレゼントもすごく可愛いですねheart01
きっと喜んでくれると思いますよup

楽しい時間を過ごして来てくださいねlovely


こんばんは

 改めておめでとう御座います。嬉しさのあまり、目じりが下がった顔が浮かびます。

 あまりの嬉しさに、泣かないでね、そして写真も、忘れないでね。楽しみに待ってます。

いよいよですか~。
ま〇〇ちゃんに会えるのね~、ルンルン。
指折数えて待ちに待った日ですね。

泣かないで~、といっても無理でしょうね。
s-makoさんがま〇〇ちゃんに会う瞬間を想像したり、抱きかかえるところを想像したりしました。
その時ご主人様始め、息子さんとお嫁さんも優しい眼差しで、s-makoさんを眺めている姿も。

立派なところでお式やご披露宴をなさったのね~。
お礼参りも兼ね、盛大にお祝いして下さい。
可愛い、じんべいさんとハンドメイドのファーストシューズ、きっと喜ばれることでしょう。
ところで、今頃お伺いして申し訳ありませんが
私は神奈川ですが、s-makoさんは?
差支えなかったら、教えてください。
気を付けて、いってらしゃ~い。

お孫さんとようやく会えるのですね。
この日をどんなにか待ち遠しくおもっていらしたかが文章全体から感じられます。
プレゼントもこんなに可愛らしいものをそろえられて、準備するのも作るのもどんなにか楽しかったことでしょう。
感激のご対面までもう少し。皆さんでハッピーなお時間をお過ごしくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/21763734

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい事~いよいよで~す。:

« 今日はブログ記念日で~す。 | トップページ | ドキドキのご対面~うれし楽しい時間が静かに流れて~! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。