無料ブログはココログ

« ちょっと夏休み致します。 | トップページ | 迎える準備から始まりました。 »

2008年8月19日 (火)

月下美人と共に帰ってきました。

暑い夏とはいえ、体調を崩してしまい、長い夏休みになってしまいました。でも今では突発性の難聴もおとなしくなってくれましたので、やっとブログに帰ってこれました。久しぶりのキーボード~リズミカルなタッチが感じられて本当にうれしいです。happy01pcflair

2 1        

ブログ復帰と共に、月下美人に、蕾がついてくれました。まるで、お祝いしてくれるかのように~まだ小さくて、かわいい蕾ですが、綺麗なお月様の下で大きなお花を咲かせてくれのを楽しみに、これからのブログライフを頑張っていこうと思っています。clovergood

PhotoPhoto_2  私が休んでいる間も、我が家の植物は元気にいてくれていました。去年の母の日のカーネーション、お誕生日に頂いたお花たち~これからもよろしくね。budheart02

Photo_3 Photo_4

Photo_5 Photo_6

今年も、蝶々が元気に飛び立って行きました。あとに残ったのは「ぬけがら」だけですが、青空に羽ばたいていく姿を見ることが出来ただけでも良かったです。smilepaper

さぁ~私も休んでばかりいられません~今週末~東京から、かわいいお客様が到来です。忙しくなりそう~でも元気で頑張りますね。キルトもスタートしようと思っていま~す。hairsalonrungood

そして、お友達の皆さん~これからも、ゆっくりですが、長~いお付き合いを、よろしくお願い致しま~す。お友達の皆さんのところへも、ボチボチですが、おじゃまさせて下さいね。やっと、復帰のご報告ができたs-makoでした。lovelysun

« ちょっと夏休み致します。 | トップページ | 迎える準備から始まりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

月下美人」カテゴリの記事

コメント

loveletterあわてん坊さん~こんにちは。note

ただいま~ご心配をお掛けしましたが、ブログに戻ってくることが出来ました。うれしくて、heartがいっぱいです。これからもよろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

一晩だけのお花~シャッターチャンスを逃さないように、頑張りますね。咲きましたら見てやって下さいね。tulipnight

今日~かわいい来客やってきます。昨夜はドキドキして、ちょっと寝不足ぎみです。またエピソード聞いて下さいね。happy01virgo

おかえりなさい!
体調はいかがですか?
あまり無理をなさらないようにね

月下美人,今年も綺麗な花を見せてくれそうですね〜
嬉しいですよね♪
嬉しいと言えば,かわいいお客様が遊びに来てくれるのですね!
わくわく,楽しみですね〜happy01

loveletterkumiさん~こんばんは。note

ただいま~さっそくのコメント~うれしくって感謝のheartでいっぱいです。本当に有難うございました。<(_ _)>

何とか体調も戻ってきましたので、帰ってきました。これからも、よろしくお願い致します。happy01scissors

月下美人は夜中に咲きますし、咲いたら一晩で花が終わります。だから瞬間を逃さないように、楽しみに待ちたいと思います。咲きましたらU.P.致しますので、見てやって下さいね。lovelytulip


***********************


loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

ただいま~帰ってこれて、うれしくってheartがいっぱいです。これからも、ゆっくりとですが、よろしくお願いしま~す。<(_ _)>

明日、かわいいお客様が到来します。エピソード~聞いて下さいね。私も今からheartがドキドキ~今夜寝られるかしら(笑)

月下美人~咲いたらU.P.しますね。また見てやって下さいね。lovelytulip


***********************

loveletterkomomoさん~こんばんは。note

ただいま~帰ってこれました~うれしくてheartがいっぱいです。これからも、ゆっくりですが、よろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

月下美人~久しぶりに花芽をつけてくれました。そうですよね。お祝いをしてくれているようですね。咲いたらU.P.しますね。また見てやって下さいね。lovelytulip

***********************

loveletterこころちゃん~こんばんは。note

ただいま~帰ってこられて、うれしくてheartがいっぱいです。これからも、ゆっくりですが、よろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

明日~会えます~heartがドキドキして~今夜寝られるかしら~lovely

そうですね。大阪は残暑が厳しいので、無理しないで、頑張りますね。こころちゃんも夏バテにはくれぐれも気をつけて下さいね。happy01heart02

***********************

loveletterEMAさん~こんばんは。note

ただいま~ブログに帰ってこれて、うれしくてheartがいっぱいです。こちらこそ、ゆっくりとですが、これからも、よろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

