無料ブログはココログ

« 迎える準備から始まりました。 | トップページ | 80%の恋人の庭です。 »

2008年9月 1日 (月)

ytv・24時間TVに募金をしてきました。

今年も、ytv24時間テレビ「愛は地球を救う」がやってきました。京橋の○売テレビに『募金』を持っていってきました。久しぶりの旦那様とのデートも兼ねて~toiletleftrightrunbuilding

P8310004 テレビでは、30日から31日にかけて放送していましたね。大阪は京橋にある○売テレビ本社~そして「わくわく宝島」が最終日~松下のツインビル広場などで、いろんなイベントが開催されていました。eventbell

P8310001 50周年の記念として、誕生年月日ごとに写真を貼るイベントも大盛況~我が家の家族の貼るところは、埋め尽くされておりました。今日で最後ですもの~ちょっと遅すぎましたぁ~happy02

P8310006 P8310010        

会場では、カラオケ大P8310009会など、イベントが盛り沢山~楽しそうでした。でも見るだけでも大変~人の山~~~でした。shadowshadowshadowevent

テレビでお馴染みの「ミヤネ屋~ミヤネ缶」写真だけ写してきました。40分待ちとか~旦那様~もう行こ~そこまで待つ根気が~ありませ~ん。結局~どこにも入れず~見て歩くだけになってしまいました。足がもう棒に~catfacefootsweat01

P8310011 旦那様が行きつけのお店~○IYN~ツインの中にありました。お店から、見える橋~雨に濡れないで駅まで行くことが出来るので、とっても便利です。ここで、お昼をいただきました。メニューは、特製ピザ&ガーリックステーキそしてビール~これは旦那様だけ~私はオレンジジュースでした。あまりにもお腹がすいていましたので、写真を撮るのを忘れちゃいましたbleah本当に美味しかったで~す。beerrestaurantdelicious

P8310012 募金をしましたら、「うちわ」と来年に向けて「貯金箱」また一年かけて、小銭を貯めましょう~そして~また来ようと思います。募金額~3億6千万以上ですって~塵も積もれば山になる~本当ですよね~この仲には我が家の金額もプラスされていますものね。エドはるみさんも、113キロマラソン~ゴールされました~感動しましたね。私も、エドさんを見習って~ガンバリマ~スlovelygood

« 迎える準備から始まりました。 | トップページ | 80%の恋人の庭です。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

loveletterハイビスカスさん~おはようございます。note

ハイビスカスさんも募金されているのですね。我が家も少しの金額だとは思いますが、毎年行っています。24時間テレビ~皆さんの頑張りに励まされています。今年はエドさん~立派でした。私も見習って~頑張ろうと思っています。lovelygood

いつかは夫婦二人っきりになりますし、お互いに元気で仲良く暮らしていけたら最高ですね。toiletscissors

31日に、私も募金に行って「貯金箱」貰ってきました。
タイムサービスみたいに、1時から募金をした人に「組み紐」のカルチャーの方が手作りのストラップなどを配布して、サイコロみたいな根付の作り方を教えていました。
カルチャースクールの宣伝も込みみたいでした。

エドさんの頑張りを見習いたいと思います(^^)v

仲の良い、ご夫婦ですね(^o^)/

loveletterてるっぽさん~こんにちは。note

本当にすごい人出でした。お誕生日コーナーも大盛況~我が家も貼るところ~なかったです。残念でした。bleah

嵐や仲間ゆきえさん達~24時間頑張ってくれましたね。募金しなくても、24時間テレビを見てくださるだけでO.K.ですよね。来年も楽しみに、小銭をせっせと貯めようと思っていま~す。dollarscissors

24時間。 普段は あまり見ないのですが
今回のパーソナリティーが『嵐heart01
長女(桜井くん)も私(大野くん)も ファンなもので 見れない時は 録画でmovie
でも 募金とまでは いきませんでした…

誕生日の写真は 2日前に携帯サイトで調べましたが 我が家も全て埋まっていましたよcoldsweats01

loveletterkomomoさん~こんにちは。note

24時間テレビでは、いろんなイベントがありましたが、あまりにも人が多くて参加出来ませんでした。デートといってもランチを食べただけでしたが、美味しかったのでO.K.というところでしょうか~restaurantdeliciousscissors

