無料ブログはココログ

« 胡蝶蘭~頂きました。 | トップページ | キルティング~ボチボチです。 »

2008年9月30日 (火)

ゴルフのお供のバッグ~途中経過で~す。

作り始めた『ゴルフ用バッグ』と言いましても、ゴルフセットを入れるバッグではなくて、お供のバッグなのでありました。途中経過のトップ完成で~す。o(*^▽^*)o

P9300004_2 マチ(15cm)と本体にもポケットをつけるようにしました。ゴルフ大好きな彼女の為にデザインしてみました。還暦なのに~ちょっと派手だったかしら~golfヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P9300005_2 ポケットのない方の本体のトップです。これは紛れもなく~ハワイア~ンのデザインになりました。袋上部にはファスナーもつけようと思っています。これからキルティングです。『恋人~』も少しづつですが進んでいます。これからスパートをかけて~完成を目指しま~す。(v^ー゜)ヤッタネ!!

P9290001 P9290002

まだ『恋人~』もゴルフ用バッグも出来ていないのに、次のもの~準備万端で~す。お友達から教えていただいた「ソーイングケースのキット」です。とっても便利なグッズが満載~ちょっと複雑なので、私の手におえるかどうか心配なのですが~早くこれに着手できますようにセッセとキルティングに精を出したいと思います。また見てやって下さいませませ~(◎´∀`)ノheart04

« 胡蝶蘭~頂きました。 | トップページ | キルティング~ボチボチです。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

loveletterシナモンさん~こんにちは。note

そうなんです~ソーイングケースのことも気になりますが~主婦としての雑用が多くてなかなか集中できません。完成はずっと先になるかも~(A;´・ω・)アセアセ

それでもキルトラインがハッキリとしてきますと、それが楽しみでチクチクするのが、うれしいです。あせらないでマイペースでこれからも頑張りますね。いつも応援有難うございま~す。lovelygood

loveletterまだないさん~こんにちは。note

トップが完成したものの、日々の雑用に追われて、なかなか思うようにキルティングが進まなくて完成にたどり着けるのはいつの事やら~(*´v゚*)ゞ
それでもキルトラインがハッキリしてきますと自分でも針を進めるのが楽しいです。お友達の喜ぶ顔を思い浮かべながら頑張りますね。いつも応援して頂いて有難うございま~す。lovelygood

     おはようございます
しばらくお訪ねしないでいる内にトップの完成ですね。ゴルフの芝生に生える素敵なバックに仕上がることでしょう。
ソーイングキット我慢できなくて始めて同時進行になるのでは・・・
マイペースでね。

着々と進んでおられますね

お友達もきっと出来上がりを楽しみにされていることでしょう。

私も出来上がりのアップを楽しみにしていますよぉ~

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

大好きなキルティングに入りました。少し涼しくなってきましたので、チクチク頑張ってま~す。\(^o^)/
ふくろうおばさんのウエディングリングも完成が近いのでは~楽しみで~す。o(*^▽^*)o

いつも、ふくろうおばさんに元気を頂いています。これからもお互いにキルトを楽しんでチクチク頑張りましょうね。lovelygood

loveletterてるっぽさん~こんばんは。note

うれしいコメントを有難うございました。そうそう~還暦には赤ですよね~自信を持ってキルティングに頑張りたいと思いま~す。有難うsign03happy01

golfbagということで、アップリケしてみました。メルヘンタッチ~過ぎちゃったかも~でもこれでスコアがupupしてくれたら感謝されるかもね^^そうなると、うれしいですね。(◎´∀`)ノ

loveletterくもちゃん~こんばんは。note

くもちゃん~うれしいコメント~有難うございます。そうですよね~還暦だって~まだまだ若いですよねぇ~キルティング~頑張って早くお友達を喜ばせたいと思いま~す。o(*^▽^*)o

『恋人~』も平行してキルティングしています。両方とも仕上がったら~ソーイングキットにも取り掛かりたいと思っていますが~気持ちだけが先走らないように、ゆったりと頑張りますね。くもちゃんもバッグ~頑張って下さいね。lovelygood

こんばんはhappy01
かわいいデザインでお友達も喜ばれる事請け合いです。
「還暦だから」なんて遠慮しないでください。
綺麗な物・可愛い物スキ!!は若い人だけの特権では無いですもの。
若い者に負けちゃいられない!!って。

次々と作品が出来上がりそうですね。
その意気ですよ。
お互いにがんばりましょう!!