月下美人~咲いたら是非見てやって下さいね。とっても綺麗なお花ですが一晩しか咲かないのです。もったいない~ですよね。それも夜中なんですよ~coldsweats01

カーネーション~去年の母の日の、オレンジ色のお花~暑いのを克服して咲いてくれました。世話といえば、お水をあげるだけなのに~愛おしいです。lovelytulip

これからも残暑が厳しく、EMAさんもお身体に気をつけて、頑張って下さいね。smilegood

***********************

loveletterてるっぽさん~こんばんは。note

ただいま~ブログに帰ってこれて、とってもうれしいです。これからも、ゆっくりとですが、よろしくお願い致しま~す。happy01heart01

月下美人は夜中に咲きます。一晩でお花が終わりますので、シャッターチャンスを逃がさないようにしますね。お花とっても綺麗ですので、咲きましたら見てやって下さいね。tulipnight

揚羽蝶は、階段に置いていた、みかんの木についていた青虫が板壁で、さなぎになったのです。風が強い日だったかも~てるっぽさんちでも、蝶々が育っているかもしれませんね。lovelyribbon

***********************

loveletterメーメーさん~こんばんは。note

ただいま~またブログに帰ってこられて、うれしいです。いつも励まして頂いて感謝しています。どうぞこれからもよろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

メーメーさんの、おっしゃる通り、ゆっくり、のんびり~ボチボチと~いきまひょ~ですね。happy01scissors

***********************

loveletterギルさん~こんばんは。note

ただいま~ブログに帰ってこれました。うれしくって、heartがいっぱいです。これからもよろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

ゆっくり、のんびりと~頑張りま~す。旦那様~お大事にして下さいね。happy01

***********************

loveletterくもちゃん~こんばんは。note

ただいま~帰ってこられて、うれしくて、heartがいっぱいです。これからも、ゆっくりとですが、よろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

月下美人~夜中にひっそりと咲きます。シャッターチャンス~頑張りますね。何せ一晩ですからhappy01night

風の強い日、家の中に入れた、みかんの木に青虫がいたので、それが、壁で、さなぎになりました。前にもありましたので、蝶を飼ってるみたいと私も思っちゃいました。(笑)

明日~楽しみです。大きくなっているかしら~エピソード~また見てやって下さいね。lovelyvirgo

***********************

loveletterYohkoさん~こんばんは。note

ただいま~ブログに帰って参りました。これからも、ゆっくりですが、よろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

蝶や月下美人など、お花が咲いてくれるのもエールを贈ってもらっているようで、うれしいですね。可愛い来客を待ちながら、今からheartがドキドキしています。今夜~寝られるかしら(笑)

チクチクも再開しかけています。少し前進しましたら、また見てやって下さいね。lovelyhairsalon

***********************

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

ただいま~ブログでまたお会いできますね。これからもよろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

そうですね。蝶々~カメラを意識してるみたいですね。偶然に家の中で、さなぎになって、飛んでいきました。また、みかんの木に卵を産みにやってくるかも~happy01scissors

明日~会えます~楽しみです。今からheartがドキドキして~今夜寝られるかしら~エピソード~また見てやって下さいね。lovelyvirgo

***********************

loveletterさいちゃんさん~こんばんは。note

ただいま~またブログに帰ってこられて、うれしくてheartがいっぱいです。いろんな事が、あると思いますが、ゆっくりと、のんびり、続けていきたいですね。これからもよろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

さいちゃんさんも、夏バテsign02今年の天候はちょっと身体にこたえたかも~お互いに気をつけて、おっしゃる通り、飛ばし過ぎないように~頑張りましょうね。lovelygood

***********************

loveletterbluerseさん~こんばんは。note

ただいま~ブログに帰ってこれました。うれしくってheartがいっぱいです。こちらこそ、これからもよろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

sweet cafe~楽しみに見させて頂いてます。レシピをいつも有難うございます。cakehappy01

月下美人~咲きましたら、シャッターチャンスを逃さないように頑張りますね。また見てやって下さいね。lovelynight

***********************

loveletterハイビスカスさん~こんばんは。note

ただいま~ブログに帰ってこられて、うれしくてheartがいっぱいです。本当に、ご心配をお掛けしました。どうぞ、これからも、ゆっくりですが、よろしくお願い致します。
                  <(_ _)>