113㌔マラソン~エドさん~頑張りましたね。私も感動しています。成せば成る~勇気を持って頑張ろうと思いましたね。runheart02

大阪もいいところです~また遊びにいらっしゃって下さいね。happy01heart04

loveletterこころちゃん~こんにちは。note

毎年、京橋のツィンビルと○売テレビで開催されます。来年、お時間がありましたら、行ってみて下さいね。happy01

こころちゃんちも、ご夫婦仲がheart々ですものね。我が家も、これからも楽しく日記と同じキャラで行こうと思っています。長い人生~お互いに仲良く楽しく~ですね。lovelyscissors

loveletterakisann~こんにちは。note

ようこそ~来て頂いて、うれしいです。こちらこそ、これからもよろしくお願い致しま~す。<(_ _)>

いつも募金だけ参加しています。こんな沢山の人の山ですから、イベントに参加するのは大変です。bleah

お忙しいですが、合間にちょこっと遊びに来て下さいね。楽しみにしています。lovelyscissors

私もエドはるみさんのマラソン感動しましたよ。
40歳を過ぎてからの挑戦というのに
私も勇気を貰いました。

大阪は息子が少年野球をしている時に1度いったきりです。
ご主人様とのデート楽しい時間ですね heart04
美味しい物もさらに美味しくなりますね。


24時間テレビ、聞いたことはあるのだけど・・・あまり知りません。coldsweats02
makoさん毎年募金されているのですか!偉いですね。
久ぶりのデート楽しそうですね。heart04
何時までも仲良しで羨ましいなぁ~。happy01

はじめてのコメント。
ちょっとドキドキ。。。
mixiのコメントとは違うような~~

24時間テレビがあった事も知りませんでした。。

こんな私ですがヨロシクね。

TVをほとんど見ないもんですから。。

loveletterEMAさん~こんばんは。note

毎年、この日の為に、毎日小銭を貯めています。ビンに入れて~少しの金額ですが~家族5人こころをこめて~二人で行ってきました。最終日なので、人出も最高でした。happy01scissors

そうですよね~3億6千万の片隅に~少しでも貢献できたらいいですね。heartbell

結婚して40年~これからも仲良く元気でよろしくね。これが新ためて思った誓いでしょうか~頑張りま~す。toiletgood

loveletterふくろうおばさん~こんばんは。note

本当にスゴイ人でした~最後ということもあったようで、お天気も良くて~人出は最高みたいでした。人ごみに紛れて、迷子にならないように歩くのが精一杯でした。bearing

第一目標の募金をして、臨場感を味わえただけでよかったです。美味しいランチもいっしょに頂けましたし、久しぶりのデートsign02楽しかったでーす。toiletscissors

エドさん~無事にゴールできて良かったですよね。rungood

loveletterあわてん坊さん~こんばんは。note

久しぶりに二人で出掛けました。買い物は時々、車で出掛けていましたが、busで出掛けるのは何年ぶりでしょう。happy02
デートsign02を兼ねて~昔を思い出しながら行ってきました。happy01

スゴイ人の山~結局何にも見ずに~募金をしただけになってしまいました。でもランチをいっしょに食べて~それだけでも楽しかったです。restaurantscissors

誓いは~そうですね~結婚して40年~これからもよろしく~仲良くね~これかな~smilegood

おはようございます~、s-makoさん。

偉いですね~、募金しに行かれたのですか~。
私はテレビを見ていただけでした~。
あの3億6千万円以上の金額の中に入っていたんですね~。
イベント会場での楽しそうだったご様子がお写真を通して伝わりましたよ~。

仲良しで御馳走様~。
感謝したり、思いやったりが何時も仲良しでいられる秘訣ですね。


おはよう御座います

 ご主人と、デートですか、其れにしては、随分人が多すぎませんか

 大変な人手の中にいかれたのですね、

 私も、所々見ました、女性の、エドさんが時間内のゴール凄いですね

ご主人とデート,楽しかったですか?

しかし,すごい人ですね〜
我が家はイ◯ンの店舗にあった募金箱に,少しだけですが協力をしてきました

今回のテーマは「誓い」でしたが,どんな誓いをされたのでしょうか?
我が家では,最初から出来ない。ではなく,少しずつでも出来ることからがんばろう〜♪と主人と話しましたhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/23409613

この記事へのトラックバック一覧です: ytv・24時間TVに募金をしてきました。:

« 迎える準備から始まりました。 | トップページ | 80%の恋人の庭です。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。