ご無沙汰しております

 何時もながらの、パワーは何処から

 そのパワーをおすそ分けしていただけませんか、

 素敵なものが、次から次へと出来上がるのですね、楽しみにしています。

うわぁ~ ステキshine
ゴルフのグリーンに お花が映えてshine
還暦に 赤の物を取り入れてある物って
いいんですよねsign02
派手ではないですよぉ。 きっとお友達も
喜ばれると思いますhappy02
これで お友達のスコアもupupですねnote

loveletterblueroseさん~こんにちは。note

キルトもたくさんのパターンがあって、作る時には迷いますね。アメリカンもいいし、ハワイアンも魅力ですね。hairsalonheart04
お友達はハワイアンの色彩が好きだと言ってくれました。還暦なのに少し派手目ですが、赤いチャンチャンコ代わりになるかも~(*´v゚*)ゞ

ソーイングキット~すぐれものですよね。早く作りたくてウズウズしています。二つのものに目途が付きますまでちょっと我慢です。blueroseさんもキット作られるのですね。是非U.P.して下さいね。お互いにキルトライフこれからも楽しみましょうね。(*^^)v

lovelettermonaさん~こんにちは。note

ゴルフ用ということで、芝生とgolfflagなどアップリケしてみました。ちょっとメルヘン過ぎかも~と思いながら~楽しくトップ完成しました。還暦のことは忘れて~キルティング頑張りますね。彼女~とっても若く見えますし、ハワイアンキルトのファンですので喜んで貰えると思っていま~す。゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

恋人~と掛け持ちでキルティング~ガンバリマ~スlovelygood

こんにちわ♪
素敵なバックに仕上がりそうですね!
人がやっているのを見るとハワイアンにも心揺れる私・・・浮気者です!
ソーイングセット私も問い合わせ中です!
すぐれものだよね!

loveletterジェニままさん~こんにちは。note

ジェニままさんにも~元気が出るっていって頂いて、頑張ろうって、私も元気が出てきました。有難うございま~す。lovely

ゴルフ用のバッグということで、これくらい派手でもいいですよね~o(*^▽^*)o

キット~まだまだですが、サポートをよろしくお願いしま~す。早く作れますように~キルティングをガンバリマ~ス。happy01good

グリーンの芝生に映える、鮮やかなバックですねぇ。(^o^)丿
ハワイアンの赤のお花が可愛いです☆ミ
お友達、喜ばれますねぇ。
手作りのプレゼントって、贈る方のこと
いろいろと考えながら作るので
また楽しいものですねぇ。(*^_^*)
だから余計にあたたかくなるのでしょうか?

ゆっくりがんばってくださいね~!!cake

元気が出そうな素敵なデザインのゴルフの時用バック出来上がりそうですね~heart04
ハワイアンとゴルフのアップリケが、超マッチしていますlovely
着々と同時進行、頑張って下さいね~
ソーイングケースの方も、全面的にバックアップしますよ~happy01

loveletterハイビスカスさん~こんばんは。note

彼女とは同級生なので~還暦です。ちょっと派手sign03だったかも~でもゴルフ大好きで若く見えるということにしてもらおうと思っていま~す。coldsweats01golfbag

キット~作りたいのはやまやまなのですが、二つのもの~やまが見えるまで~ちょっと我慢です。早く作れますように~キルティング~ガンバリマ~ス。また見てやって下さいね。lovelygood

loveletterこころちゃん~こんばんは。note

彼女も還暦~同級生なんです~ちょっと派手だったかも~coldsweats01でも、こころちゃんに元気が出る色使いって言って頂きましたので、がぜん勇気百倍です。楽しんでキルティングに頑張りま~す。有難う。o(*^▽^*)o

このキット~ちょっと手強そうです。スイスイ作りたいのですが、まずはこの二つを完成させてから、ゆっくりと取り掛かりたいと思っています。そうでないと~途中でrockbearingになるかも~ね。また見てやって下さいね。lovelygood

loveletterぽんちゃん~こんばんは。note

このキット~まだまだ手をつけられそうにもありません。二つのキルティングで精一杯~もう少し先になりそうで~す。始まりましたら途中経過~見てやって下さいね。happy01hairsalon