今夏は変な気候で、やられてしまいました。ハイビスカスさんも同じでしたか~そうですよね~気持ちに身体がついていきませんね。coldsweats01

月下美人~咲きましたら、シャッターチャンスを逃さないように頑張りますね。また見てやって下さいね。tulipnight

揚羽蝶~家をぐるっと一回りして、青空へ飛んで行きました。何だか、うれしいような寂しいような~子供を見送るような~そんな気がしました。ribbonpaper

お帰りなさ~い!!
お元気になって、良かったです(^^)v

私も少し体調を崩してしまいました。
暑いかと思ったら、涼しすぎたりと、体がついていきませ~ん(>_<)

月下美人が咲くの楽しみですね。
我が家は、剪定したので今年は咲きそうもありません。
s-makoさんのお宅のを拝見させていただきます♪

アゲハチョウ、元気に飛び立ったのですね。

こんにちわ♪
おかえりなさい!元気になられて何よりです。
sweet cafeにも来ていただきありがとうございます。

月下美人凄いですね。以前義母が育てていましたが、なかなか花を観れなくてやきもきしてましたwobbly
これからもどうぞよろしくね~heart04

お帰りなさ~い!!
大丈夫!?
…っていうか、なんだか元気そうな雰囲気が伝わってきますねぇ~
安心した♪
『復活ぅ~っ!!』って感じだもん…
私も手仕事バリバリやりたくてウズウズしてるんですけどねぇ~
身体が着いてきません…
本調子に戻るには、今しばらくかかりそうです(^_^;)
s-makoさんも、調子よくても飛ばしすぎないように頑張ってねぇ~p(^-^)q

右端の蝶の眼 カメラ目線にみえますね。挨拶してるのかな。
見守ってくれてありがとうって言ってるのかな。

週末の再開\(^o^)/楽しみですね~lovely

体調、よくなられて何よりです。
暑さも猛暫くの我慢、ご無理なさらないように・・・
記念のお花やそれに誘われてくる蝶や、月下美人などs-makoさんのお宅では、可愛い動植物に囲まれていらっしゃいますね。
可愛いお客様を待ちながらのちくちくは一層の励みになることでしょう。頑張ってください♪

おかえりなさい!!happy01
お元気になられて何よりです。

月下美人のつぼみはもうそろそろ咲くのでしょうか?たしか夜に花開くのではなかったでしたっけ?
蝶々の孵化もご自宅で?なんかすごいですね。

そして最大のお楽しみ。
ま○○ちゃんですね。
後ちょっと。待ち遠しいですね~~。

おかえりなさ~いsign03 まだまだ暑さは続きそうですから、復帰もゆっくりと…ねwink

お帰りなさいませ~~~
くれぐれも 無理はきんもつですよ。
まだ、暑い日は続きそうですものね・・・・
ゆっくり、ボチボチ行きまひょなhappy01

おかえりなさ~いnote
これから まだまだ 残暑が厳しいので 無理しないでくださいね。

月下美人。 見た事ないです。 咲いたらUPしてくださいね。
うちは今 百日紅が咲いています。 その下には
また 新しく発見した花が…
これもまた 咲いたらUPしますねwink

蝶々さんへ 自宅でですか? 育てておられるの? うちにも 数種類の蝶々が飛んできてますhappy01

こんにちは~、s-makoさん。
復活おめでとうございますbirthday

月下美人のお写真、撮れたら見せてね。
他の植物たちもお元気で、面倒見がいいのですね。
驚いているのがカーネーションです。
良く咲かしましたねgood

寂しかったけれどこれからもお邪魔できると思うと嬉しいです。
くれぐれもご無理なさらないようにね~heart01

改めて、こちらこそよろしくお願いします。

makoさん、お帰りなさい!
もう大丈夫なんですか、あまり無理しないでね。

週末にはお孫ちゃんが来てくれるんですね~楽しみですね~lovely

残暑も厳しいです、くれぐれも無理しないで頑張ってね。scissors

お帰りなさい~ s-makoさん
くれぐれもご無理をされませんようにね。

月下美人の花楽しみですね。
健気に花を咲かせてくれるとほんと嬉しいですね。
何よりの快気祝いになったことでしょうねwink


お帰りなさい、元気になられて何よりです。

 小さな恋人が遊びに来てくれるんですもの、元気になりますよね

 月下美人蕾がついて、素敵、何日くらいで咲くのでしょう、咲いたらアップ御願いしますね

 此れからもどうぞ宜しく

お帰りなさい~
体調は、もう大丈夫なんですか?
月下美人が快気祝いになりますね。
花が咲くのが楽しみですねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/23060371

この記事へのトラックバック一覧です: 月下美人と共に帰ってきました。:

« ちょっと夏休み致します。 | トップページ | 迎える準備から始まりました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。