バッグ~ちょっと派手目に出来上がりそうです。彼女も還暦で同い年なんですが、若く見えるということで~納得してもらおうと思ってま~す。(*´v゚*)ゞ

『恋人~』もバッグも、今は~ひたすらキルティング一色で頑張りま~す。(◎´∀`)ノ

素敵なバッグができそうですね。
出来上がりが、楽しみです(^^)v

キット、手元にあるとウズウズしますね。
平行して作ってね!!

loveletterさいちゃんさん~こんばんは。note

そうなんですよね~キット~作りたくてウズウズのむしが~でも、ちょっと此処で我慢の子でありま~す。
今は二つで手一杯、ひたすらキルティングに浸っております。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

さいちゃんさんも、おうちのリフォームから手仕事まで頑張っておられますね。o(*^▽^*)o
あの小出しも気になるところです。夏から秋へ~手仕事が捗る季節~お互いに頑張ってゴーですね。lovelygooddash

明るい色合いでステキです。heart04
元気の出る色づかい~きっと喜んで貰えると思いますよ。

次の物、も~準備万端なんですか。eye
なんか複雑そうなソーイングケースですね。
でも、makoさんなら~ちょちょいのチョイですねっ。(^_-)-☆

キルティング頑張ってね~happy01

こんにちはheart01
楽しいデザインのバッグですね~
お友達嬉しいだろうなあ。こんな心のこもった贈り物をいただけるなんて。
このソーイングケース 糸巻きがいくつか入っているようなので結構サイズも大きいのですね。
内側の写真を見ると、ファスナーは二本位使っているように見えます。作り甲斐がありますね(^^)v
出来上がりをみせていただくのが楽しみです。

loveletterEMAさん~おはようございます。note

絵心~それが~絵は苦手なんです~coldsweats01あちこち~キルトのbookをたよりに四苦八苦しながら~ない頭で頑張っていま~す。(*´v゚*)ゞ

ゴルフ場で使うバッグと言うことで~ちょっと派手目になっちゃいました。彼女は私のハワイアンのポーチを見て~作ってsign03と言う事になりましたので~まぁ~これでいいかっ~還暦だけどっ~smile

私もこのキット~あまり自信がないのですが~お友達に教えて頂いて~何とか作ってみようと思っています。まだまだ取り掛かるのには時間が掛ると思いますが~頑張りますね。いつも応援して頂いて感謝しています。有難うございま~す。lovelygood

もしかして…三つ目に手を出しちゃってたりします!?
たぶん、我慢できなくなって三つとも同時進行…な~んてことになったりするんでしょうねぇ~(笑)
手仕事に最適なシーズンになってきましたからねぇ~
お針もグッと進んでくることでしょう!!
…って、他人事じゃないですよねぇ~
私も早くチクチク始めないと!!

loveletterあわてん坊さん~おはようございます。note

やっと~トップ完成~でも少し派手sign03かも(*´v゚*)ゞ

でも~まぁ~使うのがゴルフ場と言う事で~これで良しとしてもらおうと思ってま~す。デザインで頭を使って~もうやり直しはね~happy02

あわてん坊さんの「元気がでる~」お言葉に私も元気を貰いましたよ~いつも応援して下さって有難うございます。これからキルティング~ガンバリマ~ス。lovelygood

こんばんは~。
お友達へのバッグ着々と進んでいますね。
s-makさんは絵ごころもあるのですね、オリジナルのデザインをされるなんて凄いです~。
色合いやデザインにもお人柄が出るのでしょうか、温かみが感じられますよ~。

糸巻きのセット、私には無理そうだと想っていた通り難しそうですが頑張ってね。
s-makoさんのキャリアなら大丈夫!!

もうトップ完成ですか?!
早〜い!

オリジナルデザイン,明るい色合いで元気がでそう!
ゴルフも良い成績になるのでは?

完成が楽しみです♪頑張ってくださいね!


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/24149474

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフのお供のバッグ~途中経過で~す。:

« 胡蝶蘭~頂きました。 | トップページ | キルティング~ボチボチです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。